ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/29(金)03:13
lparuaru

おやすみなさい http://t.co/gZwW90ds4o
08-28 23:41

気が付けばこんな時間 http://t.co/3ZI2nMcbSA
08-28 23:40

清霜が出なかった http://t.co/3kgdJabeuB
08-28 23:40

本当に本当の最後の出撃はクレイジーサイコレズドロップでシメ
08-28 23:38

<エボラ出血熱>「逃げ出す医師も」リベリア派遣の医師報告(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/NP8HK4O0MA とうとう医者が匙を投げ出したな、ここからが本当の地獄の始まりだ
08-28 23:34

指が…指が勝手にE3に…
08-28 23:20

ド田舎合コン女「「「やっぱ~男の人ってBMWとかベンツとか高級車に乗ってる人がいいよね~~~」」」ワイ(この合コン底辺工場勤務の男しか来てないんですけどねぇ…(ドン引き))
08-28 23:17

合コンで地蔵…うっ…頭が…
08-28 23:15

これは実験を要するな
08-28 23:15

RT @donday2000: そういえば一酸化炭素自殺は「楽に死ねる」って意見と「実はめちゃめちゃ苦しい」って意見で見事に真っ二つに別れてるんだよな 医者の間でも意見が割れている
08-28 23:15

友人2人(1人バツイチ、1人彼女もち)と童貞非リア年齢=彼女無しのワイとの会話もきつかったでぇ
08-28 23:13

RT @pesobb: ここ数年で一番虚しかったことは彼女無しの男数人で結婚だとか彼女だとかの話をしたことだからな
08-28 23:12

見える…見えるぞ…今回のイベントで全くドロップしなかった清霜が、次回イベントで山ほどドロップして解体せざるを得ない姿が見えるぞ… #艦これ
08-28 23:10

イベント最後の出撃E3ボスドロは筑摩でした本当にありがとうございました。清霜は次回のイベント以降におあずけですね。
08-28 23:09

真理
08-28 23:07

RT @pesobb: 結婚する気がある人はできるよ
08-28 23:07

大学生まで遊びとおしてから楽しかった思い出だけを抱えて自殺するのが一番ええんよ、社会人になったらよっぽど能力高くなければ社畜か底辺にしかなれないんだから早めに死んだほうが得するよ
08-28 23:03

いやまじで成人する前に死んでおいたほうが得かもしれないで日本は
08-28 23:01

天才現る
08-28 23:00

RT @3Ch6: なんか成人してから社会に出て揉みくちゃにされて精神擦り切れてから死ぬよりも今その前に死んどいたほうが賢い気がしてきた
08-28 23:00

<たかの友梨>通報者に精神的圧迫 女性社員が保護申告(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/7nwevhTyeh 日本の会社はまじこんなんばっかりだから軒並み潰れればいいのに
08-28 22:51

ファッキン羅針盤
08-28 22:24

バケツ具合を見てラストと決めてE3に凸るもボス前逸れという結末
08-28 22:24

ながもんはいらんねん…ながもんはもういらんねん…
08-28 21:12

何回やっても何回やっても榛名飛龍加賀蒼龍ときどき長良と浜風、陸奥ばかりのE3
08-28 20:43

やっぱり明日くらいは名古屋にでも出かけるか
08-28 20:13

RT @DigitalCuko: 仕事…お…シゴッ…おシゴッ…
08-28 19:37

ウィッス
08-28 18:35

『なぜエスカレーターでは歩いてはいけないのか?』には「そういう質問をすると話がエスカレートしていくものだから」と答えるべきだな
08-28 18:35

RT @lupin910: 『なぜエスカレーターでは歩いてはいけないのか?』の問いに、『立ち止まって乗るものだ』って、それが答えなの?
08-28 18:35

飯るか
08-28 18:34

コフィーちゃんかな?
08-28 18:29

RT @xx_kyrie_xx: 今回の出雲旅行はどこもかしこも素晴らしかったけど、ハイライトは古代出雲歴史博物館のカフェで「古墳ゼリー」食ってたら中の人が出て来たことかな。 http://t.co/MVdLySZ29M
08-28 18:29

こりゃいかん
08-28 18:15

RT @xcfn: ビックリマンコラボを驚愕女性器研究所って言うのやめろっていうツイート見て30時間くらい笑ってる
08-28 18:15

結局底辺はいくらのし上がっても底辺に落ち着くのか…
08-28 18:05

RT @ks_pnd: 学年200番のゴミクズ不登校が独学だけで阪大に入った挙句フリーターになった話あるし俺も本書こうかな
08-28 18:05

ギャグ漫画なんだからコミカルな声でええねんな
08-28 18:02

huluでばらかもん初めて見たけどなるの声がジブリ声優すぎて気に食わない
08-28 18:01

お風呂入るおじさん
08-28 17:15

ハムスター速報:都会から田舎の会社に転職したけど、天国すぎる件wwww http://t.co/EoCmr9uTP5 東京で働いてるのに手取り15万の毎日残業、日によっては午前様とかは流石に人間辞めていいレベルだ
08-28 16:59

世知辛いな
08-28 16:49

女子高生の香りがする七味…???????(売れる
08-28 16:49

な…七味
08-28 16:48

ミャンマーの幼女はかわいいですか
08-28 16:47

(ミャンマーってどこだっけか)
08-28 16:46

知らない間にミャンマーおじさんになってる
08-28 16:46

滋賀のおじさん久しぶりに見た
08-28 16:45

ゆたかbotと結婚するね
08-28 16:27

あっ
08-28 16:27

RT @zwxi: アニメキャラのbotとか出てきそう
08-28 16:27

そしてブスとブサイクが出会う
08-28 16:26

RT @chokudai: Twitter社さん、Twitter Analyticsに、「あなたが結婚するべきフォロワー」の項目がないんですが、バグですか? ビッグデータ使ってるんだから、男女間マッチング上手い事やってくださいよ。 お願いしますよ。 こっちは切実なんですよ。
08-28 16:26

艦これは「運ゲー」を大前提としてプレイしないとな(羅針盤逸れに腹を立たせながら
08-28 15:57

RT @syarakuhemiway: E6無理と分かったとたん艦これのゲームシステム批判し出す人、その批判がどれだけ正鵠を射てたとしても批判の動機が攻略失敗である時点で負け犬の遠吠えなんだよな。大体ガチ勢でも艦これがゲームとして完璧だなんて思ってる奴まずいないよ。賭けに負けて…
08-28 15:56

障碍者を食い物にしつつ、障害者を踏み台にして障害者を窮地に追いたたせる24時間テレビ #ntv http://t.co/S7LUccYw0Q
08-28 15:55

RT @syoutasuzuki: 【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/yZQRvSP1
08-28 15:54

仮面ライダーラブライバー
08-28 15:37

仮面ライダー重機
08-28 15:36

飛行機って手もあるな
08-28 15:35

仮面ライダー→仮面ドライブときたら次は仮面トレインかな?????????
08-28 15:35

RT @iironpig: 最新作『仮面ライダードライブ』は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー | マイナビニュース http://t.co/jp2DW6rHCg ドライブくん!
08-28 15:35

オタクだってブスをちやほやしたいわけじゃないだろ
08-28 15:34

RT @himehakase_bot: 姫だってホントはイケメンにチヤホヤされたいんじゃ。じゃが、イケメンにチヤホヤされるのはなんだかんだで難易度が高いんじゃ。じゃから、妥協に妥協を重ねておまいらのようなキモオタにチヤホヤされる道を選んだんじゃ
08-28 15:33

この秋、デング熱とエボラ出血熱が熱い
08-28 15:33

デング熱VSエボラ出血熱 ファイッ!!
08-28 15:32

RT @NAMAZUr: 東京でもデング熱の感染確認 NHKニュース http://t.co/WVhecN3BSEはい、3人目。
08-28 15:32

ハイルヒトラー!!
08-28 15:28

RT @MyoyoShinnyo: ミニスカ、民族衣装、少女、ナマ足、ニーソ、ヒトラーが一枚に収められた色んな意味で奇跡の写真 http://t.co/7LFTBZBW7c
08-28 15:28

犯罪者
08-28 15:27

RT @tarte2525: 小学生アイドルの抱っこ会がヤバいwwwwww http://t.co/lrLbnolatJ http://t.co/Ft7PbzjAkr
08-28 15:27

  http://t.co/2IMplu8KYh
08-28 15:27

現実は一人寂しく寝転がって延々と艦これするだけの休日だった(◞‸◟)
08-28 15:27

あ”あ”~~~~有給休暇を目一杯取って休みの間彼女と延々とイチャコラしてたいんじゃ~~~
08-28 15:26

今日もE-3ボスSで浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風
08-28 15:05

朝潮型はランドセル背負ってるもんな
08-28 14:59

RT @mikan_gratin: たとえば第六駆逐隊とかは二次元的ロリなの。二次元にしか存在し得ないタイプのロリだから。だから第六駆逐隊好きはまだセーフ(当社比)なのよ。だけど朝潮型は三次元的ロリ。あれはリアルに持ち込もうと思えば持ち込めるタイプのロリ。だから朝潮型好き提督は…
08-28 14:59

あ”ぁ”~~~~引きニート生活最高なんじゃ~~~~~
08-28 14:43

車のリアガラスに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwwww - キニ速 http://t.co/cVcn96n9ct 俺もやるか
08-28 14:35

いろんな意味で早えーよ
08-28 14:34

RT @satou55takasi: ふぅ・・・ http://t.co/X8eeaFiugN
08-28 14:33

ToLoveるダークネス「黒咲芽亜」ランジェリー花嫁ドレスフィギュア 発売 http://t.co/tv4ulRSuAO
08-28 14:33

髄液採取とかおそろしあ
08-28 14:04

RT @mtk3_3: 今ニュースで「夏休みの親子教室!髄液から自分のDNAを取り出す実験を行っています!」とか言っててファッ?!ってなった。その後すぐ「髄液とお伝えしましたが唾液の誤りです」って訂正してたけど恐怖の親子教室すぎるだろ……
08-28 14:04

ぞい子すごい
08-28 14:02

RT @otakomu: 【620RT】「今日も一日がんばるぞい!」で有名な漫画「NEW GAME」1巻が人気過ぎてプレミア化 http://t.co/VwZBiXtcVR http://t.co/foyRuxE28h
08-28 14:02

俺の人生あさささささ
08-28 13:59

今日もhuluで孤独のグルメ観るおじさんしかやることがない
08-28 13:59

だんだんどうも
08-28 13:58

都会ならいいけど、田舎はチェーン店しかないんだよなぁ…
08-28 13:56

RT @soydewanai: 外食でもしてメシ屋開拓でもしたらどうか。
08-28 13:55

嫌やねん!嫌やねん!ワイは働きとぅないねん!お外出とぅないねん!!!
08-28 13:55

心底、社会不適合者なんだよなぁ
08-28 13:52

やっぱお家引きこもってニート生活するのが性に合っている
08-28 13:51

RT @teracy: 声優が、自身の使ってるシャンプーやボディーソープを公開することでオタクが風呂に入るようになって世の中が改善する未来見えた
08-28 12:15

おはようございます(有給二日目の1/2を寝てすごした)
08-28 11:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1596-ac41b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」