ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/28(土)03:14
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
06-27 22:41

寝るか
06-27 22:41

ガチのやつじゃねーか
06-27 22:34

RT @debridementme: 実際こういうエピソードは多かった。4年前くらいですけどね。#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください http://t.co/pTHSKReyAr
06-27 22:34

電は「司令官さん」しか認めん
06-27 22:31

電に提督って言わせてる時点でプレイしてないの丸分かりや
06-27 22:31

RT @kasu1923: つかれたので電に甘えて寝たい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/L5CLgZs6hm
06-27 22:30

RT @shiomura: ラサール石井も気持ち悪いなあ。いまひるおび見てたら、なるほど。ゆとり世代は不況しか知らず、リッチな生活をいま現在させてくれるジジイがよく感じていると。まあ、確かに。うちの父はいま死の淵にいますが、家族を捨て走った30も年下の愛人に年金だけ残され…
06-27 22:29

今週もloto7が外れて悲しみに明け暮れるおじさん(◞‸◟)
06-27 22:27

あれだろ、グンマーは国境に検問があって賄賂渡さないと通れないんでしょ
06-27 21:45

グンマー行きたいけど金というパスポートが捻出できない
06-27 21:44

もうブスでもいいから、選りすぐりできる立場じゃないんだ
06-27 21:44

RT @Mr_filter_paper: 中二病腐女子「うんまあ肉体的には殺さないけど精神的には殺すよね〜(くそ早口)(暗黒微笑)」銀魂語腐女子「オイイイ!!発想が怖いよその思考回路が怖いよ!!」メンヘラデブ腐女子「ふにゅ…喧嘩はやだよぅ…」男前気取り腐女子「おいおい、っ…
06-27 21:43

グンマー
06-27 21:43

RT @morimorimorusu: あるある氏と横川駅で峠の釜めし買って、周辺散策してお昼食べたい♡
06-27 21:42

劣化の炎
06-27 21:36

妹がいない皆さんの啜り泣きが聞こえる
06-27 21:31

RT @pesobb: 妹に髪の毛乾かしてもらったら自分でやるときの倍時間かかったし自分だとよく乾かしてなかったことがわかった
06-27 21:30

しなっちツイッタやってたんか
06-27 21:30

RT @sinamism: LINEのスタンプ考えてるけど下の2つがたぶんアウト http://t.co/WOoSX9cjTt
06-27 21:30

文月ちゃんまだっすか
06-27 21:27

RT @kankore_news: 妙高さんだけ大破してるww【新着】艦隊これくしょん 艦これ トレーディングラバーストラップ vol.3http://t.co/vbRu9meR0G http://t.co/Fg648HDMwp
06-27 21:26

福岡は道端にケシが自生するのか…
06-27 21:16

もみあげチャ~シュ~ : 【速報】 HKT48メンバーが違法植物栽培で警察から事情聴取 - ライブドアブログ http://t.co/n7eqx1xRUL
06-27 21:15

こころピョンピョンできる要素がどこにも無い(◞‸◟)
06-27 21:10

ぎらごじは充分こころピョンピョンしてるじゃないか、むしろ俺のほうが深刻
06-27 21:10

RT @giragodzi: 心ぴょんぴょんさせてください。
06-27 21:09

RT @jr_konata: ラブバイブ激情版?!
06-27 21:08

久本雅美ニコ生出演が発表 創価学会コメで溢れることにネットで不安の声も http://t.co/PNJ0lSkR8W そうか、そうか
06-27 20:40

衝撃事実…!男の尻毛が気になる女性が58%もいることが判明 http://t.co/pSJCfoWXYV 気にされるような相手がいない(◞‸◟)
06-27 20:38

ドバイ路地裏のスーパーカーたちが可哀想すぎる…【ギャラリー】 http://t.co/c831BK5qSd くっそもったいねぇ…
06-27 20:37

RT @yr9r: アイコンチェンジマーーーンwwwおかげさまでごちうさアイコンが凄いことになってるんですwwwなんと今8秒に1人wwwアッまた変わったwwwごちうさアイコンから変える人が増えているんですwwwムムッ!!www
06-27 19:45

ラブライブで残業の光を見ている
06-27 19:44

広島勢8人!マエケン 大瀬良かわして1位に 球宴ファン投票最終結果 (スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/QPgIi70a1n 広島が嫌いなわけじゃないけど、至上最低なオールスターになりそう
06-27 18:14

【エロ注意】18禁じゃないアニメのお●ぱい揉んだり弄ったりしてるgifください! - キニ速 http://t.co/M7F4Op4uUB おっぱいを揉みしだきたいだけの人生だった(◞‸◟)
06-27 18:12

風呂るか
06-27 18:07

この夏、魔法使いになります #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 16:28

怖いってかグロじゃねーか
06-27 16:28

RT @mikitsuka__oak: バイクが乗用車に撥ねられてライダーが飛んでったところに大型トラックが突っ込んでライダーが空中分解する現場を目撃 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 16:27

チェリオのスイートキッスを飲む30歳童貞おじさん
06-27 16:23

#艦これ http://t.co/GnDqWNesHQ
06-27 16:17

飛龍改二おじさん #艦これ http://t.co/5o07fAyhdz
06-27 16:07

1~2時間車を走らせても何も無いからマジ田舎無くなればいいのに
06-27 15:55

特に行く当てもなくぶらぶらと車を無駄に走らせ帰宅おじさん
06-27 15:53

お出かけおじさん
06-27 14:23

田舎すぎるのが悪い
06-27 13:45

どこかへ出かけて何か買ったり食べたり遊んだりしても全てが無駄に思える30歳前の休日
06-27 13:45

ハムスター速報:塩村文夏が構成作家をしていた時に作ったテレビ番組「アイドルの穴」の内容「女性の口にタガメを入れる」等の女性に対するパワハラで塩村擁護派のフェミニスト絶句 http://t.co/DUnhlXXpQq セクハラコント作家
06-27 12:49

30歳、30歳言ってたら、アフィ広告に「30婚」とかいうマンガの広告出てきて精神崩壊しそう
06-27 12:42

と、思う独身アラフォーであった
06-27 12:34

RT @tsumakichan: 旦那の趣味が理解出来ない嫁とは別れた方がいい
06-27 12:34

「子供を置き去りにするくらいなら俺が女の子だけを引き取ってあげよう(犯罪臭」とかいうツイットが今日も数十以上されるであろう美しい国日本
06-27 12:29

子供置き去り483人、餓死寸前も…過去3年(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/QQT4JuFkJ1
06-27 12:28

粗チンしか見当たらないコレクション?
06-27 12:22

RT @ume_sun2: ちんこコレクション。ち・ん・こ・れ、始まります。
06-27 12:22

RT @wakuseip: ゆゆ式は明日を呪って線路へ飛び出すしきんモザは問題なんか何も無いよっつってJumping!!するしごちうさは線路へぽっぴんじゃんぷするし萌え4コマアニメ毎に死に方が完全整備され過ぎだろ
06-27 12:17

ぺそうたが真面目に仕事してると怖いな
06-27 12:13

RT @pesobb: ぼく「ちょっとこれどういうことですかね」下請けのおっさん「いや、これは云々」ぼく「それはそちらの問題ですし、○○さん(役員)にもこれは直させろと言われてるんですよねぇ…」下請けのおっさん「あ~、はい。明日やります…」
06-27 12:13

30歳まで3日半を切ってしまった
06-27 12:00

もう昼
06-27 12:00

塩村都議が釈明 「恋のから騒ぎの話は全部嘘」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/6tB9wbGVC3 小保方といいこいつといい、嘘つきばっかやな
06-27 09:36

RT @ikazombie: 『呪いのビデオ』は怖いけど、『呪いのブルーレイディスク』とか言われても怖くない。『呪われた雛人形』は怖いけど『呪われた ねんどろいどぷち』は全然怖くない。幽霊はローテクと相性がいいのかなあ。『死者からのメッセージを受信したんです……LTE回線で!』…
06-27 09:30

おはようございます(◞‸◟:;.:…
06-27 09:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1534-155c5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」