ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/26(土)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/hs8A6jWz5T
07-25 23:42

寝るか
07-25 23:42

「週休4日・月収15万」で健全な寄り道 ~新しい働き方の実験(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/VfW1Ua4YBF 年休364日で年収1000万がいいです(´・_・`)
07-25 23:29

目が痛くなるな
07-25 23:21

大量のスパムツイット http://t.co/LiMdytvvxc
07-25 23:20

殴っていいレベル
07-25 20:53

RT @eruru64: 先輩(10連休)「辛いのはお前だけじゃないんだからそんな顔で仕事するな」俺(11連勤)「wwwwwwwww」先輩(10連休)「何笑ってんだ」俺(11連勤)「すみません、笑いどころかと思いました」
07-25 20:53

酷暑列島 週末にかけても続く 熱中症に厳重警戒を(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/Xfy1NLQzHW ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~wwwwwwwwwwwwww
07-25 20:40

合計14億円振り込まれたら皆に焼肉奢るわ
07-25 20:35

近いうちにLOTO71等8億とBIG1等6億当たっちゃうマン参上
07-25 20:34

こりゃ近いうちにBIG1等6億当たっちゃうね
07-25 20:34

BIG、5等1,770円当せん
07-25 20:33

こりゃ近いうちに8億当たるな
07-25 20:30

loto7、4等1万当せんktkr
07-25 20:29

よし
07-25 20:12

ハムスター速報:マクドナルド「ファミマが腐った肉を販売したことについて返金!?俺達は絶対に返金しないから^^」 http://t.co/906eF4zlEK 鶏の首を絞めていたつもりが、自分の首を絞める結果になったでござる~~~
07-25 20:12

ハムスター速報:【キチガイ大回転】憲法9条の会「オスプレイのような回転体からは電波が放出されます。人間の手首が360度回転するでしょうか?だから回転体は危険なんです。オスプレイ反対!」 http://t.co/4NqtSkJyFt http://t.co/HMq6s6AVPb
07-25 20:09

中居は落ち武者の生まれ変わりなの?(後退した額を見ながら
07-25 20:06

中居「信長の末裔って嘘でしょ?wwww」信成「そこになおれぃ!打ち首じゃ!!!」
07-25 20:05

SMAP中居正広 織田信成の「織田信長の子孫」主張に怪しいと疑問 #ldnews http://t.co/efYWJpHcPi 台本どおりだとしてもこれはウザイ
07-25 20:04

1-1に5回出撃で、文月ちゃん3回ドロップとか愛されてる
07-25 20:00

うーんこの日本企業の腐った体質
07-25 19:58

RT @magic_mackee: 人件費削減👉時給激安👉恨まれてコロッケに農薬入れられる👉株価下がって損害40億バス会社が人手不足なのに運転手を働かせる👉睡眠不足で衝突👉死傷者多数コスト削減のため中国から鶏肉輸入👉実は2割腐ってた👉風評被害
07-25 19:58

RT @osakana_manbou: http://t.co/EG7Yp8YBo1
07-25 19:49

RT @osakana_manbou: http://t.co/spmz9GOhau
07-25 19:49

相手艦隊放置に、大和武蔵がいても勝てないことはないんよ、ただその演習で100%勝つ確証が無くなるのと、費やす資材を考えるとイラッとくるのよね
07-25 19:46

こういう放置もイラッとくる #艦これ http://t.co/yHEl8bDG27
07-25 19:42

これには鬼怒もマジオコ
07-25 19:35

このクソ放置具合な #艦これ http://t.co/Sa909iUZdP
07-25 19:34

今帰宅社畜
07-25 18:11

やっと仕事終わった帰る
07-25 17:20

真面目系クズだから嫌々働いてる(・_・)
07-25 12:45

RT @poko_nyan_1: 帰りたい帰りたいってゆうとるけど、とりあえず出勤はするんだよな…お前ら…
07-25 12:45

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
07-25 12:44

早く死ぬんじゃ!
07-25 12:44

#災害でのおはしを予測変換追って早く死ぬんじゃ
07-25 12:44

RT @suzuki_buffalo: 若者の大多数は労働力として安く買い叩かれちまってるから基本的に金も時間もなくて、でどうなるかっていうと娯楽や嗜好品の類を片っ端から削って生きていくしかなくて、そしてその期間がちょうど結婚〜出産のコアタイムにぶちあたってるっていう話なんだよな
07-25 12:43

働きたくないんじゃ!働きたくないんじゃ!!!!わしゃ両親を看取ったらその後を追ってさっさと死ぬんじゃ!!!!
07-25 12:41

少子高齢化で60歳定年が無くなり、さらに20年働けるどん!!!!!!!
07-25 12:40

RT @suzuki_buffalo: 月給15万円の契約社員が40年働いて生涯賃金が7000万とちょっとっていう負の計算をしてたら昼休みが終わりそうになってる
07-25 12:39

今の無し
07-25 12:38

クソブスでも良いからコスプレセックスさせてくれる妻がほしい
07-25 12:38

不労所得が一番いいに決まってんだろ!
07-25 12:37

RT @Bitch_tan: 定時上がりでおちんぎんがっつり貰えるのが一番に決まってんだろ!!!!
07-25 12:37

犯罪予備軍
07-25 12:37

RT @tsumakichan: 10代でパパになった同級生の娘はもう中学生か・・・ふーん(興味)
07-25 12:37

美人以外のレイヤーがいくら頑張っても…(ここで身ぐるみ剥がされる
07-25 12:36

エロし
07-25 12:35

RT @NAMAZUr: レイヤーでもなんでもねぇうちの嫁が島風コスして俺がXperiaZで撮って画像処理無しの素の状態でこれなんだから世間のレイヤー共はもっと本気出せよ。 http://t.co/aHV5VwTTaH
07-25 12:35

RT @F1Gate: ホンダ、次期NSXのプロトタイプがテスト中に炎上 http://t.co/oFPUSTLsAg #honda #nsx http://t.co/EXHhN8FTs3
07-25 12:33

グンマー
07-25 12:23

RT @megamoridaizen: 群馬県伊勢崎市にある『大松食堂』の“特大盛カツ丼”ご飯を盛り過ぎてカツが別皿なので、もはや“丼”ではない。たぶん、あのご飯の中には人が住んでいると思う。 http://t.co/2GhDBrjDzh
07-25 12:23

RT @nhk_seikatsu: 【すでに37℃超の猛暑日 各地の最高気温(正午)】①岐阜多治見市37.4②静岡浜松市佐久間37.3②名古屋市37.3②岐阜揖斐川町37.3⑤奈良上北山村36.9⑥岐阜市36.7⑥愛媛大洲市36.7⑥高知四万十市西土佐36.7…
07-25 12:21

RT @Qposo: イースっていうから飛び付いたらプリキュアだし、凛ちゃんの水着って聞いてルパンダイヴしたら歯が鮫のホモだし、もう何も信じられない
07-25 12:21

びっちさんの職場寿退社しすぎじゃね(・_・)
07-25 12:21

RT @Bitch_tan: また一人同僚が寿退社するみたいで乾いた声で祝福してるマン
07-25 12:20

ブサメンだけが美女美少女を求めてるんじゃなくて、クソブスもイケメン求めてるだろ。主観でしか者を語れない、これだからクソブスは駄目なんだ。
07-25 12:19

お互い様だろ…
07-25 12:18

RT @komori_n: ほんとコレ http://t.co/ZG0sC2ZUGU
07-25 12:18

デブの極み
07-25 12:17

RT @densu_K: 油そば食ってコーク飲んでる
07-25 12:17

仕事…
07-25 07:55

RT @FiriaSringOura: どっちが本物かわかんないや(o≧▽゜)o http://t.co/N2CyhACJYz
07-25 07:52

生きるのが面倒
07-25 07:38

おはようございます(◞‸◟:;.:…
07-25 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1562-43cbb42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」