ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/07/30(水)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/s71sBRcHE4
07-29 21:50

明日も役に立たない定年前の老人や、上司に向かってこんな気持ちで仕事します http://t.co/UPdJ86Cw70
07-29 21:49

まだ明日水曜日…???????????????? http://t.co/Gc17iQN5Sn
07-29 21:48

金髪モヒカンの男が、男子小学生に「笑ってられるのは今のうちやぞ」と声を掛ける事案が発生:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ni4wfRctjj 俺も幼き頃にこういう注意をして欲しかった(◞‸◟)
07-29 21:32

矢口は今度は何のファンになるんですかね?
07-29 21:28

RT @yagumarioffice: 矢口真里です。公式Twitter始めました。色々お騒がせ致しましたが、ここから少しずつ呟いていこうと思っているのでよろしくお願いします(>_<)
07-29 21:28

買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕 茨城(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/SDEfl3nYkm もうこおりごおりなのん
07-29 21:27

明日死ねたら…嬉しいなぁ!!!!!嬉しいなぁ!!!!!!もう働かなくてもすむようになるなぁ!!!!!!明日死ねたら嬉しいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-29 21:19

RT @kesiwara: 凄い生命保険の勧誘が来た http://t.co/DDM6MazGy1
07-29 21:19

日本マクドナルドがここから回復するには、使用する全ての食材を国産にしないと客が戻ってこないぞー
07-29 20:59

【速報】埼玉県の浦和駅で段ボールに火が付き爆発!! - キニ速 http://t.co/Ug6lx32AVZ 満員電車テロの予兆か
07-29 20:53


07-29 20:50

マクドナルド、「チキンタツタ」に韓国産キャベツを採用 ネットで話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/kzXCl4ghIm お先マックら
07-29 20:50

kawaii
07-29 20:44

RT @arai_harumaki: 榛名おめでとう。 http://t.co/fW7KDT6vDV
07-29 20:44

あ”ぁ”~会社からクビを宣告されたいんじゃ~
07-29 19:46

ハムスター速報:新卒二年目の俺が仕事でミスった結果wwwwwwwwww http://t.co/IsPGorAhOY 出社したら机が無くなってるレベルの対応
07-29 19:46

リア充に見せたら「へぇ、こういう大人向けの深い作品もあるんだ」と言われそうなアニメ http://t.co/cmwOLAcwgY リア充「萌えアニメとかキモwww」
07-29 19:42

女「今まで付き合った人数は5人です」俺(5チンポか…)
07-29 19:26

ワンフェス企業ブースのコスプレで艦娘率が過去最高に http://t.co/kFydCwDqCp この姉ちゃんたちがみんな彼氏とコスプレセックスしてると思うと吐き気がするな
07-29 19:25

キッモ…
07-29 18:56

RT @J_sr_m: お前らこれが今の小学生だ。 http://t.co/a2E8RkMU2k
07-29 18:56

【画像】屋根裏から変な動物出てきたwwwwww http://t.co/nYDbR5g2aJ ハクビシン…のんのん…のんのんびよ…うっ…頭が…
07-29 18:45

夕飯は国産うなぎ(半切れ)でした
07-29 18:42

貧乏人はうなぎは食えないんだよ…
07-29 18:41

RT @N_A_taka: うなぎこんな高いの。
07-29 18:41

スパム「毎月宝くじに当せんしてしまったらどうします?」俺「まず真っ先にこんな詐欺スパムメール送るのやめるわ…」
07-29 18:40

小6くらいまでなのですはあり
07-29 17:37

中学生で語尾がなのですはちょっといろいろ疑っちゃうよな
07-29 17:37

RT @gggrande: 電ちゃん成長記録 ~赤ちゃんから主婦になるまで~ http://t.co/RtlfTbnxPS
07-29 17:36

RT @nakashima723: 不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法をまとめました! http://t.co/xus9olAdTT
07-29 17:36

RT @hinabita: すごいなー http://t.co/Cj7nXTAjBq
07-29 17:34

お風呂ろ
07-29 17:34

今帰宅社畜
07-29 17:06

仕事終わった帰る http://t.co/JshNZMDtXM
07-29 16:39

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/TSfTP5AyRC
07-29 12:45

ワロチ
07-29 12:36

RT @E_Q_Zapdos: http://t.co/OzU45PZtyK
07-29 12:36

RT @E_Q_Zapdos: http://t.co/yzY91gW0UX
07-29 12:36

RT @E_Q_Zapdos: http://t.co/Vd3D9OhSit
07-29 12:36

RT @KimoSanda: 40歳くらいになったら自営で建築の設計やりながら本棚にエロ同人誌いっぱい並べて液タブで建築と女の子のエッチな絵を描きながらシコシコ暮らして行きたい 暮らして行きたい
07-29 12:36

RT @CARDhasan: 最近アニメ見てても主人公はだいたい学生で家帰ると庭付き一戸建てで「ぐう…いい間取りだ…子供部屋も複数か…庭に木がある…いくらだろうか…駅から徒歩圏内だし…俺には買えぬ…」ってなって全然楽しめないこのままだと圧政に苦しむ農民のアニメとかしか共感でき…
07-29 12:33

「なんでこんな毎日毎日顧問にビクビクしながら生きなきゃいけないの…」を「なんでこんな毎日毎日股間ビクビクしながら生きなきゃいけないの…」に空目
07-29 12:27

仕事… http://t.co/vxzhrdIBpk
07-29 07:54

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/hGhsODGDFU
07-29 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1566-50c22384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」