ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/03(日)03:12
lparuaru

それが今や逆の立場に
08-02 23:56

エボラ出血熱の感染に必要なウィルス数wwwwwwwww - キニ速 http://t.co/SW31nzzXR6 この夏、エボラが熱い
08-02 23:55

年収600万のイケメンでも探してるんじゃね
08-02 23:49

RT @tsumakichan: ピンクの姫は最近見ないけど想像妊娠でもしたんだろうか
08-02 23:49

土曜日社畜マンだ
08-02 23:49

RT @DeepWoodland: 休日退社芸 #死
08-02 23:49

ワイも試験監督(隠語)したい
08-02 23:46

みんなおまえらのせいや
08-02 23:44

かがみんはどうあがいてもブラックな環境下に置かれるイメージを植えつけられた
08-02 23:44

RT @tsumakichan: かがみんがひどい扱いされるのはくら☆すた伝統芸
08-02 23:44

かがみん
08-02 23:38

RT @tsumakichan: ワタミから内定出そうなアニメキャラランキング(美樹さやか禁止)
08-02 23:38

他のバイト探そ?
08-02 23:38

RT @sakura_lkst: 明日のバイト7:00~21:00休憩取れるか知らんけど1時間という(死にそう
08-02 23:37

実働11時間半で休憩20分とか奴隷以下の扱いですやん
08-02 23:34

RT @GANBARIDERJOKER: 11時間30労働 休憩20分はっきりわかんだね
08-02 23:34

RT @jr_konata: 被るより口の中に入れたい
08-02 23:22

RT @nao_kesa: じぇいあーるの図 http://t.co/wfBdkW2n7X
08-02 23:22

「つまきち天然疑惑」を「つまきち天然痘疑惑」に空目
08-02 23:21

夫の父から精子提供して妻が妊娠したら、腹違いの兄弟ってことだよな…それでいいのか…ええんやろうな…
08-02 23:17

「夫の父から精子」妊娠率は38.2%(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/How4aXYiR8 つまりは、腹違いの兄弟ってことでいいのか…?
08-02 23:16

世界コスプレサミット記事の写真を見る限り艦これ勢がいないな
08-02 23:13

世界コスプレサミット:史上最多22カ国・地域が名古屋に集結 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/WW4Hs5nHml
08-02 23:12

成田到着機の搭乗口開け4m飛び降り…男を逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/kghbd4d5hX 無職のくせして飛行機とか贅沢な
08-02 23:11

カスラック「人の背丈ほどの高さがあるサーバーに音楽データが入っていたら著作権料が発生します」国民「??????????????????????????????」
08-02 23:00

JASRAC常務理事「人間の背丈よりも大きいサーバーは私的利用と認めない」 [ニュース記事] http://t.co/22QvOTYsdt おぅ、未就労のお前ら将来はJASRACに入社するよう努力しときなよ
08-02 22:58

馬肉でもいいからユッケが食べたい
08-02 22:51

馬肉ユッケは邪道
08-02 22:51

焼肉テロ奴
08-02 22:50

RT @Jr_0507: ユッケがマジで美味い http://t.co/OGyPvVwFWZ
08-02 22:50

寝転がる未来しか見えないなぁ
08-02 22:37

RT @_M_L_T_L_: こうすれば筋トレが捗る http://t.co/CiyPjRrGTk
08-02 22:37

死にたい(死にたい) http://t.co/iwxkURaQor
08-02 22:33

嫁さんには色んな服を着せて楽しみたいですね(彼女すらいない
08-02 22:32

RT @yome_ni_kisetai: 軍服風ワンピース達♡着せたいと思ったらRT http://t.co/x34txlXebQ
08-02 22:31

東京ESPの面白さを教えてくれ
08-02 22:26

野崎くん評判いいのか
08-02 22:17

ベッドの上ではめられたい
08-02 22:15

ツイッタで炎上した上で、その隙を突いてくるビッチ女に誘われてベッドの上で炎上するはめになりたい
08-02 22:15

リンゴスター
08-02 22:07

RT @hirokyun: iPhoneだけで画像加工する人なんなの?新人類?
08-02 22:07

クロコダインさんか
08-02 22:03

RT @nao_kesa: 最初は敵だったけど仲間になるポジションがじぇいあーる?
08-02 22:02

ゆたかを連れてどこかへ行くということも無くなってしまったな…
08-02 22:02

【北九州】娘(ドール)とツーリング行ってきたんでうpする【大分福岡】 - キニ速 http://t.co/h2D8egbBAw
08-02 22:01

俺が面接官様から頂いたありがたいお言葉ランキングwwwww - キニ速 http://t.co/tW7kb1Qqn1 http://t.co/DVLVHmtRsk
08-02 21:57

嫌じゃ!!!!!ワシは嫌なんじゃ!!!!!!働きたくないんじゃ!!!!!!!おうちでぬくぬく暮らしたいんじゃ!!!!!!!!!!!!
08-02 21:50

今のツイートで鬱病に拍車がかかったので生活保護チャンスマシマシ
08-02 21:49

RT @hirokyun: ちょっとしたうつ病で飯が食えるほど世間は甘くないよ。
08-02 21:49

鬱病患者だから仕事辞めて生活保護もらって家でぬくぬく暮らしたい
08-02 21:47

「うつ病患者はさっさと辞めろ!辛いのはおまえだけじゃない」上場企業勤務女性がTwitterで暴言、炎上 http://t.co/EoIpXTJm9B
08-02 21:47

オナホ洗ってたら花火の音が聞こえてきてwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/kjeStFwaCO た~まや~…
08-02 21:42

ハナヤマタは友情、努力、勝利、内Pのパターンの物語か
08-02 21:31

桑名のハマグリ
08-02 21:28

RT @AsahiTrainClub1: 【この前】桑名の花火から帰ろうとする↓爆破予告↓ 帰れない↓やめてくれよ✋【今日】桑名駅から帰ろうとする↓爆破予告↓お〜いwwwwwwちょっとマテ茶✋(^し^)wwwwwwwwww
08-02 21:28

悪夢か
08-02 21:25

RT @pesobb: ちんぽ風呂
08-02 21:25

よさこい
08-02 21:23

どうも、ローソンではデブアマゾンと呼ばれています
08-02 21:15

裏であだ名つけられるしな
08-02 21:14

RT @miura84: 少しでも特徴があれば、店員は顔を覚えるよ。
08-02 21:14

居酒屋サリン事件
08-02 21:12

RT @kenichiro_taka: な、なんだろう… http://t.co/Qc81QZHsGc
08-02 21:12

インターネットの無い時代のほうが幸せに生きれたと思う
08-02 21:06

RT @miura84: しかしおまえら、いい時代だな。インターネットがあるおかげで、こうやって彼女もいないぼっちが、みんなと繋がっていられる。ほんとおまえらインターネットのない時代に生まれてたらどうするよ。
08-02 21:06

じわる
08-02 21:05

RT @tukaryn666Kiyoh: じわじわとふぁぼされる画像ツイート http://t.co/qTxVvghuKj
08-02 21:04

どうせみんなおっさんやろ
08-02 20:53

RT @mk_sechs: 艦娘なりきりの中でどれだけのアカウントの中の人がリアル女性なんだろうか…
08-02 20:53

病気
08-02 20:47

RT @tsumakichan: フランクフルトを頬張る幼女を見て勃起した
08-02 20:46

うまいこと言えた
08-02 20:46

キテレツな話だな
08-02 20:46

RT @ryona23: 「クソアニメ連呼症?」「はい。何でもクソアニメクソアニメと連呼してしまう恐ろしい病気です」「治せるんですか?」「首都圏では不可能です。緑豊かな静岡県で2年、いや3年ほど療養していただかないと・・・。」
08-02 20:46

煮えた油で #つまきちの殺し方
08-02 20:43

RT @hirokyun: #つまきちの殺し方
08-02 20:39

BBA「子供のやったことだから許しなさいよ!!キー!!」
08-02 20:39

RT @magic_mackee: なんで最近の親って子供が悪いことしても叱らないの?擁護してんじゃねーよBBA
08-02 20:39

どう殺そうか
08-02 20:38

RT @tsumakichan: ここで「ゆたかとゆかたセックス」とツイートすると高確率で殺されるから言うのをやめるくらいの頭脳はある
08-02 20:38

RT @tsumakichan: 僕の人生は女子大生に向こうから告白されて一緒に花火大会に行ったのがピークだった。
08-02 20:38

花火中に木陰に隠れて浴衣セックスしたい
08-02 20:36

花火大会にきたカップルがみんな花火中や終了後にセックスすると思うと花火が穢れたものにしか見えないな?
08-02 20:35

岐阜県で花火大会を一緒に見た後浴衣セックスしてくれる女の子募集しています
08-02 20:35

煙玉のように煙たがられるだけの人生だった
08-02 20:33

人生ナイアガラ
08-02 20:33

RT @tyuittan: 僕もベッドの上で花火大会を…
08-02 20:33

花火大会という謎の文化
08-02 20:28

(◞‸◟)
08-02 20:27

長良川花火大会(無関係
08-02 20:27

量産型ザクレロ http://t.co/Q5zmZIFzhF
08-02 18:31

53歳の部長だが新人歓迎会のカラオケで今風の曲歌った結果 - キニ速 http://t.co/0j2V9rI9MG 新人(飲み会からのカラオケとかめんどくせぇ…早く帰りたい)
08-02 18:26

【舛添知事定例会見詳報】(上)訪韓への反対の声「何件来たから全部反対とか、何件来たからどう、という問題ではない」 - MSN産経ニュース http://t.co/FLOlV4lLQI チョン添都知事はすごいなぁ()
08-02 18:24

霊感の欲しい人生だった
08-02 17:58

ただの嫌がらせじゃねぇか
08-02 17:47

RT @ramen_hanshin: 24時間テレビで「海外旅行したいけど行くことが出来ない難病の少女のかわりに、その子の人形を色んな旅行者の人に渡して、各地で写真を撮って来てもらって旅行気分を味わってもらう」という企画をやるらしい。何もかも間違ってるよこの企画。
08-02 17:47

どちらかといえばオタクが悪い
08-02 17:40

これはどちらも悪い
08-02 17:39

RT @mayu_0313: 電車で凛ちゃんつけた鞄持ってたら、小さい子が「ねぇあれ欲しい!」って言って、お母さんが止めるかなって思ったら「1つ貰えませんか?」って。「これ大事なんです」って答えたら「そんなにあるのにええやん1個ぐらい、このオタク!」って言われた。 http:/…
08-02 17:39

帰宅
08-02 17:31

お出かけおじさん
08-02 13:36

せやね
08-02 13:35

RT @nyanko_lovers: おまいらは童貞ボッチじゃん?
08-02 13:34

ドライブをドブライブに空目するドブライバーはたくさんいるはず
08-02 13:32

さぁ、みんな課金しようぜ
08-02 13:20

「課題しますか」を「課金しますか」に空目
08-02 13:19

永久就職先募集中
08-02 13:17

ワイも転職して主夫になりたい
08-02 13:17

カルピスと牛乳混ぜてフレンチトースト作るのうめーぞwwwww - キニ速 http://t.co/XdQxAiTywi カルピス牛乳って正直クソまずいけどな
08-02 13:16

。oO(文月ちゃんのフィギュアまだかなぁ…)
08-02 13:13

艦これの頭身の高いフィギュアは大体似てない、ねんどろくらいが丁度いい
08-02 13:13

RT @ziporurori: 艦これのくじの情報きたでぇ……って……似てなくね、AB賞のフィギュア http://t.co/7uq9pehhG5
08-02 13:13

すき家とか数年来行ってないから潰れても問題無いですよ(ニコリ
08-02 13:12

ブラック企業を脱却できるか?~「『すき家』の労働環境改善に関する第三者委員会」の調査報告書を読んで http://t.co/BfNv2pzsyp 労働者は使い捨てだもんね、いくらでも労働力はあるもんね、仕方ないね
08-02 13:11

RT @gaiko_kujin: 【pixivに投稿しました】まるゆさん。 | がい子くじん #pixiv http://t.co/FTbCRpvI9S ツイッターにあげたものをまとめました。読んでもらえると嬉しいです
08-02 13:06

食料品にしろ、工業製品にしろこれだけ中国で問題が起きているのに人件費を抑えるために中国を使う企業は総じて潰れればいいのに
08-02 13:01

工場で大爆発、65人死亡=120人以上が負傷―中国江蘇省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ajQmuULnJs おっ、チャイナボカン新シリーズか
08-02 13:00

努力しても報われない←努力してない努力はしているけれど報われない←真理努力すれば報われる←黙れ
08-02 12:58

日々の仕事に追われる身だから努力なんてできない
08-02 12:54

努力なんてクソ食らえ
08-02 12:54

これな
08-02 12:54

RT @hima__bot__: 「オタク趣味をやめればきっとモテるよ」と言われた事がありますが オタク趣味をやめれた瞬間に 顔面が音を立てて変形し 体中の脂肪が燃焼し、背筋が伸び、脚が針金のように細くなって小顔と化し ヘアセットやオシャレ、流行の話題が自動インストールされる様…
08-02 12:53

RT @kireina_mochi: 天龍『跳び箱』 http://t.co/gelgbUHYxQ
08-02 12:38

つよい
08-02 12:37

RT @reirei9412: 弓の持ち方に散々イチャモンつけられて吹っ切れた加賀さん http://t.co/GV1WFnFDPv
08-02 12:37

その後の人生堕ちる一方だった
08-02 12:35

あの頃が人生の絶頂期
08-02 12:35

女の子にやられてドキッとした事あげてけ http://t.co/zWE6M1qWgW 座っているところを後ろから名前を呼ばれつつ抱きつかれた
08-02 12:34

立ち上がれ日本
08-02 12:33

RT @kelog21: ウクライナはそれを実行して見事に大統領を追放したではないか。少しは見習え。
08-02 12:33

RT @kelog21: 本気で政権転覆を謀るならブルドーザーでは戦力にならんよ。戦車や戦闘機を奪って来ないと。刃向かう自衛隊員や警察官はファシスト国家の犬だから引き殺せばいい。政治家は撃ち殺せばいい。国会議事堂はエセ民主主義の総本山だから焼き尽くせばいい。立憲主義をぶち…
08-02 12:33

俺も妖怪みたいな風貌してるから子供に大人気…?????????
08-02 12:31

RT @NAMAZUr: 昨夜のヨドバシのDX妖怪ウォッチタイプ零式の列は福袋行列を更新したってよ。ひでぇなこれ。 http://t.co/G1iMCxxl4x
08-02 12:31

テリー伊東は好きじゃないけど、演出は好き #メレンゲの気持ち
08-02 12:30

ちょっと妖怪メダル買い占めて若妻引っ掛けてくるか
08-02 12:29

RT @NAMAZUr: 妖怪ウォッチが品薄商法やり過ぎて色んなところでネタにされ始めたな。 http://t.co/D4HbgeSpFi
08-02 12:29

こういう無茶な企画が今は無いからテレビは面白くない #メレンゲの気持ち
08-02 12:28

寝起きバズーカ懐かしい #メレンゲの気持ち
08-02 12:26

なんや、水無月実装なのか
08-02 12:19

RT @akari_daisuki: わぁい水無月 (睦月型駆逐艦) あかり水無月 (睦月型駆逐艦)大好き
08-02 12:19

もうお昼やん
08-02 12:00

RT @bdgopq: NHKでぼくの抜き報告が掲載されました…✋✋ http://t.co/k6jYDGDf5O
08-02 11:58

キモータの恰好で世界コスプレサミットでも見に行くべきか
08-02 11:56

しおいかわいい
08-02 11:54

RT @kobashidaku: 伊401!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RCjJHccJs1
08-02 11:54

JKの匂いさん…
08-02 11:49

RT @tsukasa_runner: ふと思い出したので買ってみた。 http://t.co/UULsFfjC2W
08-02 11:49

デジャヴ
08-02 11:49

ギニアなど3か国、エボラ出血熱の流行中心地を隔離へ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/1jCVmVlMsh 誰か早く日本に持ち込んでくれー
08-02 11:48

NASA、次期火星探査車で酸素生成実験へ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/pkYFp3rrp7 月にすらまともに到達できないのに何言ってんだこいつらは
08-02 11:47


08-02 10:59

転売ヤー「ステンバイヤー…ステンバイヤー…」
08-02 10:59

スクフェスに課金して一番くじにもつぎ込んでみんな大変だな…
08-02 10:56

今日からラブライブ一番くじなの?
08-02 10:55

会社にとって責任のある部署を請け負いや派遣に責任押し付けるような会社は総じて潰れればいいよ
08-02 10:52

ベネッセ流出:持ち出しさらに2000万件 再逮捕へ - 毎日新聞 http://t.co/XPcfMlf7t9 増える増えるまだまだ増える
08-02 10:51

おフランスのお歌をBGMにする家庭のセレブさを味わってみたい
08-02 10:50

ファッキン人生
08-02 10:38

社畜は仕事の夢を見る
08-02 10:38

寝ても仕事の夢を見る系社畜(訳:おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/0VnARevmt2
08-02 10:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1570-86e94df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」