ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/28(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/x25rE0d7Qw
07-27 21:30

また明日から仕事…??????????????????????? http://t.co/MNdW1Uy34W
07-27 21:29

もうこん http://t.co/pv5vMJH1RT
07-27 21:29

ハリポタ効果すげぇ
07-27 21:06

ハムスター速報:先週に続きディズニーランドがガラ空き!本格的にハリポタUSJに喰われたかwwwwww http://t.co/SiasLUDP1Q いくら空いてても一緒に行く相手がいない
07-27 21:06

暇人\(^o^)/速報 : 結婚したいけど、相手いたとしても結婚式や二次会に呼べる友人がいない時点で結婚ムリ http://t.co/RK2SuuES7R うむ
07-27 21:05

SMAPの“加齢”から目が離せない!『27時間テレビ』の大誤算 http://t.co/5ztvTyVsg3 SMAPが加齢してるってことは、お前らも加齢してるってことだからな?
07-27 20:58

遠征だけで浦風改造 #艦これ http://t.co/5PAMfDuRWV
07-27 20:41

焼肉…
07-27 20:39

こじらせすぎや
07-27 20:26

RT @Kei1st: 世間がぜかまし金剛に集中するなか、最初に霧島ネキを持ってくるキューズQの先見性 http://t.co/F4EG8YKTT2
07-27 20:23

プレモルを楽しめるような口と舌になりたい
07-27 20:19

嫌な揺れ方をする乳 #ntv
07-27 20:12

これは孔明の罠だ #ntv
07-27 20:04

松嶋… #ntv
07-27 20:03

中途半端な総集編だったら2時間DASHをやってほしい #ntv
07-27 20:02

アイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングルアイムシングル
07-27 19:59

アイムシングル #ntv
07-27 19:59

安上がり企画(プレイバック編) #ntv
07-27 19:59

世界一周したい
07-27 19:58

彼女と一緒に富士飛行社に行きたい人生だった
07-27 19:57

ツイッタでリークされた流しそうめん #ntv
07-27 19:56

国文はなにをやってもだめだな #ntv
07-27 19:48

ワイもDASH島で働きたいです #ntv
07-27 19:34

罠に詳しいアイドル #ntv
07-27 19:32

ほんともう、日テレは日曜の朝から夕方まで鉄腕DASHで、17時半から笑点、18時から22時までイッテQだけでいいと思うよ
07-27 19:26

「タコつぼか~、やったな~」と平然と言えるTOKIO #ntv
07-27 19:24

二人合わせて85歳… #ntv
07-27 19:22

わんさか出てきた #ntv
07-27 19:20

無人島で夜な夜な動き出す案山子たち… #ntv
07-27 19:17

夜にも奇妙なDASH島
07-27 19:14

何もかも怖い松岡 #ntv
07-27 19:13

スネーキー松岡 #ntv
07-27 19:05

日曜DASHマン
07-27 19:02


07-27 18:00

【地球オワタ(´;ω;`)】 NASAが緊急会見!「月面上に謎の人型兵器を発見した」 どうなるの俺ら・・ - 暇つぶしニュース http://t.co/NCyOxBfggU とりあえず、月に人類歳到達してからこういう話をしましょうか
07-27 17:59

こん平復帰はよ #shoten
07-27 17:55

夕涼み縁側行けずエアコンだ
07-27 17:49

夕涼み俺の頭も夕涼み#shoten
07-27 17:46

こん平も喉だし、木久扇も喉だし噺家は喉にくるなぁ
07-27 17:44

喪服(違 #shoten
07-27 17:42

前座はぴろきか #shoten
07-27 17:33

わかる
07-27 17:16

RT @kaz9000: 女の子がオナニーして愛液でベトベトになった手で触られたい
07-27 17:16

とりあえずプリキュアに変身して夏の海を守ってきた http://t.co/0Jtp18kHyN 人生クソ楽しそうだけど、逮捕しておかないといけない気がする
07-27 17:12

ワープアだからマツダ地獄にはまりまくってる
07-27 16:20

水素スタンドのインフラ整備と水素カーの普及はよ
07-27 16:17

新型デミオがかっこよすぎて1日に3回はサイト見てる(ただしインテリアが気に食わない模様
07-27 16:10

吐く自信ある
07-27 15:52

RT @N_A_taka: オタクの熱気。
07-27 15:52

fuluに孤独のグルメSeason3が配信されているな?
07-27 15:28

ニコちゃん大王かよ
07-27 15:19

RT @tsumakichan: うんこしたら頭痛が治まった。
07-27 15:19

このあきつはかわいいな
07-27 15:18

RT @sinozuka_atsuto: あきつ丸かわいーなーこれ(^q^) http://t.co/DuEwC2wsA9
07-27 15:18

家に引きこもりすぎてこの土日でエアコンの稼働時間が30時間を越えている
07-27 15:02

孤独のグルメを参考にしてデートするカップルは滅べ
07-27 15:00

世の中には孤独のグルメ巡礼ガイドを参考にお食事デートするカップルがいるんだよなぁ…
07-27 15:00

RT @Bitch_tan: 孤独のグルメ巡礼ガイド確保 http://t.co/K2tONKy85k
07-27 15:00

溜まったアニメを消化しきって完全に暇になった系30歳独身男性
07-27 14:57

せやろか
07-27 14:44

RT @tsumakichan: RTしたあとでわざわざ自分の感想をツイートする人は女子力高い。
07-27 14:44

会社に飼い殺されすぎてて何一つやる気が起きない
07-27 14:40

ベルサール秋葉原でエアガンイベント「東京マルイフェスティバル」開催 会場の様子 http://t.co/CR4jYJAcka TOKYOはこういうイベントがたくさんあっていいなぁ
07-27 14:39

あるあるが似ている艦娘は『敵戦艦 ル級 elite』です! http://t.co/24DBbpOGWy 艦娘じゃねぇじゃん…
07-27 14:30

ゴリラ豪雨(つよい
07-27 14:27

RT @sdttao: 一気にとんでもない嵐が起きてる。茨城のゴリラ豪雨恐るべし((((;゚Д゚)))))))
07-27 14:27

でも良い転職先が見つからない、見つけるための時間が取れない
07-27 14:20

RT @nao_kesa:  小言ネチネチうるせぇなクソ上司⇒死ね、殺したいクソが⇒でもこんなクソのために人生台無しにしたくない⇒というかあまり関わりたくない⇒自分がこの会社やめればいいだけの話⇒さっさと転職したい
07-27 14:19

会社は所詮金を稼ぐところ、それ以外に感情を持ち合わせても無駄でしかない
07-27 14:16

聖人だったら戦争を望まないんだよなぁ
07-27 14:15

RT @tukaryn666Kiyoh: あるある聖人説
07-27 14:15

他に趣味も何も無いんだなぁ…
07-27 14:08

RT @tsumakichan: 平日は鬱ツイートと艦これ土曜はアニメ消化と艦これ日曜午前はプリキュアと艦これ日曜午後は鬱ツイートと艦これ
07-27 14:08

(あれ?死にたいな?)
07-27 14:05

毎週末は溜まったアニメを観ながら艦これしかすることのない休日だよ
07-27 14:05

RT @2kimukimukimu2: 土日のあるある氏は艦これかプリキュアのイメージ
07-27 14:04

女の子おんぶしたい(プリキュアを見ながら
07-27 14:03

「 あるある 」・男から見ると【 14点 】 かなりクズ。・女から見ると【 82点 】 かなり面白い。  http://t.co/3E4dHwD62Q
07-27 13:39

珍しいパチーン
07-27 13:38

RT @lupin910: 谷風はいるのに雪風がいない
07-27 13:38

谷風のエロ絵の少なさな
07-27 13:36

谷風かわいくない(訳:前回イベでGETできなかった
07-27 13:35

RT @MTss0063: 今更ながら谷風の中破絵がアレなことに気づく。 http://t.co/c4XjgnW8ej
07-27 13:35

指でコンクリを突きぬくのかな?
07-27 13:35

RT @2kimukimukimu2: 指2本で懸垂やでぇ…
07-27 13:35

日刊ゲンダイの記事っぽいな
07-27 13:23

RT @hiro_mmmm: 公約は「社会保障」のための増税ではなかったのか、増税分の1%しか社会保障に回さず、残り4%は企業減税や財政再建にあてるという安倍政権は詐欺ではないのか。 http://t.co/yuJ9KwMttV
07-27 13:23

都民は舛添をちゃんとリコールしないとね、責任取らないとね
07-27 13:13

RT @Takeshi_ICE: 【拡散希望】舛添リコール運動開始キタ━━━(°∀°)━━━!!! 8月10日に都知事リコールデモ開催!!! 2ヶ月間で署名183万人分集めれば突破口が開けるぞ!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/TChweKxP9L
07-27 13:12

9条反対!9条反対!戦争の積極参加をすべきだ!
07-27 13:11

あー戦争してぇー
07-27 13:11

??「ピンクでツインテの潰れ饅頭は店頭から姿を消すべき」
07-27 13:09

RT @tsumakichan: ???「俺が間違えるからピンクの潰れまんじゅうのフィギュアは出さないでほしい」
07-27 13:09

代役の今田はくどいし、東野は下手くそだしな
07-27 13:05

RT @tukaryn666Kiyoh: なんだかんだいって紳助さんは司会の能力高かったよね
07-27 13:05

美琴に緑は似合わないな
07-27 13:01

RT @newnews_moe: 東京V×とある科学の超電磁砲コラボ決定! #railgun  http://t.co/IwtJN2Tip4
07-27 13:01

自殺オフで人生もオフ
07-27 13:01

自殺オフしようか
07-27 13:01

RT @pesobb: みんなでしのう
07-27 13:00

ぶぶ漬けが出てたら完璧
07-27 12:59

RT @tsumakichan: 【僕の想像する京都のヲタショップ】店員「ようお越しやす」客「まどマギのBlu-rayBox置いてます?」店員「へえ、失礼ですけど、ご予約はしてらっしゃいますえ?」客「あ、いえ・・・」店員「すんまへんなあ、うちは予約以外置いて…
07-27 12:59

RT @mori_saki: よーしビッグサイトに着いたぞー_人人人人人人人人人人人人_>  ワンフェスじゃない  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/8FRbB3eaH2
07-27 12:58

わかる
07-27 12:58

RT @Qposo: 突発的に死にたくなる
07-27 12:58

これじゃない
07-27 12:45

RT @hahaha3: 表情の出来ヨスギ http://t.co/CAraOyfawa
07-27 12:45

SAOネカマさん観よう
07-27 12:44

なぜ、「働けない若者」が増えたのか http://t.co/GLJxQxBmF3 年収300万以下で残業マシマシ休出たくさん、奴隷のように扱われ、重い責任を擦り付けられ、無駄な厚生年金税金を強制的に支払わされ、明るい未来が無いような社会じゃ働けないし、働く気もなくなりますわ
07-27 12:24

マウスカチカチしかできない
07-27 12:15

RT @NAMAZUr: お前らが壁ドンとか股ドンで盛り上がってる時に俺は子宮口ドンしてるから✋(・_・)
07-27 12:15

もう昼か
07-27 12:02

艦これ三大淫乱娘、伊19、島風、天津風
07-27 11:54

RT @minaduki_t: 天津風パンツまるだしで笑える http://t.co/MuUlAbTwMK
07-27 11:54

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】茨城県の自衛隊募集ポスターはじまってたwwwww http://t.co/kwwwJNwL0B 流石にこれは媚すぎだわ
07-27 11:37

あるあるに彼女ができた。年齢「16歳」身長「146cm」バスト「Dカップ」性格・趣味「ネガティブ」容姿など「綺麗」おめでとう!お幸せに! http://t.co/VcmslpeqHZ結婚しよ
07-27 11:36

別れる、分かれる、切れる、壊れる、離れる、を連想させる絵を描いてプレゼント
07-27 11:35

不幸な絵を描いて縁を切ればいい
07-27 11:34

RT @8ge2: 結婚式の時に使いたいから絵描いてー。絵でごはんくってんでしょ?簡単でしょ?無償でやってよ。材料はこっちで用意するからさってこんなくそ忙しい時にお願いがきた。いや、忙しくなくてもお断りだけど。なんで大学で同じクラスで数える程しか話したことないやつにそんなことし…
07-27 11:33

たい平ハウスか
07-27 11:28

ウッディとエガちゃんとマサルさんを揃えれば怖いものなど何も無いな
07-27 11:24

figmaマサルさんとエガちゃんでカオス空間ができるな
07-27 11:23

RT @amiami_figure: 【WF2014夏ボスケテ速報】 figma「すごいよ!マサルさん」商品化決定!ウォンチュ! #wf2014s http://t.co/VLUpBrkfVd
07-27 11:23

3歳児からアニオタとか日本の未来はお先真っ暗だな
07-27 11:11

英才教育
07-27 11:10

RT @uchidahiroki: 三歳の息子が「せんしゃみるー」とガルパンのアンツィオ戦のDVD(昨日届いた)を持ってくる事案が発生
07-27 11:10

そうか、明日は榛名祭りか
07-27 11:09

この世界は一度リセットすべきだと思う(戦争待望論
07-27 11:04

もういっそ終わってもいいんじゃないか
07-27 11:03

RT @kashiwakunugi: 海路が閉ざされて石油が1ヶ月入って来んかったら確実に日本人飢え死にするし国家として終わる
07-27 11:03

完全に草なぎ剛ですやん
07-27 10:51

なにこの草なぎ
07-27 10:50

RT @magic_mackee: 結婚相手に望む年収5000万・・・ http://t.co/ymyit3exgY
07-27 10:50

32男の俺が42のBBAと結婚した結果wwww http://t.co/x5BnwAfiIb BBA…BBAか…
07-27 10:50

後ろの車がすっごい煽ってきたから降りて行った結果wwwwwww→平謝りされた… http://t.co/MzpZnA3GaQ
07-27 10:48

集団的自衛権の影響 英語教育、パスポート用意する母親も 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/jKOlSfw9Zv #dot.asahi 虚構かと思いきやほんまもんの記事なんだよなぁ…
07-27 10:00

ワイも天下り職員のように一日遊び呆けているだけで年収600万欲しい(◞‸◟)
07-27 09:56

東北電天下り「暇地獄」 経験者が勤務実態証言(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/mGa4MHLkjb そんなに暇なら俺と代われ、今すぐにだ
07-27 09:55

おはようございます
07-27 09:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1564-865f844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」