ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/08/31(日)03:14
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/juqQ0aCiaU
08-30 23:43

(安らかに眠れない)
08-30 23:42

今日一日数々の残酷な死に方を目の当たりにし安らかに眠りに就く
08-30 23:42

俺もジグソウに選ばれたい
08-30 23:41

天使と悪魔の狭間の存在もいるのは…
08-30 22:52

RT @tsumakichan: 買ったもののいちばん始末に困っているTシャツがこちらです。左上に天使が、右上に悪魔がいますね。 http://t.co/8et2mk59pR
08-30 22:52

3年間の修行をしっかり描いていればワンピも飽きなかった
08-30 22:20

ワンピの修行編?やってんのか
08-30 22:19

考える人間の頭がやばいわ(´;_;`)
08-30 22:18

時間経過とともに振り子ギロチンが貴方のお腹めがけて降りていきます。時間になると胴体真っ二つにすんでよろしく。(胴体は徐々に抉れていく)
08-30 22:18

ソウⅤ
08-30 22:15

振り子胴体切断やばいな
08-30 22:15

ネットなんておっさんしかおらんがな…
08-30 21:42

RT @tm2501: 婚活行くぐらいなら、ネットでずっと気になってる人とオフ会して飲んだら?さすがに、オフパコはどうかと思うけど、徐々に仲良くなるきっかけとしてはずっと現実的だと思うぞ?たとえ相手が同性でも自分が比較的馴染めそうな異性のいる場所・あるいはそういう個人にたどり着…
08-30 21:41

下品ですまんな
08-30 21:35

ちらし寿司…
08-30 21:35

RT @kaiten_keiku: くら寿司で15皿くらい食って、家に帰ってきて即座にゲロ吐いた。
08-30 21:34

ラブプラスじゃなくて、バイオハザードが並んでるんじゃないんですかねぇ
08-30 21:31

RT @chu2_warota: 婚活パーティーに初めて参加した友人に、どんな感じだったか訊いたら、「ゲームショップの中古コーナーにラブプラスだけがズラッと並んでて、値札が3回くらい安いものに書き換えられてるけど、それでもまだ買うのを躊躇う感じ」と真顔で言われて胸が詰まった。
08-30 21:31

ソウを観ながらアイスのMOWを食べる系デブ
08-30 21:29

深い
08-30 20:45

RT @rikutumanjuu: 人間の喜怒哀楽がこんなにも地球を壊してしまった…
08-30 20:45

あのシーンは台詞選び間違った感があるよな
08-30 20:41

分かる
08-30 20:40

RT @1_anyapuuu_1: カカシ先生の「今のお前らは……大好きだ(特大)」には感慨深さではなく、は?という気持ちにしかならなかったが…
08-30 20:40

24時間テレビも、もう長いし飽きられてきているからここは一つ番組改編して、24時間DASH島を放送しましょう
08-30 20:39

事案レベルの行為やで
08-30 20:34

RT @KsKb36: つまきちは俺の出身中学の写真をいきなり無言でLINEで送ってきたくらいだからな、一歩間違えたゾーンに踏み込まないか怖い
08-30 20:34

ワイ記憶力の欠如大
08-30 20:33

フライパン贈ったこと自体忘れてた
08-30 20:33

RT @i_love_heineken: グローバル化の問題って色々あると思うんだけど、個人的に今いちばん注目してるのは「仕事中に天井が崩れてきて死ぬようなボロ工場で働いている・クソ労働環境に置かれている低賃金の労働者と勝負しなければならない」ということですね。抽象的にいえば「…
08-30 20:32

ネトストどころかリアルもか(´・_・`)
08-30 20:28

つまきちは生粋のネトストだからな
08-30 20:27

脳がああああ脳みそがあああああ
08-30 20:25

ソウはゆたかに絶対に見せられない
08-30 20:25

ジグソウは人を救う(救わない
08-30 20:22

ソウの続き観ようっと
08-30 20:22

戦う場合、敵情視察は重要
08-30 20:21

敵を知り、己を知れば百選危うからずだからな
08-30 20:20

RT @densu_K: 結局24時間テレビが―みたいな事を言いつつも、アラを探すために見てたりするんですよね。嫌いだから見るって本当にありますよね。(以前やってたポッドキャストにちょこちょこ不満点についてのメールが同じ人から送られてきてたのを思い出しつつ
08-30 20:20

愛で地球を救う前に24時間後に月曜日に絶望する社畜たちを救っていただきたい
08-30 20:19

こんなんできるんかすごいな
08-30 20:15

RT @SYUTAIN2: 日本一周の乗車券を新宿駅で購入したけど、なんと手書き!長すぎる切符は手書きらしい、そして書いてくれた駅員さんが時刻表をくれた!喜んでもらうための仕事ですからなんていってもらえて感激。幸先のいいスタートの予感!(^O^) http://t.co/Fas
08-30 20:15

あっあっあっあっ
08-30 20:10

RT @cbbs40: 24時間テレビ37年間独身
08-30 20:09

24時間テレビのせいで世間の障碍者への心象が悪くなる一方だから愛は地球を救えない
08-30 20:09

RT @miura84: 24時間働いてはいけない社畜。この番組は、日々仕事に追われる社畜たちに1日だけ仕事をさせないという内容。出演者はもちろん日頃の疲れから1日寝て終わるか、あるいは仕事ができない不安からそわそわし始めるだけという内容。
08-30 20:08

RT @miura84: 24時間働いてはいけない社畜
08-30 20:06

生なん? #fujitv
08-30 20:03

24時間絶対に泣いてはいけないテレビ超観たくなった(´・_・`)
08-30 20:01

『24時間絶対に泣いてはいけないテレビ』徳光「うっ…うっ…みんなよく頑張ったね…」デデーン!徳光アウトー!
08-30 20:01

本当にいらぬ心配でした
08-30 20:00

いらぬ心配をしていた時期が僕にもありました
08-30 20:00

RT @lovetsuka: うーん、でも実際彼女できたら誕生日プレゼントとかあげなきゃいけないよね……ホワイトデーのお返しとかさ…
08-30 19:59

昔は誰しも純粋に24時間テレビを見ていたよね、出演者にギャラを払っているという事実さえ漏れなければ今でも応援できていたかもね #ntv
08-30 19:59

RT @chino_y: 今はこんな体たらくの自分でも、24時間TVを見てアフリカの子供たちを飢えと貧困と病気から救わなくてはいけないんだって思ってた時代もあったんだぜ
08-30 19:58

エスパー伊東がんばれ♡がんばれ♡ #fujitv
08-30 19:57

おっ、めちゃイケの時間か今日はエスパー伊東か見るべきか否か
08-30 19:57

RT @densu_K: やったぁ!(いらない http://t.co/lE83erxO05
08-30 19:56

がんばれ♡がんばれ♡リーダー♡ #ntv
08-30 19:55

RT @tripletsmega: 今回の24時間テレビ、城島がゴールする直前にタイムラインが 伊 東 ラ イ フ になりそう
08-30 19:55

RT @densu_K: 5時間・・・ http://t.co/UT1LT6j2gb
08-30 19:54

RT @densu_K: おおがたします http://t.co/XnkfZrcj4k
08-30 19:54

約650万人が身体なり精神障害を負っているとか、約20人に1人障害持ちな国って破綻してるんじゃないか
08-30 19:52

RT @miura84: 「身体障害者351万6千人、知的障害者45万9千人、精神障害者258万4千人となっている」と書かれていて、メンヘラ多すぎて笑えた。
08-30 19:51

24時間テレビに出てる障害者は無償で出演、だって障害が無くなって欲しいんだから無障じゃないとね。(ドッワハハ)とか日テレのなかで毎年言われてそう(´・_・`)
08-30 19:49

もちろん無償やで^^
08-30 19:47

RT @miura84: 24時間テレビに出る障害者っていくらもらってるのかな?
08-30 19:47

金になる場合は障碍者を存分に利用し、金になりそうにないときは障害者という言葉を変えようとする団体さんチィーッス
08-30 19:47

24時間テレビに限っては人権団体が「『障害者』は差別用語だ!!!」とか言わないんだよなぁ…おや?誰かきたようだな?こんな時間に何の用だろうか #ntv
08-30 19:46

フォールアウトやね
08-30 19:43

これな
08-30 19:43

RT @Bitch_tan: トイレの作り込みでゲームの良し悪しは決まる
08-30 19:43

マラソン乱入事件ってなかったけか
08-30 19:42

マラソンの途中で乱入するのかな?
08-30 19:42

RT @miura84: 精神障害者なので24時間テレビに出ます
08-30 19:42

鉄塔とかどこかの動画投稿者が喜びそうだな
08-30 19:41

これは日本の労働環境も見習うべきだろ… #fujitv
08-30 19:40

俺ファブリーズ派なんだ…
08-30 19:39

RT @Bitch_tan: 悪臭系キモータはリセッシュでも飲みなさいよ
08-30 19:38

脇の臭いにリフレア塗ろう
08-30 19:37

くっさ(´・_・`)
08-30 19:37

RT @N_A_taka: オタクはすぐ臭いを発する。
08-30 19:37

◎障碍者を食い物と笑い者にして金を稼ぐ番組
08-30 19:37

RT @magic_mackee: ×24時間テレビ○障害者番付
08-30 19:36

ヤマト運輸さんマレーシアドライバーだけ給料良くしないで、日本のセールスドライバーの給料もあげてやっちくり~~~~~~~ #fujitv
08-30 19:33

徳光とかいうもうろくジジイまだテレビ出てるの?
08-30 19:31

クールジャパン宅急便 #fujitv
08-30 19:30

クロネコ(日本)「時間通りに行きますけど、出なかったらすぐに不在票置いていきますね^^」クロネコ(マレーシア)「時間通りに行きます!大好評です!」??「おるかー!?おらんなー!!!!(ドンドン」
08-30 19:25

マレーシア人「クロネコはいつも時間通りなのがすごいわ!」日本人「時間通りにこねぇぞ!ゴルァ!!!」 #fujitv
08-30 19:24

朝礼で社訓とかブラック企業か #fujitv
08-30 19:22

TA・Q・BIN #fujitv
08-30 19:20

うむ
08-30 19:19

RT @yonnnana: 童貞は甘やかすとつけあがる。これまじ。
08-30 19:19

RT @yukkey_H: 今オナホを洗ってたら頭に浮かんできたフレーズ「童貞は甘やかすと付け上がる」「使ったオナホは3日以内に洗おう」だった
08-30 19:19

タンカーもう終わってしまったんか #fujitv
08-30 19:19

長門「また大和の話してる…」 #艦これ #リアルスコープ
08-30 19:18

今日のリアルスコープは大和の技術を用いたタンカー製作工程とか提督必見か
08-30 19:17

ご飯
08-30 18:37

愛は地球(主に汐留を基点に置いた企業のみ)を救う
08-30 18:33

ショートパンツをずり下ろしシャツを切って脱がせると、JSの裸体もお楽しみいただける、アルターのToLOVEるダークネス「結城美柑」フィギュア発売 http://t.co/3V6jADUJYm これは犯罪者の買うものですわ
08-30 18:30

大江戸温泉はかけ流しじゃなくて人が多いからくそ汚いからなあそこはアカンわ
08-30 18:26

ハムスター速報:大江戸温泉×弱虫ペダルのタイアップで江戸温泉物語が弱虫ペダル仕様にwwww http://t.co/pa7cP5FJyw 汚い大江戸温泉がさらに汚くなるのか…
08-30 18:25

「独断と偏見」を「独身と偏見」に空目した独身は偏見の目で見られる運命なのであった
08-30 18:19

元来キモータとは家に篭ってアニメを観て怠惰の限りをつくすものだと
08-30 17:53

アクティブキモータ多すぎんよ
08-30 17:53

RT @Bitch_tan: ラブランナー:ラブライブ!を聴きながらジョギングするアクティブ系キモータ
08-30 17:52

足切断、注射風呂、豚風呂、脳手術
08-30 17:41

俺とじぇいあーるの会話でじぇいあーるがグロ画像を貼り付けて相互フォロワーが思わぬ被害を受ける
08-30 17:35

怖いわ
08-30 17:32

女性はスプラッタ好きだもんな、飯食いながらでもスプラッタ観れるもんな
08-30 17:32

ソウを連続で観てるけど相当やばいなこりゃ
08-30 17:30

人生楽しそうでなにより
08-30 17:04

RT @tsukasa_runner: 鷲宮なうw誰かいないかな~?誰か~誰か氏~wとりあえず鷲宮神社着きましたw誰かいないかな~wおっ○○さんも鷲宮なのか~ (空リプ 舞台めぐり重くて中々繋がらないな~誰かラリー終わった人いませんか?wよし何とか自分も終わったからそろそろ帰…
08-30 17:04

休日に一緒に全裸になって映画鑑賞してくれる彼女がいない人生だった
08-30 17:03

ソウの役者がLostと大体同じやな、米の役者は人材不足なのか
08-30 14:52

これアカンタイプの改変や
08-30 14:50

本日のアニサマ(2日目)のチケット欲しい方がおられましたらリプライなどいただければ幸いです。身体での支払いとなります、ゴム無しならアリーナ席です。その他交渉次第でさまざまな特典をつけさせていただきます。(ただし美少女に限ります
08-30 14:50

RT @ringooooooooooz: 無断転載の対策をしてみた結果 http://t.co/fR174MSJPT
08-30 14:47

桁が2つくらい違うんじゃねぇの?
08-30 14:41

RT @mitsubaP: 本日のアニサマ(2日目)のチケット1000円くらいで譲ってもいいよという方がおられましたらリプライなどいただければ幸いです。価格の上乗せも相談承ります。場所はどこでも構いません。
08-30 14:41

両方とも決定打に欠けすぎだろ…
08-30 14:40

両チームとも投手いいのか、バッティングがクソすぎるのか
08-30 14:39

RT @farm_machine: 「三十八回表には中京が2死二、三塁と攻め立てたが、あと一本が出ず。崇徳・石岡両投手の投球数はともに3日間合計で550球を越えたが、四十回以降も気迫に満ちた投球で、得点を与えない。四十五回裏の崇徳の攻撃も無得点に終わり、最後まで0‐0の均衡が破…
08-30 14:39

huluにプリキュア配信されれば言うこと無しなんやけどな
08-30 14:33

huluってば最強やねふっふぅ↑
08-30 14:32

ソウ終わってソウ2移行おじさん
08-30 14:32

RT @osakana_manbou: すごく可愛い座敷童(可愛ければ男でもいいか)を逃げられないように拉致監禁して座敷童がいるだけでまるまる儲かる暮らしをしたい
08-30 14:00

悪霊退散!悪霊退散!!!
08-30 13:56

RT @halmist: Q.彼女が出来ないのですが http://t.co/2xewNCVOQJ
08-30 13:56

RT @MyoyoShinnyo: 「自殺したくなったらエジプトのダハブに行くといい、30万円もあれば綺麗な海を見ながr」「あなた自殺しようとするほど余裕のない人が旅支度とパスポートと航空券用意する気力と金と言語上の不安をモーマンタイで済ます気楽さとそこに加えて30万円の小遣…
08-30 13:48

なんのこっちゃ
08-30 13:24

軟式野球が何式野球で難式野球になってると聞いて
08-30 13:24

画板
08-30 13:23

頭にきました http://t.co/nnztKhutfw #atamanikimassitar http://t.co/Xg16HRAZvK そんなにカリカリすんなよ
08-30 13:23

ホームレスたか
08-30 13:21

七味と聞いてカラムーチョが食べたくなった訴訟(カラムーチョを食べながら
08-30 13:17

発生源か
08-30 13:15

RT @Bitch_tan: TLから加齢臭がするな???
08-30 13:15

ひさびさのおっさん節良いですね
08-30 13:11

アイスの爽が食べたくなった訴訟
08-30 13:10

いかに日本の化学者がバカなのかがよく分かるな
08-30 13:09

RT @yaplus: STAP細胞、死者を1人出して200人をリストラに追い込んで理研の予算を五億円減額させたので非常に危険な細胞
08-30 13:09

ソウってタイトルからして韓国ぽいから避けてたけど、アメリカンなドラマなのね
08-30 13:02

huluでソウを観てみようおじさん
08-30 13:01

「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開で必ずボス逸れるタイプの提督
08-30 11:53

東急ハンズなんかセールやっててレジにならぶだけで1時間以上とかかかるような感じだったからあほらしくなりましたね
08-30 11:52

昨日名古屋いったんですけどね、どこもかしこも行列行列でうんざりでしたわ(プヒー
08-30 11:51

GDP増えるかも…ネット消費、初の詳細調査へ http://t.co/DMUijPsCT5 そりゃあ、店頭に無い物がいつでも買えて、行列に並ばなくてすんで、たった数日、果ては当日中に手に入るネット購入の需要が上がらないわけがないですわ(ただし店頭での消費は大幅に下がっている模様
08-30 11:50

戦争!戦争!さっさと戦争!
08-30 11:15

リアルFPSがいいっすわ
08-30 11:14

RT @pesobb: 将来に不安しかないから、FPSやりながら死にたいだろ?な?
08-30 11:14

MW2とか何年前のゲムーやねん
08-30 11:14

辛いから脱ぐしかない
08-30 11:13

辛いよ(部屋で全裸になりながら
08-30 11:12

RT @2kimukimukimu2: 全裸中年男性の人って生きてるのが辛いのかな?
08-30 11:12

妹はVIPPER / 女子が選ぶこんなSEXは嫌だ 3位「バックから挿入時にお尻をバンバン叩く」 http://t.co/jprWJqduUA
08-30 11:04

東京でエボラが蔓延しねぇかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
08-30 10:44

死のう
08-30 10:43

またあさってからおしごとだね
08-30 10:43

しかし休みが無い
08-30 10:43

これ
08-30 10:43

RT @Bitch_tan: 金券ショップで18きっぷでも買って旅に出たいで候
08-30 10:43

ハゲさん…
08-30 10:40

ソフトバンクよりメール「通信速度No.1が証明されました!」くっそどうでもいいメール送ってくるんじゃねぇ!!!!!!クソボケが!!!!!!
08-30 10:36

プリウス
08-30 10:26

ゴミだから収集されたい
08-30 10:14

ごみ収集業楽しそう
08-30 10:13

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】今年見た1番の笑顔。 http://t.co/KkUcQEBm1u http://t.co/iij2S1TDxp
08-30 10:13

会社がダメなのか社員がダメなのか
08-30 10:11

RT @tokyoxxxclub: よし、「休日出勤」するぞ💪😤⭐⭐🚄💨…と思ったら、今日は、オフィスに入れない日なのだった😱😱😱なんて、馬鹿げたことなんだろう😢😢😢全社員がいつでも「サービス残業」「休日出勤」するのが、成長する会社のキホンなのに✋✋✋😭😭😭うち…
08-30 10:10

プレイできないですやん
08-30 10:09

RT @skylaken: 今日発売のエロゲ「ひまわり‼」の動作環境人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人>メモリ8GB推奨。ただし64bit版Windowsは動作保障外<Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ http://…
08-30 10:09

おはようございます
08-30 09:08

死のう…(訳:おやすみなさい http://t.co/IuFFnXlFjX
08-30 00:03

loto7外れていました、死にたいです http://t.co/zBNXbArbLS
08-30 00:03

よるほに命を掛ける皆さん、今日も楽しく一日を過ごせそうで何よりです、羨ましい限りです
08-30 00:01

学校のトイレでウ●コしてたら急にアイスバケツチャレンジ始まってワロタwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/YvtY2Kzabu 氷茶漬けになっちゃった… http://t.co/xqRAdLeEQm
08-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1598-182c7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」