ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/12(火)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/cbsqnLLJh0
08-11 22:29

ワイ自身がアッパッパーやった(◞‸◟)
08-11 22:28

自分より偏差値30も低かったらアッパッパーなのしかおれへん('A`)
08-11 22:28

自分より偏差値が30低い男と付き合える? | ニコニコニュース http://t.co/TacSHHcfDX #niconews もう誰でもいいから…誰でもいいから…
08-11 22:28

今日も鬱々とした感情を抱え込みながら就寝 http://t.co/hTpmrDOHzf
08-11 22:27

イベントなにそれおいしいの?
08-11 22:22

あ号作戦を80%まで進めたところで本日の業務終了
08-11 22:21

今週のジャンプはお盆前に童貞を殺しにかかっているからみんな不買でいいよ
08-11 20:29

陽炎抜錨3巻のあきつ丸の大活躍は今回のイベントのブラフだったのか…
08-11 19:38

陽炎抜錨3巻であきつ丸が群雲のアンテナぶん回して敵倒してたし問題無いな(錯乱
08-11 19:37

艦これは電探が最強の武器だったのか
08-11 19:36

RT @nopjapan453: MI-2ボス戦であきつ丸くんが電探ぶん投げてMVP。2度連続ともなればもはや偶然とも言えず http://t.co/Xd87D19t5C
08-11 19:35

エボラ患者が満員電車で吐血したらまじ日本壊滅やで
08-11 19:35

エボラ患者が満員電車で吐血してほしいなぁ
08-11 19:35

RT @ruguremu: エボラ感染者「熱が凄い……頭も痛い……会社休もう……」上司「は?風邪くらいで会社休むとかふざけてんの?さっさと出社しろよ甘えんなボケ」エボラ感染者「はい、はい、すみません、すぐ出社します!はい、はい、すみません!」日 本 …
08-11 19:35

どうせyoutubeからの転載だろ
08-11 19:34

RT @otoko_yappa: 夏の恐怖映像16日までの番組。8/11(月) 19:56〜 世界まる見え怪奇映像8/13(水) 18:57〜 最恐映像SP8/14(木) 19:57〜 アンビリバボー8/16(土)12:09〜世界の怖い夜(再)8/1…
08-11 19:34

もう春雨のエロ画像があるとかお前らの脳が心配
08-11 19:19

空母を軸とした艦隊編成とはいったいなんだったのだろうか
08-11 19:13

そして空母が全くいない艦隊でクリアとか
08-11 19:13

イベ期間20日もあるのに4日でE-5までクリアとか
08-11 19:13

はえーよ
08-11 19:12

RT @syochikubai: E-5終了だぜコラァ! http://t.co/8LVxyhwyRX
08-11 19:12

大破→キラ付けのエンドレスループは精神衛生上よろしくない
08-11 19:09

(正直、E-1で早々に前回GETできなかった谷風GETしたから今回のイベントどうでもよくなってきてる)
08-11 19:09

イベント放置して今日も楽しいオリョールクルージングの時間だオラァ!!
08-11 19:08

お盆明けの成田中部関空が楽しみですね^^
08-11 18:53

【エボラ出血熱】緊急搬送のナイジェリア人は「陰性」と判明 香港 - MSN産経ニュース http://t.co/HJXdCfK6tC いよっしゃああああああああああああああああ!!!!日本上陸もうすぐやあああああああああああああああああ!!!!
08-11 18:52

今帰宅社畜
08-11 17:24

仕事終わった帰る
08-11 16:44

現実 http://t.co/XNvHyvNufI
08-11 12:45

午後も一生懸命 http://t.co/tZFTmF6Ddi
08-11 12:44

RT @crowbar239: いくら駐車場ないからってよ、これは反則だろwwwジムニーの本領発揮しすぎwww http://t.co/Bm9zNv2tDx
08-11 12:41

RT @tattsun191: (._.) http://t.co/hthDuNF7OM
08-11 12:40

本日のブラック企業情報
08-11 12:28

RT @Motorman3038: 上司「ばんは休日なにしてんの?」 「え?」上司「ん?」「仕事じゃない休日ってあんまりないんですが」上司「今週も公出頼むね」「…」
08-11 12:28

陸奥と大鳳も入れろよ(・_・)
08-11 12:26

RT @oi_bian: 「しれぇ! 艦隊編成変えてください、ここすっごく空気悪いです! 皆さん睨んできます!」 http://t.co/1USIJ65Zht
08-11 12:25

RT @KanColle_STAFF: 実施中の【MI作戦】への出撃において、損害表示についての不具合報告がありました。現在、お問合せ頂いた内容を確認及び検証作業中です。内容が確認できましたら、再度ご報告致します。#艦これ
08-11 12:25

RT @odagiri_yuu: ネトゲでナンパしてた友人にどうせネカマだろって忠告したら、 「うるせぇ!インターネットに性別を持ち込むんじゃねぇよ!!」 と名言を吐いたので積極的に使っていきたいでござる。
08-11 12:24

仕事…
08-11 07:55

上司「おいお前ら盆休みはちゃんと墓参りしておけよ。罰が当たるぞ。(連休10日マン」俺(俺らお前が休むせいで連休無いし、土日しか休めないじゃないか、盆休みなんて無いじゃないかクソボケが)
08-11 07:45

盆休み…?聞いたことのない風習ですね
08-11 07:42

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/zh39W4A9Mj
08-11 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1579-2b50a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」