ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/04(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/gAB5Pbbp4d
08-03 21:31

また明日からお仕事…????????????????????????????? http://t.co/dBw3H2DLbW
08-03 21:31

格差なしが円満の秘訣?「学歴が近いと離婚率が低くなる」と判明 #ldnews http://t.co/rHEGMdh60D なまじどちらかの学歴が高いと相手に嫌味を言ったりするからな
08-03 21:17

デブスが婚活パーティーに参加した結果wwwwww - キニ速 http://t.co/WDcJmsSHVT やっぱり女は愛嬌なんだよ
08-03 21:13

μ's3rdシングルをフィーチャーした「一番くじ ラブライブ!3rdステージ」の一次出荷分が、ゲーマーズ本店をはじめ初日でアキバほぼ全滅した様子を御覧ください http://t.co/1aoSKBtCko
08-03 21:10

食べ放題の店行って店泣かせたwwwwwwwwwww http://t.co/k1EEwvS4Es これくらいのデブになれればいっそ気が楽なのにな
08-03 21:07

こんなジャングルの中の村でもスマホやデジカメ持ってる人間いるんだもんなぁ #ntv
08-03 20:24

ホンダのビーチク、リーン活動をしてもらいたい(汚いビーチクの身体で
08-03 20:15

コミックボンボン村 #ntv
08-03 20:02

やめちくり~~~~
08-03 20:01

これ年末には1L200円いくで
08-03 20:01

レギュラー1L170円時代がくると誰が予想したであろうか
08-03 20:01

RT @osakana_manbou: リッター166とか鼻血でる
08-03 20:00

流し陳マーボー
08-03 19:59

浴衣補正とスキーウェア補正だけは万人に共通する
08-03 19:58

RT @shalon_is_cute: ブスでも浴衣着てると可愛く見えるから不思議
08-03 19:57

無理矢理流すそうめん
08-03 19:57

伸びに伸びたそうめん #ntv
08-03 19:55

1本じゃだめだろw #ntv
08-03 19:54

高圧洗浄機で吹っ飛んでるじゃねーか #ntv
08-03 19:54

「頑張れ頑張れ」と頑張れを連呼されると伊東ライフしか思い浮かばなくなってしまった
08-03 19:52

日本一速いそうめん #ntv
08-03 19:45

尿道流しそうめん
08-03 19:43

「尾道」を「尿道」に空目
08-03 19:42

いざぁ… #ntv
08-03 19:41

そうめんイソギンチャクみたいで気持ち悪いな #ntv
08-03 19:40

RT @ume_sun2: 俺の股間もほぐしてほしい #ntv
08-03 19:37

こち亀が観たくなった訴訟 #ntv
08-03 19:37

お祭りがない(田舎感
08-03 19:33

ににんばおりされたい(◞‸◟)
08-03 19:31

RT @nakashima723: 壁ドンの次はこう、後ろからギュッてする「ににんばおり」が流行る http://t.co/SkTkwKzoES
08-03 19:31

RT @Ambasa_donut: Pさん!流石にサイリウムは持ち帰って捨てないとマズイですよ! http://t.co/MvNRsjp3ac
08-03 19:30

RT @bintamazo: メイト名古屋がニコニー推しすぎて穂乃果を祝ってくれない件……… http://t.co/6wfjJ8ykCD
08-03 19:29

そりゃあ人サイズだといろいろ捗るじゃん
08-03 19:25

RT @kaelu_only: すっげー今さらだけど艦これのフィギュアってあれノンスケールじゃなくて「 1/8 」とかスケールが明言されちゃってるから艦娘巨女説派は全員死んだのね俺も死んだ
08-03 19:25

ちょいちょい明雄さん出すのやめなさい #ntv
08-03 19:23

坂道どこまで行けるかなとか懐かしいな
08-03 19:20

DASH見るか
08-03 19:09

夕飯
08-03 18:28

ちょっとダムの様子を見に行ったのか…
08-03 18:25

RT @kawarunikawaran: 高知市鏡ダムの状況 http://t.co/cu5h9fAd45
08-03 18:24

CRクソビッチ
08-03 18:20

RT @Hetare_wexy: 女:女の子ってのは〜いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって〜。男:パチンコみてえだな。女:でもね〜女の子はそういう男の人と一緒にいるとすごい幸せなんだけど、体はストレスでボロボロになっちゃうん…
08-03 18:20

やっぱ一回戦争しなきゃですわ
08-03 18:19

今時、跡継ぎっても極々一部の家柄でしかないし、そもそも汚く醜い遺伝子を残したくないって考えの人も多いでしょうな。これもマスコミがイケメン美女信仰を長年続けてきたせいでもある。
08-03 18:18

RT @magic_mackee: 習い事とかゲームとかお洋服とか塾代とかお出かけの費用とか、子供にかかるお金ってものすごいと思うで・・・・しかも「子孫を残さなきゃ」って考えなんてもう人間は持ってないと思う。後継ぎとかはまた別だけど。
08-03 18:17

あ~あ、俺も老害どもみたいに日がな一日デスクワークをするふりをして遊び呆けながら定時で帰って週休2日で年収800万くらいもらいたいなぁ~~~~~~~
08-03 18:16

ワイだって年収800万くらいあれば婚活してもいいと思う
08-03 18:14

低収入化になったのが一番大きいですわ
08-03 18:13

少子化の原因は若い世代の低収入化と娯楽が増えたからなのと、結婚出産子育てに意義を見出せなくなったから
08-03 18:13

RT @magic_mackee: 少子化の原因は子供にかけるお金が莫大すぎて趣味にお金使えないからみんな子供とかいらなくなったのかも
08-03 18:12

RT @saharabingo: 2丁目のママが「少子化の原因はホモが劇的に増えたからよ」と言うのである。「本当か?」と聞くと「美少女アニメが好きなオタクって全員ホモよ。あれって男が考えた理想の女でしょ。男が男の妄想に恋してるのよ。女の介入する余地なんてないでしょ」と言うのであ…
08-03 18:12

ブラック企業などが批判されている今、経営者側を擁護する人間はキチガイ扱いされ村八分されても文句は言えない
08-03 18:07

「牛すき鍋」と「大雪」――すき家社員「残業時間」急増の背景にあるキーワード(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/unm8qKcPvg 全ては労働者を軽視し安い賃金で雇い奴隷のようにこき使う経営者が悪い、己の経営能力の低さが招いた結果
08-03 18:06

排水溝?の網があるせいで唐揚げにしか見えないな
08-03 18:02

おいしそう
08-03 18:02

RT @alnasrl_tair: これ唐揚げの画像かと思った http://t.co/IxJd3427bJ
08-03 18:02

山梨「ハイジの村」でセントバーナードが観光客にかみつく(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/Sc7p5mRnk7 噛まれる側になにか問題があったとしか考えれないよな
08-03 18:01

ぼっちスイパラ(女)は難易度低いけど、ぼっちスイパラ(男)は入店前に通報されるくらい難易度高い
08-03 17:58

RT @magic_mackee: 炭 水 化 物 を た く さ ん 食 べ な が ら 痩 せ た い と つ ぶ や く デ ブ
08-03 17:58

RT @magic_mackee: 自 分 よ り 太 っ て る 人 を 見 て 安 心 す る デ ブ
08-03 17:57

「親分、すき家に入ってやりましたよ」『でかした』「一人しかいない上に、忙しすぎて気付いてくれなかった」 #shoten
08-03 17:54

全員死亡 #shoten
08-03 17:52

まんま死装束やん #shoten
08-03 17:52

「私大きくなったらお嫁さんになるの」『がんばってね』「旦那は年収600万円以上でイケメンで気が利いて家事を全部やってくれる旦那にするの」 #shoten
08-03 17:48

犬に失礼 #shoten
08-03 17:44

死装束か #shoten
08-03 17:41

救心製薬のCMの一部を見たら会社を思い出し精神的に苦しみを負った訴訟 #ntv
08-03 17:40

テンポがよかった #shoten
08-03 17:39

歌さんの隣のデブ… #shoten
08-03 17:33

きっつい訓練と厳しい上下関係が無かったら自衛官になってもいいっすわ
08-03 17:29

自衛官になりたいくない
08-03 17:29

30歳からの自衛官
08-03 17:28

オシャレメンズがいるな
08-03 17:27

台風12号の影響で四国地方で猛烈な雨 高知市全域に避難勧告(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/7Fq7YEKseh 岐阜もこれくらい降らないかな(訳:会社水没しろ
08-03 17:24

RT @AntiBayesian: のんのんびよりというアニメ、過疎に陥った田舎の子供達が全校生徒5人の学年混在学校に通う以外選択肢が無く、学年混在のため授業はひたすら各々の学年の問題集を解き続けるだけで教員は授業時間中寝てて教授放棄。基礎学力向上策も集団教育機会も無い、田舎の…
08-03 17:23

ハムスター速報:夏祭りにハムスター釣りという鬼畜な露店が!衰弱したハムスターもおり非難轟々 http://t.co/9shJDlOn1m http://t.co/bxTMQBUWp6
08-03 17:14

風呂入ろう
08-03 16:46

…?
08-03 16:46

サービス課金
08-03 16:46

過去にタイムスリップして労働を義務にしようとする輩を滅殺したい
08-03 16:44

労働を義務から外さないと日本に未来は無い
08-03 16:43

それでも労働は義務なんだよなぁ
08-03 16:43

RT @igrana0000: サービス残業しないと日本は落ちぶれるって、労働者にサービス残業してないと維持できない国って落ちぶれてる以外の何なんだよ。国民の健康と安全、幸福以外に国が追求するものが何かあるなら言ってみろや。ブラック企業はその全部を侵害してるぞ。
08-03 16:42

州崎弟「雷ちゃん(シコシコ)…でもこの声姉ちゃんなんだよなぁ…」
08-03 16:41

州崎弟は姉ちゃんの演じるキャラでシコってるんだろうなぁ…
08-03 16:40

RT @kibaichi: 横浜で防衛省の認可を受けず80隻以上の艦艇の観艦式が行われ多くの若者が参加していました!若者の右傾化が顕著に現れている事例であり懸案事項となっています!!軍靴の音がすぐそこまで聞こえて来るようです! #右傾化 #軍靴の音 http://t.co/uM
08-03 16:06

結婚に必要な最低年収がくそ低い件www - キニ速 http://t.co/egVYs5vgaU
08-03 16:04

これな、流石に夏の恵方巻はやりすぎて引くわ
08-03 15:58

RT @hirokyun: 夏の恵方巻きってなんだよ意味わかんない。節分みんな攻めるつもりか。
08-03 15:57

この世は不条理に満ち溢れている
08-03 15:53

RT @barzam154__: 声優の弟絶対に許せないし人は生まれながらにして平等ではないのだとぉもった
08-03 15:53

RT @barzam154__: あのね……洲崎綾さんには弟がいてね……実家に帰ったときにね……「雷の声で(めざましボイス)やってよw」って言われたんだって……
08-03 15:53

州崎綾の弟になりたい
08-03 15:40

RT @erumoto: 艦これイベントにて。クソダサファッションリーダー洲崎綾氏、弟君に目覚まし時計に艦むすボイスを入れたり金剛タペストリーにサインを入れたりねだられてることを暴露。弟君のHP低下 #洲崎西
08-03 15:40

編成具合がクリアの鍵やな
08-03 15:39

RT @akankore1: イベント情報 AL作戦が前半 MI作戦が後半、ALに出した艦はMIに出せなくなるらしい
08-03 15:38

高山やで
08-03 15:36

デブだからサクレという氷菓を食べる
08-03 15:31

ソードアートオカマライン
08-03 15:08

RT @kibaichi: 【速報】横浜観艦式予行で発表!TVアニメーション艦これは2015年1月放送開始!!!!!!!!!
08-03 15:06

RT @pesobb: ひきこもりアラサー
08-03 14:54

引きこもりだよ
08-03 14:53

RT @shanghai_imp: この発言は絶対に許されない http://t.co/8h6lfnkJSn
08-03 14:53

(ワイもたいがいこじらせてるよな)
08-03 14:52

失礼かもだけど、彼氏は実際できちゃうんだよなぁ
08-03 14:52

RT @_konakona_0410: 声優に○○の声真似しながらヤろうって声優さんにかなり失礼だよね
08-03 14:52

だから誰も結婚できない
08-03 14:34

だいたい皆同じ考えだよな
08-03 14:34

RT @osakana_manbou: 声優の彼氏とまで高望みはしないし、ファンとかに狙われるくらいならむしろ厄介かなって思うけど、好きなキャラを演じてもらいながらコスプレセックはして欲しい
08-03 14:34

女性声優さんと付き合ってイチャコラしたいとか童貞オタクの考え方やな。俺は長谷川静香さんとお付き合いしたいです。
08-03 14:32

RT @tsumakichan: 女性声優の彼氏になりたいとか思う奴は何なの? 僕は広橋涼さんの彼氏になりたい。
08-03 14:31

RT @tsumakichan: O野坂「かがみんの声でやってよ」 http://t.co/3kiBLNjtuh
08-03 14:30

むむむ
08-03 14:11

女性声優の彼氏は、女性声優が演じたキャラのコスプレさせて声を出させてセックスしてるというこの世で一、二を争う重罪の持ち主
08-03 14:11

州崎綾も彼氏とコスプレセックスしてると思うと
08-03 14:09

RT @k_hayate: 艦隊これくしょん 第一回横浜観艦式予行昼公演ライブコーナ3曲目は、第六駆逐隊で【鎮守府の朝】洲崎綾ちゃんが、第六駆逐隊衣装でライブ展開。髪型は、電ちゃん。
08-03 14:08

こわ
08-03 14:07

RT @N_A_taka: 電車内見渡す限りオタクしかいない。
08-03 14:07

未舗装の道が町村の8割以上を占める町村に行きたい
08-03 14:03

互いにシコり見せ合うとか地獄絵図か
08-03 13:53

RT @pesobb: シコパーティー
08-03 13:53

RT @Hachune_Miku: 艦これ観艦式物販会場に展示されてた島風コスのらき☆すたの泉こなたフィギュアがめっちゃかわいい!連装砲ちゃんの顔がかがみ・つかさ・みゆきになってて細かい #艦これ 艦これ観艦式 http://t.co/iOFndAhbwc
08-03 13:16

家電に興味が無いっていうか、生活力が…
08-03 12:08

RT @tsumakichan: どのくらい家電に興味が無いかっていうと、この夏まだ扇風機を使ってないぐらい。部屋のメイン照明が切れてはや1ヶ月なのに買い換えずに夜は真っ暗な中Twitterとかしてるぐらい
08-03 12:08

公然わいせつ罪
08-03 12:04

RT @tsumakichan: 家電に興味無いから友達に連れられて家電屋に行ってもすることなくて展示品のノートパソコンに官能小説書いてるような人間です
08-03 12:04

ヤエちゃんはもう見られないのか
08-03 12:03

RT @obijam: 取り急ぎお知らせ致します。昨日夕方、帯ひろ志が、脳幹出血で入院。本日七時四十分急逝致しました。申しわけありませんがお仕事の方は進められませんので、対応宜しくお願い致します。(妻より)
08-03 12:03

焼肉テロ奴
08-03 11:57

RT @morimorimorusu: 焼肉(人´∀`).☆.。.:*・゜ http://t.co/WUHyBighNa
08-03 11:57

奴隷体質日本人
08-03 11:22

辞めたい辞めたいと思い続けてはや11年
08-03 11:22

辞めたい(願望
08-03 11:21

RT @R_X_rated: http://t.co/xdihXJeYu5
08-03 11:21

俺は仕事を辞めるぜ!!
08-03 11:14

RT @itdouwa: 鬼『さあ、この「年収1,000万だが激務」の大きなつづらか、「年収300万だが仕事中に艦これで遊べる」の小さなつづらか、選ぶがよい。』 お爺さんは是非も無く小さなつづらを選びました。しかし、つづらは空っぽです。鬼『年収300万で激務を選んだか』 お爺…
08-03 11:14

完全にホラー
08-03 11:12

RT @supiritastarou: 今日の散歩中に http://t.co/UYmbwzKXax
08-03 11:12

おっぱい鉄道アニメ
08-03 11:01

みんな金持ちの家に生まれてるんだな
08-03 10:08

朝から孤独のグルメ観るおじさん
08-03 09:57

【画像あり】ゴールドマンサックス(平均年収6000万)が美女だらけな件 - キニ速 http://t.co/rnFC6HAsdz ゴールドマンセックスしてるんだろうなぁ
08-03 09:33

痛いニュース(ノ∀`):すき家幹部「自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、今のすき家がある。部下はレベルが低い」 http://t.co/TxUO8mqU4C よっしゃ、すき家もう絶対行かないでおこう
08-03 09:30

楽天のそっくりさん「次長課長」河本と奇跡の共演(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/n03yAFb9OQ 生活保護不正受給が二人も!?!?!?!?!?!?!?!?!?
08-03 09:27

おはようございました
08-03 09:26

おやすみなさい
08-03 00:06

また明日も予定の無い休日 http://t.co/GZHsW6vl3K
08-03 00:06

【超速報】ウクライナ軍パイロット「こんなこと言ってごめんね。でも本当です。マレーシア機撃墜した」 http://t.co/fjpRCua0JD もう世界大戦して白黒はっきり付けたほうが早いわ
08-03 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1571-8d80583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」