ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/06(日)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/CeIIckwu8A
07-05 22:36

明日もただ無駄に休日を過ごすためだけに寝るしかない人生
07-05 22:36

この時間の飯テロは万死に値する
07-05 22:31

RT @ulexite_17: 焼き飯(と、こいくち醤油ラーメン)ごちそうさまでした。とーーーーーっても、美味しかったです!ありがとう総大醤、また来るぞ総大醤! http://t.co/jWeaKU5nXc
07-05 22:31

好奇心が無くなったら人生終わるよね
07-05 22:24

ワイおっさん旅行する気力と好奇心が失われてしまった模様
07-05 22:23

昼間では3000位大将くらいだったのに今は4000位中将にまで下がっている、お前らそろそろ夏イベなんだし戦果稼ぐのやめて資源貯めようぜ #艦これ
07-05 22:21

柊姉妹誕生祭…うっ…頭が…頭痛が…
07-05 21:52

岐阜になんでも鑑定団だったら、別府細工が出てくるか否か
07-05 21:51

うちには価値のある物なんて一切存在しなかった…(◞‸◟)
07-05 21:48

なんでも鑑定団が岐阜に来るのか
07-05 21:48

空気読めないビル #アド街
07-05 21:42

小鮎1尾500円…
07-05 21:35

RT @nhk_kabun: 【「重力波」観測装置設置のトンネル公開】アインシュタインが一般相対性理論で存在を予言した「重力波」と呼ばれる波を、世界で初めて直接、観測することを目指した観測装置が設置される岐阜県の山中のトンネルが、報道関係者に公開されました。http://t.c
07-05 21:33

築地行きたい
07-05 21:28

RT @xxmiy8xx: セーラームーンを観ていた当時はセーラー戦士たちの可愛い衣装やオシャレな武器に憧れるホモのホの字さえ知らない純粋で穢れのない少女だった20代~30代辺りの腐女子のみんな~~~~~!!!!!
07-05 21:26

旅をしながら働く 「ノマドワーカー」増殖中(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/aT08ogDl2g これくらい頭吹っ切れてるとまじ人生楽しくて仕方ないんだろうな
07-05 21:18

立ち食いそばの正体は「茶色いうどん」 そば粉は1~2割!サラリーマンの強い味方「立ち食いそば」の裏側 | 「外食の裏側」を見抜く プロの全スキル、教えます - 東洋経済オンライン http://t.co/zO63QJrB6m クソ不味い蕎麦の正体はこれか
07-05 21:01

ラブライブ劇場版とか40過ぎの俺には無理ゲーすぎだろ・・・ http://t.co/rjRp1d1U6o お前ら人生楽しそうで羨ましいわ…
07-05 20:59

プレミアムこどもビール
07-05 20:48

RT @hirokyun: どこをどうするとこのビール腹のおっさんの子供が欲しいと思えるようになるのか?だれか教えてくだされー!
07-05 20:48

加齢臭のきついTLだな
07-05 20:33

RT @Peace_1188: 枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな ι(´Д`υ)
07-05 20:32

酒も女もギャンブルもしないから、黙りこくることしか出来ない(◞‸◟)
07-05 20:12

RT @tsumakichan: あるちゃんは両方やらないじゃん
07-05 20:12

オタクに厳しい田舎
07-05 20:09

田舎の話題なんて、セックスと、ギャンブルくらいしかないよ
07-05 20:09

RT @hirokyun: まだ言ってるんだ。田舎は話題が少ないって証明してるんか?
07-05 20:09

かないみかやこおろぎさとみなんて赤ん坊役やるんだぞ
07-05 19:59

RT @necs2186: 皆口裕子(48) ラブプラスで高3を演じる三石琴乃(46) セーラームーンで中2を演じる井上喜久子(17) 約30年前からずっと17歳この三人ヤバい
07-05 19:58

これは伝わりづらいな
07-05 19:18


07-05 19:18

桃だからピッチピッチのまんまやろ
07-05 19:18

RT @miura84: 桃って繊細だから、実際川から流れてきたらボロボロだよね。
07-05 19:18

おシャワるか
07-05 17:36

はい、無気力人間です
07-05 17:31

RT @miura84: お金がないとか時間がないって反射的に言う奴は信用できない。ただ無気力な人間なだけだわ。
07-05 17:31

気持ちは分かるけど気持ち悪いな
07-05 17:25

RT @norio_hangover: スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。女子中学生の陰毛やクリトリスで"ドリップ"された液体、そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。だか…
07-05 17:25

戦争はよ!!!!!!
07-05 16:45

ワープアを始めとした連中(戦争バッチコーイ)
07-05 16:45

RT @mikitsuka__oak: 駅前で「戦争が始まる!日本から逃げてください!それが嫌なら反対しましょう!徴兵制と集団的自衛権にハンターイ!!」って市民団体が煽ってる
07-05 16:44

激しく虚しい
07-05 16:26

BIGは毎回買ってるし、loto7も買ってるし、ジャンボ宝くじまで買ってたらBIGで6億、loto7で4億、ジャンボで6億と合計16億円長者になってしまうな。困ったね、こんなに使い切れないや。
07-05 16:26

サマジャン買ったからこれはもう、1等前後賞合わせて6億円当せんしたも同然ですね
07-05 16:19

貧乏人だから宝くじに一抹の望みをかける
07-05 16:18

何も得る物も無く帰宅
07-05 16:17

お出かけおじさん
07-05 13:37

休みの1/4が終わってしまった
07-05 12:00

もう昼ヤン
07-05 12:00

キレがない
07-05 11:43

厄介が厄払いしても介が残るから介護が必要だろ
07-05 11:43

RT @N_A_taka: 厄介が厄払いしたら跡形もなく消えるから。
07-05 11:42

上連雀の言うことを真に受けるな
07-05 11:13

RT @Sanda_kimoota: 俺の射精は間違っているというのか・・・ http://t.co/IICRc76bZV
07-05 11:12

グラスリップだった
07-05 11:04

リップグラスとかいうアニメを観ているが1話目から面白さを見出せない程度にくっそ面白くない
07-05 11:02

な…生地
07-05 10:55

RT @uodenim: 【悲報】高雄さんが暑そうにしてたので夏用制服を作ろうとしたが、生地が足りなかった模様 http://t.co/PvfCXFVEDZ
07-05 10:55

W杯で噛み付きのあとは、飛び蹴りで背骨骨折とか
07-05 10:55

今期アニメも江ノ島舞台が多いですね、取材費浮くから楽でいいですね
07-05 10:49

自由形ホモを観るか
07-05 10:31

大丈夫、みんな仲間だ
07-05 10:29

卒業式に誰とも喋らずに真っ先に帰路につくタイプの人間
07-05 10:26

ララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララブライブを観ている
07-05 10:19

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「カーチャンパート仲間に息子さんは?って聞かれて、パソコンのお仕事よってこたえたのよ」
07-05 10:15

おはようございます
07-05 09:54

もうすぐ潜入!水上の豪華客船イベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/Sec4Rj6xm7 #あんさんぶるガールズ
07-05 04:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1542-45250ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」