ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/05(火)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/C19VtNq8fK
08-04 22:06

なんで明日もまた仕事なの? http://t.co/7gGzCx3njR
08-04 22:06

鋼材を弾薬に変換できるシステムはよ
08-04 22:03

鋼材26万
08-04 22:02


08-04 22:01

RT @kskb36: 歌い手なのにフォロワー358人中にいる女性が誰一人僕にオフパコはおろか話かけすらしないのはおかしい
08-04 22:01

もうちょいぷっくりしててもいいよね
08-04 22:00

分かる、全体的に細い
08-04 22:00

RT @murakami_arisu: 艦これPV見たけど細かいことはどうでもいいんだが…なんだろうなぁこのこれじゃない感
08-04 22:00

おぉっと、SFCの桃鉄の温泉シーンでしこった大人がいることをわすれてもらっちゃぁ困るでしかし
08-04 21:58

RT @kskb36: PS1の桃鉄だったからあのグラでしこれるのはレベル高い
08-04 21:58

イベント5日前の各資材、バケツ1100、燃料14万、弾薬12万、ボーキ12万。これだけあれば余裕だな!(慢心
08-04 21:57

これは許せる
08-04 21:54

RT @tyuittan: 九連勤したら俺も七連休だから…
08-04 21:54

問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…問題なんか何も無い…
08-04 21:52

ファッキンホワイト企業
08-04 21:50

RT @pesobb: 9.5連休です^^
08-04 21:49

RT @officeplaton: 悲報が届きました。2014年秋アニメに日常系はないそうです。ごちうさ難民、きんモザ難民の避難先がないということです。一迅社や芳文社原作の日常系アニメは放送されません。もう一度繰り返します。2014年の秋アニメに日常系はありません。
08-04 21:48

金曜半休で擬似3連休奴だ、殺せ
08-04 21:48

RT @pesobb: 金曜日半休取りました
08-04 21:47

みんな行動力ありすぎんご
08-04 21:45

RT @osakana_manbou: 第二段として好きなキャラを養子にしようと養子縁組届けをもらいに行ったら、真面目に養子縁組のことについて20分くらい説明さて、縁組したい相手はどんな関係でなぜ養子にしたいのかと問い詰められ泣きそうになったアカウントもこちらです
08-04 21:45

RT @osakana_manbou: 前にふざけて二次元キャラとの婚姻届作ろうと思って近くの市役所行って婚姻届もらおうとしたら職員一同に「おめでとうございま~す」と祝福された泣きそうになったアカウントがこちらです
08-04 21:42

あっ、あっ、あっあぁぁぁ
08-04 21:41

RT @tsukasa_runner: 無ければ自分でやればいい!!!!! http://t.co/I09kzoL3Bq
08-04 21:41

RT @tsukasa_runner: コレ。こなちゃんクラスタ大勝利ですよね。他のキャラのも作ればいいのに。どうせ出す気ないでしょうけど。 http://t.co/FGHmL6iHEh
08-04 21:41

出撃した艦娘で区分されるのか、はたまた名前で区分されるのかそれが問題だ
08-04 21:37

RT @akagisan_CV: AL作戦に投入した艦娘は、MI作戦へと向かう事が出来ませんが...勘の鋭い提督ならお分かりですね?そうですね、同一の艦娘が二人育っていれば何の問題もありません。
08-04 21:36

RT @kanidiru: 君たちたった1フレームのパンチラを見逃さないその動体視力があるならアニメなんか見てる場合じゃないぞ http://t.co/z7uLTAqaDG
08-04 21:35

ワンナイはゴリエダンスで視聴者参加型にしてから終わった
08-04 21:34

ゴリエなつい
08-04 21:33

RT @omoshiro_l0jOM: #これ覚えてる人マジで同級生 http://t.co/A4UJ3UAb5X
08-04 21:33

エボラ出血熱、知っておくべき5つのこと(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/QA2ysLqPma 早く日本上陸しねぇかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
08-04 21:30

月曜だしあ号作戦進めなきゃね
08-04 21:25

クソコラ作る暇があったらレベリングとバケツ貯めと遠征しようぜ
08-04 21:24

『なんで働かないの?」
08-04 21:18

RT @galnitann: 画面の中の子が意思や感情をもつようになって会話できるようになったら仕事やめてニートなるわおまえらもそうだろ?
08-04 21:17

原作はおもろいねん…アニメおもろないねん…
08-04 21:11

アニメガンダムさんやばいくらいにつまらない
08-04 21:11

凪かな?
08-04 21:04

赤城さんが海の上を疾走してるシーンでもうちょっと波を立たせて欲しいと思う海無し県民感
08-04 21:03

中東、ウクライナ……激動の国際情勢で日本外交の独自性とは? - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/MENdJbiHWm #yjnewsbiz 長年戦争に反対してるから口を出す権利はない、本来なら会合の場に同席するにも値しない
08-04 20:56

艦これアニメで艦娘たちがキャッキャウフフしてたまーにドカーンドカーン戦闘してるくらいがわしゃぁええんじゃ…わしゃぁそれだけで満足なんじゃ…
08-04 20:54

どうしても轟沈させたがる人が多いようで
08-04 20:53

RT @akiba_papa: やはりアニメの艦これは、史実に近く、全員死ぬん?
08-04 20:53

戦艦ショーコー
08-04 20:52

RT @doom_k: http://t.co/bO16eCTu2o
08-04 20:52

(もうそろそろ、艦これPVコラ画像botが出てくる頃だな…)
08-04 20:51

RT @kagalove: http://t.co/R02LJKiUeO
08-04 20:50

セガのバイト(時給1000円)の業務内容を御覧くださいwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/PjUu9Tu7GO あぁ、僕らの大好きなバカなセガだ
08-04 20:46

親「何か好きな事とかやりたい事ないの?」俺「ないよ」→ http://t.co/e7cqTOShzy これな
08-04 20:43

艦これPVで海面滑ってるコラ画像がすぐに出来るくらいお前ら画像加工上手なのな
08-04 20:42

ガンガンおじさんはもう引退するよ
08-04 20:40

ファッキン冨樫
08-04 20:39

今週のジャンプはさくさく読めたと思ったらH×Hないせいだった
08-04 20:38

ジャンプ読んだおじさん
08-04 20:38

あぁ、なるほど
08-04 19:49

RT @Yong_Ki: ああそうか、なんか見たことあると思ったら http://t.co/foMxc5vs2R
08-04 19:49

艦これアニメPVが戦闘だから戦闘メインのお話になるのかな
08-04 19:26

金剛が細くてこれじゃない艦が…
08-04 19:24

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト http://t.co/C2g6seJiDd 文月ちゃんの出番はなさそう(◞‸◟)
08-04 19:24

ハムスター速報:街コン行った結果( ノД`)… http://t.co/3Ez5a1OBGu ヤムチャしやがって…
08-04 19:16

新幹線とかグリーンしか乗らないからよっぽどマナーの悪い人間いなかった
08-04 19:08

新幹線で隣席のカップルの女性がゲロを吐いた結果wwwwww - キニ速 http://t.co/D9WNAxTqGe ちょっと新幹線で旅に出るか…
08-04 19:08

人気声優が日本支えてて救世主であっても裏では彼氏とズッコンバッコンしてるんだよなぁ…
08-04 18:56

RT @mellco: 日本における人気声優さんがいかに多くの人に夢を与えているかということを、最近つくづく思い知っている どれだけの人の心を救っているのかと考えると、もはや救世主レベルに達している気がする
08-04 18:55

女が補助金貰って働くなら男はお家で主夫をしなきゃね
08-04 18:50

痛いニュース(ノ∀`):政府、史上初の「女性限定補助金」容認へ…憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず http://t.co/MuLZpsuRrs 男女差別女尊男卑極まれり、
08-04 18:50

6連休あるだけでもましだろ!( ‘ᾥ’ )
08-04 17:46

RT @N_A_taka: 9連休のはずが6連休になりました(◞‸◟💢)
08-04 17:46

風呂にはいるだけで不労所得を得たい(・_・)
08-04 17:45

風呂
08-04 17:44

休み明けに辞職を言い渡されたい(◞‸◟)
08-04 17:44

社畜のくせして2週間も夏休みがある奴は休み明けにデスク無くなれ(・_・)
08-04 17:44

2日から18日まで夏休みとか北海道の小学生の夏休みかよ(・_・)
08-04 17:43

RT @hiraranra0: @lparuaru 今月2日から18日まで夏休の僕に一言下さい
08-04 17:42

今帰宅社畜 http://t.co/yeEhp0dOcs
08-04 17:19

仕事終わった帰る http://t.co/X46sjKbMeM
08-04 16:48

http://t.co/HUT6YDVmj3
08-04 12:45

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
08-04 12:44

仕事… http://t.co/Rler3RPDun
08-04 07:55

駅員への暴力「60代以上」がトップ 結果にネットでは「納得」の声 #ldnews http://t.co/wuzT5TepxN うむ
08-04 07:53

http://t.co/imRBPQfMgS
08-04 07:48

RT @omuretun: LINE怖すぎワロえない http://t.co/2fOGhdlffq
08-04 07:46

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/GJRjDczkiR
08-04 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1572-f84ad56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」