ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/01(金)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/7e5Pkvjfxw
07-31 22:39

毛根 http://t.co/LUe91dmUtU
07-31 22:39

マクド・カサノバ社長「中国腐敗鶏肉が日本に入って来た証拠は無いでしょ?だから返金はしません」 http://t.co/TCppkfbzTN この発言でさらに売り上げが落ちて、その後に社員から帳簿がリークされネットにあがり、さらに売り上げが落ちるまで予測できた
07-31 22:27

電撃ラブライブ! 2nd Season 「2期振り返り大特集、オール ラブライブ!マガジン」 http://t.co/JSjZnaegkA
07-31 22:15

??「サムスンのスマホが売れないのは日本のせいニダ」
07-31 22:13

スマホ不振、24%減益=韓国サムスン電子―4~6月期(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/gs7RAftrQP 消費者騙してゴミを売りつけてるんだもんね、仕方ないよね
07-31 22:13

T字不利が無くなるってだけで彩雲さまさまっすね
07-31 21:52

僕にも彩雲を軽視していた時期がありました、今はもう彩雲は欠かせない物となっています
07-31 21:52

RT @destroy_tom: 彩雲てめえはいらねえんだよ
07-31 21:51

(こうやっていっときゃ2ふぁぼは硬いな)
07-31 21:40

彼女欲しい→外に出て出会いを求めろよ→不審者扱いされ通報、この流れだからな?
07-31 21:40

通報されるんだよなぁ
07-31 21:16

『女性と仲良くなってから告白』とか難易度高すぎやろ、仲良くなる以前に避けられるし、そもそも身近に女性すらいないし
07-31 21:16

誰か本気で彼女の作り方を教えて下さい - 超まとめ http://t.co/OYG0kohlc7
07-31 21:15

あ~~~~~~あ、日本に蔓延る仕事を美化しているクソキチガイ老害どもをみんなぶっ殺してぇなぁ~~~~~
07-31 21:12

RT @sk_sai_5656: もう彼女とかいらないんで、人型で一緒に花火見てくれる何かをください
07-31 21:11

夏のボーナス、7.19%増=2年連続プラス―経団連(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/zgGhVaXnQ9 どこの異世界のお話かな???????????????(激怒
07-31 21:10

日々の仕事の中で計画性を持って定時に仕事を終わらせることができる人間が幹部になるべきなんだよなぁ
07-31 21:07

『昼夜を厭わず、生活のすべてを捧げて働き、生き残った者が幹部になる』とかバカの理論そのものじゃねーか
07-31 21:06

過重労働指摘の「すき家」 小川会長「成功体験を持つ幹部の意識は変えられなかった」 http://t.co/gLiraPd6dq 『昼夜を厭わず、生活のすべてを捧げて働き、生き残った者が幹部になる』こういった日本社会に蔓延る腐った思想をぶち壊さないと日本に未来は無い
07-31 21:06

エボラ熱の拡大、欧州やアジアで警戒強まる 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/L02Aq3aEYd うへへへへ、わくわくするなぁ…わくわくするなぁ…
07-31 20:51

RT @_4i7: オタサーの姫やってるっぽいブスが「私でも男の子を選ぶ側なのよね…やっぱ男女ってそういうとこちょっと差があるよね…」っていう話を聞かせてきやがって心底イラッとしたお話する?
07-31 20:43

シャンシャン
07-31 20:42

RT @maroon8323: イベントお疲れ様でした。最終4位。ランク250→295使用石680くらい1日平均プレイ時間21時間体重-5kgこれから上位目指す方は参考にしてください*\(^o^)/* http://t.co/gyCrfmrW8R
07-31 20:42

デブは大体同じ顔
07-31 20:32

ワイこれ http://t.co/PiKLEjbK9p
07-31 20:32

RT @miura84: あるちゃんの顔と体型は間違いなくホモに需要がありそうだなと思う。あの人たちって体つきのいい人を好むじゃん?
07-31 20:32

ホモセンサーに反応されているな?
07-31 20:31

ホモの相手に選ばれないとか別に悔しくともなんとも無かった
07-31 20:18

本人のそ知らぬところでなんか言われててオコ
07-31 20:18

RT @tsumakichan: 正確には自分より年下で低身長なら。あるあるは残念ながら対象GUY
07-31 20:17

暇人\(^o^)/速報 : 嫁が携帯勝手に見るの見越して嫁LOVE日記書いて置いといたらwwww http://t.co/RWv6XnXXYB そこには誰も傷つくことの無い世界があったような気がしたけど、俺が傷ついたから訴訟
07-31 20:13

【速報】女が女子生徒に「近くのコンビニを知りませんか」と声かける凶悪事案発生 - キニ速 http://t.co/tD8zHjWS7F http://t.co/Ytcnunu0Zf
07-31 20:12

エボラに感染して隔離されて3日後くらいに死にたい
07-31 19:35

エボラ出血熱で幾多の人間滅ぼしちくり~~~~~~
07-31 19:34

【速報】 エボラ出血熱 遂に香港上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/A7lFK8sPyK アメリカ→香港→NEXT?(日本が最大有力候補)
07-31 19:34

【画像】 誰もが学生時代に経験した、カップル同士の何気ない1コマをおさめた写真が人気 - キニ速 http://t.co/iPvY8NpkR9 あぁ~~こんなのあったあったwこんな時代もあったわな~~~www(血涙
07-31 19:29

縁日イベントがはじまったよ〜!涙ほろりの良い話の予感!? http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/TiPcVCec2d #あんさんぶるガールズ
07-31 18:18

会社バックレて多大な損害をもたらしたい
07-31 17:58

お風呂んぐ
07-31 17:58

クソ上司殺したい(訳:今帰宅社畜 http://t.co/wjo7h1LTFa
07-31 17:40

クソ上司死ね(訳:仕事終わった) http://t.co/MewFcqUgfG
07-31 17:00

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/HGusMoJubp
07-31 12:45

取り締まっている間に銃で撃ち殺されるパチーン
07-31 12:44

RT @yuuraku: 「ソ連が攻めてきたら自衛隊なしでどうするの?」「入管法違反なんだから警察と市民で取り締まればいい」キチガイの妄言じゃないんですよ、野坂昭如が80年代に週刊文春に書いたことですよ。
07-31 12:43

疲れてる
07-31 12:41

俺も女の子のお股の貝になりたい
07-31 12:41

RT @_konakona_0410: 私は貝になりたい
07-31 12:40

RT @biri_EX: イベントは二十日間か…。現在の資材進捗と、もう育てないと言ったがアレは嘘だスクショ http://t.co/kgNdAr5hPB
07-31 12:36

RT @shin5mt: 職務質問とカバン検査で四角い袋を疑う警官と僕。警官「ハーブだ!」僕「紅茶ですよ」警官「オリジナルブレンド・・」僕「紅茶ですよ(笑)」警官「開けるぞ!」僕「どうぞ」警官「ヒモがついてる!」僕「紅茶ですよ」 http://t…
07-31 12:20

危険ハーブティー
07-31 12:16

RT @shin5mt: 職務質問された時はハーブティを3つ持ってて、写真以外の2つは警察官二人に押収されました。特に断る理由もないし早く帰りたかったので「どうぞ飲んでください」と引き渡しました。その時の様子。警官A「これインド原産だ!」警官B「こっちはスリランカだ!」…
07-31 12:15

RT @shin5mt: 警官「この四角い袋は何だ」僕「昨日、同僚から貰ったやつだ(紅茶)」警官「ハーブって英語で・・」僕「いやだから紅茶って」警官「誰から貰った?!」(大声)僕「同僚です」警官「いつ!」僕「昨日ですって!」(大声)
07-31 12:15

RT @shin5mt: 警官「ちょっといい」僕「はい。どうしました?」警官「いま何してたの?」僕「仕事終わって出てきた」警官「目が充血してるね。虚ろだ」僕「パソコンですかね」警官「声もかれてる」僕「乾燥してますし疲れが」警官「こんな時間まで何し…
07-31 12:15

RT @KanColle_STAFF: ボーカル【艦娘想歌】情報です。「華の二水戦」by 神通+川内型姉妹(cv:佐倉綾音さん)「提督との絆」by 金剛型四姉妹(cv:東山奈央さん)「暁の水平線に」by 一航戦旗艦二代(cv:藤田咲さん/野水伊織さん)「鎮守府の朝」by…
07-31 12:11

仕事…
07-31 07:54

「SDガンダム外伝 ラクロアの勇者」が25周年を迎え“現代復活編”としてリニューアル http://t.co/d2Cy9vHoB2 ハイパーおっさんホイホイ
07-31 07:54

今日も一日 http://t.co/zcozHHErKk
07-31 07:53

新編集版とか手抜きをするからこうなる
07-31 07:47

サイコパスなに、福岡の事件があったから放送中止なの?
07-31 07:47

RT @NAMAZUr: サイコパス4話 http://t.co/t8VmxaPIYR
07-31 07:46

モンペ体操
07-31 07:45

RT @duo6750:  朝のラジオ体操。 「うちの子、今日が初めてなんで、昨日までのハンコ全部押してください」と平気で言えるモンスターペアレント。
07-31 07:44

SD仮面ライダー鎧武ダムとかもうわけわかんねぇなこれ
07-31 07:37

RT @memento_vivi: テンション上がってきたので、一気に4ライダー仕上げたぞ!! ガンダマイズ楽しくなってきたー! http://t.co/utzSAAXjKp
07-31 07:36

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/7uHGMeP62B
07-31 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1568-0dc3adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」