ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/18(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
08-17 21:39

明日起きたら、会社が水没していることを願いつつ就寝 http://t.co/LT8oOxHwPo http://t.co/j51YM13sSP
08-17 21:39

また明日から仕事…????????????????????????????????????
08-17 21:38

E-5ゲージ半分削ったところで今日は終わり
08-17 21:35

RT @navi_o: 【悲報】TLに流れてきたコミケのコスプレ広場の画像でカメコしてる弊社執行役員を発見
08-17 20:31

E-5夜戦で401が連続大破して撤退(◞‸◟)
08-17 20:09

うぜぇ… #ntv
08-17 20:05

そりゃぁ伝統貶されたら怒るのも無理ないわ #ntv
08-17 20:03

バカとBBAの二本立てか #ntv
08-17 19:59

無差別飯テロ
08-17 19:47

RT @nao_kesa: http://t.co/eEely3qJhO
08-17 19:47

エネオスは水素スタンドを増やそうとしてるのか、いいな
08-17 19:47

テレビでラーメンテロ、ツイッタで肉テロを食らっている
08-17 19:45

RT @nopjapan453: たんしお! http://t.co/lPQX7kdPey
08-17 19:45

RT @densu_K: がんばれ♡がんばれ♡  って文字だけ見るとチアリーディング部の子におちんちん抜かれ続けてるのにまだまだ勃起できるよね?みたいな感じでいじられてるイメージありますね
08-17 19:44

ラーメンテロ番組め #ntv
08-17 19:38

あぁ…とうとうきたのかこの刻(とき)が…
08-17 19:21

RT @iseebi: なんか隕石みたいなのがゆっくり落ちて行ってる… http://t.co/pRMO49ZwT2
08-17 19:21

囲炉裏で鮎なんかの川魚を焼きたいんじゃ~~~~~
08-17 19:18

マイホームを建てれるほどの稼ぎが無かった(◞‸◟)
08-17 19:17

マイホームには囲炉裏のある部屋を作ろう
08-17 19:17

囲炉裏いいなぁ #ntv
08-17 19:17

E-5ボスSビーバー
08-17 19:06

E-5がE-3,4より全然楽じゃん、なんじゃこりゃ #艦これ
08-17 19:06

今日はラーメン回か #ntv
08-17 18:59

DASH待機
08-17 18:54

ご飯
08-17 18:19

新規の艦娘が手に入って嬉しいことと言えば、近代化改修15回任務で困らないことですかね(鼻ホジ
08-17 18:08

量産型荒潮コス
08-17 18:05

RT @hino_katuhiko: うぉぁぉぉ!電車に荒潮コス三人組が乗って来たと慌てたら、よく見たら ただの女子高生だった(´・ω・`))
08-17 18:05

RT @RobotYamashita: 私が常々言っていた、放射脳をおちょくる例のいしいひさいちの漫画の画像を発掘できました。 http://t.co/j66i72gFsE 放射脳に怒りを持つ方、拡散推奨です。
08-17 18:05

「あぁ、またダメだ…ダメだ…もうダメだ…」『どうしたの?』「救いの無い人生だった(◞‸◟)」 #shoten
08-17 17:55

防犯上(意味深
08-17 17:53

RT @tsumakichan: キレそう http://t.co/H1dWQqufKZ
08-17 17:53

とうとうバケツ1000個切ります(´・_・`)
08-17 17:52

ただし被害は甚大() #艦これ http://t.co/gilvgTtGls
08-17 17:51

E-5、1回目ボスSで早霜キターーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ #艦これ http://t.co/eh6EdnC8D6
08-17 17:50

これだからスカートの中撮影されても文句は言えないと思うんだ
08-17 17:40

RT @3_k_: コスプレ庭園行ってきたけど、年々露出が激しくなってて、「コスプレしたいんじゃなくて、アイドルになれないしビッチにもなり切れない人がアニメコンテンツを借りてエロい格好して騙されやすい男オタクにちやほやされるのに悦に入ってるだけじゃん……」ってなってる
08-17 17:40

地震預言者のザコ感がまた増してしまったのか…
08-17 17:40

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-17 17:39

RT @tsukasa_runner: 例の地震予言はずれましたね。
08-17 17:39

RT @Gucchi1018: どんな理由があろうと許せないし理解できない。 http://t.co/oBakkj8G23
08-17 17:39

RT @mac_dolls0811: 首都高事故で車が大炎上してます!芝付近は避けた方がいいですよ! http://t.co/SA8QsZjKYk
08-17 17:36

阪神巨人か
08-17 17:33

流石のキリトさんも阿部さんには負けてトイレに連れ込まれるんだろうな…
08-17 17:31

RT @KOWDESUYO: すげぇ写り良いの見つけた!!キリト軍vs阿部軍 http://t.co/8VpQH2SHj2
08-17 17:31

笑点
08-17 17:30

RT @jr_konata: レッツ オフパコ
08-17 17:07

レイヤーもな
08-17 17:04

RT @kskb36: 果たして何人の歌い手がこのあとオフパコをするのだろう
08-17 17:04

岐阜県の雨がすごい!やばい! - キニ速 http://t.co/xk1u8Ps7Pb あー、岐阜県全域で水没しねーかなー_(:3」∠)_ (岐阜県民感
08-17 17:01

E-4お疲れ様でした http://t.co/W2yM337sRd
08-17 16:53

RT @dns_wtsn_4062: あと一時間弱でこの人の未来が決まる http://t.co/QembKF9ddx
08-17 16:46

教育と労働が義務だからね、仕方ないね…仕方なくないね、日本政府死ね
08-17 16:18

RT @kaiten_keiku: なんで小学生は6年で終わるのに、社畜は一生なんだろうか
08-17 16:18

どうも、今週末のloto7で8億円当たるマンです(´・_・`)
08-17 16:11

あ”ぁ”~~~~~~~~~8億円欲しいんじゃ~~~~~~~
08-17 16:10

彼女と一緒に日がな一日艦これプレイしていたい
08-17 16:05

RT @wataru_spica: 川崎のモスの看板、読んでるこっちもつらくなる。 http://t.co/wiVQrzHej8
08-17 16:05

E-4だけでバケツ100個以上使ってるんご
08-17 16:00

RT @tsutayab: ローター入ってるwwwwwwwwwww http://t.co/Cbzq2j22CU
08-17 15:55

スマブラ3DSのCMを見た
08-17 15:54

休憩がてら風呂にでも入るか
08-17 15:34

赤疲労で間宮休憩
08-17 15:33

RT @kashiwakunugi: 誰がデー!!誰が作ってもー!同んなじや同んなじやおもてェェェェ!!野々村Tシャツをォォォ!!作ってもうたんですゥゥゥッ!!! http://t.co/SBt8eL4MAz
08-17 14:51

会社が水没する可能性と、会社の経営が傾くのを切に願うしかない日々だった
08-17 14:50

ん~~~~このまま会社水没しちくり~~~~~~
08-17 14:49

今日は滝のような雨が何回も降るな
08-17 14:49

RT @kitsunenon: やばい…TLで流れてきた「郵便受け」で…攻めはなんだろうってナチュラルに考えてしまった…
08-17 14:44

E-4ボスS2連続浜風ドロップ…
08-17 14:24

今だから語りたいセガサターンの思い出 http://t.co/OPTK37RpbX yyyyyyyyyyyyy
08-17 14:18

E-6クリア提督を見た
08-17 13:52

和田アキ子がコミケ参加しても閑古鳥不可避
08-17 13:50

小林幸子のコミケの盛況具合を見て、和田アキ子が目を付けました
08-17 13:49

E-4、2マス目南にいけばボス確定なのに8割くらい東に逸れるからクソ
08-17 13:46

このあとヲ級に襲われる雪風プレイでもするんだろうなぁ…
08-17 13:38

RT @WANIGUNNSOU: 雪風(モモさん)とヲ級身長差が凄いw#C86 #艦これ http://t.co/krw3csx1TR
08-17 13:38

RT @Slasher_F: ぶっちゃけコスプレイヤーってスカートの中撮影されるのも視野に入れて準備してるんでしょ?騒ぐ事なくね?
08-17 13:31

昨日今日と凄い雨降ってるから会社水没しててほしい
08-17 13:27

これ
08-17 13:27

RT @limited0102006: 明日目が覚めたら会社に原爆投下されてますように(^o^)/
08-17 13:27

E-4羅針盤嫌われすぎワロタ…ワロタ…
08-17 13:17

もう昼
08-17 12:00

キュアびっちさんキュアマリンさんをリアルタイムで観れなかった感あってかわいそう
08-17 12:00

マリンさんさすがっしゅ
08-17 11:59

キュアマリンさん自由すぎわろた
08-17 11:59

THE・ビッチ
08-17 10:40

RT @kajihara0204: 彼氏とは昨日別れたので
08-17 10:40

RT @kajihara0204: まだ付き合って3日しかたってないんだ
08-17 10:40

RT @kajihara0204: 昨日彼氏とやっちゃった
08-17 10:40

おはようございます
08-17 09:26

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/tm53EstjB1
08-17 01:15

E-4、1回削れたし寝るか
08-17 01:14

・そうじろうが精液臭い、も追加で
08-17 00:34

RT @nao_kesa: KBTITの描いたらき☆すたにありがちなこと・裏表紙の「こんな人におすすめ」がオサレポエム・白い・背景コンビの霊圧が消える・こなたのアホ毛が命を刈り取る形・曖昧13キロ
08-17 00:33

正直、資材の減りよりバケツの減り具合のほうが心配やな
08-17 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1585-e947733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」