ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/21(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/sij7uDh6RK
07-20 23:03

明日も暇を貪るためだけに今宵も就寝しなければいけない人生
07-20 23:03

油そばテロ奴
07-20 22:51

RT @N_A_taka: 響 油そば倍盛り http://t.co/wZz0yaQxzz
07-20 22:51

明日で3連休終わりとか時空がおかしい http://t.co/Vktz92mHPH
07-20 22:51

精神が崩壊する
07-20 22:50

えっ…3連休も残すところあと1日…????????
07-20 22:50

この人精神科行ったほうがいいんではないか
07-20 22:42

RT @tatami10jyo: さっきの表紙絵の中身は以前出したこんなかんじの本を数冊まとめた物+描きおろしな感じのフルカラー本になる予定です・w< http://t.co/mlj1G8I6Hj
07-20 22:42

さっさと東南海や南海トラフ地震起きていろいろ、特に今勤めている会社がぶっ潰れないっすかね(鼻ホジ
07-20 22:34

東南海くるか…!(ガタッ
07-20 22:33

RT @NAMAZUr: 【悲報】東南海地震の想定震源域で地震発生。 http://t.co/puFPlcmJYJ
07-20 22:32

こわい
07-20 22:32

RT @tsukasa_runner: http://t.co/HGC2sEb9ED
07-20 22:31

在宅勤務っていいよね、朝出社メール送って仕事終わらせたらあとは何しててもいいんだもの
07-20 22:27

「在宅勤務」新サービス開発競う 市場急成長、20年までに1000億円突破か(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/W7TypqSF5L ワイも在宅勤務(自宅警備)したい
07-20 22:26

あるあるがモテる理由は、1.エロいところ2.運動神経バッチリなところです! http://t.co/dg6wSEodFc 運動神経バッチリです(デブ声
07-20 22:24

NBA入り目指す富樫が帰国「通用した」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/cpArRLjViX こっちの富樫がんばれ、ジャンプの冨樫はもっと働け
07-20 22:23

RT @mesiax: コミックLOを小脇に抱えるボクの正面から同じような手つきで女の肩抱いてる男が歩いてきてボロボロ涙こぼしてる
07-20 22:19

おさるを始め多くの人の運命を大きく変えた細木数子は許されない
07-20 22:19

なにが芸人おさるを「書家・宇都鬼」へと変身させたのか?(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/reb9wINACg ????「なに私に断りもなく勝手なことしてんのよ!地獄に落とすわよ!」
07-20 22:18

RT @koenokio: 何でもワイヤレスで繋がる時代なんだし人間もオナニーしてるだけで子作りできるようにならないかな?
07-20 22:06

ほんの10数年前までこの値段だったんだよなぁ…
07-20 21:59

RT @hamuream: な ん だ こ の 安 さ は http://t.co/Nl2XOKWyNT
07-20 21:58

暇人\(^o^)/速報 : 腐女子にフラれたwwww http://t.co/0QkRyqOXkx これだったら3Pでいいんじゃね…?
07-20 21:49

たぶんあるな
07-20 21:42

【画像】お●ぱいマウスパッド届いたwwwwwwww - キニ速 http://t.co/QbgUdRnN5b (おっぱいマウスパッドのおっぱい部分をブラジャーにしてめくれるようにすれば…?(ピコーン))
07-20 21:42

JAL「スカイWi-Fi」、一足先に使ってみた http://t.co/YEIczKuyMi 『データ量は1機あたり30メガビット毎秒(bps)。これをユーザー同士で分け合って接続する。0.66から0.79メガbpsで、3G回線よりも少々遅い程度』艦これはできませんなこりゃ
07-20 21:36

言わざるをえないと思って
07-20 21:31

小学生女児に田植えしたい
07-20 21:31

RT @miura84: 田んぼ作って小学生に田植え体験させたい
07-20 21:31

(◞‸◟)
07-20 21:19

俺は心も人生も経済的にも不安定
07-20 21:19

RT @morimorimorusu: 関東の大気は不安定ですが、私の心は穏やかです(^ω^)
07-20 21:19

田んぼの用水路ですらコンクリで固めてしまい、水棲生物が全く住めなくなった日本には未来は無い
07-20 21:06

ワイもそろそろガンガン卒業せなあかんな(金銭面的に
07-20 20:59

やっべプリウス警報発令されちゃったよ、もう外出できないじゃん
07-20 20:56

RT @NAMAZUr: 【⚠連休プリウス警報⚠】連休+学生は夏休み開始と言う事象が重なり、街中に『サンデードライバー(ペーパードライバー)のプリウス乗り』が大量に発生しています。ドライバーの皆様はプリウスの『ノーウインカー割り込み』『ノールック車線変更』『何もない直線での…
07-20 20:56

録画DASH
07-20 20:55

おっ、今夜の行列の出来る法律相談所はお涙頂戴企画か。ディレクター出て来いぶん殴ってやる
07-20 20:53

出川はチェスのチェスでプロフェッショナルだから自腹を切りCGで解決した #ntv
07-20 20:52

プロはCGで解決する #ntv
07-20 20:51

河北みたいな愛嬌のあるおなごとお付き合いしたい #ntv
07-20 20:44

河北完全に出川2号や #ntv
07-20 20:42

なんやこのカップル #ntv
07-20 20:35

水切り祭りもあったなぁ #ntv
07-20 20:31

この3連休は川崎大師で風鈴祭りだったんだな、行きたかった
07-20 20:27

出川ぴょんぴょん #ntv
07-20 20:26

これはアカーンやわ #ntv
07-20 20:25

栗羊羹のCMのせいで栗羊羹食べたくなる
07-20 20:18

H×Hがまたいつ休載してもいいように時間があればジャンプを何度も読み返している
07-20 20:14

祭り毎に下がる目標 #ntv
07-20 20:10

日本で研ごう(提案 #ntv
07-20 20:07

あれでも切れ味悪いほうなのか #ntv
07-20 20:07

切れ味いいな #ntv
07-20 20:05

このカマなら一気に9マス刈れる! #ntv
07-20 20:04

牧場物語 #ntv
07-20 20:04

バンキシャだし、仕方ないな
07-20 20:02

RT @Lemon_MK212552: バンキシャに出演していた倉田真由美とかいう馬鹿が「道端で幼い女の子と成人男性が歩いていたら怪しいから声をかけるべき、それが親子だったらすいませんでしたで済む問題」とか言ってたけどすみませんじゃ済まないだろ、世のお父さん達は外で娘と歩く事も…
07-20 20:02

花火の窓が想像以上にしょぼくて泣いてる #艦これ http://t.co/PhpLNirfJL
07-20 20:01

勝てないお祭り男 #ntv
07-20 19:58

イッテQ観んべ
07-20 19:56

ひどい試合だった #FC岐阜
07-20 19:54

ホームゲームで負ける 岐 阜 F C
07-20 19:51

じぇいあーる肛門科
07-20 19:50

萌えアニメがリアル…?
07-20 19:48

よさこいの瞼はなぜああもリアルに描いているのだろうか
07-20 19:48


07-20 19:47

瞼だけに
07-20 19:47

そこは目を瞑ってあげよう
07-20 19:47

RT @tyuittan: ハナヤマタがっ…まぶたのせいでっ…気持ちよくっ…みれないっ…!
07-20 19:46

岐阜県民らしくFC岐阜の試合を観ている
07-20 19:41

修正直すとは
07-20 19:37

演習で相手撃沈してるのに撃沈判定にならないバグ修正はよ直してくれ
07-20 19:37

夕飯
07-20 18:43

あ~もう少しでloto7で8億かBIGで6億当たって仕事辞めて遊んで暮らせるはずなんだけどなぁ
07-20 18:41

社会人になっても土日引きこもってる奴wwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/QLCKbzeI1q 稼ぎが少ない、友人いない、趣味が無い、外出先がろくにない、人にも物にも興味が無い
07-20 18:39

ザリガニ釣りすらままならない現代日本
07-20 18:36

彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!」 http://t.co/qGXFeLOheD 頭ん中空っぽにして、艦これで遠征とキラ付けやってりゃええんよ…ええんよそれで…
07-20 17:27

RT @batuACT3: ニチアサクズ三銃士・真を連れてきたよ http://t.co/zTfr6tyngE
07-20 17:25

ゲロ味のビーンズとかやばすぎわろえない
07-20 17:22

【USJハリポタ】俺様が百味ビーンズの味を紹介するスレ - キニ速 http://t.co/jPhfNOwxMU これは彼女と分け合ってギャーギャー騒ぎながら食べたいな(そのあと滅茶苦茶セックスする
07-20 17:22

今日日曜か
07-20 17:14

微レ存どころじゃなくて可能性高すぎだ
07-20 16:48

岡山の例の事件で、見知らぬ男に連れ去られて部屋でくつろいでテレビ観れるような小学生女児なんて普通は有りあえないから、やっぱりあの二人は付き合っていた可能性が微レ存
07-20 16:47

RT @273_doc: 岡山の誘拐された子、発見された時テレビ観てくつろいでたみたいなんだけどなんでテレビ観てたのにこんな騒ぎになってたの気付かなかったのかなってコメントにずっとテレ東観てたんだろって返信あって声出して笑った
07-20 16:46

休みの日にまで上司と食事とか…
07-20 15:56

RT @nebulamacula: ジンギスカン屋きたけど、サッカー観戦してくる上司来るまで匂いだけ嗅いで待機とか地獄か!!
07-20 15:56

お休みも明日で終わり…?????????
07-20 15:50

痔ゃーはん
07-20 15:28

オッパイプルーンプルーン
07-20 15:24

RT @Tanuki_nippon: で、『アベしね』はいいけど誰がいいの?と聞いたら○自然愛好○景気対策○自国民の利益優先○強い指導力○平和を常に求める言動○ビジュアルがかっこいい○頭脳明晰○大国と渡り合うリーダーシップ等と言ったので『ヒトラーじゃね…
07-20 15:24

ツイッター「bot」で歌詞をつぶやくのはOK? NG? 弁護士に聞いた“権利の侵害”の境界線 - ネタりか http://t.co/sE5rYzZtJx こういう記事が出てきたってことは、近いうちに誰かカスラックから提訴されてるってこったな、言葉狩りの始まりやで
07-20 15:22

生涯未婚率が過去最高、どう考える? - 「結婚を望まない人が増えた」 | ニコニコニュース http://t.co/RA8HZizyTN #niconews 20~30代の平均年収が300万だし、仮に結婚しても共働きだし、子供が出来て子育てしても将来老人介護でかわいそうだし
07-20 15:02

RT @nerup16g: 精神科のおっさんと5分話して1400円取られるの計算したら60分16800円だったし風俗と変わらない事が分かった
07-20 14:54

スイーツ作成男子が多いな
07-20 14:38


07-20 14:03

金田一一「じっちゃんの名にぶっかけて!」
07-20 14:03

理不尽
07-20 14:01

RT @marble_pista: 親に「キツイの今だけ」って言われたから「あんたたちはバブル経験して、会社の手当バンバン出てて三ヶ月に1回慰安旅行行ったり消費税無かったり3%だったりガソリンが安かったりしてそりゃあそう言えるわな?俺らはこの苦しみをずっと負わないかんのよ」って…
07-20 14:01

ろこどる…うっ…琴浦さん…円盤爆死…うっ…頭が…
07-20 12:45

オスプレイ触れるレベルじゃん羨ましい
07-20 12:43

RT @kibaichi: ほらほら!市民団体さん!一般市民がオスプレイに怯えてますよ!!ほら!! http://t.co/ysD8dh2f4F
07-20 12:42

暇人\(^o^)/速報 : 【年間休日196日 】転職して毎週3連休の仕事についた http://t.co/q1P4N6MQhQ 1日10時間労働か…それでも週休3日だし…いやしかし、1日の拘束時間を考えると…
07-20 12:34

オスプレイを佐賀空港に=小野寺防衛相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/jbKyZQW3Iw 各務原にもこないかなぁ
07-20 12:23

焼肉テロ奴
07-20 12:12

RT @morimorimorusu: ジュウジュウ♪ http://t.co/9lcG1MFctQ
07-20 12:12

絶対臭い
07-20 12:02

RT @oosann12: ナニコレイミワカンナイ(地獄絵図) http://t.co/s4gI4O9Mkn
07-20 12:02

もう昼か(◞‸◟)
07-20 12:00

電話口で女の子に「うちで…する?///」とか言われたい人生だった(◞‸◟)
07-20 11:59

RT @nayuki_jbe: >RT http://t.co/Gt3fshziOS
07-20 11:53

RT @DD_sazanami: これから犯罪を犯そうという君!ゲームや漫画の代わりに赤旗や共産党宣言を、アニメキャラのポスターの代わりに金日成同志、金正日同志の肖像画を飾っておこう!あら不思議!マスコミは全面的に君を擁護してくれるぞ!
07-20 11:51

ろこどるって円盤売り上げ爆死しそうだよね
07-20 11:51

ろこどる
07-20 11:50

わしゃ奴隷じゃないんじゃ!
07-20 11:46

休みに電話かけてくるとかアホか
07-20 11:46

会社からの電話を華麗にスルー
07-20 11:46

鉄オタアニメ
07-20 11:31

ミッチー犯罪者のそれじゃないか
07-20 11:26

RT @kirifurikogen: 今日ハイライトミッチ「一緒に来てください。」ミッチ「一緒に行きましょう。」ミッチ「一緒に来てください。」ミッチ「一緒に来てください。」ミッチ「一緒に来てください。」#tvasahi #gaim http://t.co/ETAJ
07-20 11:25

俺も金髪美少女に体当たりされたい
07-20 11:24

49歳の男でも小5女児といちゃつけるというのにお前らときたら…
07-20 11:21

これ普通のカップルっぽい
07-20 11:20

RT @NAMAZUr: 倉敷女児不明:自宅で監禁の49歳男逮捕 女児は無事保護 - 毎日新聞 http://t.co/TsMxXx7urb.・捜査員踏み込み時、女児はパジャマで寝っ転がりテレビを視聴中・容疑者は台所で料理中・捜査員に驚いた女児は「なに、なに、」と声を上…
07-20 11:20

ハナヤマタのキャラの瞼の描き方がなんかあれ
07-20 11:13

よさこい
07-20 11:12

あっ…(絶望
07-20 11:01

RT @NAMAZUr: (。ŏ_ŏ) 「(親が車買い換えるからデミオのカタログ渡そ…。)」(´◡~)👉 「もうアクア契約したからから!」(・_・)_人人人人_> (・_・) < ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-20 11:01

LINEと一線をかけた高度なあれな
07-20 11:00

リア充がLINEに篭るのは我々非リアとは一線を画しているからなのだよ
07-20 10:59

RT @jr_konata: リア充はみんなラインに夢中です(「・ω・)「
07-20 10:59

生涯彼女ができない男の割合くそワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KlLXZcJSiH 今にも50%を越えそうですけどね
07-20 10:53

もう11時やん
07-20 10:47

おはようございました
07-20 10:46

もうすぐ絶海の無人島旅行イベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/WCpPyKnt9f #あんさんぶるガールズ
07-20 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1557-2fe95bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」