ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/21(木)03:12
lparuaru

RT @ensemble_girls: 【お知らせ】第2回君咲学院選抜総選挙の中間発表が行われています。大差をつけて「神樹はじめ」が現在1位です。前回4位のはじめ、今回はこのまま逃げ切れるのでしょうか?2位以下も接戦でまだまだ分かりませんよ〜。 #あんさんぶるガールズ http…
08-20 22:18

おやすみなさい http://t.co/doKejcvhcV
08-20 22:09

キャラクターと添い遂げれる人生がほしい
08-20 22:03

キャラクターとともに歩む人生がほしい
08-20 22:01

貧乏人だからこの腐った世の中と金持ちが戦争で死んで欲しいと切に願っている。ついでに自分も死ねれば万々歳(´・_・`)
08-20 21:57

せやな
08-20 21:57

RT @BATAO_Hetare: 貧困層がネトウヨになるというよりは、プチ成功者や暮らし向きに満足している人の一部が、その自己肯定感の高さから愛国心を拗らせてネトウヨ化するように思う。逆に、負け組は赤木智弘さんが言うように「希望は戦争」だと思う。これは愛国心としての戦争ではな…
08-20 21:56

RT @yada_evolved: 立川のゲーセンの話なんだけど、音ゲー常連の女の子に「うちの絨毯新しくしたんだけど見に来ない?」って誘い方でパコれたって話を聞いて、音ゲーマービッチの股のゆるさには戦慄せざるをえない。
08-20 21:51

ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/Uyo9aKw08g ナス嫌いな俺高みの見物
08-20 21:10

学校卒業以来音沙汰の無かった旧友から数年ぶりの連絡を受けファミレスなどで食事をするも途中から 宗 教 勧 誘 、場所を変え誘われるがまま雑居ビルへと入るも始まる マ ル チ 勧 誘
08-20 20:42

検索:自殺方法
08-20 20:00

ハムスター速報:なか卯で親子丼食ってたら死にかけた話 http://t.co/Wn3r1zGlme 彼女いたことあるだけでも勝ち組じゃねぇかクソボケが世間舐めんな
08-20 19:59

ん~~~~~この腐りきったクソのような現実を捨てて異世界で生きていきたいんじゃ~~~~~~~~~
08-20 19:51

神社で拝んだら異世界に飛ばされたのかもしれない:哲学ニュースnwk http://t.co/ltYmm777Ut 奈良南部か…また玉置山でも行くかな
08-20 19:50

舛添知事「韓国学校を都の税金で大増設します」 → 担当者「なぜ韓国にだけ…用地がない」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/A22BC9Vm5e 都民涙目wwww
08-20 19:26

今帰宅社畜
08-20 17:27

仕事終わった帰る
08-20 16:44

昼休みおわ
08-20 12:45

RT @nulltix: #全日本もう帰りたい協会 http://t.co/Y6F9b5IYhg
08-20 12:41

時東ぁみでスクールランブルとかおっさんか(・_・)
08-20 12:41

【悲報】時東ぁみ、毎晩愛犬の『アソコ』を舐めていた : キニ速 http://t.co/Rx6TFZsvEw スクランブル!スクランブル!
08-20 12:40

RT @bibirid: せっせ せっせキンタマは毎日精子を作ります毎日使うから 毎日精子を作るのですぼくは しあわせもの だなあこんなにたくさんの しそんがのこせるごしゅじんに であえるなんてせっせ せっせキンタマは毎日精子を作ります何も知らずに 毎日精子…
08-20 12:34

???「うわぁぁ〜おめめが真っ赤だぁ〜」
08-20 12:22

LINEやるか…
08-20 12:21

RT @SlRUA: これLINE民の現状ってマジ? http://t.co/r2UFgvNZOR
08-20 12:20

水道水で目を洗ってはいけない!? #R25 http://t.co/CoXoOtaoOy ロートこどもソフト大勝利じゃん(・_・)
08-20 12:19

仕事… http://t.co/0brWnaCjvR
08-20 07:55

RT @Igeta_Kiyonori: 太宰府市民は大丈夫か?“@jillkiss22: 嘘だろ・・・? http://t.co/dkRSwGsFmK
08-20 07:53

アメリカ国民に広がる飢餓の問題- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/hodEUInVaC とっとと戦争おっぱじめれば皆喜ぶんだから早く戦争しろよ無能政府どもめ
08-20 07:51

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/zSie2goqEz
08-20 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1588-c30add61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」