ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/20(水)03:12
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/Ayo7ZVpMCz
08-19 22:14

働きたくない…あぶく銭を手に入れて働くのを辞めたい…働きたくない…
08-19 22:13

まだ明日水曜日…??????????????????????
08-19 22:12

RT @Bitch_tan: 課金は安らぎ
08-19 22:08

中川翔子“捨て猫”でツイッター炎上も正当性主張「毒ではない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/vIIAKYjsZ1 しゃこたん…
08-19 21:31

市川海老蔵 自宅車庫に車突っ込む 40歳前後の男性アクセルとブレーキ間違う(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/pbBiR2VYju また灰皿で誰か殴ったのかと(´・_・`)
08-19 21:28

ガンガン系の漫画雑誌買わないだけで月2kの節約になるから仕方ないね
08-19 21:25

とうとうヤングガンガンすら買わなくなってしまったガンガンおじさんに明日はあるのか
08-19 21:24

うむ
08-19 20:58

子作りしちゃう大学生カップルがいるかもしれない世の中では、憎しみが産まれるな
08-19 20:58

RT @Sanda_kimoota: 彼女が出来て同棲して、夜のご飯時になって彼女が「何作る〜??」って聞いてきたら「子供かな♥️」と答えてそのまま子作りに移行する大学生も居るのかと考えたら、なかなか自殺したくなってきた
08-19 20:57

ここまですれば当確やろ(´・_・`)
08-19 20:54

おっさんは門前払い
08-19 20:52

RT @tsumakichan: あるちゃんが10億当てたら僕があるあるのとこに嫁に行くわ
08-19 20:52

引きこもりだから金目当ての女とすら接点が無いから安心
08-19 20:50

ったりめぇよ!
08-19 20:50

RT @tsumakichan: そう言ってもあるちゃんは金目当てで寄ってくる女は相手にしなさそうだよね
08-19 20:50

これくらいの適当な願望語ってないと人生やってらんねぇよクソが(◞‸◟)
08-19 20:48

8億やら10億円やら当せんするから数人女囲うか(´・_・`)
08-19 20:47

週末LOTO7で8億円当たるから引きニートになるね(´・_・`)(予定
08-19 20:32

アメリカンジョークかな?
08-19 20:30

RT @tsumakichan: 僕が秋葉原のまんだらけでゆのっちのエロ同人誌を探していたときに臭いオタ集団に囲まれたときは死ぬかと思ったわ。お前らな、正月早々エロ同人誌なんか買いにきてんじゃねえよ!
08-19 20:30

通路を塞ぐデブなオタクだった(◞‸◟)
08-19 20:27

RT @tukaryn666Kiyoh: ただでさえデブなオタどもが更に荷物で幅取ってるからお店の狭い通路通れなくて毎回諦めてる。
08-19 20:27

すみませんの一声掛ける俺はオタクじゃなかったのか
08-19 20:27

RT @tsumakichan: オタクって狭いオタクショップの通路を通るときに「すみません」「後ろ通ります」の一言も無いし、人が来たら避けるという行動もしない。ああ、こいつら現実じゃ疎まれてるんだなってよく分かるわ
08-19 20:26

RT @rikutumanjuu: 女のことで悩むのやめようわがままなモンスターなんだ人智を越えた理不尽な難題答えは簡単イケメンは正解になるただそれだけだ
08-19 20:09

なんやこれ…
08-19 20:07

RT @akakiti_daisuki: 赤きちさんのことがだいすき
08-19 20:07

浦風かわいい(かわいい
08-19 20:06

これ
08-19 20:02

RT @densu_K: (´-`).。oO(平均してMIのが楽だった
08-19 20:02

『ALは比較的初心者でも攻略できる』と大本営の発言がなぁ
08-19 20:00

RT @densu_K: 今回の艦これイベントのALが難しいって、ALに参加すると同じキャラをMIに参加させられないし、レベルの低いキャラ使ったりしてたのではと思ったり
08-19 20:00

Fカップとかデブか(´・_・`)
08-19 19:39

画像も無しに
08-19 19:38

RT @tyuittan: 妹がFカップになったよ!武器みたいでしょ!ってブラジャーみせつけてきた
08-19 19:38

エウレカガンダムもPVを観るたびにだんだん慣れてくるな
08-19 19:35

10億も振り込まれるからひ孫の代まで残してあげよう(童貞
08-19 18:25

10億円あったら高級焼肉店1店舗くらい買えそうだな(´・_・`)
08-19 18:21

totoBIG一等10億円当たるし、振り込まれてから東京行くから皆で焼肉食おうぜ、焼肉
08-19 18:20

totoBIGが6月からほぼ連続で当せんしてるから来週の一等10億円当せん確実だなこりゃ(´・_・`)
08-19 18:14

今帰宅社畜 http://t.co/3REDuXpZzf
08-19 17:07

仕事終わった帰る
08-19 16:40

RT @kireina_mochi: 北方棲姫② http://t.co/OLSix4pjwr
08-19 12:10

RT @kireina_mochi: 北方棲姫 http://t.co/R6oPJP62nt
08-19 12:10

仕事… http://t.co/vYHf2Cpn2y
08-19 07:54

【健康】「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット : ダイエット速報@2ちゃんねる http://t.co/dXrLWSptFg ここ最近全裸で寝てるけど解放感は半端ないよ(・_・)
08-19 07:53

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/XNPANoZwOX
08-19 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1587-2b8e09a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」