ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/06(水)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/gH33tHTtX7
08-05 22:27

寝よう(寝よう)
08-05 22:27

半角英数字ツイートツイ消しを見た
08-05 22:23

疲れてるから糖分補給するために誰か一緒にスイパラ行きましょう
08-05 22:22

??「じじいのパンツなんかいらねぇよ!」
08-05 22:21

RT @koenokio: 歌丸「座布団10枚獲得した方には私の脱ぎたてパンツをさしあげますからみなさんがんばってください。さてひとつめのお題…」
08-05 22:21

ここはなんという悲しい世界なのだろうか
08-05 22:21

悲しい
08-05 22:20

だから親の死に目を見て、遺骨をちゃんと墓に納めてから後を追うって言ってるだろうが!!!
08-05 22:19

社会に適合できない人間は一生ぼっちなのだよ(一生ぼっち孤独死確定しながら
08-05 22:17

大体みんな同じ
08-05 22:17

RT @philosophy1596: ぼくは一生ぼっちかもしれない。
08-05 22:17

イベント前に無駄な出撃で貴重な資材とバケツを浪費してしまう系提督
08-05 22:15

榛名大破でした(真顔
08-05 22:15

「よっしゃ、飛龍も蒼龍も改二になったで、さっそくリランカ任務挑戦や(リランカとサブ間違えポチー)うわああああああああ」
08-05 22:15

ここで一句「リランカと サブ島違え フルボッコ」
08-05 22:13

吉野家バイト「いらっしゃいませー」ニコニコ 老害「300円!300円!」 吉野家バイト「はい!牛丼並盛ですね!?ありがとうございます!」 老害「は??300円!300円!」クソワロ
08-05 21:51

ガス抜きだろうなぁ…
08-05 21:24

石破氏、朝日関係者の国会招致に言及 慰安婦問題で - MSN産経ニュース http://t.co/Mz8njC6sdy 日本が正しい方向へ向かうのか、ただの庶民のガス抜きなのか
08-05 21:24

プリウスをdisる世界は正しい世界
08-05 21:10

今日もプリウスdisで満ち溢れている正しい世の中
08-05 21:09

セロテープの特技
08-05 21:03

RT @driftboy0517: ちょっwwwセロテープ先輩どうしたんすかwwwww http://t.co/tWB9jAI0jp
08-05 21:03

まだ火曜日…????????????????????????
08-05 21:03

その前に絶対捕まるじゃないですかー!やだぁー!
08-05 20:52

RT @lurururun: 20回以上同じ相手に告白すると相手がノイローゼ気味にOKだすって大学で見てきました
08-05 20:52

「好きです!付き合ってください!」←キモッ、死ねよ「友達からお願いします!」←怖い、近寄らないで草葉の陰から好いています←ストーカー!通報!
08-05 20:51

誰かに好かれることがないと、誰も好きになれないんだなぁ
08-05 20:49

「好き」になるためのハードルが高い
08-05 20:48

RT @hirokyun: 「好きでもない女の子にお金を払いたくない」「そうじゃないだろう」「女性に大切なお金と時間を奪われたくない」「もっと言えるはずだ」「成年済みの思春期のおいしい頃を過ぎたババアに価値もわかんないくせにクソ高いメシをおごったりプレゼントをするくらい…
08-05 20:48

どうもおばかさんです!
08-05 20:39

くじに人生かける奴はバカ(バカの台詞
08-05 20:39

サマージャンボ末等300*3、BIG末等570円当せんしました
08-05 20:39

好きでもない女のために金を払いたくないんだよなぁ
08-05 20:35

もう少しガッつけ!20代8割が彼女ナシ「絶食系男子」の生態 | ニコニコニュース http://t.co/IwMVusH6jp #niconews ウィウィ
08-05 20:35

ジャンボ系の宝くじは下3桁を確認すれば結果が全て分かる良心的な宝くじ(外れくじを燃やしながら
08-05 20:34

東京ホモ多すぎキモ…
08-05 20:30

梅毒患者増、最多のペース-東京都内、同性間の感染が半数(医療介護CBニュース) - Y!ニュース http://t.co/SypVBcragS 東京ホモ多すぎワロタ、これは少子化が止まりませんわ
08-05 20:30

タケノコ好きじゃない(そこじゃない
08-05 20:24

RT @tsumakichan: あるあるが中学生孕ませるとか絶対起こり得ないウソすぎて笑える。それよりまだ日本中の電柱がタケノコになる方が真実味がある
08-05 20:24

(^o^)
08-05 20:21

RT @lurururun: やっぱり妊娠してました。 中学生なのでどうすればいいかわかりません。生理こないと言った日からTwitterもLINEもブロックされてて連絡がとれません。このツイートを見ているのなら @lparuaru さん、とても不安です。 連絡ください。待ってま…
08-05 20:21

産婦人科と式場がダブルハッピー婚
08-05 20:20

RT @tsumakichan: だいたいダブルハッピー婚って言うけどガキが出来たから踏ん切りついてor仕方なしに結婚するパターンがほとんどだろ? つまり妊娠という原因があって結婚という結果になるんだから全然ダブルハッピーじゃねえ
08-05 20:20


08-05 20:17

おちんちんに食事を与えれない男性諸君
08-05 20:17

「おちおち食事もできない」を「おちんちん食事できない」に空目
08-05 20:17

詰め込みすぎやろ
08-05 20:16

RT @tyuittan: #ふぁぼした人に嫌いか好きか大好きかハグしよかちゅーしようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしよか初めましてかline教えてって言う
08-05 20:16

大丈夫じゃない目をしている
08-05 20:00

RT @tyuittan: はい!榛名は大丈夫です! http://t.co/aAmLfen0HG
08-05 20:00


08-05 19:34

自衛隊トラック横転、22人けが 東北道、一部通行止め(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/rXru6GJIyg じぇじぇじぇ
08-05 19:34

マクドナルドで勉強してる女子高生wwwwww http://t.co/Nw3nGa4zhD マックの学生はクソ邪魔だからマック行きません(笑顔
08-05 19:08

がみちゃん、なんだかんだ言いつつ飛龍、蒼龍改二にしてはるやん
08-05 19:06

即、機種転換な #艦これ http://t.co/29t9MGnFaT
08-05 19:01

これでイベントもバッチリです #艦これ http://t.co/7UgrGRoips
08-05 18:59

間に合いました #艦これ http://t.co/Wi7x9fW3H2
08-05 18:58

RT @koukuubinn1: 今起こった事件バス運転手「ぁあああああ!!!カブトムシ轢いちゃったかも!!」→バス緊急停止→バス運転手がカブトムシの無事を確かめに行く→戻ってきたバス運転手「カブトムシ轢いてなかった!!」ちなみに乗客は私だけ。これだから!!!!田舎は!!…
08-05 18:43

夢の超特急展イートインで新幹線食堂車の再現とか
08-05 18:27

RT @ikapani: 最近の女児服で「肩あき」デザインのものを良く見るようになった。そこだけ日焼けしちゃわない?と思ったので。 http://t.co/aiqyphrW3n
08-05 18:26

夢の超特急展楽しそう
08-05 18:24

風呂
08-05 17:43

今帰宅社畜
08-05 17:16

仕事終わった帰る
08-05 16:48

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
08-05 12:44

情緒もへったくれもねぇな
08-05 12:36

RT @blackkigyou_bot: 実家の近所の夏祭り。数年前から神輿が出なくなったらしい。いくら子供が減ったからってトラックの荷台でお囃子やらなくてもねぇ・・・ http://t.co/OBC57WSwMV
08-05 12:36

RT @beepcap: そういや厚生労働省からのアンケートがきてな。残業時間のアンケートで・残業はない・週に一、二度残業する・よく残業するみたいな選択肢しかなくて・常に残業する。残業込みで予定が組まれているという現実的な選択肢がないことにですね、驚きを…
08-05 12:35

辞めたいでござる…
08-05 12:34

んんwwwwワイもお仕事辞めたいでござるwwww
08-05 12:33

退職願通ったって言ってるけど、会社側は退職願拒否できないからな。退職願受け取らない会社はブラック以前の問題な
08-05 12:30

RT @chomado: 【速報】今月中に今の仕事辞めます(退職願が通った)
08-05 12:29

奴がキラか
08-05 12:25

RT @shonanpen: ニュースを見てほくそ笑む一人の女… 「死亡かくにん…よかった」 そう呟き、彼女はテレビのスイッチを切った。
08-05 12:25

RT @uinyun: 会社で大量の個人情報をシュレッダーにかけたら、シュレッダーに「クズがいっぱいです」と表示されて、何とも言えない気持ちになった。
08-05 12:24

【ナイジェリア】魔術で猫に変身した12歳少年が捕獲される : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/ncp0epLOwX ナイジェリアに行けば猫耳美少女が…??????
08-05 12:22

仕事…
08-05 07:54

http://t.co/55CKhQBRDn
08-05 07:48

RT @hirokyun: http://t.co/GSmhpcP6ju
08-05 07:47

RT @KanColle_STAFF: 今夏、グリコさんと「艦これ」のコラボが進行中!深い甘さが美味しい【アーモンドグリコ】には夕雲型姉妹らの、そして夏の季節…ビールのお供に最適な【CRATZ】には隼鷹のそれぞれ描きおろしパッケージ&付録のスペシャルコラボ版がこの夏展開されます…
08-05 07:47

RT @ica_shishi: 夏加賀 http://t.co/soKWF7XgfJ
08-05 07:39

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/qBegy8nCIs
08-05 07:33

もうすぐ縁日イベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/s6kqeXjeMU #あんさんぶるガールズ
08-05 04:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1573-1258498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」