ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2014/08/02(土)03:12
lparuaru

おやすみなさい http://t.co/PdkHwGA75n
08-01 23:21

社会不適合おじさんはもう寝るよ
08-01 23:21

【悲報】 すき家・従業員の悲痛な声をごらんください・・・ http://t.co/I0PsL1q3jU かわいそうだから、皆もすき家で調理に時間のかかるメニューを頼んであげようね
08-01 23:12

そういうのやめてくんないっすかね(憤慨
08-01 23:06

RT @yn88msm04: 当時デジモンアドベンチャーを見ていた子供はきっと今はもうお父さんお母さんになっているかと思います。新しいデジモンアドベンチャーを是非、お子さんと一緒に楽しんでください。  みたいなコメントが来た瞬間俺は死ぬ
08-01 23:06

これ
08-01 22:58

RT @NAMAZUr: 90年代後半から2000年初頭のアニメのキャラデザってぶっ壊れすぎててヤバくね?当時なんであんなのでシコれてたのか自分が理解できない(・_・)
08-01 22:58

コミュ力低しな人間だから社会に適応できない
08-01 22:57

世界コスプレサミットとはコミュ力高しなレイヤーの集いなんですよね、怖い
08-01 22:57

僕らの魎呼と阿重霞さんはいずこに
08-01 22:55

天地無用っていったらこっちだろ!ふざくんな!!! http://t.co/q2QDReD2Pl
08-01 22:54

これが天地…?天地無用…?????????????????????
08-01 22:53

RT @NAMAZUr: 【速報】天地無用新シリーズ(10月から放送)が天地無用じゃない件。 http://t.co/IuLjFlMvwE
08-01 22:53

明日は世界コスプレサミットか
08-01 22:50

なんや、チェーンのラーメン屋にでも毎日通えば女店員に話かけられるのか?(田舎感
08-01 22:16

気さくに話しかけられるような女店員のいる店に通える環境と金が無い人間にとっては異世界の話
08-01 22:15

RT @ume_sun2: 女店員『いつも一人ですね。私も一人で飲みに行ける女になりたいですw』梅『いやいや…友達と飲みに行きなさいな。』女店員『いえ!梅さんみたいに渋くゆっくり一人の時間を…!』梅『やめろ…やめろ…(இ௰இ`。)』女店員『wwwwwwwwww』
08-01 22:15

不労所得で暮らしたい
08-01 22:11

楽して儲ける!楽して儲ける!
08-01 22:11

ハムスター速報:デジモン新作、まじっく快斗、ジョジョ3部にセーラームーン…今が平成何年なのか混乱してきた http://t.co/XJYgb2dVTl リメイク商法うめぇ
08-01 22:11

こうですね分かります
08-01 22:07

女店員『よくお一人で来られますね(ニコリ』俺ら「えっ、あっ、はい(一人でしか来られないんだよくそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
08-01 22:07

圧倒的後者
08-01 22:04

フラグか嘲笑か…
08-01 22:04

RT @ume_sun2: 店員さんから『一人でよく来られてますね…』と声を掛けられる事案
08-01 22:04

真の勝ち組はレイヤーの女の子とセックスできる彼氏
08-01 20:58

RT @kaduki_kun_san: 「レイヤーは一重の方がコスはメイクしやすいよ、切れ長にもなるしアイプチとかで盛ればおっきくなるよ、勝ち組じゃん」って言われたときはあれだ、「レイヤーはおっぱいはちっさい方がいいよ、潰しやすいしパットで盛れば盛るだけおっきくなるよ、勝ち組じ…
08-01 20:57

海の日、7月20日に固定=ハッピーマンデー制度改正へ―自民(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/8uxumFu43D 無能政府の暇つぶしに変更
08-01 20:39

loto7外れたしエボラにでも感染しに行くか
08-01 20:35

【国際】エボラウイルス 最高の警戒レベルに http://t.co/WdomZ5O1Ax 早く日本で感染者でねーかなー_(:3」∠)_
08-01 20:32

ハムスター速報:ラブライブに毎月15万円つぎこんで遂に引退するけど何か質問ある? http://t.co/kVv2JsIsbB お疲れさまでした
08-01 19:48

これアカンわ(童貞感
08-01 19:44

RT @nariyamashiho: 童貞に言い寄れば100%落とせる服装 http://t.co/tlB5zulutA
08-01 19:44

女の子「絵を描くのが趣味です」 - キニ速 http://t.co/M8Zpwy5ted 上げて、上げて、上げて、上げて、上げまくって…どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと突き落とす
08-01 19:42

雷「じゃーん!じゃーん!じゃーん!」??「げぇっ!孔明!!」
08-01 19:31

RT @niiya: 雷「じゃーん!」
08-01 19:31

くまりんこ(やっとこさ #艦これ http://t.co/8ElGo2C2Wp
08-01 19:31

おまえら彼女がデートの時に水筒とお弁当持ってきたらどう思う? http://t.co/1KmfHawLty 定期的にこの話題が上がるな
08-01 19:24

“大人になったらできている”と思った、子ども時代の未来予想「二足歩行のロボット」「空飛ぶ車」 #ldnews http://t.co/JWVyqRJO8K 何一つろくに実現できていない、これだから日本の老害はダメなんだ
08-01 19:23

飲み会潰れたら残業とかどんだけブラックなんよ…
08-01 19:18

RT @Bitch_tan: 飲み会潰れたし心置き無く悲しみの残業だょ
08-01 19:18

今帰宅社畜
08-01 17:30

仕事終わった帰る http://t.co/uVAOQHtPLe
08-01 16:51

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
08-01 12:45

コスプレセックスうらやましい勢
08-01 12:44

RT @NAMAZUr: ナマズんのアレ→http://t.co/MRvd16vOcJ
08-01 12:42

RT @san_you_chu: 時どき彼氏や旦那が隠したエロ本について言及してる女性アカウントの方がいるけど、無断で捨てるのではなく“無断で増やす”という措置をとった場合彼氏や旦那がどんなリアクションを取るか是非試して頂きたい。「やばい…エロ本の子供が産まれた…どうしよう…」…
08-01 12:41

仕事…
08-01 07:54

これもう殺すしかねぇな http://t.co/hmDfrx3NdN
08-01 07:39

RT @Qoowan_: すき家の超過労働についての社長のコメントがヤバかった http://t.co/IM4dTGxBi4
08-01 07:39

コスプレセックスうらやましい
08-01 07:34

RT @NAMAZUr: 【速報】ナマズん、島風・浜風に続き、本日陽炎型8番艦 雪風のコスが到着予定。 http://t.co/NCqGRuidAu
08-01 07:34

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/mpQvPsIxZO
08-01 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1569-9cd49c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
