ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/20(日)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/b4HxY0XfzQ
07-19 23:29

何一つ予定の無い日曜日を迎えるために就寝
07-19 23:28

これはラジオ体操第一だけなのか、それとも第三までやってのことなのか
07-19 23:17

RT @dekisugi_nomiso: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方運動不足の気になる方だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。
07-19 23:17

RT @NAMAZUr: ニュース「不明の小5女児無事保護!」俺「膜は?膜は無事なの?」嫁「キミ一回死んだほうがいいね」
07-19 23:12

痩せます(願望
07-19 23:11

これは卑怯だわ
07-19 23:11

RT @ichimenkasuga: ラーメン屋を開業して2年半。数十件の有名ラーメン店を食べ歩き。毎日毎日ラーメンの事を考えて考えて。試行錯誤を繰り返し。やっと完成しました。「完熟トマトパスタ」 http://t.co/FyzcwPx5RL
07-19 23:11


07-19 22:58

【画像】山に出かけようぜ! 山ガールがウヨウヨしてるらしいぞw http://t.co/v2KqVnUcv3 「『なんで山に登るか?』って?だってそこには、山ガール」
07-19 22:58

血液型と性格「関連なし」…日米1万人超を調査(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/o77tT8gsUS 何を今更
07-19 22:53

頭にきました http://t.co/kLUzKmBon9 #atamanikimassitar http://t.co/pPQl5dpAQ7 ぶっかけ
07-19 22:51

集団的自衛権に反対してる人ってあれでしょ?自分の目の前で家族親戚友人知人が強盗や暴漢やヤクザに襲われてるのに見て見ぬ振りをしましょう、っていう人種でしょ?知ってる
07-19 22:45

厄除け受けたい
07-19 22:34

月38万とか到底届かないからウンコ漏らすしかないのか(◞‸◟)
07-19 22:29

ベネッセの派遣月38万も貰っておきながら個人情報で小遣い稼ぎとか贅沢すぎだろ
07-19 22:28

RT @tomossan: 月38万貰ってる人でも個人情報流出させてしまうのに、月38万以下しか貰ってない人は何を漏らせばいいんですか?うんこですか?
07-19 22:28


07-19 22:27

女の子と同じ部屋に泊まって二つのベッドで別々に寝ながらもお互い布団の中ではオナニーをしているシュチュになりたい
07-19 22:27

これ同じ部屋で全員オナニーすんの?
07-19 22:25

RT @maikaze_kreha: 温泉旅行なう http://t.co/v1HQlzC5Fs
07-19 22:25

録画した、笑う犬の冒険を髣髴とさせるウッチャンのNHKコント番組「LIFE」を観よう
07-19 22:21

わかる
07-19 22:04

RT @_S_A_K_I_H_A_: こなたみたいな社交性のあるオタクって憧れる
07-19 22:04

艦これなんか頭の中からっぽにして遠征繰り返してりゃいいんだよ
07-19 21:47

RT @myt_DaYo: 艦これ難しそう(小並感
07-19 21:46

ゴローちゃんは人間関係良好な孤独人だけど、俺は人間関係すらまともに形成できないほどの孤独人間だった(◞‸◟)
07-19 21:35

孤独な人間だから孤独のグルメ観よ(◞‸◟)
07-19 21:34

金田一ドラマの移り変わり具合を比較するために24時間金田一少年の事件簿ドラマ放送してほしい(堂本金田一の勝利が確約されている
07-19 21:05

堂本剛じゃない金田一ドラマなんて金田一じゃない
07-19 21:01

ラブライブはハラショーちゃんの妹ちゃんがかわいかったですね(´・_・`)
07-19 21:00

RT @nao_kesa: あるたんがラブライブで誰が好きなのか想像つかない 亜里沙か?
07-19 20:59

美羽だけは無いわ(´・_・`)
07-19 20:58

別に茉莉が好きなんじゃない、美羽以外だったら問題無いだけだ
07-19 20:58

RT @tsumakichan: しかし、あるあるが茉莉ちゃん好きとかそのまますぎて笑える
07-19 20:57

原作から設定を大きく改変して放送しちゃうアニメ監督を僕は許さない
07-19 20:54

あとは屍姫とかなぁ
07-19 20:54

これのせいで俺はアニメ苺ましまろを観る気にならない
07-19 20:53

RT @miura84: さすがに未成年が喫煙してるのは問題があるので、アニメでは年をとってしまった伸惠お姉ちゃん。
07-19 20:53

自己愛性のアスペメンヘラとかやべぇよ…やべぇよ…
07-19 20:50

RT @miura84: 松岡美羽は将来メンヘラになると思う。かまってちゃんこじらせる。
07-19 20:50

美羽はまぁ、自己愛性のアスペだよな。中学にあがったらまずちぃちゃん以外からは無視される
07-19 20:48

RT @tsumakichan: 松岡美羽ちゃんは流石に脳に障害があるとしか思えない。KYだし
07-19 20:48

一人が大好きです、誰にも気兼ねなく一切口を開かず日常を過ごすのです、他人と関わるのが億劫なのです
07-19 20:41

どんだけ一人が好きやねんな
07-19 20:40

RT @kansatsuTw: #O型あるある イライラすると黙る/変なとこ几帳面/一人は好き/独りは嫌い/素直じゃない/説明が下手/1人が好き、独りは寂しい/時間にルーズ/負けず嫌い/人のために無理して頑張るのが好き/好きな物には一途/他の物には興味ない 当てはまるw …
07-19 20:40

もこっちも紆余曲折を経て自転車に乗れるようになりました
07-19 20:40

もこっちか
07-19 20:39

RT @tsumakichan: いくら日常アニメのヒロインだからって自転車に乗れないキャラとかあざとい
07-19 20:39

めちゃイケを30分も観た時点で凄く不毛な時間を過ごしてしまったことを実感した
07-19 20:37

加藤家再現により、加藤家の場所が特定されバカ視聴者のリアル凸開始の序曲である #fujitv
07-19 20:30

茶番 #fujitv
07-19 20:25

そう、そこには虚無のみである
07-19 20:23

ワイも去年見に行ったわん、何一つ得る物も失う物も無かったわん
07-19 20:23

RT @miura84: ぼくぐらい童貞歴が長くなると、花火大会とか普通に一人で見に行く。
07-19 20:23

内輪でわちゃわちゃしたいならプライベートでやれ。公共の電波使うな #fujitv
07-19 20:19

氷ボトルコーラいいなぁ #デブ
07-19 20:16

あ”ぁ”~
07-19 20:15

RT @suizou: 伏見稲荷の千本鳥居の提灯に灯がともるのは今だけ。夏の夜に真っ赤に染まる伏見稲荷大社はまさに異次元の世界です。さあ、いつ行くの?今でしょ! http://t.co/GRSAZsxS80
07-19 20:15

雛形これまた離婚したら再放送すらできないだろうなぁ… #fujitv
07-19 20:08

RT @tsumakichan: 《三十路童貞くら☆すた限定USJ練炭オフ》30歳を過ぎても童貞の人限定! みんなでユニバーサルスタジオのハリーポッターゾーンに入場して「俺達こそ本当の魔法使いだ!」とホグワーツの生活を堪能。その後、梅田のヨドバシで伝説のすた丼を食べて、箕面…
07-19 20:02

めちゃイケもとうとうウンコに頼らざるを得ないほどに成り下がってしまったのか… #fujitv
07-19 20:01

ラーメンかアイスかそれが問題だ
07-19 20:01

RT @jr_konata: スーパーカップ貰いに行きたい!
07-19 20:01

変態しかいねぇな
07-19 19:59

RT @nao_kesa: 石化したい→好きだねぇげしげし薬漬けにしたい→好きだねぇ腹パンしたい→可愛いもんだアヘ顔ダブルピース→理解はできないめんたまたべたい→引くわ
07-19 19:59

スパイラルグレープって最初クソマズだったけど、今の改善されてるの?
07-19 19:55

ツイッターのやりすぎて「プレミアム」という単語に過剰反応するようになってしまったモルツ
07-19 19:53

これな(´・_・`)
07-19 19:50

RT @tsumakichan: 僕「いいよ、一緒にいてやるよ」あるある「いや、いいです」僕「」
07-19 19:50

関西クオリティ
07-19 19:49

RT @grk6p3cn: 阪急梅田駅にて自転車が入線されました!まあすぐに駅員さんがあおざめた顔で緊急停車させてましたよ! http://t.co/aQ4UlRRuaB
07-19 19:49

マルフォイフォイ #fujitv
07-19 19:39

USJのポリーハッター行きたいけど、ぼっちすぎて行けない(◞‸◟)
07-19 19:39

絶対に行くことがないであろう遊園地特集のリアルスクープを観るおじさん
07-19 19:37

柳原痩せたな
07-19 19:34

おじさん懐古厨だからチェリオを見かけると買わざるをえない病にかかってる
07-19 19:33

BBQとかDQNか
07-19 19:33

ブサイクキモータだから純愛にしか興味ありません、ご清聴ありがとうございました。
07-19 18:37

違う
07-19 18:36

パン工場で異臭、従業員30人以上病院搬送 福岡・新宮町(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/QfzzT770D6 ヨーグルトをかき混ぜたのかな?
07-19 18:36

純愛ブサイクキモータは救われないし、報われないのは周知の事実だろ。何を今更
07-19 18:35

RT @igrana0000: 「ブサメンオタクの純愛モノ好き」程呪われた存在は無い。彼らは陵辱モノを見ては心を痛め、NTRを見ては憎悪を燃やし、自身が好きな純愛モノを見てすら自身は純愛を生涯出来ぬであろう現実に打ちのめされるのだ。二次元への逃避すら許され無い心優しき彼らを神は…
07-19 18:34

まーたジャンプは半年、一年打ち切り漫画の新連載を始めおってからに
07-19 18:34

ジンがチートすぎる
07-19 18:34

しゃわるか
07-19 17:32

暇人\(^o^)/速報 : ツーリング中 泣いてる女子小学生がいた http://t.co/wpsvblcZmX 「触らぬ神に祟り無し」が大正解
07-19 17:19

ガソリン無駄遣い帰宅おじさん
07-19 17:03

出かけるか
07-19 14:05

のーみそこねこね
07-19 13:40

おっさんにしか通じない
07-19 13:40

ヘッドロココぴょんぴょん
07-19 13:40

RT @tsumakichan: こころぴょんぴょんとか言ってる奴は暑さで脳が蕩けてるの?
07-19 13:40

田舎はどこへ出かけても大差が無い
07-19 13:38

お出かけ先に悩む程度の非リア
07-19 13:37

DMMポイントチャージプリキュア
07-19 13:25

やる気の欠片もない #艦これ http://t.co/K6hdTxj48Z
07-19 13:20

二重顎と三段腹の計五段も身体に備え付けているからそんじょそこらの奴らには負けない
07-19 12:51

デブでもない奴が己のことをデブデブ言ってると、俺の二重顎と三段腹が怒りに震える
07-19 12:50

一人…あっ(察し
07-19 12:47

そこは彼氏と行きなよ…
07-19 12:47

RT @jr_konata: 新江ノ島水族館行きたいから1人で行ってくる。来月末。
07-19 12:46

RT @Qposo: 散髪してきたんだが、隣の席のお姉さんが「彼氏が女の子の絵を描いてて気持ち悪くて別れた」みたいな話をしてて心に傷を負った
07-19 12:46

便所飯プロの皆さん、今日も便所で食べる汚弁当はおいしいですか?
07-19 12:44

お茶漬け食べたくなった
07-19 12:41

  http://t.co/JnptzXCthY
07-19 12:41

お話しする相手がいない
07-19 12:32

何時からだろう…頭の中で思い描いた言葉を口から発せず誰にも言わずにツイッターで呟くだけになったのは…
07-19 12:32

ファンタライチを箱買いしたいデブゥ
07-19 12:31

加賀さん秘書にして開発しまくろ…(◞‸◟)
07-19 12:28

流星改と彩雲と烈風が大量に欲しい系提督
07-19 12:28

俺も溺愛すきすきまるされたい(◞‸◟)
07-19 12:18

RT @jiwajiwa_kuru: 激おこぷんぷんまるからの… http://t.co/6j2vKHwhbd
07-19 12:18

マレーシア航空機、ウクライナ東部で墜落 乗員・乗客298人全員死亡 米政府「撃墜」と確認:哲学ニュースnwk http://t.co/14h0y5C3vJ 米「よっしゃ!戦争の理由できたで!殺し合いだ!ヒャッハー!!」
07-19 12:15

出稼ぎのフィリピーナが東京でエボラ撒き散らせ☆〜(ゝ。∂)
07-19 12:07

エボラがフィリピンまで来ているなら、日本に上陸するのも時間の問題ですね!そして、エボラなんぞには微塵も興味も恐れも無い日本人が大量に感染するのも間近ですね!!!
07-19 12:07

RT @mitiru528: エボラ出血熱はアフリカだけかと思いきや、よく見るとフィリピンまで来てるhttp://t.co/e20uhQm1wk ←ニコ動 http://t.co/ER3AAFpSgT
07-19 12:06

艦これしかしていない…
07-19 12:01

3連休の1/6が終わってしまった
07-19 12:00

犯罪予備軍
07-19 11:40

RT @kanzaki12_: 抱き枕にガムテープ貼ったらクソエロイ http://t.co/S9YQF6vDJh
07-19 11:40

ゲリラ豪雨
07-19 11:35

ビス子大和武蔵もいるのに、二航戦すらいない提督とは
07-19 11:35

RT @densu_K: ひりゅーそーりゅーなど手に入れてすらいない
07-19 11:34

友人も無く、知人も少なく、嘆くことしか出来ぬ人生だった(◞‸◟)
07-19 10:55

近場に気が合い、いつでも会って何でも話せるような気心の知れたオタク仲間がいない(◞‸◟)
07-19 10:54

俺もオタク仲間と旅に出たい
07-19 10:53

結婚式…結婚…結婚か…(遠い目
07-19 09:59

結婚式の式場スタッフで危ない目にあったけど語らせて!! - キニ速 http://t.co/EFP7Vklcyq
07-19 09:58

死にたがりニッポン
07-19 09:40

おはようございま死(◞‸◟)
07-19 09:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1556-a0ffa2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」