ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/14(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/pRmnElwMDw
07-13 21:57

明日からまたお仕事か… http://t.co/FfY1FhWMVj
07-13 21:56

仕事中の僕の上司に対する気持ち http://t.co/VKE1ePup00
07-13 21:55

社畜のみなさんへ http://t.co/1XLNxlcKq1
07-13 21:54

「綺麗に片付ければ」っていう前提がな
07-13 21:52

RT @jr_konata: 部屋は綺麗に片付ければ女子力高い。なお壁は
07-13 21:51

微笑みデブよろしく上司を射殺したい http://t.co/yghy8pFR3f
07-13 21:47

島風コスSEXさんが今度は雪風コスSEXやら榛名コスSEX計画してるし、榛名コスSEX画像見せ付けられた日にゃ泡吹いて失神するしかないな(童貞談
07-13 21:40

オランダの労働環境がヤバすぎる件…地上の楽園だろwwww - キニ速 http://t.co/z8a3IZ8or1 オランダ…オランダか…
07-13 21:38

ファッキンジャップ!!
07-13 21:38

みなさんも有給は計画的に取得しましょう(激務をこなしながら http://t.co/Win8Makcjt
07-13 21:37

韓流ブームのあとは台湾ブーム到来!? 「台湾女子」がじわじわきている! http://t.co/tijP7B9puo ジャパニーズガールは終わったんや…大和撫子の時代は終焉を迎えたんや…
07-13 21:04

【求人】 勤務地:硫黄島 職種:調理師 給与:22万 ネット、携帯不可 ATMなし 自衛隊機で赴任:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/WvTEpMAHQ5 調理師免許さえあれば…
07-13 21:01

一方の俺はツイッタですら自分を偽ることがある
07-13 20:57

なんでも話せるような上司が職場にいると仕事が楽しくなる、なんでも話し合える友人がいると人生が楽しくなる
07-13 20:57

これはいい上司
07-13 20:56

飲み会でハメ外し過ぎて上司の尻揉んだ結果wwwww - キニ速 http://t.co/7yVJ0TxC0B
07-13 20:56

おっ!今回の行列の出来る法律相談所は差し入れグランプリか!意味分かんねぇからテレビ消そ
07-13 20:53

ぶっかけるだけだもんな
07-13 20:52

RT @miura84: 魚類はセックスしなくても子孫を残せるからいいよな
07-13 20:52

キチガイになって仕事を辞めよう(名案
07-13 20:50

俺も気狂いになれば仕事辞めれるかな
07-13 20:50

月曜日を前に気が狂ったか
07-13 20:49

RT @tsumakichan: 小学5年生のロコちゃん、毛も生えていないおまんまんにヒマワリの種をくぷりと埋め込む。「んっ・・・ハム太郎、ごはんだよ」『へけっ? ヒマワリのタネがロコちゃんの下の口に? 大変なのだ、ボクがロコちゃんの膣内(なか)に取りに行くのだ』
07-13 20:49

こんなん仕事辞めたほうがええやん
07-13 20:42

週6も残業して総支給17とか完全にブラックですやん
07-13 20:42

RT @suzuki_buffalo: ぼく「…ハァ……ハァ……週6…残業も……これだけ働いて……総支給額が……1…7……まん…え…」年金「ザシュッ」ぼく「ウワーッ?!(右腕がとぶ)」健康保険「グシャァ」ぼく「ギァーッ?!?(左腕がちぎれる)」所得税・住民税「「クイッ」」ぼく「…
07-13 20:41

ハムちゃんず病みすぎぃ
07-13 20:39

RT @utunohamutyann: 僕はここまでハムちゃんずが腐りきってたとは気がつかなかったのだ。まぁ僕は鬱だから何も言えないのだ。 http://t.co/1rrgNESyLt
07-13 20:39

ヌタウナギならDASH島行けばいいじゃねーか! #ntv
07-13 20:33

海っていいよね、海って(海無し県民
07-13 20:33

ワープアだから夏休みも盆休みも無い(◞‸◟)
07-13 20:31

RT @TurtleValley76: 底辺社畜に夏休みなど無い
07-13 20:31

ドツボパティーン #ntv
07-13 20:27

イモトは金を使う機会が少ないから簡単に騙せるな #ntv
07-13 20:26

明日からまたオリョクル(重労働)…??????????????????????????????
07-13 20:22

RT @suzuki_buffalo: 出勤前のぼく「Amazonで買った本、今日届くはずだから、今日は仕事終わったらメッチャ読書しちゃおwうわ〜楽しみだわ〜w」労働「ガオン!」退勤後のぼく「……………(体力と気力をけずり取られ帰宅と同時に布団に倒れこみ深く静かに眠る)」
07-13 20:21

超巨大プリンを作って食べたい
07-13 20:17

イッテQエスト
07-13 20:15

騎士バトルいいなぁ
07-13 20:14

ゴーストバスターズ! #ntv
07-13 20:04

放射脳がアップを始めました #ntv
07-13 20:01

ギリースーツ
07-13 20:01

ほんとイモトは日本にいねぇなぁ
07-13 19:58

24時間テレビよりDASH&イッテQで24時間スペシャルやってほしい
07-13 19:57

RT @ChoiwaruP: 「凛」って字は平成16年から名前の漢字として使えるようになったから10歳以上の凛ちゃんは偽名なので信用ならない。
07-13 19:48

RT @Bitch_tan: 今日はラブライブ15話ですね!!!
07-13 19:38

無い(◞‸◟)
07-13 19:35

塩もろくに作れない海無し県に住む価値はあるのか
07-13 19:35

艦これしながら艦これラノベ読んでいただけの休日
07-13 18:42

RT @NAMAZUr: http://t.co/HoKon8vUMK
07-13 18:40

今まで浴衣デートとかしたことないんですけど?
07-13 18:04

贅沢言うな(憤怒
07-13 18:04

RT @kashiwakunugi: 今年はどうも浴衣デートというものができるかどうか怪しい
07-13 18:03

飯食うか
07-13 18:03

分かる
07-13 16:53

RT @Fuwanco: ロリほっぺの間に挟まれて死にたい。
07-13 16:53

昨日初S●Xした相手に言われた言葉で打線組んだ - キニ速 http://t.co/aHof4rfTSu ワイ球団選手が集まらずチーム結成ならず
07-13 16:42

ちょっとシャワーしてこよう
07-13 16:22

【検証】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた|オモコロ http://t.co/sJ5O3psWQb これを応用してM字開脚してるエロ二次画像をシャワーヘッドに貼り付ければ…?
07-13 16:22

買い手無し
07-13 16:11

時間をシェアするwebサービス「Timeticket」が斬新すぎるwwwww - キニ速 http://t.co/GblSjhzt9p ちょっとこれで童貞売ってくるか…
07-13 16:11

【画像あり】電柱を地中に埋めたら気持ち悪くなったwwwwww - キニ速 http://t.co/QFtw4uUtSn 本来こうあるべきなんだよなぁ
07-13 16:08

ソニー「PS4がなぜ日本で失敗したか分析してみた」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/d78ngHRUlN ソフトが無い、ソシャゲ以下のゲームが多い、CGばかりのクソゲー乱発、続編乱発、リメイク乱発、PS3互換すら無い、値段が高い、じゃねぇ
07-13 16:02

もう16時か
07-13 16:00

せやな(◞‸◟)
07-13 15:57

RT @tsumakichan: 毎日あんだけ舐めるから・・・
07-13 15:56

1/4ゆたかの顔がなぜか黒ずんでて萎えぽよ(◞‸◟)
07-13 15:55

覚醒しちまったか…
07-13 15:54

RT @hirokyun: この男の人に覚せい剤打たれたらドキドキし始めたんだけど、これ、恋なのかな?
07-13 15:54

俺が鬱々しながら艦これプレイをしている間にも、奥さんに島風コスさせてSEXしながら艦これしている人がいるんだなぁ
07-13 15:54

艦これプレイ中の俺のイメージ http://t.co/PM2IwGnZu7
07-13 15:52

RT @Sfor2a: 自分が艦これやってるときのイメージってだいたいこんな感じ http://t.co/n1mRpUPIiY
07-13 15:52

おっぱいという単語に釣られるくせやめたい(◞‸◟)
07-13 14:53

RT @sumokyokai: <初日の様子>碧山の場所入り。#sumo http://t.co/gox5prpeeV
07-13 14:53

RT @tsumakichan: 服の上からでも分かるこのおっぱい
07-13 14:53

RT @NAMAZUr: 艦これ島風↓満足できない↓島風ねんどろいど↓満足できない↓島風1/8フィギュア↓満足できない↓島風ドール↓満足できない↓島風のコスプレイヤー撮影↓満足できない↓嫁に島風コスさせる↓大団円http://t.…
07-13 13:36

デブサイクだから死ぬね(◞‸◟)
07-13 13:05

いないよりマシだし、デブサイクよりましだろ
07-13 13:05

RT @o__non: こんな彼氏が隣に居ても恥ずかしいだけじゃないすか http://t.co/dfIyIhScf6
07-13 13:04

今のアニメオタクがうらやましい! | ニコニコニュース http://t.co/TspiMySkkb #niconews ほんの10年前までは迫害を受けてたからな、今や右も左もアニメオタクの友人関係ばかりで羨ましい
07-13 13:03

僕は普通のお客さんでいいです
07-13 12:23

アホほど「お客様」になりたがる
07-13 12:23

アホは客にすらならないんだよなぁ
07-13 12:22

RT @maboroshiitake: お客「俺は!パソコンに!5万以上!出す気がないの!i7でオフィス積んでるこのVAIO、5万にしろ!」ぼく「じゃお客さんトヨタの店頭でプリウス50万にしろって言うんすか?」お客「お前ばかじゃないの?ものには価値ってものがあるんだよ?もの…
07-13 12:22

土日はメンラーテロや焼肉テロが多いからくそ
07-13 12:15

RT @Lucky_Cycle: http://t.co/en04V0bSV7
07-13 12:14

セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感? | ニコニコニュース http://t.co/9z6Re65RVK #niconews モデルが悪い
07-13 12:13

RT @ryoko174: 関西の製造業の電気代増は約1020億円で、約2.3万人分の現金給与額に相当するとのこと。もし原発再稼働していれば負担増は緩和でき、その分だけ市民の生活・雇用にも余裕ができたでしょう。生活を苦しめる脱原発論なんて本末転倒です。http://t.…
07-13 12:06

シジミを見せ付けてもなぁ…
07-13 12:03

RT @3510_masuta: 水族館にて幼女「わ〜おさかなさんだ〜♪」ますた「すごいね〜ボクのイルカさんも見る〜?」幼女「みる〜♪」これだ
07-13 12:03

女性は積極的に下着を売って日本経済を回すべき
07-13 11:59

売ろう(提案
07-13 11:58

RT @jr_konata: とにかく下着の山が片付かない
07-13 11:57

RT @tsumakichan: ゆたか愛とリア充への嫉妬と将来への絶望としるこサンドとスガキヤのラーメンが詰まっている。
07-13 11:56

脂肪だよ
07-13 11:54

RT @tsumakichan: あるあるお酒ダメなのか。じゃああのお腹には何が詰まっているんだ?
07-13 11:54

江戸時代初期にタイムスリップしたい
07-13 11:52

忘れてください
07-13 11:34

あーかわいい双子姉妹に好かれて3人でいちゃこらしてぇー
07-13 11:34

デブ型空母が増えるのか…
07-13 11:25

RT @jougi_senbiki: 新正規空母実装決定ということで雲龍型調べたら土俵入りだった件について http://t.co/hk7kpDLyaD
07-13 11:24

RT @KanColle_STAFF: 今夏実施の「艦これ」夏イベント期間限定海域は、【AL作戦 / MI作戦】を予定しています。現在8月上旬の作戦開始を目指して準備を進めています。同夏イベントでは複数の【新艦娘】も登場予定です。ミッドウェーで奮戦した「飛龍」の血統を継ぐ新正規…
07-13 11:11

一回9条無くして隣国ぶっ潰してから9条を復活させるというのはどうでしょうか?(名案
07-13 11:00

RT @nakatsukuniaki: 集団的自衛権の閣議決定を韓国に「ごめんなさい」しに行った上に韓国内のデモに参加した9条の会。なぜ他国に詫びるのか? 一発の弾丸もあっちに向けて撃ったわけでもないのに。理由はもうひとつしかないよね。9条の会がホントはどこの国のために活動して…
07-13 10:59

これからの主流はネット婚ですか
07-13 10:56

友人に恵まれたぺそうた
07-13 10:55

RT @pesobb: 海未ちゃんの腋汗でスポーツドリンクを作るとか言っても引かない友達ばかりで今の環境はとても居心地がいいんだ…
07-13 10:55

別次元のお話されても…
07-13 10:55

RT @HT_LP: @lparuaru 出逢い、ヤる、以上
07-13 10:54

彼女つくるまでの過程がめんどくさい
07-13 10:53

わかる
07-13 10:53

RT @pesobb: 一回くらい彼女ほしい
07-13 10:52

「交際相手いる20代未婚」男性わずか22%…女性の半分 明治安田が調査、男性の消極さ浮き彫り - MSN産経ニュース http://t.co/4OoGLX0PJ8 女「イケメン高収入イケメン高収入ATMATMATMATMATMATM」男「女めんどくせ_(:3」∠)_」
07-13 10:48

人間性を保つためには仕事を辞めるべき
07-13 10:46

一方の日本は人間性を殺して夏休みも全く無く激務をこなさせ、経済を保つので一杯なのであった
07-13 10:40

夏休みが多くて経済的に危なくても、人間的には優雅な生活が出来るんだよなぁ…
07-13 10:39

RT @Kelangdbn: 欧州各国の夏休み日数経済的に危ない国ほど休んでる http://t.co/4TEWGNHxlb
07-13 10:39

うっわー、ここブラック企業だな…と感じる要素あるある http://t.co/mM6ouTozZE 休日:日、残業65hで高収入です^^
07-13 10:23

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/hoyfI3rjHp
07-13 09:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1550-7f67729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」