ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/25(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい http://t.co/S8LTxfuq5J
08-24 21:38

また…また月曜が…今週終わったらもう9月…ああああ
08-24 21:38

ハムスター速報:弟が発狂してた理由がくだらなすぎて腹がよじれる http://t.co/1xGkqqRrdF シャンシャンおじさんも気をつけてな
08-24 21:22

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ついに俺の寝る前の妄想の話がseason8に突入する http://t.co/ythlCKaXIt わかる
08-24 21:19

労働に労働に労働に重労働に酷な労働を積み重ねても、その先には死しか待っていないから、100万で1年遊べるエジプト行ったほうがいいなこりゃ
08-24 20:53

まじエジプト行き考えるなこれ
08-24 20:51

70までリアクション芸人が夢とか…
08-24 20:51

費用を全部支払うから誰か一緒にスイスで安楽死しよう、3人くらいまでなら全額支払えるから
08-24 20:43

数百万の貯金あるから使い切るか
08-24 20:40

100万もあれば1年のんびり暮らせた後に自殺が出来るのか!!!!(希望に満ちた目
08-24 20:39

RT @Cernobyl: 「自殺したくなったらエジプトのダハブに行くといい、30万円もあれば綺麗な海を見ながら1年はのんびり暮らせる」という話と「自殺したくなったらスイスに行くといい、70万円で安楽死させてくれる」という話がほぼ同時期に流れてきた
08-24 20:39

二人目の加賀さんを育てよう
08-24 20:30

ワイはE-6無理んご
08-24 20:08

バケツ60って相当クリア早かったんやな
08-24 20:08

RT @imusanjyo: E6突破に使った資源は油3万弾2万鉄3万ボーキ2千バケツ60くらい。終わってみれば大したこと無かったけど、とにかく攻略中の精神力の消費がヤバイ。艦これ引退を真面目に考えるレベル。 http://t.co/5vnPeEGG4A
08-24 20:07

今週のDASHは裸足のDASHだったのか
08-24 20:04

いろんな意味で怖い
08-24 19:59

確かに怖いな
08-24 19:58

RT @Konata_IZM: しかし怖い夢だったなあ。銃で撃って弱らせた白人の女の子の乳首舐めながら挿入する夢だった。
08-24 19:58

バター犬かな?
08-24 19:47

RT @Konata_IZM: わんわん!
08-24 19:46

関が原のあそこか
08-24 19:46

RT @blackbirds24: ガソリンスタンドが桃配り山の麓にあったので、そのまま少し寄り道。家康さん最初の陣地と、徳川家康臨時駐車場( ´ω`*))◎) http://t.co/S26vhcbruQ
08-24 19:46

わんわん動物園
08-24 19:46

フィギュアも1/2スケールが増えてきた昨今、そろそろ1/1完全可動式フィギュアも量産されるべきだな(1/1小早川ゆたかを待ちつつ
08-24 19:43

RT @kasdf_: 1/2.5スケール桐乃なんだこれヤバイ http://t.co/DJg3IPAmzG
08-24 19:42

次は2039年だよ(ヒトラーの予言より
08-24 19:40

RT @ynabe39: @oki_fujiwara いまの世界を決めたのは第一次大戦から第二次大戦の時代ですよね。これから当分は次の世界を決める時代なんだろうと思います。自分はその結果を見るほどは生きられないと思います。
08-24 19:40

だいぶ遠い
08-24 19:39

RT @rynz_3p: オフパコをオフトンパコパコと勘違いした僕は、今日も布団にうつ伏せになりケツを天に向かって振り上げる
08-24 19:39

中津から揚げ食べたひ
08-24 19:38

DASH観よ
08-24 19:37

なんかこう、人生がいい方向でも悪い方向でもいいから一変するような出来事が起きて欲しい程度には日々つまらない生活なんだよ
08-24 18:14

風呂るか
08-24 17:26

ヒトラー「今世紀末から来世紀はじめの文明国では、きみのように結婚もせず、子どもも生まず、一生、男以上の働きをする女性が増えるよ。しかし、それは当然、女性の見かけの地位の向上とともに、その民族の衰亡──ひいては人類の破滅につながるワナなんだけどね。」
08-24 17:09

ヒトラーの予言面白杉内
08-24 17:08

  http://t.co/SDyHUB6sfH
08-24 17:02

もう17時
08-24 17:02

腹痛いらさん
08-24 15:55

クソコラだったら元は素晴らしい人生だったということですかねぇ…
08-24 15:54

RT @sakaki_meiya: 「人生なんてクソコラみたいなもんさ」っていう名言が急に浮かんだ
08-24 15:53

ファンタ洋ナシを飲みつつ洋ナシの缶詰を食べるデブ
08-24 15:52

3人に2人が生活に不安、一番の悩みは「老後」…内閣府「国民生活に関する世論調査」 - MSN産経ニュース http://t.co/juKEe38FGV 低賃金、老老介護、増税増税大増税
08-24 15:50

心霊動画を見続ければ俺にも心霊現象体験できたり、異世界へ行けるかな…
08-24 15:48

アメリカとアフリカの違いを氷水で表した写真が話題に - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/lvHAneNgqI 一方の香川県では→ 半生讃岐うどんの水洗い100809: http://t.co/9h2jiJQdHI
08-24 15:28

RT @nyalra: いい歳して童貞なせいで風俗行こうか悩んだ挙句に射精障害になったフォロワーと、風俗行きまくって淋病になったフォロワーが同時にTLに出てきたの、「南斗乱れる時 北斗現る」って感じでカッコいい
08-24 15:05

誰かこの四天王()に「この中で誰が一番最弱なんですかー?wwww」とか聞いてきてほしい
08-24 14:51

RT @N_T_0609: ラブライバー四天王生で見たったwwww http://t.co/zOWbGuIHiq
08-24 14:50

RT @sosotakei: 氷水をかぶらなかった理由は、ALSは確かに大変な難病だけど公費対象になっている事、他にも難病だけれども対象にならず苦労している方がいらっしゃる事、多くの国で生活に利用できる衛生的な水が手に入らない方々がいる事、以前から寄付行為は勧誘やキャンペーンで…
08-24 14:49

やっぱ日本の道路は未舗装道路へ戻すべきやな
08-24 14:40

RT @sanadamasayuki2: ここ最近の災害をみると…如何にコンクリートから人へが酷かったか!適切な公共事業ができてなかったかがわかりますね!
08-24 14:40

わかる
08-24 14:38

RT @iyaday: OXYの炭スクラブ洗顔すごく爽快なんだけど脂とれすぎて顔が「脂が切れたぞおおおお大量生産しろおおおお!!!」ってなって結局オイリーになる
08-24 14:38

パワプロかな?
08-24 14:10

RT @SleePiano: 今日の敦賀気比のスタメン。打率やばい。 http://t.co/347nxWXBmt
08-24 14:10

公費から募金するのかな??????
08-24 13:53

RT @kashiwakunugi: 誰がデー!誰が氷水被っても゛ー!同んなじや同んなじやおもでー!アイスバケツに゛ー!チャレンジするんですぅ!ビャァァァァァァァァ!!ウゥッ…冷゛ダイ゛!!
08-24 13:53


08-24 13:51

関西地方同士の準決勝戦なのにまるで東海地方の試合を観ているようだ、投壊ってな!
08-24 13:51

総合火力演習か
08-24 13:43

RT @Qposo: 念願の90式撮れた…。 http://t.co/6DOM20UQDi
08-24 13:43

ネカマプレイFPSアニメ
08-24 13:37

軽空母誰や
08-24 11:57

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンスは【8/29(金曜日)】の予定です。本メンテを以て、現在展開中の夏イベ:期間限定海域【AL / MI作戦】は作戦終了です。 また、同日のアップデートでは、軽空母1隻のさらなる改装、軽巡「大淀改」の…
08-24 11:57

ほとばしるブス臭
08-24 11:25

RT @_DJ773_: オタサーの姫ですフォローお願いします http://t.co/d6EJdVGmcp
08-24 11:25

おはようございます http://t.co/DjGVBhQnD4
08-24 11:00

RT @ensemble_girls: 【お知らせ】第2回君咲学院選抜総選挙も終盤に差し掛かりました。最終日前日の中間発表が行われています。順位は変わらず独走中の「神樹はじめ」。3位のさあやを、すず、みさきが追う!最後まで目が話せませんね〜。 #あんさんぶるガールズ http:…
08-24 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1592-2e26d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」