ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/17(日)03:13
lparuaru

あきつ丸烈風ガン積み戦法でE-4行きます
08-16 23:47

もうこんな時間だからmowを食べるおじさん
08-16 23:47

虎の子の加賀さんを出撃させるか
08-16 23:30

さてE-4
08-16 23:30

甘えてくれるような彼女がほしい
08-16 23:20

なんや、甘えたいんか?うん?
08-16 23:18

(くっそめんどいなぁ…)
08-16 23:18

【画像あり】彼女できたんだが LINEが死ぬほどウザい - キニ速 http://t.co/9NkKkFhsOp これだから男って奴は…(タバコをふかしながら
08-16 23:16

死してなお母への想いが通じた霊の話のあとに、窓の外から「いいな~…」と恨めしそうにする霊を髣髴とさせるようなCMでビビった人間は結構いるはず #fujitv
08-16 23:08

家のCMにびびる #fujitv
08-16 23:06

この翌日、この母親は重大な労働災害により命を落とすのであった #fujitv
08-16 23:05

イイハナシダナー #fujitv
08-16 23:05

スマホを使えなさそうな母親にスマホをプレゼントとか #fujitv
08-16 23:04

スマホかよ #fujitv
08-16 23:04

クソ上司「会社の中でも病床で倒れたら労働災害だぞ、倒れるなら家に帰ってから倒れてくれよ」 #fujitv
08-16 23:00

霊の対策を考える前に、労働災害に対する対策を立てましょう #fujitv
08-16 22:59

荷物を運搬中、後ずさったところ転倒し腰を強打しました #fujitv
08-16 22:58

RT @destroy_tom: 人生で初めて使いました http://t.co/eWsg6T3oN3
08-16 22:57

労働災害発生!労働災害発生! #fujitv
08-16 22:57

RT @destroy_tom: http://t.co/auEdlAbB3S
08-16 22:56

轟沈不可避
08-16 22:55

RT @destroy_tom: こうじゃ http://t.co/HW6tCXhDwP
08-16 22:55

RT @destroy_tom: ここに大破した島風がいるじゃろ? http://t.co/1oZhQzeigj
08-16 22:55

おばちゃん「あらやだこの霊イケメン」 #fujitv
08-16 22:54

ゼロ災でいこう!ヨシ!ご安全に! #fujitv
08-16 22:52

底辺町工場 #fujitv
08-16 22:51

オチで事故にあえ #fujitv
08-16 22:49

ドロップはながもん
08-16 22:47

やっとE-3攻略、夜戦なら川内さんにお任せやね
08-16 22:46

RT @duftout: 本怖見てるのに、弟が主人公の語りに対して「へぇ」ボタン連打するので恐怖もへったくれもない。 http://t.co/b339iOwTiu
08-16 22:43

E-3最後の1メモリが2連続で削りきれないで終了してマジオコ
08-16 22:38

オチが酷い #fujitv
08-16 22:36

クソワロ
08-16 22:26

RT @honoka_2_: トイレのやつビビってる人多いけど、全然使われてないトイレの中で住んでる浮浪者がいきなり上から小便かけられたって思ったらただの滑らない話
08-16 22:26

あー、はいはい、金縛りですか、お薬だしておきますねー #fujitv
08-16 22:19

女の生首でもいいから…もう生首だけでもいいから… #fujitv
08-16 22:15

お約束のパティーン #fujitv
08-16 22:14

汚いところでへたり込む女 #fujitv
08-16 22:14

トイレに引きずり込まれるパティーンか #fujitv
08-16 22:11

野ションでええやん #fujitv
08-16 22:10

チョナンカンの話怖く無さすぎて大ブーイングの嵐 #fujitv
08-16 22:10

ようじょこわい #fujitv
08-16 22:09

刑事目指せばよかったのに #fujitv
08-16 22:06

日本人は他人の才能を潰すことに命を懸ける #fujitv
08-16 22:04

鳥居みゆきにやってほしいキャラだな #fujitv
08-16 22:02

チョナンカンだからか、すこし時間が長いな #fujitv
08-16 22:01

波風立てないコウモリ上司は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね #fujitv
08-16 22:01

霊が見えるパティーンのヤンデレは守ってくれてエンダアアアアアアアアパティーンタイプの話やな #fujitv
08-16 21:54

言い知れぬ恐怖を感じる
08-16 21:52

RT @pesobb: 本怖を部屋に一人で見てるけど、数時間前まで友達がいたのでにおいが残ってるし一人であって一人ではない。
08-16 21:51

RT @tyuittan: 妹「自分の顔の方がホラーだった」
08-16 21:49

背筋がぞっとしたわ
08-16 21:48

さむ
08-16 21:48

RT @soumei_K31: えっwwwwwwwwwwwwwwwwwほん怖って本当にあった怖い話の略称なのwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当にお前を愛していいのだろうか、お前を傷つけてしまいそうで怖くてたまらないだと思ってた
08-16 21:48

メンヘラストーカー>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴーリキー #fujitv
08-16 21:47

これくらいのヤンデレストーカーに付きまとわれたい #fujitv
08-16 21:47

カタカタッターン!! #fujitv
08-16 21:46

俺に取り付いてくれ #fujitv
08-16 21:45

ストーカー系の恐怖話か #fujitv
08-16 21:44

ホモループかな? #fujitv
08-16 21:43

チョナンカンじゃん #fujitv
08-16 21:43

結局オチまでメリーさんじゃん #fujitv
08-16 21:42

この手の恐怖話は着信音を笑点のテーマに変えれば万事解決だな #fujitv
08-16 21:41

RT @145maya: そこにはごはんがススムくんが
08-16 21:39

前もメリーさんの派生系の怖い話見たけど??????? #fujitv
08-16 21:37

メリーさんじゃねぇか #fujitv
08-16 21:37

ヒィィィィィィッィィィィテレビに化け物がああああああああああああああああああああ…あ、ゴーリキーか(´・_・`) #fujitv
08-16 21:34

15年周年ってなんやねん
08-16 21:31

本当にあった怖い話:本当にあった怖い話が15年周年だったということ(齢30 #fujitv
08-16 21:31

でた、いらないクソガキコーナー #fujitv
08-16 21:30

あれだけ恐怖体験をしておいて、呪われもせず後日だいたい普通の生活に戻れる #fujitv
08-16 21:29

シートベルト締めないと違反だもんな!! #fujitv
08-16 21:27

テンぱっててもちゃんとシートベルトは締める #fujitv
08-16 21:27

バカ!!! #fujitv
08-16 21:26

こうしてこうなったから戦争になった~、とか言い出すと直近の第二次世界大戦で天皇批判になるからな、誰も言わない
08-16 21:25

RT @zaizengoro: 毎年この時期には「戦争は酷かった、悲しかった、いっぱい死んだ、だからもうやっちゃダメ」な特集が山ほど組まれるが、「こうしてこうなったから戦争になった、だからもうこうならないようにしないといけない」という特集が全く無いところに進歩の無さを感じる
08-16 21:24

ちょっとほしい
08-16 21:23

バーニングラブラブフィンガーとかやりそう
08-16 21:23

RT @RAITO_D: 「Newfaceが登場したヨー」金剛ゴッドガンダム、無事に竣工しました! #艦これ #ガンプラ #sd_bb #艦゛これ http://t.co/4hxXZ120EX
08-16 21:22

ロキソニン飲めばこの辛く苦しい人生も少しは楽になるのかな…
08-16 21:22

CM入りのわさびドラの声でびびる #fujitv
08-16 21:21

香川か #fujitv
08-16 21:15

ヒィィィィィィ:;(∩´﹏`∩);:ヒィィィィィ
08-16 21:11

RT @NAMAZUr: 本当にあった怖い話 http://t.co/B0XA5mf8Aj
08-16 21:11

営業isクソ
08-16 21:08

Uターンしないバカ、車を降りるバカ #fujitv
08-16 21:05

????「一生一緒にいてくれや~」 #fujitv
08-16 21:04

タグミスった
08-16 21:04

三木道三 $fujitv
08-16 21:04

ほんとうにあった怖い話
08-16 21:01

プリウスドライバーじゃなくても死ぬ
08-16 20:48

RT @NAMAZUr: ジャッジメント・ライトニング 『 聖 な る 赤 光 』(プリウスドライバーは網膜を焼かれ返させる)  http://t.co/n9uGlT0YGZ
08-16 20:48

E-3S飛龍
08-16 20:48

E-3ボスSメガネ
08-16 20:39

指フライってか
08-16 20:37

RT @potch_3122: 母親が海老フライ作るときに指まで一緒に入れてしまって火傷したらしい
08-16 20:37

UFOは風船の見間違いだった~→実証しない、じゃなぁ
08-16 20:35

幻解!超常ファイルとかいう番組は一方的に解明した!って言うけど、証明はしないからクソ番組
08-16 20:34

RT @Shikata_PR: 今日は「幻解!超常ファイル」夏のスペシャルデイ!「お盆の夜はUFOナイト!」BSプレミアム&総合テレビ連続2本立てなのですー!21:00からはBS版の1時間半のSP番組「アメリカUFO神話に迫る!」久しぶりのBS版がとってもスペシャルでわく…
08-16 20:34

みんなもうE5クリアとか早いなぁ(歯軋りをしながら
08-16 20:29

レディー・ガガ、カラフルなポンチョ風服装で離日(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/I7gjMp0pNN さすガガ
08-16 20:28

今時フルサービスのスタンド行くの金持ちくらいだろ
08-16 20:06

RT @oretsukare: 別に金持ち気取りもなんでもないと思うんだけどwwwwwwwwwwww http://t.co/h1h1CTTONf
08-16 20:05

  http://t.co/X7PD1FSQp6
08-16 20:04

RT @uwaaaa_bot: (;^o^)<今日も仕事…!?( ˘⊖˘) 。o(もう我慢ならん、ブラック企業として訴えてやる…!)|労働基準法| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛確か労働基準法では最高24連勤まで大丈夫だよ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂…
08-16 20:04

メール気にせずバカンスを=着信自動削除システム―独ダイムラー(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/3jeenNpRyD いっぽうの日本ではたとえ渡航中でも即日帰国出社を迫るのであった
08-16 20:02

盗撮は無論いかんけど、露出度高くしてエロで釣るやつもいるし、嫌なら見せパンなりレギンスで対策とるべきじゃね
08-16 19:59

ハムスター速報:【コミケ】コスプレイヤーさんのスカートの中にカメラをつっこんで写真撮影を始めるカメラマンが出現 #C86 http://t.co/JisyrFMy1b
08-16 19:58

:;(∩´﹏`∩);:
08-16 19:55

RT @Urlanyan: あるあるたんをほるほると聞いて
08-16 19:55

なんでこう、ホモしか寄って来ないんすかねぇ…
08-16 19:54

RT @ume_sun2: あるある氏とデートしたいなりぃ・・・
08-16 19:54

^^
08-16 19:53

RT @2kimukimukimu2: 美少女だったらどうすんだよ
08-16 19:53

ホモはちょっと^^;
08-16 19:52

RT @2kimukimukimu2: あるある氏とデートしよ?
08-16 19:52

ここまでがきちんとした流れな
08-16 19:52

BBAでいいからマックデートしたい
08-16 19:51

だ~~~~~~~れがBBAとマックデートして喜ぶんじゃ
08-16 19:51

【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン http://t.co/mhPmvZvJnR BBA+マックで跳満っすわ(´・_・`)
08-16 19:51

あるあるのピュア度は【 -5820% 】 心が闇に染まっている。徹底して性格が悪いし、秘密をバラすのは完全にわざとです。悪魔に魂を売ったドブネズミですね。 http://t.co/lIUCSsk4A5 ドブネ~ズミ
08-16 19:46

孤独のグルメパロディ同人誌 孤独のコミケ 「新刊セット!そういうのもあるのか」 http://t.co/Qog1ExG1PS クソ読みたい
08-16 19:35

ファンタライチを飲み続けるだけの生活をしたい
08-16 19:32

セレ豚になりたい
08-16 19:30

次は飛騨牛やね(セレブ声
08-16 19:29

岐阜県民らしいやろ?
08-16 19:28

鮎を炭火で焼いたおじさんしてた
08-16 19:28

RT @ensemble_girls: 【お知らせ】本日16日18時よりついに「第2回 君咲学院選抜総選挙」開始です!前回同様君咲学院選抜総選挙で1位〜3位はフルボイスストーリーに出演!!一体誰が1位に輝くのか…お楽しみに!(^^) #あんさんぶるガールズ http://t.c
08-16 18:17

百葉箱のコスプレとか手軽でいいな
08-16 16:56

RT @comike_c86: 懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/H1qG9tisoT
08-16 16:55

一緒に行く相手がいない
08-16 16:46

USJのバックドロップ面白そう
08-16 16:46

連合艦隊のキラ付けめんどいんじゃ~~~~~~~
08-16 16:44

E-5が遠い
08-16 16:43

ほう、なるほどな(E-3攻略中
08-16 16:43

RT @Sakawalove_YHG: E-5のBGMが「飛龍の反撃」な理由も、ルート固定の理由もこれで納得したわ。夜戦マップを完全に回避して下ルートに行く方法があるのね。いるじゃない。飛龍のかたきを討つために戦った潜水艦が。あの子を編成に加えればいいんだわ。 http:/…
08-16 16:43

RT @IoryHamon: 『ラブライブ!』海未ちゃんのコスプレwwwwwww  #C86 http://t.co/P2JllaqXeF
08-16 16:39

だいたいの心霊動画は後日談が無いからつまらない #CBC
08-16 16:08

統合失調多すぎんご #CBC
08-16 16:03

人生何も無さ過ぎだから心霊現象くらいのひとつくらい起こって欲しいわ
08-16 15:49

心霊番組やってる
08-16 15:48

合コンいったら年収240万円の男いて失笑したwwwwww http://t.co/lweg8emOyw 今時の平均年収じゃん(´・_・`)
08-16 15:05

「何も無いしかない」んだな
08-16 14:58

何も無い田舎と引きこもりの負の連鎖で外食すらせずにガソリンだけ無駄遣いしてきた
08-16 14:58

帰宅引きこもり
08-16 14:57

やっぱり無職が最強やんな!!!!!
08-16 12:22

ただし出る杭は打たれ潰されるし、搾取されるにしても骨が残らないほどまで搾り取られる
08-16 12:21

RT @BATAO_Hetare: 僕たち労働者には「どの会社から搾取されるかを選択できる」という実質的な自由と、「いつでも会社を起こして資本家になれる」という形式的な自由がある。
08-16 12:21

ワイ、引きこもり、人に脅えながら外出を決行する
08-16 12:20

外食したいけど、ろくなお店が無い程度には田舎
08-16 12:17

もたつくファミマ、快走のセブン(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/yjjjrnBrOc ファミマは中国鶏使ってたからもうだめだな
08-16 12:16

もう昼
08-16 12:00

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/xQmMpKdVVl
08-16 10:09

おやすみなさい(◞‸◟)
08-16 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1584-f2cfec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」