ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/17(木)11:49
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/1iYOloHM8l
07-16 22:09

明日の仕事のために就寝 http://t.co/XH2fcRcREu
07-16 22:08

30年間ぼっちだよ
07-16 22:01

RT @sakura_lkst: 今日もぼっちだった
07-16 22:01

心霊動画を作成し、その動画中に普通に見ても分からないレベルの放送禁止物を映しておき、その後つべにうpして再生数上位に押し上げ、テレビの心霊番組に取り上げられた際に、先の放送禁止物が流れていることを確認しテレビ局をプギャる作業がしたい
07-16 22:00

女性から見て、男性の理想的な身長は170~180cmくらい http://t.co/WQDHtoSPLE なお、イケメン
07-16 21:32

ガソリン価格、12週連続で上昇(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/xVNzEoAIv6 んんwwwww車必須の田舎ワープア瀕死でござるwwwwwwコポォwwwww http://t.co/yMOgAVeCAO
07-16 21:07

USJは日本全国の30歳以上の童貞男子を雇うべき
07-16 20:53

魔法使いだからUSJのハリポタ行きたい
07-16 20:53

これ
07-16 20:40

RT @NAMAZUr: 小学生「早く大きくなりたい!」中学生「早く大人になりたい!」高校生「中学生に戻りたい…。」大学生「小学生に戻りたい…。」社会人「精子に戻りたい…。」
07-16 20:40

RT @tm2501: いやね、よくおまんこ舐めたい、幼女のオシッコ飲みたいとかみたいなこと言う童貞やファッション変態を見かけるけど、実際にやったら多分人間臭さというか、生臭さというかそういうものにほとんどの人は耐えかねるんでしょ?エロマンガとAVのみすぎから生まれてくる産物な…
07-16 20:39

ファッキンCBC
07-16 20:38

心霊番組やってないぞ、中日戦のせいで潰れてるのか
07-16 20:38

地球のためにプリウスは全て廃車にしなくちゃ
07-16 20:34

RT @NAMAZUr: プリウス「エコ!エコロジー!!地球に優しい!!!」地球「なんで上から目線なんだよ。それとな、お前のバッテリーのレアメタル作る為に普通のエンジン車の製造+生涯走行距離で燃やすガソリンよりも大量の二酸化炭素排出してるから。分かったら心臓止めろ。地球に優…
07-16 20:34

カタールで鷹をたかって高をくくる
07-16 20:27

あんガルでついにボイス付きシナリオ解禁!豊崎愛生さん、戸松遥さん、小倉唯さんを起用したボイスストーリーが無料で読めるよ! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/0HIrh1sEH1 #あんさんぶるガールズ
07-16 20:07

芸能人のように皮肉を言うだけで金がもらえて飯が食える仕事がしたい
07-16 19:45

お前らみんなして俺の脂肪ツイットをふぁぼるな!!
07-16 19:39

皮と肉だけじゃなくて脂肪も山盛りだったわ
07-16 19:38

死ぬか(◞‸◟)
07-16 19:37

皮と肉で出来てるからな、皮肉が得意なんだ
07-16 19:37

RT @tyuittan: あるたんの皮肉すき
07-16 19:37

RT @Sanda_kimoota: 「私アニメとか好きやし、オタクな人も大丈夫やで〜wwwwww」みたいな女の子とカラオケ行った事あったんだけどはっぴぃにゅうにゃあ入れた瞬間女の子二人とも部屋出て行ってから、女の子が信じられないんですなぁwwwwwwブフォォwwwwww
07-16 19:35

まだ明日木曜日…???????????????????????
07-16 19:34

暇人\(^o^)/速報 : 25歳アルバイト←こうなったら人生終わりだぞ http://t.co/dVT1bgHVR0 なんだかんだ楽しそうだし羨ましい
07-16 19:30

らき☆すたソシャゲとかイベント毎に見知った人がランキング独占して、ゆたか関連のイベントに関して俺がランキング入りする未来しか見えないからやめてください
07-16 19:24

破滅する未来が見えた
07-16 19:23

RT @tsukasa_runner: らき☆すたのソシャゲください。
07-16 19:23

パンツ持ってるようにしか見えない http://t.co/xg4CZ5diO3
07-16 19:15

加藤茶の嫁・綾菜、年商80億の20代セレブ社長のFacebookに何度もコメント #ldnews http://t.co/cEswNbStWp 出がらしになった茶さんを捨てて次の金に目を点けるとかすげぇなぁ
07-16 19:12

【悲報】 乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉wwwww http://t.co/C64fACb5kh くだらねぇ、せめて「死んだら口まで無くなっちゃう><」とか気の利いた皮肉しろよ
07-16 19:07

RT @kaiten_keiku: 浮気した彼女に「だって…淋しくて我慢できなかったんだもん…」とか言われたとき、俺が「お腹空いてて我慢できなくて食い逃げをしました。悪いのはだ~れだ?」と質問したら、「空いたお腹が悪い…」とか言いながら泣きだしたときは、「こんな女を好きだったの…
07-16 17:42

お風呂
07-16 17:41

俺にはこんな体験無い
07-16 17:36

RT @kaiten_keiku: むかし彼女に金を盗まれて、それを問い詰めたら「ごめん… だって… お金が… 殴っていいよ…」と言われたから「殴ったら金が返ってくるのかよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 お前なんか殴っても一文にもなんねえんだよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」と泣き崩れ…
07-16 17:36

店員晒す前にアームロックでもかけとけ
07-16 17:36

RT @0_lru: 三つ取ったらアームを弱くする店員晒します http://t.co/5YK38Aw7qp
07-16 17:36

今帰宅社畜
07-16 17:12

やんごとなき辞めたさ
07-16 16:46

仕事終わった帰る http://t.co/km4CrIimKt
07-16 16:46

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/8gRTMD9N2M
07-16 12:44

デカチチばっかや
07-16 12:43

そんなレヴェル
07-16 12:41

くら☆すたが作ってんのか
07-16 12:41

あるあるは1位「綾波レイ(エヴァンゲリヲン)」 2位「 宮河ひなた(らき✩すた)」 3位「 高良みゆき(らき✩すた)」 4位「モモ(カゲプロ)」 5位「 高良ゆかり(らき✩すた)」に似ています。 http://t.co/m9ZcmNKesW
07-16 12:41

クレープじゃん
07-16 12:33

RT @wired_jp: ベルリンで新スイーツとして「甘いケバブ」が話題になっているらしい。といっても「甘い肉」ではないようだ。(再掲) http://t.co/0XsZTj5Due http://t.co/viFV7KHeWf
07-16 12:33

もがみん
07-16 12:31

RT @Nitori_Cucumber: 色がついたら全く印象変わりますなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/ZOXoMNhRWX
07-16 12:31

RT @tsumakichan: みさおがお股をくぱぁとヒエラルキー
07-16 12:28

脱法ハーブでもやってるような発言だな
07-16 12:20

RT @usagi25R: これだけ脱法ハーブや飲酒運転の事故が続いている。オスプレイの操縦者が脱法ハーブや飲酒運転をしない保証はない。そんな危険な航空機が、今日、やってくる。
07-16 12:20

体育会系オタクがヒエラルキーを形成するんだよ
07-16 12:18

RT @makitaaoi: まあね、オタクの古参って「体育会系のノリ嫌いなんですよね~」ってよく言うけど、でもいざ自分よりヒエラルキー下位の奴ができると途端に体育会系のノリで年功序列を振り翳し出す訳ですよ。その象徴が「にわかか!」って言葉に集約されてます。
07-16 12:18

6割の世帯が「生活が苦しい」 厚労省調査 http://t.co/Jn4YoO3To0 このまま苦しむくらいならいっそ死んだ方がましだな(決意
07-16 12:12

クソアチア
07-16 12:10

仕事…
07-16 07:55

頭に…きました http://t.co/1FQPixqbZ1 #atamanikimassitar http://t.co/pPQl5dpAQ7 大当たり
07-16 07:46

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/tYPwjN07RO
07-16 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1553-b6ba03c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」