ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/23(水)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/ObPKFdzQTp
07-22 22:33

明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…明日も仕事…
07-22 22:33

寝るか
07-22 22:33

ベネッセ顧客情報漏えい事件 非会員情報も流出した可能性(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/kylEfGYm1Z しまじろう首切り待ったなし
07-22 22:31

山本太郎のくせしてまともなことを言う
07-22 22:18

RT @Shinjukudaisy: 〜賃金が安い中、自分一人生きるのに精一杯な状況で、家族を持ったり、子どもを作るなんて難しすぎる。実際、その状況で家族を養っている人たちが苦しい立場におかれている。口先で「人口減少」を憂い、「少子化対策」の必要性を、お経の様にただ、唱えて…
07-22 22:17

韓国さんも早く日本に追いつけるといいですね(悪魔の微笑み
07-22 22:17

日本→萌えで陸空海制覇韓国→船沈没、列車事故で陸海制覇、空リーチ
07-22 22:16

海→陸ときたら次はやっぱり空だよね
07-22 22:13

次は航空機事故かな!?
07-22 22:12

観光船沈没→列車事故→列車事故のコンボ決めるとか韓国さんは凄いなぁ
07-22 22:12

韓国・太白で列車衝突 1人死亡、約80人重軽傷(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/50c9YC2kOz 流石です
07-22 22:11

うむ
07-22 22:08

RT @kaiten_keiku: アラサーになってから性欲がガタ落ち
07-22 22:08

RT @foktr: 「オタク気持ち悪いなぁ~」とは思わないけど、酔っ払って、真夜中の博多駅で「人間は皆プリキュアの神様みたいな奴らばっかりなんですよ!恋愛禁止って言っておきながら…自分だけは恋愛してる!俺は…俺は奴らを倒すためにニンジャスレイヤーになる!殺す!」って叫んでた自…
07-22 21:56

平日は家と会社の往復だし、休日はお外に出ないからリア充に遭遇しないから安心だね。やっぱりお家が一番だね。
07-22 21:54

#おまえらリア充が目の前でキスしてる時の顔晒せ http://t.co/yu3Y4QJ0NM
07-22 21:53

伊吹、長良、木曽、神通、初霜で岐阜艦隊造りたい(´・_・`)初霜は岐阜の米の名前な
07-22 21:48

空母伊吹実装はよ
07-22 21:46

RT 【艦これ】みんなの住まいから一番近い艦娘は誰よ? -かんむす! http://t.co/DpmI77idPa ヨシキターさんです
07-22 21:46

馬鹿なんやろ
07-22 21:37

RT @_izacy_: 女の子が「彼氏欲しいなー。」って言うと「じゃあ俺が。。ww」みたいなワキガより臭い病気みたいな気持ち悪いリプが飛ぶのに俺が「彼女ほしいなー。」って言っても「じゃあ私が。。♡」みたいなの出ないの。馬鹿なの
07-22 21:36

自動車税改正に対する要望をJAFが募っております、みなさんの意見一つで自動車税が大きく変わるかもしれませんぜひ、みなさんJAFアンケートにご協力ください http://t.co/GsZhCQHG6M
07-22 21:34

RT @NakaB_2tc: 政府「自動車税増税するおw」「仕方ないから軽自動車買うか…」政「軽自動車の税も1.5倍にするおw」「じゃあ2輪を…」政「2輪も軽自動車と同額にするおw」「アゥッアゥオゥウアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! …
07-22 21:33

オリョールボスに辿り着けない
07-22 21:29

一般的な有益な趣味はやっぱりスポーツなんですか
07-22 21:23

有益な趣味とは
07-22 21:22

RT @tsumakichan: いい年をして趣味がアニメと艦これというのも悲惨なので、有益な趣味を持ちましょう。ちなみに僕の趣味はロリ漫画とエロ画像蒐めです。
07-22 21:22

7月なんだし文月ちゃん改二はよ(バンバン
07-22 21:18

うちの榛名は大丈夫です!(lv.125
07-22 21:15

蒼龍ちゃん今だLV.60
07-22 21:15

そうか、週末は榛名祭りか
07-22 21:14

なんか俺が改二になったみたいじゃないか
07-22 21:14

RT @tyuittan: あるたん改二すげえ…
07-22 21:14

エル・カンターレ!
07-22 21:12

RT @tsumakichan: 【金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) (少年マガジンコミックス)/さとう ふみや】を読んだ本に追加 →http://t.co/9uiK21STHA #bookmeter
07-22 21:12

RT @_ym_Y: こいつらぶっ殺すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/AEnQ86dML5
07-22 21:09

401かわいい
07-22 20:48

RT @Alfau: 潜水艦バッジ入稿したよ~ こっちの潜水バッグと一緒についてくるよ。https://t.co/X6Gs8n05qK http://t.co/ONk29V4Q5D
07-22 20:48

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「たかしは絵の勉強もしてるの?すごいねぇ、服は着せてやらないのかい?」
07-22 20:44

ミントとかいう合法ハーブなんか頭すっきりするよなぁ…すごく頭すっきりするよなぁ…
07-22 20:43

RT @onioncrasher: この合法ハーブはな…へへへ…ラベンダーっつーんだけどさ、知ってる・?ラ、ベ、ン、ダー。聞いたことないの、マジで?コイツやばいんだぜ、なんと自律神経の働きをぉ、整えちまうんだぜ~。これキメるとね…クるよ、ホント。やってみる?だいじょぶだいじょぶ…
07-22 20:42

容疑者は大量のプレミアムモルツを買い込み…
07-22 20:40

最近なんでもカフェになるな
07-22 20:37

柿は単価が安い上に好き嫌いがハッキリするだめな果実
07-22 20:23

枝豆まんじゅうがいいです
07-22 20:22

柿羊羹とか柿を使ったお菓子は大体不味い
07-22 20:22

RT @tsumakichan: あるあるは柿羊羹でも食べとけばいいよ
07-22 20:21

牛「反すうしてるときにもんじゃの話するなよ」
07-22 20:20

RT @miura84: ちなみにぼくももんじゃ焼きを食べたことがあります。食べる前はゲロじゃんって茶化してましたが、焼いてみたらやっぱりゲロみたいでした。
07-22 20:20

愛媛のタルトが食べたくなった訴訟
07-22 20:08

愛媛県民のタルト http://t.co/L28B2Nk7bO
07-22 20:08

一般的なタルト http://t.co/LZee9K5LAK
07-22 20:07

RT @bussbotkittsu: 光浦さんみたいな見た目で銀魂みたいなしゃべり方するブス
07-22 20:01

一目惚れに至るまでの過程がめんどい
07-22 19:59

恋にいたるまでの過程がめんどい
07-22 19:59

これな
07-22 19:58

RT @signal_yellow22: 私の年齢になって出会いもないと特に恋愛に関しては∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ状態
07-22 19:58

ベネッセ情報流出、謝罪を「外注」 派遣会社が電話対応 - 朝日新聞デジタル http://t.co/fXtzJfF9Jj ベネッセ最悪だわ
07-22 19:07

【ファッション】 クロックスのサンダルで街に出れる奴って羞恥心とかないの?あれって庭までだろw:哲学ニュースnwk http://t.co/T7YAL5FlNW 便所サンダル
07-22 19:05

土曜日の19時という稼ぎ時に白米が炊けていない東京ちから飯に未来は無いよ?
07-22 19:01

東京チカラめしがラーメン二郎系の丼料理を発売開始! 野菜マシマシの「野菜山盛り焼き牛丼」うめえ! http://t.co/iNWqcqxlwo 汚いし、まずそうだし、そもそも近所の店は潰れたし
07-22 19:00

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 iPhoneより高性能なスマホ、まもなく発売 http://t.co/TJPuGgJIwh Gショック携帯やん
07-22 18:59

異性を好きになるのは「匂い」が重要! 約9割の女性が回答 http://t.co/6afCn7IMrh
07-22 18:46

アニメ好きの可愛い彼女が欲しいだけの人生だった(◞‸◟)
07-22 18:46

アニメ好きの可愛い彼女がほしい http://t.co/FdqvIbHkUX アニメ好きの可愛い女はイケメンがさっさと食べちゃうから…
07-22 18:46

これでもうダイナミック大破じゃなくなってしもうた… #艦これ http://t.co/h3ihPhRmJq
07-22 18:44

ダイナミック改二 #艦これ http://t.co/l2oTnyd4dU
07-22 18:43

上司「あの仕事とあとこれとこれもやっといて」ワイ「ウィッス」 http://t.co/48vm6BqjBD
07-22 17:40

RT @Bitch_tan: 部長「ワイ君、最近笑顔ないけど大丈夫?」ワイ「大丈夫です、まだ。(帰りたい)」
07-22 17:39

今帰宅社畜
07-22 17:15

仕事終わった帰る
07-22 16:46

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
07-22 12:45

土日休みしかない(・_・)
07-22 12:42

6連休あるだけましだろクソ( ‘ᾥ’ )
07-22 12:42

RT @Bitch_tan: お盆の6連休しか救いない(◞‸◟)
07-22 12:41

香川県、全小中学校にヌードルメーカー導入 http://t.co/BVNShiO7WD
07-22 12:39

連休is何
07-22 12:34

365連休欲しい(◞‸◟:;.:…
07-22 12:33

ワイも9連休欲しい(◞‸◟:;.:…
07-22 12:32

どこのホワイトだよ
07-22 12:32

RT @pesobb: 今年の夏は9連休が2回あります
07-22 12:32

モノマネ
07-22 12:30

RT @yk00000Tw: 印象派絵画展のCMを観て「マネとモネが頭の中でごっちゃになる」と言ったら、美術大学出身の夫が「印象派の父であるモネはマネの憧れでした。モネに憧れるマネはモネのマネがしたかったけど、モネはマネがモネのマネをすることを許さなかったんですよ」と丁寧に解説…
07-22 12:30

RT @hoshi_527: 任天堂・海外ツイッターが10か国で謎の儀式を展開中(>'-')> <('-'<) ^(' - ')^ <('-'<) (>'-')> http://t.co/3WaCJ2hL1U
07-22 12:29

RT @NAMAZUr: お前らも事件起こすと週刊誌に黒歴史晒されるから覚悟しとけよ。 http://t.co/24kIUPqXEy
07-22 12:28

RT @uniyinu: コンビニ店員読み上げなかったどころか「こちらでよろしいですか?」の確認もせずに渡してきたから泣いてる http://t.co/SBkdDoHp7R
07-22 12:25

仕事… http://t.co/2cU1E7gYvd
07-22 07:55

ファッキンジャップ
07-22 07:35

風邪だろうと病床の身であろうと労働しなければならないんだなぁ
07-22 07:35

夏風邪マン
07-22 07:32

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/mBqEpEN6Yo
07-22 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1559-9767282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」