ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/11(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/s7VRc0anYn
08-10 22:21

毎夜毎夜寝る前に朝になったら息を引き取っていたいと願います。20年続けています。未だに死ねません。
08-10 22:21

暇人\(^o^)/速報 : 社畜 「残業しても残業代つかないんだ」 ←じゃあ帰れよ アホなのか http://t.co/fR1IU0Y6Ro http://t.co/m9wfWKjOyh
08-10 22:20

宝くじで組違い同番号が当せんする珍事発生 賞金どうなるか│NEWSポストセブン http://t.co/LZmhGYSNWn #postseven http://t.co/s7MzuOQ4qR
08-10 22:13

RT @giragodzi: 殴ったね! #えぬたかクソコラグランプリ http://t.co/M5y4E6VIRK
08-10 22:09

もういっそ誰か殺して豚箱ぶち込まれたほうが楽な気がしてきた
08-10 22:03

RT @hirokyun: 生きることに誠実じゃない方がいいよ。誠実でいると死にかねないから。ときに人を殺すから。
08-10 22:03

ただし人生が充実している人間に限る
08-10 21:58

RT @mi_te_yo: バイトをして得た最も有益な知識は「世の中の30代、メチャメチャ若い」ということですね。本当にメチャメチャ若い。普段同年代としか関わりがないからすぐみんなアラサーとか言うけど、実際のアラサー余裕で若いし肌もきれいだし美しいんですよね…人の美、生命の美は…
08-10 21:58

悲しみに明け暮れるだけの人生だった
08-10 21:49

わかる、俺もこれで今日の出撃は諦めた
08-10 21:02

RT @kireina_mochi: もうやだ http://t.co/tu0JPMpybo
08-10 21:01

艦これはすごく楽しいが精神衛生上よろしくないというジレンマを抱えている
08-10 21:01

言わざるを得ないと思いました
08-10 20:49

池沼違ったのか
08-10 20:49

RT @Konata_IZM: 池沼になってなにも悩みのない一生を過ごしたい。
08-10 20:48

あきつが日の目を見るときがくるとは
08-10 20:46

RT @kibaichi: おぉう?!あきつ丸さんパネェっす!!! http://t.co/MfmlrvfBXU
08-10 20:46

ウンコに尿にイボ痔とかほんと下の話しかしてねぇな #ntv
08-10 20:43

RT @ViolenceP: 子供のころはトルネコのことを「へんなオッサンwww」って笑ってたましたが、その時は美人で気立ての良い奥さんに賢くて可愛い子供、大都会に自分の店を持つトルネコの足元にも及ばない人生を歩むとは思っていませんでした。
08-10 20:33

理解ができない
08-10 20:16

RT @ume_sun2: 機動部隊に烈風13隊装備させてるけど、航空優勢までしか取れない事案発生。どうすんだよこれ・・・。
08-10 20:16

スカトロッテQ #ntv
08-10 20:13

熊鈴夕綾瑞鳳ヒャッハーでボス行ったけど倒しきれずだったからなぁ
08-10 19:56

駆逐電探ガン積みか…なるる
08-10 19:55

RT @ume_sun2: E-2攻略編成編。夕立時雨妙高那智瑞鳳いずも丸。駆逐艦は電探ガン積み。重巡姉妹は主砲・主砲・水偵・三式弾。軽空母組は索敵値上昇する装備をガン積み。(合計索敵値350以上ないとBOSSにいけないため)道中支援フル。 http://t.co/lFwpnt
08-10 19:54

おじさんE-2どんな編成でクリアしたの
08-10 19:50

ワイはE-1クリアで疲れた
08-10 19:48

おじさん作戦進行はやいよ
08-10 19:48

今日はもうイベ海域やめよ
08-10 19:39

E-2、4回目にしてボス到達も撃破できず(◞‸◟)
08-10 19:24

だからテレビで野菜を生で食べると、それを真似してクソボケ老人がマネして家族に迷惑がかかるって言ってるだろうが!!! #ntv
08-10 19:00

RT @giragodzi: えぬたかダムスの大予言 #えぬたかクソコラグランプリ http://t.co/AduwjmEVaQ
08-10 18:53

E-2ボス行けない
08-10 17:09

E-2チャレンジ
08-10 15:22

伊勢型で全然進軍できなかったE-1を金剛型に変えただけですんなりクリア!!!!やっぱり金剛型だな!!!!!!!!!
08-10 14:43

E-1やっとクリア、ドロップは長波
08-10 14:41

E-1、3マス目で谷風GET #艦これ http://t.co/awFnDoUdIm
08-10 14:40

WUGはうんめーにゃーしか記憶に無いな
08-10 14:29

RT @tsumakichan: 友人が「ラブライブ!」を全然知らないのに「Wake Up Girls!」にやたら詳しいからその理由を聞いたら、いま加入しているアニメ見放題のチャンネル、人気作品は有料らしくてラブライブ!を見られないらしい。繰り返す、人気作品は有料らしい。
08-10 14:23

水のクリスタルがあるのかな?
08-10 14:21

RT @msts_SsM_RAx2: 兵庫駅の水のダンジョン感がやばい http://t.co/xRNB0nd9xe
08-10 14:20

超風つよい
08-10 14:19

「か」ばっかやな
08-10 14:02

艦これ重いのは負荷がかかっているからか
08-10 14:02

<台風11号>サーフィンで不明 男性を捜索 和歌山(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/VknmNfkQtS こんな台風の日にサーフィンとか末代までの笑い者じゃん。あっ、これでもう家系は途絶えるか(´・_・`)
08-10 14:01

味噌にカレーに牛乳って詰め込みすぎや炉
08-10 13:56

RT @Bitch_tan: 味噌カレー牛乳メンラーごちそうさまでした http://t.co/oVmKCKoDf9
08-10 13:56

E-1ボスSパンパカパーン
08-10 13:51

これですんなりいけるとかよっぽどのリアルラックじゃねぇか!くそが!!!
08-10 13:43

RT @densu_K: E1クリアしてた時の編成はこれ。ずっと変えてないな http://t.co/Sd0ldyCZKi
08-10 13:42

E-1ボスSヒャッハー
08-10 13:41

こういうのもいるからやっぱリアルラックだよな(◞‸◟)
08-10 13:40

RT @densu_K: 結局、E1は8回出撃で終了か。最初の2回が途中大破だったけど、そこからは6連続ボス直行からの撃破だったな
08-10 13:40

夜戦?祈れ
08-10 13:40

E-1、戦艦を伊勢日向から金剛型2人、重巡2人を熊鈴に、軽空母2人で安定しますわ。やっと安定する突破口見えたわ
08-10 13:40

やっぱり戦艦は金剛型やな!!!!!!(伊勢日向を尻目に
08-10 13:35

夜偵、照明弾、探照灯と3つ用意しても夜戦で中破大破祭りなのは気に食わない(´・_・`)
08-10 13:33

正規でもいいのか、軽空母を~って言ってるじゃないですか公式さん!やだぁー!
08-10 13:31

RT @niiya: 軽空使わず正規空母入れてる。めったに中破しない
08-10 13:30

E-1ボスS、8ちゃん #艦これ http://t.co/HjflRyneHY
08-10 13:30

これあれやな、軽空以外が中破してても無理矢理進めればいけるな(轟沈に脅えながら
08-10 13:29

まぁね(ニッコリ
08-10 13:22

RT @tyuittan: しっかり榛名が控えてるからガチパじゃない!!!!!
08-10 13:22

E-1ボス到達できないので怒りのガチパで行きます #艦これ http://t.co/sSl18ay2OU
08-10 13:21

いうて、観光地やししゃーない
08-10 13:19

RT @kskb36: もっとど田舎を期待してた
08-10 13:19

ド田舎だししゃーない
08-10 13:17

RT @kskb36: 白川郷来てるけど思ったりしょぼいっすね…
08-10 13:17

モガミンは1-5-1ですら大破常連だもん、仕方ないよね
08-10 12:17

わかる
08-10 12:17

RT @niiya: モガミン大破しすぎなのでクビ!
08-10 12:17

とりあえず昼飯か
08-10 12:16

国境近い離島、無人化防止 自民特措法案 インフラ整備など概要(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/n1cN30uMhE 電気水道、ネットを整備して、食料を配給してくれれば俺が住むよ
08-10 12:13

あ”ぁ”会社水没してほしいんじゃ~~~~~~
08-10 12:09

聞こえる…聞こえるぞ…、中部関西四国地方の社畜たちから「会社水没しろ」との呪いの声が聞こえるぞ…
08-10 12:09

1/4 伊168フィギュアとか出るのか
08-10 12:07

yahooの雨雲ズームレーダーくっそ見づらくてあれ
08-10 11:57

^^ http://t.co/mWOWCCj6xP
08-10 11:56

わかる、俺もゆたかになりたい
08-10 11:56

RT @HAPPyHAPPy_1go: 霧島可愛いから霧島になりたい。
08-10 11:56

E1ボス到達できなすぎなので、怒りのケッコンカッコカリラッシュいきます http://t.co/ldyoonWWa3 http://t.co/Ywf6gU5kg5
08-10 11:49

E1ボスに一回もたどり着けないまま日曜午前が終わる
08-10 11:41

視聴率格差はこれが理由? 日テレとTBSの番組編成の違い(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/ccNkcq6ILM 行列はいい加減タイトル変えろよ
08-10 11:38

RT @tsumakichan: 僕は雨のそぼ降る江田島の古鷹山を見て「古鷹、こんなに濡れちゃって、いけない子だね・・・」って思うくらいだから至ってまとも
08-10 11:37

艦これプレイもしていないのに、そこまで考えるとかドン引きだわ
08-10 11:34

RT @tsumakichan: 戦艦の名前の元ネタになってる川の氾濫を見て艦娘のおしっこ溢れちゃうのお♡とか言ってる奴はさすがに引くな。
08-10 11:34

わりとマジでガチな艦隊組まないと攻略できんかこりゃ
08-10 11:32

なんちゅうバランスや
08-10 11:31

RT @minami7sr: E1クリアした編成のレベル70.60.60.25.90.109だったよw
08-10 11:30

ワシです
08-10 11:28

熊野川氾濫寸前で、熊野「もう…いっぱいですわ」って考えた提督ちょっと出て来い
08-10 11:28

RT @mottsu_pad: 熊野川があかんことになってる... http://t.co/BurC90fFO7
08-10 11:27

顔>コミュ力≧金
08-10 11:25

コミュ力が高いほうが勝つわ
08-10 11:24

RT @singingdog31: イケメン理系高学歴とブサメン文系低学歴はどっちがモテるのか検証する必要がありそうです
08-10 11:24

艦娘は大時化の日でも海の平和を守るため出撃しなければいけないのだよ
08-10 11:24

RT @knenet: 台風なのに艦隊出すとか・・・
08-10 11:23

台風で外に出れないから艦これやるしかないじゃない、なお快晴の休日の場合金が無いから艦これの模様
08-10 11:23

RT @nao_kesa: 土日も台風も関係なく艦これをやり続ける人達
08-10 11:22

(会社周辺もこれくらい水没しねぇかなぁ…)
08-10 11:20

おっ、おぅ
08-10 11:19

暴風ウー
08-10 11:18

(次から単横にしょ…)
08-10 11:18

男なら単縦だろ!!!
08-10 11:18

RT @switchinpo: 一戦目被弾率多いなら単横おすすめ
08-10 11:17

みんなE1で頭を悩ましている
08-10 11:17

RT @destroy_tom: 本日一回目のE-1 飛龍大破により撤退
08-10 11:17

自慢かよくそ!編成とレベルと装備晒しやがれくださいこの野郎!
08-10 10:55

RT @densu_K: E1ボス到達率60%くらい
08-10 10:55

くっそ温存しておくつもりだった瑞鳳龍醸を出すべきか…
08-10 10:48

E1ボスすらまともに到達できないから皆を呪うね
08-10 10:46

圧倒的リアルラック不足でE1ボスすらまともに到達できない
08-10 10:45

RT @jacjac__jack: 台風が来るたびに会社が倒壊するのを夢見る社畜「滅べ!!!!」意識の高い学生「『○○してほしい』じゃなくて、自分で行動しなきゃ」社畜「お前みたいなの死んでほしい!!!」意識の高い学生だった肉の塊「……」
08-10 10:44

_:(´ཀ`」 ∠):_
08-10 10:35

RT @rgm79e: E3~5は完全にこれまで幅広く艦隊育ててた人専用のまったく異質なご褒美ステージでE6は挑戦状ステージになっていますつまりこれまでのイベントと同じ概念なのはE-2までで、E-2クリアの時点で春イベE-5と同程度の達成度と思ってよいです。
08-10 10:35

探照灯と照明弾のコンボでも夜戦大破して進軍できない提督
08-10 10:31

まったく進軍できずにバケツばかりが減っていく
08-10 09:42

#アイコンは垢主に似るらしい なんやこれ
08-10 09:17

暇人\(^o^)/速報 : なぜ会社は残業前提のスケジュールを組むのか http://t.co/5Jn9xNwh0I やっぱ日本の労働環境ってクソだわ
08-10 08:53

おはようございまし
08-10 08:28

おやすみなさい
08-10 00:00

寝ねば
08-10 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1578-226e3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」