ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/12(土)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/076VQmeMNy
07-11 23:28

明るい未来の希望をもてないまま就寝
07-11 23:28

毛根タイム
07-11 23:28

毛根が気になり始める三十路の夜
07-11 23:27

日本人は日々の労働により精神的に疲れ、鬱憤が溜まりに溜まっているのでここは一つ憂さ晴らしに戦争をすべきではないでしょうか
07-11 22:39

日本人は病んでいる
07-11 22:38

これが日本の三十路のツイートだそうです
07-11 22:37

RT @kaiten_keiku: 姦太「さつき… ガバッ!!!クチュクチュ!レロレロ〜〜〜〜〜ンヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱちこーんぱちこーん!!!!!!いくぞ、さつきっっっっ!!!!!!ドピュドピュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-11 22:37

殺してくれ
07-11 22:23

RT @hirokyun: どうも、殺し屋です
07-11 22:23

死のバスでいいからネコバス乗りたい、むしろ死のバスに乗りたい
07-11 22:16

辞めたさマシマシ
07-11 22:13

企業「奴隷が足りない!」
07-11 22:11

ジブリは日本経済に悪影響を及ぼすのか
07-11 22:09

RT @NAMAZUr: ジブリの法則とはスタジオジブリの作品が日本テレビ金曜ロードショーで放映されると、高確率でその日(又は月曜日)のNY株式市場をはじめ海外指標や為替が大荒れとなり、週明けの日経平均株価が急落するという法則。オワタ\(^o^)/ http://t.co/
07-11 22:09

RT @suzuki_buffalo: なにがとなりのトトロじゃ、俺は労働者だぞ、優先席に座らせろ
07-11 22:02

あと50時間しかお休み無いの…
07-11 22:01

(絶望)
07-11 22:01

RT @monday_bot: 月曜日まであと50時間です
07-11 22:01

RT @zwxi: 隣のSTAP細胞
07-11 21:58

愛嬌がありよく喋る女性がいいです(高望み
07-11 21:56

コミュ障の女可愛すぎんだろwwwwwww - キニ速 http://t.co/CLl9z8w3ei 二次だったらありだけど、三次はちょっと
07-11 21:55

きっつ
07-11 21:51

2週連続金曜飲み会奴?
07-11 21:51

「まっくろくろすけ出ておいでー!出ないとケツ穴ほじくるぞー!」って流れてくる不穏なTL
07-11 21:38

普段からヤク漬けセックスとか言い続けてるから…
07-11 21:37

RT @Konata_IZM: 清水警察署草薙交番にフォローされた。みこころもついに年貢の納め時か……。
07-11 21:37

RT @LiebEnchant: となりのトトロを健全な目で見れない不健全な皆さんの前にはトトロは一生現れないでしょう
07-11 21:36

RT @_chamele_: ロリコンが一番興奮するシーンが風呂入るシーンだと思ってる人は魂のステージが低い。最もシコれるポイントは迷子でガン無きしてるメイちゃん。次いで走ってボロボロになったさつきちゃん
07-11 21:36

お前らのまっくろくろすけは、未使用なのにまっくろくろすけなんだよな
07-11 21:33

激辛バーガー試食の記者2人、激痛 白目むき病院搬送 - MSN産経ニュース http://t.co/gifM5T4utu
07-11 21:12

ワイのアイコンの圧倒的存在感
07-11 21:10

RT @NAMAZUr: 島風リツイートされすぎワロタ(・_・) http://t.co/MTz45JkPjV
07-11 21:10

今宵はメンラーテロが多いな
07-11 20:50

彼女いなかった
07-11 20:41

僕は彼女に小早川ゆたかちゃんコスさせたいです
07-11 20:41

RT @NAMAZUr: お前らも彼女に島風コスさせてうpれよ。島風コスは夏の女子にとってかなり実用的なんだぞ。涼しくて節電になる。しかも他のコスと比べて生地が少ないから安いしな。マジオススメ。 http://t.co/3meBDjOsYY
07-11 20:41

このアングルは童貞さん大喜びですわ
07-11 20:18

RT @NAMAZUr: なんかタブで。艦これやると疲れるな…。 http://t.co/aw7IzgSTnv
07-11 20:18

いまのなし
07-11 20:15

コスプレセックスしてくれる妻がほしい
07-11 20:15

RT @NAMAZUr: どれ、ヒマだから艦これやるか(・_・) http://t.co/dRkJKnQCSg
07-11 20:14

ろ号作戦完遂
07-11 19:45

今夜トトロか
07-11 18:55

これは頭いいわ
07-11 18:53

RT @oto_kawa: 先輩がコンビニで買った袋の氷にコーラ入れてストローで飲んでるwww http://t.co/YHaMTR9ZIn
07-11 18:53

RT @tyuittan: 2014年7月11日あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おじいさんとおばあさんはマルハンに車を停め、若者が汗水たらして働いて積み上げた年金をパチスロにつぎこむのでした。めでたしめでたし
07-11 18:37

今帰宅社畜
07-11 17:25

仕事終わった帰る http://t.co/l4kjuYUmVk
07-11 16:59

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
07-11 12:44

老人「戦争の恐ろしさが薄れてしまうのが怖い」??「よっしゃ、じゃあ戦争すっぺか」
07-11 12:36

そろそろコメリカが北あたりにスパイ送って戦争の引き金引かせようにし向けていてもおかしくない頃なんだけど、はよ戦争起こせよ
07-11 12:35

戦争反対してるのは本当に戦争が嫌いな人間か、自分に不利益被る人間だけだから(・_・) 今の若者は戦争起こって経済が潤うの期待してるから(・_・)
07-11 12:25

戦争はよ(・_・) 戦争して経済潤してくれ
07-11 12:23

RT @maikeruTK: 私も呆れた経済界の論理!!言葉も無し?????????????????? http://t.co/GuM7xsEuk8
07-11 12:23

メシマズの妻でも良いから…メシマズで良いから…
07-11 12:17

RT @densu_K: 【速報】目の前を歩いてるにいちゃんが紺色のタンクトップ着てるのかと思ってたら、女児向けのスクール水着であったことが判明
07-11 12:17

SIMPLEブラック企業シリーズ 〜The 激務〜薄給ver.
07-11 12:15

昼ゆーちゃん
07-11 12:01

仕事…
07-11 07:54

朝から黒いプリウスが2台も前を横切ったから今日は相当不幸な目に遭いそう(◞‸◟)まだ黒猫の方がましだったわ
07-11 07:37

おはようございます(◞‸◟:;.:…
07-11 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1548-7aa50430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」