ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/09/01(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい http://t.co/6ukeVfwSyN
08-31 21:43

会社に呪いをかけながら就寝
08-31 21:43

明日からまた仕事嫌なんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^
08-31 21:43

9月7日までは生きます、BIGの結果次第ではそれ以降生きているか死ぬかは分かりません。夢も希望もありません。
08-31 21:42

喫煙者だってバレたら彼に「どんなに魅力的でもタバコ吸う子は無理」ってフラれたんだけど http://t.co/zYZktQVYlO おばちゃんお口臭~~~~~い
08-31 21:38

神戸新聞NEXT|姫路|素麺擬人化、美少女キャラに 姫路・カネス製麺 http://t.co/4soiWJLSgJ 2ヶ月遅いわ
08-31 21:35

受刑者は女性…ピンクに塗り替えられた刑務所 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Ib2xOkd282 ゴリラ女「ごの”壁超”がわ”い”い”~~~~~」
08-31 21:32

誰も幸せになれない日本
08-31 21:31

障碍者は保護されても社畜は保護されない世の中
08-31 21:30

RT @a_kune: 障害者と普通の人の4コマを描きました。 http://t.co/HaOXldJQsV
08-31 21:28

RT @oyn_ydnaceci: 覚せい剤「うわプリウスやんけ…」
08-31 21:22

あーーーーーーーーーーーーーーーーー朝目が覚めたら世界がゾンビで溢れかえっていないかなーーーーーーーーーーーーーーーーー_(:3」∠)_
08-31 20:55

24時間テレビで命の尊さを訴えている時に、僕はゾンビ満載のウォーキングデッドと拷問満載のソウを見続けていました。どうぞよろしくお願いします。
08-31 20:34

オレ、シゴトイヤ、ハタラキタクナイ
08-31 20:03

DASHとイッテQの無い日曜の夜がこんなにもつまらないものだなんて
08-31 20:02

RT @onshanow: 最高の夏リスト❌汗だくセックス☑️金で買った最高の夏☑️労働☑️通勤☑️残業☑️労働☑️労働
08-31 19:37

羨ましくはないなぁ
08-31 19:27

子供向けアニメでこういうこと考えるおっさんって人生そこはかとなく楽しそう
08-31 19:27

RT @tsumakichan: まる子「たまちゃん、ちょいと聞いておくれよ。あたしゃ今月生理が来ないんだよ」たまえ「ええっ! まるちゃん、避妊しなかったの?」まる子「トホホ・・・ついつい面倒になっちゃってねぇ。これからを考えるとあたしゃもう気が重いよ」ナレーション…
08-31 19:26

お泊まり会イベントがはじまったよ〜!家に1人の転校生の元になつみが押しかける。その顛末は…? http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/nX6IzbnANs #あんさんぶるガールズ
08-31 19:13

浜辺でパコるのは男の夢だよな
08-31 18:42

RT @rodeoandy15: 本日を持ちまして、2014年度のコンドーム拾い隊は全行程を終了しました。だからって明日から浜辺でパコんなよてめえら✋ http://t.co/PIaEdvTQLW
08-31 18:42

飯くお
08-31 18:41

24時間テレビマラソンでランナーが点字ブロックのある歩道を走っているところを見計らって、ランナーの向かいから視覚障害者を装い点字ブロック上を歩きスタッフの対応を調べるオフ…?????????????????
08-31 18:40

誰も受け入れない芸能人のオタアッピ
08-31 18:37

芸能人のオタアッピ多すぎんよ~~~~~
08-31 18:37

RT @shalon_is_cute: 芸能界でもオタクアピールするのが流行ってるのか
08-31 18:36

頭沸いてなきゃテレビなんて製作できんわな
08-31 18:30

RT @abtt_1992: 24時間テレビの障害者ドミノとかいうクソ企画考えたやつ頭沸いてんのか http://t.co/CcoZpFWmU2
08-31 18:29

明雄さんまでこぎつけてくるか #ntv
08-31 18:26

1、2、3、チャラーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!! #ntv
08-31 18:25

なんで武道館でやねん、メンバーと一緒がいいやろ #ntv
08-31 18:21

次女は見守るだけ、手伝いません(リハビリのため)人権団体「なんで親子なのに手伝わないんだ!!!」な光景が目に浮かんだから人権団体はクソ #ntv
08-31 18:19

まじかよ… #ntv #shoten
08-31 18:16

チャラーン!!! #ntv #shoten
08-31 18:10

合コン、婚活、お見合い、ナンパ
08-31 18:09

RT @ozk0p149725208z: 社会人ってどうやって彼女作ればいいんだろ(;_;)
08-31 18:09

先代円楽だ! #ntv #shoten
08-31 18:09

チャラーン!! #ntv #shoten
08-31 18:08

やっぱり声が出ないんかな… #ntv #shoten
08-31 18:07

10年ぶりか… #ntv #shoten
08-31 18:06

こん平師匠!!! #ntv #shoten
08-31 18:06

たい平のくせして良い事を言う #shoten
08-31 18:05

完全に木久扇が移ったか #shoten
08-31 18:05

ピンク帰れ #ntv #shoten
08-31 18:03

スケベジジイ共めw #ntv #shoten
08-31 18:02

RT @Kuroirozuki: 映画「ルパン3世」を見てきました、いやぁ何をとっても実に素晴らしい、この映画は日本の製作者が模範にすべき出来でしたね、邦画の大作「デビルマン」「ガッチャマン」「北京原人」を越えたと言っても良いのではないでしょうか
08-31 18:01

たい平w #ntv #shoten
08-31 17:59

「おじいさん、城島リーダーマラソン頑張ってるねぇ」『そうじゃのぅ』「来年は歌丸おじいさんが走る場合ですかねぇ」 #ntv #shoten
08-31 17:58

RT @KotoyukiYayoi: テレビ局が「24時間テレビはノーギャラでやってる」と主張した一方で、ふなっしーは24時間テレビの出演料5万円を寄付すると公言したのだそうで。
08-31 17:52

「声の大きさです」『なんですか?』「声の小さい保守派、声だけ大きい左翼」
08-31 17:50

デブは大体ちんちん小さい
08-31 17:49

「あ!デブがいる」『なんですか?』「小さなちんちん、大きなお腹」 #ntv #shoten
08-31 17:49

どこか遠くへ行きたい(異世界への道を探求しつつ、首を縄で括りながら
08-31 17:46


08-31 17:45

だから安易に女芸人を使うなと、杏だけに #ntv #shoten
08-31 17:45

gdgd #ntv #shoten
08-31 17:44

ナポレオンズはもういいから、こん平師匠はよせいや #ntv #shoten
08-31 17:42

仕掛けが見えてるぞ #ntv #shoten
08-31 17:40

打ち合わせぐらいしっかりやっておけ #ntv
08-31 17:39

ナポレ&オンズ
08-31 17:37

ナポレ小さい #ntv
08-31 17:37

世界のナポレオンズ&いらないくそ女芸人 #ntv
08-31 17:37

奇跡です障碍者で金儲け #ntv
08-31 17:34

誰や #ntv
08-31 17:32

山田帰れ #ntv
08-31 17:32

ゆたかと身体を洗いっこしたい
08-31 17:30

猿の惑星ライジングってよっぽどネタが無いんだな
08-31 17:28

嫁の胸を揉むだけじゃ飽き足らず風俗嬢の胸まで揉むとか
08-31 17:21

RT @okiteporsche: すると嫁から電話。もう子供家に連れて来ていいよと。どうしてもおっぱい揉みたいんでしょと。寛大すぎる嫁采配に男泣き。全速力で家まで自転車漕いで帰り、息子娘をドァーッ!とブチ置いて新宿へリターン。無事1000円握りしめておっぱい募金へ。ありがとう…
08-31 17:20

よい
08-31 17:16

そんなところに荷物を翁さんな(置きなさんな)ってな
08-31 17:16

RT @ulexite_17: 人の荷物の上に座ろうとしたジジィを許さない
08-31 17:16

もうすぐハイパーちゃらーんタイムか…
08-31 17:14

RT @w4tka: エボラ周りのニュースでアフリカでは科学より呪術が信仰されてる土人国家なんて言って喜んでるのが見えますがスポーツ科学より根性論信仰の甲子園に信憑性のない星座や血液型で性格判断、おまけに最近はEM菌や江戸しぐさを信じてる土人国家がアジアの東の方にあるらしいから…
08-31 17:11

脱ぎたての温かいやつな
08-31 17:08

ゆたかが着ていたTシャツが欲しい
08-31 17:07

ゆたかのフルグラフィックTシャツ欲しい
08-31 17:07

今年もこの季節がやってきたのか…では、いかせていただきます。ど…土師祭り
08-31 17:04

ホームレスという名の微生物
08-31 16:08

RT @fadis_: そういや職場近くのビルの前に何故かPCが捨てられてたんだけど、元々丸ごと一式捨てられてたのが少しづつ分解されて部品が減ってて、PCを分解する微生物の働きではないかとされている
08-31 16:08

RT @monday_bot: 14時。月曜日までたったの10時間!!
08-31 14:01

ラブホでBBQとかアタマオカシイ
08-31 13:54

RT @meguro_staff: お客様が「フェイスブックでアリバイ作り」と仰っていたのでお話を伺うと当ホテルご利用中に予め用意した写真で投稿をするとのことでした しかし投稿を見たところGPSがONになっており、当ホテルでBBQをしてることになっておりました 火気厳禁…
08-31 13:53

かに座で純潔の女神に守られてるからここまで純潔であったのか、ちょっと純潔の女神滅してくるわ
08-31 13:45

RT @ABOmonth_uranai: 【星座占い】各星座の守護神おひつじ:戦いの神おうし :美の女神ふたご :伝令の神かに  :純潔の女神しし  :音楽の神おとめ :伝令の神てんびん:美の女神さそり :豊穣の神いて  :最高神やぎ  :大地の神みずが…
08-31 13:45

今年の24時間テレビは笑点枠でこん平師匠が出るから神がかってるわ
08-31 13:36

20代~40代の働く未婚女性、 http://t.co/eml49HAN5T お互い様やね
08-31 13:15

これは見たい
08-31 13:12

24時間マラソン(ゴール手前で氷水プールにドボン)スター錦野
08-31 13:11

被害者は錦野か江頭かエスパーか加藤あたりかな?
08-31 13:11

RT @nao_kesa: フジのノリならマラソンランナーゴール前に落とし穴(中に氷水)ぐらいやってる
08-31 13:10

RT @nao_kesa: 24時間出演者はアイスバケツやらないの?
08-31 13:06

オェーッ!!(AA略
08-31 13:04

Z武は手も足も出ないから息子に息子を攻められ放題だな!
08-31 13:04

ゲロゲロゲロ
08-31 13:03

4歳の息子次男に攻められるZ武の薄い本?
08-31 13:03

ホモの英才教育とかZ武
08-31 13:02

ホモ武次男
08-31 13:01

RT @h_ototake: 2.目を丸くして驚いていた長男に、私は続けた。「男の人と女の人でしか結婚できないのと、男と男、女と女で結婚できるのと、君はどっちがいいと思う?」。長男「僕は、女の人とがいいなあ」私「ああ、もちろん、女の人とだって結婚できるんだよ。その上で、男の人を…
08-31 13:01

RT @h_ototake: 1.4歳になる“お父さんっ子”の次男。将来は、「お父さんと結婚したい」のだそうだ。それを横で聞いていた6歳の長男「あのね、男と男じゃ、結婚できないんだよ」。私「うん、たしかに日本ではそうなんだけど、ほかの国では、男の人と男の人、女の人と女の人が結婚…
08-31 13:01

手前の奴が完全に犯罪者やんけ
08-31 12:53

RT @0403gf: ガールフレンド無料握手会やってますー http://t.co/g8a3gaKg1F
08-31 12:53

こりゃフタナリにもなり得ますわ
08-31 12:46

ちんこにしか見えんかった
08-31 12:45

RT @NAMAZUr: 3面のボス。 http://t.co/gccaYPRLxE
08-31 12:45

俺らはボロット…
08-31 12:42

ウィングゼロカスくらいかな?
08-31 12:42

RT @lovetsuka: スパロボとかにいたら最大10マスくらい進みそう
08-31 12:41

RT @lovetsuka: 彼女いる奴は行動力が高い
08-31 12:41

これは突き落としても無罪放免やな
08-31 12:40

RT @okotan4405: 2年付き合ってた彼女に振られて月曜の朝に京浜東北線止めると言ってた友達とお洒落な居酒屋で飲んでたんだけど僕がトイレのドアの開け方がわからず石になってた間に志田未来似の店員さんとLINEのIDを交換しそのままバイト上がるの待ってホテル行ってたの意味…
08-31 12:40

RT @m_bird: だから、満員電車の圧縮率高いのは不可逆圧縮だからなんだよ?あんな鉄の箱に詰め込まれて、まともな心保てる人間なんていないんだよ?みんな少しずつ壊れいてってるんだよ?
08-31 12:39

全裸ですごすことになれてしまったおじさん
08-31 12:37

ワイはこうして人生を終わらせるんだなぁ
08-31 12:34

結婚もせず彼女もつくらず、自分のお部屋で全裸になってベッドに横たわってアニメ観ながら艦これするの楽しい!楽しい!
08-31 12:34

結婚と子作りする理由が見出せないから僕は結婚も彼女もいらないんだ…そうなんだ…
08-31 12:33

暇人\(^o^)/速報 : 結婚するのやめた結果wwwwwww http://t.co/uSNT4aqSeh 彼女がいただけでもまし、贅沢言うな
08-31 12:31

プリウス…
08-31 12:04

RT @saku0420rock: ラ! http://t.co/JHKHYnnMy1
08-31 12:04

あーあ、今日ゲリラ豪雨で1時間150mmくらいの雨が会社周辺で5時間くらい続いて会社の3階くらいまで全部水没しねーかなー_(:3」∠)_
08-31 11:57

RT @osakana_manbou: ネタにするため24時間見てますが、どうせムカつくので音声muteにしてxvideoで適当に再生してるアヘアヘ声をBGMにしてると、愛も感動もなくてちょうどいい
08-31 11:51

あーあ、エボラ感染疑いの日本人エボラ確定してて、そこらじゅうでばら撒いてくんねーかなー_:(´ཀ`」 ∠):_
08-31 11:47

こちとら会社のためじゃなく金のために働いてんだよくそが!!!!!会社のために働けとかいう社畜共は死滅しろ!!!!!!!
08-31 11:46

お前ら上司から休日出勤頼まれたらどうしてる? http://t.co/HfYsvRbl5S 金が出るなら仕方ない、金が出ないなら即辞職
08-31 11:46

女児だったらお化粧がしたい年頃だから受けるだろうけど、プリキュアおじさんたちは化粧をする中学生は見たくないのです
08-31 11:39

ハピネスチャージけばくなってもうた
08-31 11:38

乳幼児に失礼
08-31 11:37

乳幼児と同じ程度の知能しかなさそうだからよだれかけは必須なのかな?
08-31 11:37

よだれかけかな?????
08-31 11:36

RT @N_A_taka: 最近はタペストリーを首からぶら下げるのが流行ってるの?
08-31 11:36

RT @onyanoko_seigi: 女オタは一度女オタオタされたあの何とも言えない優越感や幸福感が忘れられずまた男オタの集団の所へ向かうのであった…しかしそこには自分より若くて可愛い新たな女オタがいて…!!!!?
08-31 11:34

こわい
08-31 11:32

RT @N_A_taka: フルアーマーライバー(女オタ)
08-31 11:32

小遣い稼ぎいいなぁ
08-31 11:29

RT @fassabortolo: 駅前で24時間テレビに便乗した怪しい集団が通行人に金を無心している。
08-31 11:29

勇者シリーズかな?
08-31 11:19

RT @Story_terror: 何故カードアニメはロボットを出したがるのか #buddyfight http://t.co/uf2uWBHmMj
08-31 11:19

自傷して死のうとするならリストカットよりネックカットしたほうが確実だよね…
08-31 11:12

あと13時間で月曜日…????????????????????????????????????(喉元に包丁を当てながら
08-31 11:01

なお男が彼女を作る場合イケメンに生まれ変わる必要があります
08-31 10:50

彼氏作るならボディタッチを執拗にしておけば大概の男はすぐに堕ちるで
08-31 10:49

RT @love__Trivia_: 【彼氏を作るには】・可愛いらしい愛嬌 ・身長高すぎない ・隙がある ・身だしなみに気を遣う ・家庭的 ・腐寄りすぎない ・声が癒し系 ・笑い方が上品 ・平均以上のコミュニケーション能力 ・優しい ・気遣い ・思いやり ・母性 ・悪口を言わ…
08-31 10:49

こん平師匠復帰したらたい平どうなってしまうん?リストラ?山田より先にリストラ?
08-31 10:41

さあ皆さんご一緒に、ちゃらーーーーーん!(フライング
08-31 10:41

今日は数年ぶりにチャラーンが聞けるのか
08-31 10:40

キリトさんは絶対掲示板で「キリトとかいうガンゲーなのに剣で戦うクソプレイヤー」とかいうスレ立てられてボロクソ言われてそうだよね
08-31 10:34

デスガンよりキリトさんのほうがゲームシステム無視しすぎてるよな
08-31 10:28

このキリトさんゲームエンジン無視しすぎて草生えるよな
08-31 10:27

RT @ume_sun2: ジェダイかっこいいhttp://t.co/RSRAwO72U8
08-31 10:27

中国も核保有国だっけか?
08-31 10:26

左の人間は中韓しか見てないからな
08-31 10:25

RT @kashiwakunugi: インドって紛れもない核保有国やけどそのへん左の人間何も言うてへんなそういや
08-31 10:25

タイピングしながら崖からダイビングするか
08-31 10:23

PCを投げ捨てる時は命を投げ捨てる時
08-31 10:22

RT @miura84: あるちゃんついにPC投げ捨てたの?
08-31 10:22

都会はPCでも廃品回収車が引き取ってくれるんだな
08-31 10:21

働き始めてから苦楽をともにしてきたPCとお別れは感慨深いものがありますね
08-31 10:19

おはようございます http://t.co/MwJm7x4iQG
08-31 09:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1599-2573e624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」