ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/15(金)03:12
lparuaru

この時間にこれはじわる
08-14 23:34

RT @giragodzi: 巷で噂のガンダム芸人 #えぬたかクソコラグランプリ http://t.co/F6N5iVQV97
08-14 23:34

正規空母『あるある』かつては、その砲を向けられると撤退すら出来ないと言われる、最強の武勲艦でした。1942喪失。仇名は「死神」です。 http://t.co/oa0wQpy4Pp
08-14 23:27

マジオコ #艦これ http://t.co/bBCFmCredq
08-14 23:25

社畜マーケット
08-14 23:22

RT @gekikarato: 徹夜なら会社でやろう
08-14 23:22

スローカーブといえば、今中星野
08-14 23:19

RT @Dlgitai_Culo: コミケ徹夜組たんにガソリンかけて火つけたら死ぬってマジですし?
08-14 22:51

RT @co604153: コミケ徹夜組が既に2000超えた… http://t.co/011cOLU9We
08-14 22:36

当時の気持ちを思い知らしめるために今一度戦争をしましょう(提案
08-14 22:32

RT @miura84: 毎年思うわ。当時を生きてた人たちはどういう思いで終戦を迎えたのか。それはどんなに資料を読んでも、想像できない気持ちなんだろうなぁ。
08-14 22:31

RT @miura84: うちの妹、特に真ん中はアホだから、多分明日が終戦記念日ということは知らないだろうな。
08-14 22:31

この夏のリア充な報告していけ 非リアはそうめんでも食っとけ http://t.co/6aqpklTdrZ ヤマキのめんつゆが一番美味い
08-14 22:06

佐渡島飯テロ奴だ
08-14 21:57

RT @Bitch_tan: 島飯マン http://t.co/X3eeoplkwa
08-14 21:57

クソ提督だから曙に感謝しまくってる
08-14 21:54

新しい
08-14 21:53

RT @hatt_san: 男「タバコを吸っても?」バイオゴリラ「ヨカロウ オマエ イチニチニ ドレホド スウ」男「1箱ですね」バイオゴリラ「タバコ レキハ」男「20年でしょうか」バイオゴリラ「オマエ コノホシノ シゼンヲ コワシタ オマエ ツミブカイ オマエ コロス…
08-14 21:53

ゲームの戦績、履歴書に書けば就職に有利?(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/6jLeaHl26C 日本じゃ鼻で笑われ、貶され、圧迫面接になって終わる
08-14 21:50

RT @nao_kesa: 私は11RTされたらお姫様コスのみなみを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/eKQFstRhkg
08-14 21:39

RT @densu_K: 艦娘全員乳首からガソリン出せ(燃料40しか残ってない
08-14 21:39

RT @nao_kesa: 私は23RTされたらチビキャラ化の岩崎みなみを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/eKQFstRhkg 23もこないわ
08-14 21:39

RT @ringooooooooooz: 僕が受けた世界一狂ったクレーム http://t.co/FrXW8fuKlo
08-14 21:38

  http://t.co/5GF02GxgJx
08-14 21:11

童貞だから安心だね
08-14 21:11

俺も妊娠詐欺されてみたい
08-14 21:11

RT @nyaapochi: 彼氏いるかたは、お腹痛かったからやってみたんだけど…ってLINEしてみてください。反応が知りたいです。 http://t.co/iGwCjpzg1l
08-14 21:11

SAYOKUがアップを始める精霊馬だな
08-14 20:55

RT @sativa_high: 今年のお盆の精霊馬は機動性にこだわってみた http://t.co/7JcInp9Lzj
08-14 20:55

RT @kaiten_keiku: マジでさ、原稿を書いて煮詰まると「おまんこあかいな あいうえお」とか書きだすからな。
08-14 20:53

女の「エッチOKサイン」1位は? #R25 http://t.co/EabID7P9jI ただし相手はイケメンに限る
08-14 20:52

「運転の荒い車がいるな」と思って車種を確認するとだいたいプリウスなんです。「駐車のヘタな車があるな」と思って車種を確認するとだいたいプリウスなんです。「トロトロ運転してる車がいるな」と思って車種を確認すると一瞬「アクアかい!」と思うが、やっぱりプリウスなんです。プリウスなんです。
08-14 20:04

RT @thibechu: 「運転の荒い車があるな」と思って運転席を覗くとだいたいババアなんです。「駐車のヘタな車があるな」と思って運転席を覗くとだいたいババアなんです。「トロトロ運転してる車があるな」と思って運転席を覗くと一瞬「オッサンかい!」と思うが、やっぱりババアなんです…
08-14 20:02

風呂
08-14 17:46

鈍足夕張だからお目当ての物を買えずに敗北しそう
08-14 17:45

RT @hosimaki: 明日開始されるC86作戦に向けて夕張さんの準備が整ったようです(╹◡╹)  http://t.co/CqWbnPozWT
08-14 17:45

未成年喫煙飲酒だろうが何だろうが人生楽しそうな奴がクッソ羨ましい
08-14 17:43

人生楽しそう
08-14 17:42

RT @tswmh48: 【拡散希望】18歳で飲酒してる奴見つけました!喫煙、キセル乗車などもしてるようですラブライブ四天王(笑)とか名乗ってる厄介ライバー山内大貴君です。東京自動車大学校の一年生です。学校電話番号0120-02-2535 http://t.co/
08-14 17:42

まだE2一回しか削ってねぇよ!!
08-14 17:32

あきつ改Lv.40程度でE4行けますか?
08-14 17:31

産まれた瞬間から36500連休くらいの人生が良かった(;3」:;.:…
08-14 17:26

365連休になりたい
08-14 17:25

明日から三連休になりました
08-14 17:25

ワイ社畜、明日が会社指定の休日だと知らずに仕事していた模様。
08-14 17:24

今帰宅社畜
08-14 17:15

仕事終わった帰る http://t.co/9iNXI9ki4a
08-14 16:48

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/zSfF33BsIN
08-14 12:44

ちょっと無理があった(・_・)
08-14 12:42

おシコリされるのかな?
08-14 12:42

RT @Helnyan: 三年間で二万回おちんちんシュッシュしたっていえば就職も大手企業も即内定だな…ブツブツ
08-14 12:42

RT @mitsumasa614: 今回血と等価交換できるポスターはこれです http://t.co/SsJZmS3wtU
08-14 12:41

ディーラー行けよ(・_・)
08-14 12:34

前者は正解、後者は理不尽
08-14 12:32

RT @suzuki_buffalo: 上司「残業する奴は仕事のできない奴なんだよ、仕事ができないから残業しなきゃいけなくなるんだ」ぼく「(…??)そうですね」上司「だから残業代はなしでいいんだよ、できない奴ができる奴より多くお金を貰うのはおかしいだろ」ぼく「〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
08-14 12:32

ヒューッ
08-14 12:29

RT @mo2nkm: 新しいデミオいた http://t.co/rKDlBC0YFr
08-14 12:29

カモフラージュのためにエボラ患者ごっこをして、本当のエボラ患者が入国できるようにしよう
08-14 12:29

そりゃあ永久就職には有利ですわ
08-14 12:28

RT @Michelle_1ka: おにぎり2万個握って難関大進学を諦めた彼女のことを考えてるんだけど、ひょっとして「女子マネ辞めて受験に専念した難関大の女子学生」より「女子マネとして野球部男子部員のために万単位でおにぎりを握った普通大の女子学生」の方が日本の就活で有利なのかも…
08-14 12:28

他がブスだから見栄えのいいマネージャーだけ選んだんだろ
08-14 12:26

RT @kyoshimine: 春日部共栄「おにぎり2万個」について、事実関係が詳しい報道をみつけた。http://t.co/eaVcaJuJ4k・マネージャーは3年生の「まみタス」と下級生の6名・部員は120名・おにぎりは多いときで1日千個彼女1人を「女神」と…
08-14 12:26

エボラ患者ごっこ(流行る
08-14 12:25

この夏、国際空港で帰国ラッシュの日を狙い、大勢の人々が行き交う空港ロビーで口に大量の血のりを含み突如吐血をして帰国者たちをパニックに陥れるエボラ患者ごっこが熱い(あかん
08-14 12:25

仕事… http://t.co/Esc3U1lfOG
08-14 07:55

うわぁ
08-14 07:44

RT @nukinuki_r: 低学年女子向けの雑誌に初音ミクが出てくる時代である http://t.co/UClhfQGaND
08-14 07:43

おはようございます(◞‸◟:;.:…
08-14 07:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1582-ed10c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」