ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/30(土)03:13
lparuaru

たった今ソ●プで童貞捨てて後悔してるけど質問ある? - キニ速 http://t.co/bssLiPNTaA
08-29 23:57

なにこの…なに…えもいわれぬ人生の敗北感
08-29 23:42

RT @jr_konata: おねえちゃんの唇をぶるんぶるん指で遊んでたら殴られた
08-29 23:41

エボラ感染飛行機観覧オフ
08-29 23:19

ちょっとエボラに感染しに成田か、中部か関空に行くか!!!!!
08-29 23:19

どうも後者です
08-29 23:18

エボラを悲観するのは人生を楽しんでいる者エボラを歓迎するのは社畜と人生に絶望しているもの
08-29 23:17

誰やこれ
08-29 23:15

RT @voice_singing: 明日は岐阜だー待っててくれ大垣ー(^-^)!早起きだから寝ますが寝れるか...? まず目を瞑ろう心を無にして、無理矢理欠伸をすれば眠れるはず..お休みなさい。
08-29 23:15

RT @imakuni: 泣くんじゃない!でもレイモンドも変わってなくておもしろいー。 RT @if_s: うずらの卵20個をRTしてる場合じゃねーよ、こっちだろ! 動くイマクニ?とレイモンドだぞ!? 泣きそうだ。最高だ。RT http://t.co/X0eSFhVZno @…
08-29 23:10

引きこもり収容所ができたら真っ先に入所します!!!!!!!!!!!
08-29 22:55

国で引きこもり収容所を作るべきだ
08-29 22:54

RT @neetakashi: ひきこもりをしてる奴って何処かに問題があるわけで、そういう人間がアルバイトをしてもアルバイト先に迷惑がかかるし、ひきこもり本人も苦しくなることが大半なんだよねつまりメリットがない顔面や性格上、無理だと思う奴はずっと引きこもってたほうがいい…
08-29 22:54

がんばれ♡がんばれ♡エボラ出血熱♡
08-29 22:40

公に引きこもれる日を待ち望んでいる
08-29 22:39

日本全国各地でエボラが流行したら流石に外出禁止令が出るよな?
08-29 22:39

あーーーーーーーーーーーーーーーーー早く日本各地でエボラが流行しないかなーーーーーーーーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):_
08-29 22:38

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】プリウス、特別仕様車という名のDQN仕様車発売wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/UGF32xmusV プリウス購入層の、情弱、老人、ペーパードライバー三銃士にDQNが追加され死天王となるのか…
08-29 22:35

女って男のどこに興奮すんの? http://t.co/JiYiBX1dbB 顔と金
08-29 22:31

「君の彼女ネットで知り合った」を「君の彼女ドットで知り合った」に空目したけど、一緒に帰って噂されると恥ずかしいし…
08-29 22:29

【エボラ出血熱】感染疑いで2邦人隔離 モルドバ、イスタンブール経由 - MSN産経ニュース http://t.co/ANDDf8mwwJ っしゃあああああああああああああああああああ!!!!日本もパンデミックくる出ええええええええええええ!!!!!
08-29 22:26

歩いてると腰が痛くなる程度のデブ
08-29 22:24

とほほやね
08-29 22:24

あるあるに彼女ができた。年齢「36歳」身長「154cm」バスト「Gカップ」性格・趣味「情緒不安定」容姿など「ガンタンク」おめでとう!お幸せに! http://t.co/VcmslpvtJZイヤアアアアアアアアアアア http://t.co/G7sPNSXjPn
08-29 22:23

RT @DigitalCuko: 艦これ 池沼で今までのしたら大先輩の勃起チンコが出てきたんですし。
08-29 22:02

あーあーこの世の全てのオタクカップルが全員壮絶な喧嘩の末に別れないかなー_(:3」∠)_
08-29 21:59

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
08-29 21:59

RT @teracy: まだ家着いてないけど嫁から「エヴァ録っておくね」ってメッセ来たので有能な嫁だ
08-29 21:59

臭くてもイケメンはイケメンいい匂いがしてもブサメンはブサメン
08-29 21:56

見た目やろ
08-29 21:56

RT @hosimaki: 知ってるか!異性の第一印象で一番大事なのはニオイなんだぞ!
08-29 21:55

これじゃわかんねーだろあほか
08-29 21:48

へーい提督ぅー
08-29 21:45

「不幸と紅茶と白スク水と」が凄くいい
08-29 21:45

RT @osakana_manbou: 大鳳はドロップじゃこないだから大型回すんだね鋼材多めボーキも多め資材は1でも十分だ大型はワンツーパンチ不幸と紅茶と白スク水とあなたの溶かした資材ではどれだけ出撃できたでしょう缶を積んで遠征いって東・京・急・行休まないで…
08-29 21:45

彼女に裸エプロンさせて揚げ物揚げさせてはねた油で熱い熱い言ってるところを冷やしてあげたり舐めてあげるまでが一連の流れだろうが
08-29 21:41

ちょっとしたSMプレイかな
08-29 21:40

RT @Carele_Smith310: こないだ「彼女に裸エプロンでさー、俺の好物の唐揚げとか作ってもらうの、なんかそれだけでいいんだよ俺の夢ーw」とか言ってた友人がいたけど、裸エプロンで揚げ物させるとか彼女になんの恨みがあるんだよ
08-29 21:39

恋愛ずぶずぶ泥沼電車アニメ観よ
08-29 21:19

2番の歌詞は武蔵かな??????
08-29 21:18

RT @osakana_manbou: ビス子なんてないさビス子なんてうそさねぼけた提督が みまちがえたのさだけどちょっとだけどちょっとぼくだって欲しいなビス子なんてないさビス子なんてうそさ
08-29 21:18

RT @osakana_manbou: 安西先生・・・・ビス子が・・・・欲しいです(ガクッ http://t.co/PZ2Jfpl3b1
08-29 21:16

RT @osakana_manbou: ♪突き破る時が来た 四つの資材が今 一つの勇気になる 深い眠りから覚めろ・・・ http://t.co/t1MVyM9VLb
08-29 21:15

仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい仕事バックレたい
08-29 21:13

「残業することが会社のためになる」とか考えている日本人は全員死ねばいいのに
08-29 21:12

RT @osakana_manbou: もういい・・・もう結果なんて見なくていいんだ http://t.co/UtM6sQRKnr
08-29 21:12

これな
08-29 21:11

RT @miura84: 時間内に自分の仕事を終わらせてこそ優秀
08-29 21:11

ファッキン
08-29 21:11

RT @densu_K: (´-`).。oO(ビスマルクそんなレアなんか。一発ツモしたからわからん
08-29 21:11

5時間は鬼門すぎるからビス子さんは5時間10分にしてください
08-29 21:10

RT @osakana_manbou: さて、溶鉱炉に放り込んでほかの艦娘の装甲強化するか http://t.co/TIlshPvSi4
08-29 21:10

イベント終わったし大型建造おじさんが多いな
08-29 21:08

RT @osakana_manbou: 期待しちゃだめだ・・・期待しちゃだめだ・・・ http://t.co/9nu3dJK6ht
08-29 21:08

ほんまな
08-29 21:08

RT @miura84: 仕事嫌と言いつつも毎日早寝早起きするあるちゃんは優秀な社畜
08-29 21:08

RT @osakana_manbou: http://t.co/6P86expJzQ
08-29 21:07

しかし、働きたくない
08-29 21:06

日がな一日女子中学生の体操服姿を見る仕事がしたい
08-29 21:05

女子中学生のむちむちの太ももアニメを観ている
08-29 21:04

仕事辞めて送別会開かれたいけど、「一身上の都合で辞めるので送別会結構です」って頑なに断りたい
08-29 21:02

アル中まっしぐらやな
08-29 21:01

RT @N_A_taka: 焼肉の店だったけど焼肉数切れだけであとビールしか飲んでねえ。
08-29 21:01

だるまぴょんぴょん?
08-29 20:53

こんにゃくぴょんぴょん?
08-29 20:53

RT @morimorimorusu: ご注文は群馬ですか?
08-29 20:53

HAHAHA
08-29 20:30

RT @spa_neko: すき家にオタク集団いたんだけどテーブルでは大声で喋ってうるさかったのに個人会計で女店員と話する時だけ消えそうな声になってるの見て涙が出てきた
08-29 20:29

じぇいあーるベーコンなた
08-29 20:09

ベーコンは調味料みたいなもんだろ(デブ声
08-29 20:08

RT @jr_konata: ベーコンを肉と言うやつ
08-29 20:08

チコリータ(cv.かないみか)でシコリータしたお友達は出てきなさい
08-29 19:35

「チコリータ」を「シコリータ」に空耳するあたりもう色々ダメなんだな
08-29 19:35

もうくんな
08-29 19:34

RT @chobi800: バイバイ……マタ……ドコカデ…… http://t.co/06KDQPzMoY
08-29 19:34

最終痴漢電車かな?
08-29 19:17

RT @UrbanCAS: 絶対鉄道をバカにしてるだろこれ http://t.co/LvruEggIHX
08-29 19:17

ハムスター速報:【捏造語】Twitterに詳しくない番組がTwitterを解説し意味不明に http://t.co/XDS5WZF8pk 「ふぁぼることで友情を確認」まぁ、ふぁぼから始まる恋もあるらしいから分からなくも無い
08-29 19:12

正直、ビス子はそこそこ欲しいけど武蔵はそんなに…
08-29 19:05

そろそろ泣くで
08-29 19:03

なんでワイにはビス子も武蔵もこんのや!!!!
08-29 19:03

RT @nopjapan453: よく来てくれました!ようこそ453鎮守府へ! http://t.co/gbrGYftXnl
08-29 19:02

ビス子も武蔵も無いんだよ…無いんだよ
08-29 17:47

弾薬残数が3万になったので大型建造終了(´・_・`)大型建造マジクソ
08-29 17:46

わぁい!ビス子狙いの大型建造で金剛型が全部揃ったぞぉい!!!!!!!!!(ここで秋刀魚の食卓をひっくり返す
08-29 17:43

せっかくの、海苔巻きが派手になっちゃったなぁ
08-29 17:40

RT @nopjapan453: 改二 http://t.co/7kKLoizdx0
08-29 17:40

「アクセス」を「セックス」に空目したので僕もあの子の股間にアクセスしたいです
08-29 17:37

ファッキン大型建造
08-29 17:36

メンテ明け後の資材残数と、その数分後の資材残数ですご確認ください http://t.co/0KYuWy7CBx
08-29 17:36

こういう社内報みたいなのは社内報でやってくんないっすかねぇ
08-29 17:29

きっしょ
08-29 17:29

RT @pain_ame: シャープさんが袋詰めしたパインアメとオレンジアメが貰えま( ´◎`)スー(私も欲しい) RT @SHARP_JP: #洗濯祭(の準備) @SHARP_ProductS パインアメ袋詰めちゅ http://t.co/oMpFAAf4ro
08-29 17:29

ダチョウ卵でメタボ退治 京都府立大が消化吸収抑える物質(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/3W7FaHHdR6 これから毎日ダチョウの卵を一つずつ食べるか(デブ声
08-29 17:27

ものの数分で資材が弾薬が約半分になりました、本当にありがとうg
08-29 17:24

爆発しろ(´・_・`) #艦これ http://t.co/jkrcjjc5SG
08-29 17:23

はいはい、どうせまた長門か陸奥でしょ(やさぐれ #艦これ http://t.co/RW3xy5Yb51
08-29 17:22

不幸姐さん2連チャン入りました、リーチです
08-29 17:21

せめてビス子か武蔵をだな
08-29 17:20

イベント明けの大型建造、扶桑伊勢長門榛名日向まるゆ扶桑(イマココ
08-29 17:20

#艦これ http://t.co/G8CbGgHphc
08-29 17:18

#艦これ http://t.co/4DL6b3FSFa
08-29 17:17

伊勢型があっというまに揃った!!!大型建造万歳!!!!(近代改修の素材にしながら #艦これ http://t.co/1xN2E043AH
08-29 17:15

(ry #艦これ http://t.co/1MbQ3asUls
08-29 17:13

わぁい!榛名!あるある榛名大好き!!!!!() #艦これ http://t.co/KGuZ4V2Ry8
08-29 17:13

(´・_・`)
08-29 17:13

イ(ry #艦これ http://t.co/pDBKa16kuI
08-29 17:12

てめぇじゃねぇよ!!!!!!俺はビス子がほしいんだよ!!!!! #艦これ http://t.co/FYmEZaZtPi
08-29 17:10

(期待しちゃだめだ…期待しちゃだめだ…) #艦これ http://t.co/aTRgxl1E90
08-29 17:09

イベ(ry #艦これ http://t.co/f35sxIjTfH
08-29 17:08

… #艦これ http://t.co/3FtqEr26eF
08-29 17:08

イベントが終わったのならば(ry #艦これ http://t.co/yuCgNW3omf
08-29 17:07

ファッキン不幸 #艦これ http://t.co/nKaJHUqDiy
08-29 17:07

イベントが終わったのならば大型建造を回さなければいけない(使命感 #艦これ http://t.co/WquxSMRmzj
08-29 17:06

ジュークボックス飽きた(早い
08-29 17:03

あ”ぁ”-------- #艦これ http://t.co/XPTCYbIm4M
08-29 17:03

RT @lovetsuka: 彼女が出来て結婚して家庭的な嫁と家庭的な娘たちが夜ご飯つくってるのを眺めてニヤニヤしたい人生だった…(ここでカッターで腕を切り湯船につける
08-29 16:59

秋月の空いいなぁ
08-29 16:58

付属パーツがとんでもないことになりそう
08-29 16:53

RT @sabamiso7: ねんどろいど小林幸子
08-29 16:53

ヒャッハーさんlv48しかなかった
08-29 16:44

入れた
08-29 16:42

RT @yasumon3: 待ちたまえ!マチタマエ!?なんだその隠し方は! #艦これ http://t.co/JfmSv97NXg
08-29 16:36

大湊まだ入れんな
08-29 16:32

いいで~使えるで~
08-29 16:30

二航戦みたいなスロットやな
08-29 16:30

RT @teitokukaga: これが隼鷹おっさんのスロット数だヒャッハァー! http://t.co/qxc4dWXP4c
08-29 16:29

RT @tarou_sou2co: http://t.co/lYrYPYu1YA
08-29 16:27

かこいい
08-29 16:23

RT @is_ths: 艦これ入れたので早速隼鷹改二にした http://t.co/UCuF8wDLIj
08-29 16:23

RT @kancollect: 【艦これアプデ情報まとめ1】隼鷹改二の実装(設計図不要)大淀改の新規グラフィック追加大淀の季節限定ボイス更新新任務2種の実装特殊家具「ジュークボックス」実装楽曲の再生には家具コインが必要復活家具6種 新家具3種類実装新家具2種は配…
08-29 16:20

RJさんはなんだっけか
08-29 16:02

RT @soregasiya: やや高い練度 … 五十鈴 (50)少し高い練度 … 夕立 (55)高い練度 … 那珂 (48)、時雨 (60)少々高い練度 … 響 (70)かなり高い練度 … 木曾 (65)、綾波 (70)極めて高い練度 … 飛龍 (77)、蒼龍 (7…
08-29 16:02

ヒャッハーさん改二はまたレベル70~80ていどなのかなぁ、嫌だなぁ、遠いなぁ
08-29 15:59

ヒャッハーさん
08-29 15:49

RT @kirikaP: 今日のつぶやきビッグデータも期待できそうですね http://t.co/sbX6CqZSq2 #艦これ
08-29 15:49

食に関心と欲が無さすぎる
08-29 15:46

名古屋という都会に出かけても結局何も食べずに帰ってきてしまうから孤独のグルメごっこはクソ
08-29 15:45

帰宅
08-29 15:45

川魚料理を出す店が壊滅的に少ない
08-29 10:35

鯉食べたくなった
08-29 10:35

線路を見続けていると飛び込みたくなる現象
08-29 09:46

いっそ出家でもすべきか
08-29 09:43

このままどこか遠くへ行きたい
08-29 09:43

RT @miura84: あるちゃん仕事辞めたの?
08-29 09:42

電車ぴょんぴょん
08-29 09:38

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/wZx5MG1BBy
08-29 09:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1597-697f143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」