ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/27(水)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/PP4x3faQwq
08-26 23:43

もうすぐ日付変わっちゃう
08-26 23:42

早霜さん4人目なんですけど()
08-26 23:32

清霜はE2,3,6だけかな
08-26 23:31

無駄な出撃
08-26 23:29

よくよく見たらE5で清霜のドロ報告無いな
08-26 23:28

E5モガミン
08-26 23:22

今回のイベント感想E1:なんぞこれ…E2:ヒェェェェ~~~E3:ここは天国かE4:あきつ丸つおいE5:楽勝E6:ここが地獄か(諦め
08-26 23:22

今回のイベントだけで、谷風を4人もドロップしたワイに誰か一言
08-26 23:10

最強法務部任天堂!利権と訴訟でぼろ儲けコンマイ!焼きまわしなら任せろ!ドラクエだけが良心だ!クズウェアエニックス!無双無双また無双!!コーエーテクモ!無双パクってコーエー訴え!モンハンカプンコ!あっ、これ任天堂以外ダメですわ(絶望
08-26 22:18

旅行…旅行か…
08-26 22:13

日本のゲーム業界なんてとっくに崩壊してた
08-26 22:13

カプコンがコーエーテクモに9億8000万円の賠償求め提訴 「戦国無双のシステムが特許侵害」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/AA8TsvmnkF ジャパニーズゲーム市場崩壊待ったなし
08-26 22:13

たけし「アイスバケツチャレンジやらないよ。だって俺、熱湯入って金もらう方だもん」 - ソニック速報 http://t.co/vGWWnpmcRr たけちゃんは熱湯風呂に軍団メンバーを落とすほうだろ
08-26 21:40

RT @fuwafuwa_Fuaru: 寄付でもなんでもするから女子中学生のスクール水着でろ過したバケツいっぱいの水をかぶりたい。
08-26 21:39

今週末の土日で、近所のショッピングモールの出入り口付近で黄色いTシャツ着て募金活動すればそこそこの金額が集まりそう(ゲス
08-26 21:28

引きこもりすぎて行動力の欠片もない
08-26 21:27

エボラ出血熱100カ国マラソン
08-26 21:27

愛は地球を救えるから24時間以内にエボラなんて撲滅できるよな
08-26 21:26

RT @nyanko_lovers: それじゃあ、24時間テレビでエボラ何とかしてこいよ。
08-26 21:26

異世界の行き方教えてください
08-26 21:16

明日から有給だ、でどこか行こうかと計画を立ててすらいない程度の有給
08-26 21:16

みんなしてこぞって旅を勧めてくるのは旅行会社の手先だからか!?(人間不信
08-26 21:10

業務ブラック企業
08-26 21:04

明細ホワイト企業
08-26 21:04

RT @Bitch_tan: 3日連続で有給取れるとか超絶ホワイトか
08-26 21:04

社畜おじさん明日から3日間有給使って5連休取ったけど、日々家と会社の往復しかしていないから休日の有効活用方が思いつかないから誰かアイディーアくださいやがれ
08-26 20:56

トーク力はあっても、徳の無さそうな坊さんばっかりですね!
08-26 20:27

うぉっ!まぶしっ!
08-26 20:25

(頭部が)反面教師ってか
08-26 20:25

こうやって人を見下す坊主も前世は徳をつめなかったってことだな
08-26 20:25

ようは人を見下せってことかよ、これだからクソ坊主は
08-26 20:24

RT @gts_maru: 近所のお坊さんの話。「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう…
08-26 20:24

ハムスター速報:宮根誠司が広島土砂災害の現場で警察犬の捜索活動の邪魔をする→フジテレビディレクターが大切な人を失った被災者にどこに埋まってるかまで聞き出す鬼畜ぶりを視聴者に見せつける http://t.co/hMNhKmJsOh マスゴミどころじゃない、クソゴミだ
08-26 19:43

高収入の外資系金融マンも? 結婚が遅くなってしまう職種・職業5パターン #ldnews http://t.co/z7IeFgESaE 底辺工場勤務
08-26 19:37

目的もなくアキバへふらりと行けるような人生になりたかった(◞‸◟:;.:…
08-26 18:05

今帰宅社畜
08-26 17:38

やっと仕事終わった帰る http://t.co/bjdA7jCDUa
08-26 17:01

幾多のバックレをされるも、それでもブラックと自覚のない経営者
08-26 12:45

RT @nagekinoumi: 前職がブラックすぎて「このままじゃ死ぬ」と思っておそるおそる社長に「辞めさせてください」と言いにいったら「この会社を立ち上げて以来、バックレじゃなくちゃんと辞めたいと言いにきたのは君が初めてだ!」と感心されてお寿司おごってもらえたんだけど、それ…
08-26 12:44

仕事…
08-26 07:55

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/Zog5J8uNKR
08-26 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1594-7a96ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」