ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/08(火)03:14
lparuaru

真っ白に燃え尽きるぎらごじ
07-07 22:21

RT @giragodzi: 1200度もあるゴジラサマーです。大東京とともに灰になるまで燃え盛りましょう。
07-07 22:21

おやすみなさい(◞‸◟)
07-07 22:20

まだ明日は火曜日…(◞‸◟)
07-07 22:20

それな
07-07 22:19

RT @nao_kesa: 何だかんだ、みんな毎日楽しそうやね
07-07 22:19

あ号作戦を80%終わらせたところで今日も終わるおじさん
07-07 22:17

【衝撃事件の核心】昏睡強盗の容疑者「声優のアイコ」って何者? 画像公開後も特定されず 「女装した男」説も - MSN産経ニュース http://t.co/omhQZGRd3N 声豚諸君の出番だぞ、情報提供して少しは社会に貢献しよう
07-07 22:12

くっそつまらないアプリ漫画がやっと終了したと思ったら、ワンパンマンみたいなヒーロー漫画が始まって打ち切り待ったなしでござるの巻
07-07 22:09

週に一度のジャンプ読んだおじさん
07-07 22:09

筆が添えてあるのかな?
07-07 22:08

RT @jr_konata: #Fotor こんなぼくでも料理できました。 http://t.co/SXY8tPDy8w
07-07 22:08

違う
07-07 20:54

ジャンプ新連載、ワンパンマンか
07-07 20:54

RT @secret_222: 「社畜のみんなー!!今夜もお仕事頑張ってーーーっ!!!」 http://t.co/vXL7vwZnNi
07-07 20:28

今日も日本の闇を垣間見た
07-07 20:24

RT @2kimukimukimu2: 納豆のネバネバに絡まって「放せ!放せぇ!」って叫んでる
07-07 20:24

んで、文月ちゃんのアニメビジュアルは?
07-07 20:03

RT @yarare_kanrinin: 【速報】アニメ『艦これ』大和のアニメビジュアルきたあああああ! 大和も可愛いいいいいい http://t.co/WbeUfFwdpe  http://t.co/tymSxtcGSh
07-07 20:02

プレミアム誕生日?
07-07 19:42

艦これ同人誌 召しませ♪満艦全隻2 「小柄な艦娘たちが焼肉バイキングに挑戦!」 http://t.co/3eeQVrVQBY パワフル太郎ってスタミナ太郎かな?スタミナ太郎は肉がくっそまずいんだよな(飛騨牛舌
07-07 19:42

横からだとヤバいな
07-07 17:52

RT @kyon_hanayo: 鷲宮神社なうー!かがみんいたwww http://t.co/4sAozYZ5uH
07-07 17:52

焼肉テロ予告奴だ
07-07 17:49

RT @miura84: 焼肉食べに行きます
07-07 17:49

お風呂
07-07 17:49

月曜海峡とな
07-07 17:36

かがみクダヨー…か
07-07 17:28

ゆたか着ぐるみ…(可能性皆無
07-07 17:27

見知ったオタクがいるな?
07-07 17:24

RT @FukuharaKaori: 鷲宮商工会でのニコ生終わりました!平日のお昼だというのに立ち見まで出る程の満員で。みんなお仕事有給取ったりして頑張って来てくれたみたい。本当に本当にありがとう!みんなで記念撮影♡ http://t.co/eYKzKcJx65
07-07 17:24

今帰宅社畜
07-07 17:17

仕事終わった帰る http://t.co/bAjh1yyVtc
07-07 16:45

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
07-07 12:44

RT @giragodzi: 「今年の夏はゴジラ」でツイート検索かけたら一番上にえぬたかのクソコラ出てくんのやめろ http://t.co/NCYj7EbG9Z
07-07 12:40

キチガイのそれ
07-07 12:39

RT @magic_mackee: これ野々村の名刺らしいな。自撮り写真使ったあげく「のんちゃん」とか、わけがわからない http://t.co/fZp621qrmK
07-07 12:39

RT @wasisho: 【会場変更のお知らせ】このあと予定しておりました『福原香織出演! ラジオ鷲宮七夕特別編 ~織姫と彦星、今年はあえるといいなぁ~』の会場が鷲宮商工会館2階 へ変更となりました。このあと1時より 座席抽選を行います。 http://t.co/PgqZr
07-07 12:37

RT @bombtter: プリウスが爆発しました。
07-07 12:18

分かる
07-07 12:12

RT @Qposo: 最近、話しが重かったり難解なアニメは見れない…頭空っぽで見れるのが一番だわ何で疲れて帰ってきてアニメ見てさらに疲れにゃならんのか…_ノ乙(、ン、)_
07-07 12:12

RT @wasisho: 柊姉妹誕生日イベントのバースデーセレモニーにて、きぐるみ「かがみん」が初お披露目されました!#らきすた #着ぐるみ #ゆるキャラ #鷲宮 http://t.co/3lSlF2w9jB
07-07 12:12

RT @_pandamau: さっき「猫熊さん ○○ありますかー^^ノ」 とか着た奴に「無い」 とかえしたら「う・・・しゅん・・・」とか凹んでさっていったやつがいた
07-07 12:11

RT @kagalove: 真ん中のゆるキャラが強すぎる http://t.co/UH8hmwh1Wf
07-07 12:11

RT @pesobb: ぼく「金曜の飲み会なんですけど……ちょっと久しぶりに彼女と会えるみたいで…そっちを優先したいので不参加でいいですか…?」幹事の人「えっ、あっ、うん…」飲み会回避成功
07-07 12:10

昼ゆ
07-07 11:58

仕事…
07-07 07:55

破滅への道
07-07 07:50

バイオプやってみるか
07-07 07:49

織姫と彦星ですら一年に一回はムチャクチャセックスしてるというのに俺らときたら
07-07 07:39

RT @yunyunm9: 七夕で晴れないと織姫と彦星が会えないとか言うが雲で隠れてて俺達に見えない方がもっとイチャコラしてるから安心しろ
07-07 07:38

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/htxRteCZi4
07-07 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1544-dea1bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」