ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/03(木)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/Mkv3lbVD1I
07-02 22:41

毛根 http://t.co/rh0ysdXZX4
07-02 22:40

完全にトップランカーやで
07-02 22:30

RT @tsukasa_runner: ランカー目指してます。 http://t.co/5hd2oy8D3O
07-02 22:30

喪男なんてかわいいもんやん…
07-02 22:19

【閲覧注意】一番キモいことしたことある喪女が優勝 10戦目 - オンナの2ちゃんねる http://t.co/Z0rk6VzDCL 喪女ってすげぇ…
07-02 22:19

あーあ、5億円くらいぽーんと手に入らねーかなー
07-02 22:07

大鯨3人目でもビス子いないからイーブン(真顔
07-02 21:50

6月のワイ提督「大鯨…大鯨が出ねぇ…引退視野ありやでこれ…」6月末のワイ提督「んほぉぉぉぉ、捕鯨成功ぅぅぅぅ」7月1日ワイ提督「おっ、大鯨2人目やんけよっしゃ、これで改造できるわ」7月2日ワイ提督「大鯨3人目(白目」
07-02 21:49

物欲センサー完全搭載ゲーム、それが艦これ
07-02 21:43

これが無欲の勝利ってやつか…
07-02 21:41

おいおい、鯨ちゃん3人目とかね #艦これ http://t.co/wUyA4Ixqzb
07-02 21:41

今月の2-5攻略しました
07-02 21:40

H×Hおじさん、案の定レイナ帰還のシーンで男泣き
07-02 21:31

今の20、30代の年収が300万前後な時点で非婚少子化が進むのはアタリマエーってアルシンドも言ってる
07-02 20:43

結婚しない男女が増えている。結婚専門家「結婚は人を成長させる。しないのはもったいない」 http://t.co/DOkDYG5uc0 日本の闇、非婚の闇
07-02 20:41

「トイレットペーパー抱えてた寮の女の子に声をかけた話」 - キニ速 http://t.co/6gW3dfqGjP これ結婚まで行くパティーンのお話しや
07-02 20:34

「眠い」を「呪い」に空目した俺は何かに呪われている
07-02 20:26

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】急増するコンビニ跡地にできる謎の中華(台湾)料理店 http://t.co/ZQxMxdrR0G あー、この店な怖いよな
07-02 20:22

【偽】7割の女子が恋人にキモメン童貞でもOK!ギャンブル依存、チャラ男は9割NG!現実の結果は真逆へ - キニ速 http://t.co/nkHwkx2Ry0 ※「おぉっと!俺の出番だな!」
07-02 20:19

1-1キラ付けで文月ちゃんドロップするたびにスクショ撮るのやめたい(◞‸◟)
07-02 19:55

(こういうこと言うと、どうせ大鳳早くGETした提督が煽ってくるんだろ…)
07-02 19:54

ワイ提督、やっとこ大鳳を改造
07-02 19:53

複数でプレーするとケンカになるゲームTOP5wwwwww - キニ速 http://t.co/FMaMuWmu7O ドカポンが無い
07-02 19:46

おっぱいおっきくなっとらへん…(◞‸◟) #艦これ http://t.co/bWlMl66tpp
07-02 19:42

おっぱいおっきくするで~ #艦これ http://t.co/wubgHPQ733
07-02 19:41

ネトウヨっぽい
07-02 19:33

「朝鮮飲み 国会議員」で検索した結果、これほどの朝鮮人が国会に蔓延っているので、我ら純然たる日本人はこれらの議員を国会から排除しなければならない http://t.co/EIU4Bu4fIA
07-02 19:33

日本の起源は朝鮮ニダ
07-02 19:28

日本は朝鮮に支配されている
07-02 19:28

朝鮮飲みの国会議員多すぎんよ〜
07-02 19:27

RT @AK74M: 野々村議員の朝鮮飲み本当に日本人かこいつ? http://t.co/FmvEAAiZmd
07-02 19:27

ボイス実装前記念、クイズに答えて「声優さんのサイン入り設定資料集」が貰えるキャンペーン開催中! 私は、花澤香菜さんだと思いました! http://t.co/V30ekoBO9G #あんさんぶるガールズ
07-02 19:26

今帰宅社畜
07-02 17:43

仕事終わった帰る
07-02 17:15

この俺が残業をしてしまうとは… http://t.co/6ZcJll0M40
07-02 17:15

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
07-02 12:45

流石たもさんや
07-02 12:44

RT @toshio_tamogami: 日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているの…
07-02 12:43

RT @potato_li: オタサーの姫みたいなのが3人の童貞っぽい男に囲われてるの見て草生えた
07-02 12:21

仕事… http://t.co/evC6j0i9hm
07-02 07:55

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/uIGVIhAjmB
07-02 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1539-36735079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」