ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/29(日)03:13
lparuaru

おやすみなさい(´;ω;`)
06-28 22:30

寝るか
06-28 22:30

世の大半のハーレム漫画(少年誌)は18禁にしてエロマンガにしましょう(提案
06-28 22:13

だからと言って、片っ端から押し倒してたらただのエロマンガじゃん
06-28 22:13

RT @Konata_IZM: 僕さ、ハレーム系の漫画を読むといっつも思うんだけどさ、なんで主人公あんなに草食系なわけ? メインヒロインもサブヒロインも食い散らかしてるような奴がめっちゃ格好良いこといって悪者ぶっ飛ばす物語だってあっていいじゃん。カッコイイしスカッとするじゃん。…
06-28 22:13

ハーレム物のすじんこうになりたい
06-28 22:08

そこで今流行のハーレム物ですよ
06-28 22:08

RT @Konata_IZM: だって考えても見てくれよ、例えばお前らの人生をイキナリ漫画にできるくらい劇的に変化させるとするじゃん。そしたらこのご時世もはや食傷気味の鬱展開か、時代問わず聞き飽きたファンタジーにするしかないじゃん。どっちもで出尽くしてんのに、もうキチガイでもな…
06-28 22:08

暇人\(^o^)/速報 : 怠惰癖ってマジで人生詰んでるよなwwwwwwwwwww http://t.co/2L6oBpOuRh 分かる
06-28 22:07

話題の明大生かな?
06-28 21:59

RT @Konata_IZM: ええか! 僕にかける物語なんか、ヤク漬けレイプしかあらへんねんや!
06-28 21:58

信者かただ気にしていないか
06-28 21:57

RT @hirokyun: なんでお前らそんなにソースがはちまとか刃なの…
06-28 21:57

イチモツしかあれへんやろ
06-28 21:51

RT @Konata_IZM: なぜ天は私に二物しか与えてくれなかったのか。
06-28 21:50

友人いない
06-28 21:50

こういうことが言える友人の結婚式に呼ばれたかった
06-28 21:50

RT @ume_sun2: 今日の結婚式ハイライト・カメラマンとしていろんな人にビデオメッセージをお願いする→卑猥なコメントで埋め尽くされる。ノーカットで新婦に渡そうと思います。・司会者にもお祝いコメントを貰う。『こんなこと、初めてです…:;(∩´﹏`∩);:』恥ずかしがる…
06-28 21:50

とっくに真っ白に燃え尽きてるからあとは風に飛ばされるだけ(重量級ボイス
06-28 21:47

RT @_konakona_0410: あるあるさん三十路になったら魂抜けそう。 http://t.co/uzjwcktAgd
06-28 21:47

低収入だし、デブサイクだし全身剛毛だし、生え際後退してるしもう何もかもがダメだよね
06-28 21:43

俺の闇は自ら照らすしかないのか…(後退しつつある額の生え際を見ながら
06-28 21:42

RT @tsukasa_runner: おれの闇はつかさ全てが照られしてくれるから生きれる。
06-28 21:41

くっそ…くっそ…_:(´ཀ`」 ∠):_
06-28 21:40

RT @pentabutabu: この年になると誕生日に年の数だけケーキにローソクを立てたりしないよねwって話しをした数日後のぼくの誕生日に妻が栄養ドリンクを年の数だけ買って来て、まさかの代案に笑ってたんだけど、いま見たら一本一本に「ハッピーでいようね」とか手書きメッセージが書…
06-28 21:40

(◞‸◟)
06-28 21:36

50時間のうち、1日は仕事に消えます
06-28 21:36

RT @_konakona_0410: 50時間で何ができるのだろうか
06-28 21:36

  http://t.co/amGc80t4AZ
06-28 21:33

あばばばばばばばば
06-28 21:32

RT @_konakona_0410: というか自分まだあるあるさんの約半分しか生きてないのか…
06-28 21:32

1984年産まれは闇を抱え生きる人間が多いのだよ
06-28 21:30

年収300万に満たないから底辺です
06-28 21:30

ワイis底辺
06-28 21:29

RT @miura84: 毎年思うけど、ぼくとあるちゃんは5日違いで生まれてきてる。もちろん同じ84年生まれ。そして恋人も嫁もおらず、童貞のまま底辺を生きてる。なんか感慨深いものがないかね?
06-28 21:29

まぁ、今時分30歳の未婚率が70%になるような世の中だし、そのうちの50%くらい童貞でもおかしくはないだろ(慢心
06-28 21:27

RT @yryrrrrryryr: あるあるさんあと約50時間で魔法使いですか…
06-28 21:25

人に愛されることの無い人生だった(◞‸◟)
06-28 21:25

RT @miura84: みんなあるちゃんの誕生日を間違えるとは、あるちゃんに対する愛が足りないな!
06-28 21:25

この後、馬鹿じゃねーのって絞めるのが通
06-28 21:22

死角のないツイートやな
06-28 21:21

RT @tukaryn666Kiyoh: 鹿とぶつかったら、シカトするわけにもいかないし、然るべき対処も必要。これはふつうにうまい
06-28 21:21

何が一番きついかって、おじゃる丸のうすいさちよ28歳をとっくに越えてたってのが一番つらい
06-28 21:15

RT @zwxi: ほとんどのアニキャラの年齢超えちゃったのな
06-28 21:14

(真顔)
06-28 21:13

RT @flying_kuro: 30歳ってゆたか何人分?
06-28 21:12

(´;ω;`)
06-28 21:12

RT @tsukasa_runner: あるあるさん三十路おめでとうございます!あるあるさん三十路おめでとうございます!あるあるさん三十路おめでとうございます!あるあるさん三十路おめでとうございます!あるあるさん三十路おめでとうございます!あるあるさん三十路おめでとうございます…
06-28 21:11

バースデーセレモニーされたい
06-28 21:10

RT @hskt: 車に傷とかついてなかったけどヤクザに取り囲まれアワアワした私は父に電話。「ちょっと待ってて」と電話を切る父。しばらくしてヤクザの携帯が鳴る。携帯で話し終わったヤクザは「すみません○さんのお嬢さんでしたか…」と去って行った。 父怖い。 #夏だしフォロワーさんの…
06-28 20:41

RT @hskt: 免許とりたての10代の頃、急ブレーキで止まった前の車に軽くぶつけてしまったら相手がヤクザだった #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-28 20:41

…??????
06-28 20:39

#1984年産まれ童貞処女の集い
06-28 20:39

数時間くらい大差ないしな(◞‸◟)
06-28 20:29

RT @densu_K: あるあるさんあと2日と4時間で30だったら、もう30ってことにしましょう
06-28 20:29

あと2日と4時間しかあれへん…20代があと2日と4時間程度しかあれへん…
06-28 20:24

RT @miura84: あるちゃんもう少しだけ29じゃん?
06-28 20:22

出川とか30歳くらい離れてると思ってたのに…
06-28 20:21

出川哲郎(50)ワイ(30)おい…おい…いつの間にこんなに年が近くなった…おい…
06-28 20:21

そうか…そうか…!ワイらは働かなくてもええんや!働かなくてもよかったんや!(颯爽と退職願を書きつつ
06-28 19:51

RT @D11X: 働かなくてもいいんだよ
06-28 19:51

RT @syu_cream: ・・・そして、ごちうさおじさん達は永遠のこころぴょんぴょん待ちをし始めるのであった(おわり)
06-28 19:50

北チョンさん早く核爆弾落としてくんなまし
06-28 19:49

20~30代男性の年収が300万程度な世の中で、男性ばかりに負担を求めて結婚して子育てしろと言いつつ、女尊男卑な世の中になっている日本は消滅しろ
06-28 19:48

全シリーズじゃなかった
06-28 19:40

HUNTER×HUNTER を @hulu_japan で視聴中: http://t.co/54MN9BGnAr
06-28 19:40

huluにH×H全シリーズ配信きてるのね
06-28 19:38

年収400万といえば、地方中小企業では部長クラス、地方大手でも課長クラスにならないとな…(年収300万以下の俺が死亡する
06-28 19:33

RT @miura84: ぼくも年収400万ぐらい欲しいなぁ。
06-28 19:32

ストレスを発散するために企業は、ストレス発散手当てを付けて会社の建屋を壊してもいい法案を成立すべき(訳:会社ぶち壊したい
06-28 19:32

毎日同じことの繰り返しで、貯まった鬱憤を発散する方法が無いくらいには空っぽな人間
06-28 19:31

RT @miura84: だって毎日同じことの繰り返しじゃないですかー!やだー!
06-28 19:30

年収300万以下の甲斐性なしでもいいなら結婚してください
06-28 18:54

ブラックにも程がありますやん
06-28 18:47

1ヶ月ぶりの休日 #とは
06-28 18:46

RT @rin_nyao: 明日一ヶ月ぶりの休日で泣きそう
06-28 18:46

オワ婚活
06-28 18:45

結婚はオワコン、はっきり分かってるんだよね
06-28 18:43

こんなん結婚できんわ
06-28 18:42

男「結婚したい」女「年収は?顔は?甲斐性は?貯金は?家事は全部あなたがやって、子育ても全部あなたがやるのよ?私は専業主婦するけど、家事は一切しないし貴方の稼いだお金で毎日1k以上のランチを食べて、月に数回男友達と遊んで豪遊するわよ?」
06-28 18:42

今時、ATM以前の稼ぎな男ばかりなんだよなぁ…
06-28 18:38

独身男性が結婚したくない理由 -「ATMになりたくない」「遊べなくなる」 | マイナビニュース http://t.co/yOvKEbLjkS×結婚したくない○結婚できない
06-28 18:37

運動する習慣がない奴wwwwwwwwwwwwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/iRIGDHJTf0 ワープアには運動する時間が無い
06-28 18:35

RT @bl_gates: 【全6種類】ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.74 ラブライブ! 高坂穂乃果 完成品ドール(再販)[アゾン]《10月予約》 [楽天] http://t.co/1Cv3wR0omp #RakutenIchiba http://t.co/VHo
06-28 18:28

RT @bl_gates: 【全6種類】ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.82 ラブライブ! 南ことり 完成品ドール[アゾン]《10月予約》 [楽天] http://t.co/CQC7cun6nh #RakutenIchiba http://t.co/ldDGodyK
06-28 18:24

いうてもう終わるな
06-28 16:20

暇だしイッテQの再放送でも観るか
06-28 16:19

ポテチうすしおじさん
06-28 16:16

RT @N_A_taka: 天下一品 http://t.co/GipZ3JfX6Y
06-28 15:49

#艦これ http://t.co/QIKLjUeopg
06-28 15:26

地雷男のいい例
06-28 15:18

RT @tsumakichan: 理想の女性のタイプはまず12歳以下
06-28 15:18

地雷女VS地雷男 ファイッ!!
06-28 15:18

逆もまた然りだけどなー
06-28 15:18

RT @tsumakichan: 婚活パーティーとか結婚相談所とか地雷女しかおらんでしょ。
06-28 15:18

RT @XDAY20220216: 「オタク隠しをしていた夫が妻にオタク趣味がばれてしまい、『あんなアニメにはまるぐらいならいっそ浮気されたり、ギャンブルでもやってたほうがよっぽどましだった!』とキレられて離婚した」という話を聞いた。二次元規制派の中心はこのように二次元に生理的…
06-28 15:07

圏央道、ひらく黄金の道 部分開通、大きな期待と建設費 - 朝日新聞デジタル http://t.co/gaXWwF1ZDX 久喜白岡まで開通すれば巡礼も楽になる
06-28 15:00

うつ病で会社休んでるけどワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/JFqckj22NV 俺もうつ診断もらってくるか
06-28 13:55

もうすぐ30だってのに何を言っているんだ俺は…
06-28 13:47

オナニー壷、ぶっ掛け軸、性書ですか
06-28 13:47

RT @tukaryn666Kiyoh: 非リア充の人に壺やら掛け軸やら聖書やら売りつける仕事したい
06-28 13:46

生きてるか死んでるか分からないような表情しかできないよ
06-28 13:44

RT @tukaryn666Kiyoh: もはやあるあるのソウルジェムが真っ黒になってるんだな
06-28 13:44

RT @KT_UP_DATE: 久々におんもに出たけど、すれ違い際にようじょの胸元を覗くしか楽しみがない
06-28 13:43

笑えよ、笑うがいいさ
06-28 13:41

RT @tsumakichan: 「セックスあるある」というワードでもう腹が痛くなるほど笑ってる
06-28 13:41

そりゃこんな肌の露出が多いもの履いてたら痴漢どころかレイプまっしぐらですわ
06-28 13:36

RT @mozuya_m: 利根型の改二のスカート見ると、昔似たようなスカート(両脇にスリット入ってるやつ)履いてて痴漢に遭遇したことを思い出す 的ならくがき漫画 http://t.co/am7rrmTvtb
06-28 13:35

RT @gengoloh: 以前、某ゲーム会社で勤怠データ管理をしてたんだけど「過労防止のため月の労働時間が多すぎる人をピックアップして」といわれデータを抜き出したら、月の労働時間が500時間超え且つ年間364日出勤の人がいて、過労どころの騒ぎじゃなくなった。 #夏だしフォロワ…
06-28 13:28

感情をあらわに出来る事例が無くなってしまったおじさん
06-28 12:53

RT @SYOJOKURE: 【セックスあるある】・基本電気消す・ちゃんとシャワー浴びないと臭い・前戯ナシは無理、相手が痛がる・挿れると「え?ここまで入るの?」ってくらい深く入る・ゴムの有り無しでまるで感度が違う・汗だくになる・事後は腰の怠さがハンパじゃない・こ…
06-28 12:53

有給おじさん勝利か
06-28 12:51

どこの誰とも知らないクソジジババに年金代払うの嫌だから厚生年金払うの辞めたい
06-28 12:22

<厚生年金>「現役世代の50%」受給開始直後のみ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/kcwuo0u9Es ワイらが70になるころには0%の可能性もあるんだよなぁ
06-28 12:20

女は自分より明らかに容姿がいい男と付き合うのを嫌がる http://t.co/AZNUexlzjp
06-28 12:17

オタサーのブスと付き合いたい
06-28 12:15

入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した http://t.co/Z2cRS0jAVj 感動の超大作
06-28 12:15

30歳まであとわずかだというのに、家に引きこもって艦これするくらいしか無い程度には心空っぽ
06-28 12:05

どこかへ出かけて美味いもんでも食べたいけど、何も無い程度にはクソ田舎
06-28 12:03

サリン入りかな?
06-28 11:57

RT @100seaya: オウムが弁当屋やってたことも知らないゆとりでこのチラシに衝撃受けてる。しかもきっと信者で人件費浮かせて当時は破壊的な安さを売りにしてたんだろうなーと思うけど、いまや自分は別にこの値段の弁当に驚かないんだなという狂気にさらに引いてる。 http://t…
06-28 11:57

団地ともおじさん
06-28 11:28

アプデ内容がどうのとか些細なことで盛り上がれて羨ましい限りですね
06-28 11:27

RT @KanColle_STAFF: 昨日は都内某所のスタジオで「艦これ」初のボーカル楽曲の収録を行いました。4隻の艦娘の声でとても素敵に収録して頂けました!この夏お届けできるよう現在制作中です。来月には詳細をお知らせできる予定です。お楽しみに!#艦これ
06-28 11:26

物理
06-28 11:13

RT @koohii0530: カードキャプターさくらのさくらが使ってたステッキってこんな感じだったよね http://t.co/kjJY1xWtMI
06-28 11:13

流石にそれはねーよ、本人名義の保険とかいろいろあるだろ
06-28 11:12

RT @orange_misaka: 去年結婚したばかりの友人が、昨日仕事を終え帰宅したら、命の次位に大切にしていた車が消えていて、代わりに軽自動車が置いてあったらしい。嫁さんに聞いたら、知らぬ間に勝手に買い換えていたそうだ。本人は相当ショックを受け、今日は会社を休んでいる…
06-28 11:11

なんで皆そんなに元気なん
06-28 10:21

早稲田「恋愛学」や九大「婚学」など大学で結婚を学ぶ時代に http://t.co/VvHzpu6VU1 ヤリサーどころか、ヤリ大になるのか
06-28 10:18

おはようございます(◞‸◟)
06-28 10:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1535-c3db6c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」