ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/27(日)03:13
lparuaru

おやすみなさい
07-26 23:53

寝よう
07-26 23:53

  http://t.co/ULoGkxCGog
07-26 23:44

RT @Konata_IZM: 美少女なんて言葉使わないどころか、新作アニメで好みのキャラ見つけても「美少女だ!」とは思いませんもんね。「あ~、まんこ舐めて~」ですから。「萌え~」ももう違うんですよ。「あ~ブヒる」がトレンドです。美少女とか萌えとかって言葉はあまり身近じゃないん…
07-26 23:43

コンドームウォッチャーこわ
07-26 22:34

RT @DNS_ENZN: 【速報】 隅田川花火大会会場近くのコンビニのコンドーム、早くも売り切れ。 http://t.co/ksHqCWSq40
07-26 22:34

RT @shud_0622: 趣味同じでも付き合いたくないと感じる人が意外と多いということをTwitterで学んだ。
07-26 22:12

腐っても男だしな
07-26 21:28

RT @pesobb: 皆女の子と仲良くしたいんだな
07-26 21:28

フラグどころかルート選択すら無い
07-26 21:26

フラグが出てくるだけでもたいしたもんだよ
07-26 21:25

RT @osakana_manbou: 夏休みに女の子と貸しペンションとかでBBQとかお風呂上がりのパジャマ姿GJ.とか花火とかそんなフラグをへし折って行きてきたから死ぬね
07-26 21:25

花火大会…花火大会か…(何一つ思い出もなく、花火大会にいく相手もいない感情を抱え込みながら
07-26 21:15

キンキン老けたなぁ…
07-26 21:10

金髪美少女にジャパニーズ文化教え込みたい
07-26 21:07

金髪美少女に和服着させて愛でたい
07-26 21:06

最近オタク車増えすぎ
07-26 21:00

肉テロ奴
07-26 20:53

RT @TaR0_CHIN: 肉だー!!! http://t.co/pnNDEIKi1w
07-26 20:53

シンゴーシンゴー #fujitv
07-26 20:51

全裸キャラ被りだもんな #fujitv
07-26 20:51

ナレーター「プロキョロ充の朝は早い」 - キニ速 http://t.co/RFvRp45LXV
07-26 18:47


07-26 15:42

ラーメンの形態が変わった過程なんて俺らには汁よしも無い
07-26 15:42

RT @suzuki_buffalo: ぼくたちがラーメンを過度にありがたがるもんだから、ラーメン屋の方もどんどん調子に乗って、ラーメン(調理完了品)からつけ麺(途中で調理をやめたもの)、そして油そば(単に材料を並べたもの)へと、その調理スタイルをどんどん退化させてきたんだよな
07-26 15:41

誰もいない
07-26 15:00

誰か一緒に大垣花火大会へ
07-26 15:00

  http://t.co/DtZU29VVMC
07-26 14:59

RT @yohsuken: そこには全員に善意しかない4コマ。 http://t.co/pjGsqr2plt
07-26 14:59

しない
07-26 14:59

封を開けたシュールストレミングを家に置き、毎日食べ続ければ放射能が自然と消滅する
07-26 14:59

RT @Yamashita238: #放射能 スウェーデンの缶詰「シュールストレミング」の除染効果は、EM菌のソレと共通点があることが坂本教授の研究によって明らかになっています。強烈なにおいで有名ですが、これこそが有効成分なんだそうです。
07-26 14:58

孤独のグルメを一緒に観てくれる彼女がほしい人生だった
07-26 14:22

孤独のグルメを孤独に観る
07-26 14:20

RT @SHIRONATAN: ラブライブ!落選マーーーーンwwおかげさま5th当落が凄いことになってるんですwwwwなんと今8秒に1人wwwアッ増えたwww野々村化する人が増えてるんですwwァアア落ちたァ↑命がけでッヘッヘエェエェエイ↑↑ア゛ァアン! アダタ…
07-26 13:38

RT @v_a_i_l_s_2: チケットは落選するは、本名はバレるは、ラブライバーは詰めが甘い。 http://t.co/PMvO5kEnZQ
07-26 13:29

今日中に弾薬を10万まで貯めたい系提督
07-26 12:46

日本の老害クソゴミ経営者は全員死刑にしよう(国民の大半から指示を得られる提案
07-26 12:31

影を潜める“原田マジック” ベネッセが迎え入れた救世主が迷走(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/CJJuhb9MIc マックもベネッセもだめにした原田のような老害がいるから日本はどんどん悪くなる
07-26 12:30

もうお昼
07-26 12:00

暇人極めるためにDQ10でも再会すっかな
07-26 11:42

なんだかんだ言いつつも、ぺそうたも職場に馴染んできてる
07-26 10:54

飲み会からの社畜カラオケなんて酒が入ってるから誰も聴いちゃいないよ
07-26 10:52

9連休とかなんだよ
07-26 10:50

RT @pesobb: 九連休一回目、はじまります!
07-26 10:50

この土日も引きこもり
07-26 10:49

(それってゴジラ上映が終わったら抜け殻になる息子を心配してのことじゃ…)
07-26 10:48

RT @giragodzi: 普段全くゴジラ映画に興味がないうちの母親が一緒に見に行こうと言うのですから、世はゴジラブームなのだと思います。
07-26 10:47

毎月のように高級家電を買える金持ちが羨ましい
07-26 10:45

マスゴミのシューマッハの略称がシュー氏なのに対して終始無言にならざるを得ない
07-26 10:42

シュー氏のプライベートジェット売却へ 夫人が決断(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/dSfvgHHEor いくら見出しとはいえ「シュー氏」はねぇだろ
07-26 10:41

いまのなし
07-26 10:29

ゆるげり
07-26 10:29

RT @N_A_taka: お腹ゆるゆる大事件
07-26 10:29

おはようございます
07-26 10:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1563-128e4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」