ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2014/07/22(火)03:13
lparuaru

おやすみなさい http://t.co/tHkNAh3JoY
07-21 20:51

だるぽよおじさんは早めの就寝
07-21 20:51

今なら天に召すことができそう
07-21 19:18

バタンキュー
07-21 19:17

働きたくないな?
07-21 19:13

エアコンあたりすぎてダルポヨ_:(´ཀ`」 ∠):_
07-21 19:12

そんなのに喜びを感じるような人間になりたくなかった(◞‸◟)
07-21 17:43

月曜からあ号作戦を終わらせれる喜び
07-21 17:42

RT @karashichan: でち公オリョクル行くぞ
07-21 17:42

【倉敷女児監禁】「自分の妻です」 藤原容疑者、突入した警察官に女の子を紹介 http://t.co/DUUo3PM3mh 俺も警察に家宅捜索されたらフィギュア抱いて妻ですって言わなきゃいけないのか
07-21 17:37

休み疲れしてるからもうあと360日くらいお休みしたい(働きたくない
07-21 16:47

ワイらガチ底辺はお家に引きこもるのが最適
07-21 13:54

フードコートは底辺のたまり場っていうか、DQNのたまり場って感じな。(ただし中流階級DQNもいるもよう
07-21 13:54

RT @miura84: フードコートって底辺って感じがするよな。実際自分は底辺だけどさ。
07-21 13:53

RT @kashiwakunugi: バスでイチャイチャすんなぶっ飛バスぞ
07-21 13:49

贅沢な
07-21 13:42

RT @N_A_taka: 新幹線飽きた。
07-21 13:42

んんwww刑務所でもいいから国民の血税で衣食住を賄いたいですぞwwww
07-21 13:38

アニオタの犯罪予備軍だから、刑務所に3食昼寝付き、犯罪防止のためにアニメ観放題な環境で強制収用されたい
07-21 13:37

(要は働きたくない)
07-21 13:36

やべ、俺天才じゃん
07-21 13:35

もういっそ、この世のアニオタ全員犯罪者予備軍として収容所へ強制収用して、そこで生活させればいいんじゃね?世の中も平和になるし、凶悪犯罪の件数も圧倒的に減りそうだよね(棒
07-21 13:35

手取り15も無いのに毎週末遠出できる人種とは
07-21 13:33

交替勤務やってりゃ手取り20は固いよな
07-21 13:32

えぬたかは手取り20越えだよな?
07-21 13:32

手取り20以下でも土日祝日残業ほぼ無しだったらマシなのかな…
07-21 13:31

手取り20万円以下の奴www http://t.co/YWAaI5g9qj ゥィッス(◞‸◟)
07-21 13:31

社畜に夏休みなど無い
07-21 13:29

RT @pio_pio_11: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |見なさい。|あれが夏休みなのに|彼氏彼女すら作れずに|Twitterやってる人達だよ\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄     ∧∧   ( ′ω′ ) パネェ   ノ  |∧_∧  ~(_⌒) ′ω′)  …
07-21 13:28

人生楽しそうで羨ましい
07-21 13:25

RT @cirno_29: 道案内なうっ! http://t.co/kD72FYA5tD
07-21 13:25

アニオタは親戚の幼女すら怖い
07-21 13:21

RT @TurtleValley76: アニオタは親戚でもない幼女に話しかける度胸など無い
07-21 13:21

ヒミコミコミコヒミコミコ
07-21 13:12

幻王丸が出てた頃のワタルが一番面白かったよなぁ
07-21 13:11

RT @ROBOTROBOT_KKR: バンダイの大人気シリーズ、ROBOT魂より『魔神英雄伝ワタル』の幻王丸が入荷してます(⌒▽⌒) http://t.co/MGYzk0Ccg6
07-21 13:11

RT @TurtleValley76: 知り合いの息子が弁当屋でバイトしてるんだけど、手抜き弁当ばっか作ってるんじゃねーよ!的な電話を何回もしてくるクレーマーに、じゃあ食事の用意を手抜きして弁当買うより自炊すればいいんじゃないッスかねって返答したら店長にめっちゃ褒められたって聞…
07-21 13:07

RT @pon_kotsu_p: 海の日ありがとう http://t.co/EZKa7xqdOe
07-21 13:01

【画像あり】小島よしおの現在wwwwwwww - キニ速 http://t.co/towHZsRj68 一発屋→ヘキサゴン→おはスタ→ディズニー(NEW!!)これは強いですわ
07-21 13:01

ワイもお金をソシャゲに数百万ぶっこめるような資金力が欲しい
07-21 12:56

ハムスター速報:ラブライブに275万円課金したラブライバー凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/MKIsSXQdAH 金の遣い方は人それぞれなのは分かってるけど、これは流石になぁ
07-21 12:56

あー、俺もレオリオのような念習得して離れた場所のクソ上司ぶん殴りてぇなぁー_:(´ཀ`」 ∠):_
07-21 12:10

会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ会社爆発しろ会社潰れろ
07-21 12:00

3連休もあと12時間で終わり…?????????????????????????????????
07-21 12:00

会社が地盤沈下で沈んでねーかなー_(:3」∠)_
07-21 11:59

RT @sudachi_2nd: 三連休を楽しんでる方々には申し訳ないが、槍とか振らないかなーとか思いながら仕事してます
07-21 11:58

RT @pasoda316: 今日会社が爆発して跡形も無くなってないかなとか妄想してたけどそんな事は無かった
07-21 11:58

今日、ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香りが店頭から姿を消すのか…
07-21 11:40

RT @gerusea: 会社で「ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り」はマジで理想の女の子の匂いがすると聞いて実際買って嗅いでみたんだけど、本当に衝撃的なくらい女の子の匂いだこれ…
07-21 11:39

もうお昼
07-21 11:37

そこから朝勃ちフェラか、寝ぼけてる女の子に挿入な(´・_・`)
07-21 11:23

RT @HentaiZatsugaku: 別にセックスするとかさぁ、付き合うとかさぁ、そう言うのじゃなくて、朝起きたら好きな女の子が隣で寝てて、まだ起きるのには早くて、5分ぐらい寝顔をぼーっと見てから二度寝するようなさぁ、そう言うのだよ。そう言うの欲しいんだよ。
07-21 11:22

ペプシじゃねぇか!
07-21 10:58

RT @momoberia1217: 【朗報】今コーラ買うと石1個貰える http://t.co/uEhhXGnRXc
07-21 10:57

大学ロボコンすごいな
07-21 10:55

トヨタ乗りは犯罪予備軍、プリウス乗りは凶悪犯罪者
07-21 10:54

RT @Redwaire: 風評被害を承知で言わせてもらうが。犯行に使われたのはトヨタのVitz。同様の犯罪を起こすには都合が良い車と思われます。よって同車種を使う男は、児童に危害を加える可能性があります。(車をアニメに置き換えたら許されるのがおかしい) #倉敷の小…
07-21 10:53

RT @koufukutarou9: なんか誘拐された女の子が見つかって犯人がオタクだった、みたいのが盛り上がってるけど、俺は先日見た性虐待を受けた子供が保護される施設の職員がその施設に来た男の子数人をレイプしてたって事件の方がよっぽど大事だと思うよ、強姦魔が一番着いちゃ行けな…
07-21 10:40

尻まわりの弱いパナソニック
07-21 10:15

わかる、パナの自動開閉便座買ったらすぐモーター壊れたわ
07-21 10:14

RT @NAMAZUr: 1階のこれは前住んでたマンソンから持ってきたやつだけどやっぱPanasonicの温水便座はダメな。2階の温水便座はINAXなんだけどPanasonicの倍の価格差だからやっぱり作り込みが素晴らしい。パナはモーター音も貧弱。 http://t.co/7W
07-21 10:14

v2アサルトバスターガンダムの最強感 http://t.co/oH1IU8dERz ヴェズバー、マイクロミサイル、メガビームライフル、ビームシールド、Iフィールド、光の翼、亜光速、やっぱ最強っすわ(´・_・`)
07-21 10:03

RT @145maya: 団体様キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ !!!! http://t.co/WW2lcopXA7
07-21 09:55

おはようございました
07-21 09:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1558-1c18d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
