ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/09/05(金)03:17
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/eEslIBiGsz
09-04 22:14

寝よう…
09-04 22:13

あなたは特別な感性があって芸術家方面に向いています云々
09-04 22:11

社会不適合者はだいたい芸術方面にノミネートされる(された
09-04 22:10

RT @miura84: 学生時代にやった適職診断みたいなので、芸術家って出てきたんだけど、これっておまえは社会不適合者だから出てこなくていいよって意味だよな・・・。
09-04 22:10

血反吐
09-04 22:08

仕事楽しい!明日も仕事ができるなんて幸せだ!頑張って会社のために働くぞ!!!!
09-04 22:08

明日も仕事…??????????????????????
09-04 22:07

向いている職業が無職だから働きたくない
09-04 22:06

【!?】日本人がついに『エボラ』を擬人化→外国人に大受けwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/ZVoRtwrKRB 頭が沸いてやがる
09-04 22:00

体毛剃るか切るかすると身体すっきりして開放感満載なんよな
09-04 21:53

ぐう分かる
09-04 21:52

RT @mahiemon: 今年の夏、結局チン毛剃って、毎日ヒゲと一緒にチン毛剃る生活してたけど、チン毛剃るとパンツ脱いだ時のむわっが無くなるから良いよ。
09-04 21:52

きもっ
09-04 21:50

RT @__UN___: ファミレスの店員の女の子が俺のメニュー持ってきたんだけどこぼす(みそ汁に指が入ってた)↓女の子『申し訳ございません!ただいま作り直してきます><』俺『いや、僕は君の指が入ったみそ汁が飲みたい』↓女の子号泣その後店長が来て出禁←イマココ
09-04 21:50

教えてくれ五飛…俺が一日仕事を終え帰宅しその後うなだれながら死にたいと思いつつネットをやっている一方で、一般人の人生楽しい勢はいったい何をして過ごしているんだ…、何のために、何を糧に生きていけばいいんだ…
09-04 21:44

愛活したい(◞‸◟)
09-04 21:37

愛活か
09-04 21:37

RT @yashi09: 昨日行ったアイカツ!イリュージョンLIVEで知らない人の熱い愛活を見せられたレポ漫画です http://t.co/NHpbQRqXcd
09-04 21:37

あっ、あっ、あっ、あっ
09-04 21:21

RT @a_kune: 社畜の4コマを描きました。 http://t.co/KdDNdKdJ38
09-04 21:21

DVか
09-04 20:38

RT @jr_konata: あざが日に日に悪化する http://t.co/3R1H9rHSep
09-04 20:37

姉ちゃんに勃起チ●コ見せつけるの楽しすぎ - キニ速 http://t.co/EHySpJrnmX こんな初心でかわいい姉ちゃんほしい(◞‸◟)
09-04 19:17

  http://t.co/jTWiWCWUap
09-04 18:53

彡(゚)(゚)「ふぅぅ…今日も仕事が終わったで…」 http://t.co/VuJShnA6tm
09-04 18:53

「彼女」の維持費は年間50万円超える…1番金食い虫の趣味は「恋人」だった…! http://t.co/P14vxKpA45 車よりひでぇや
09-04 18:48

痛いニュース(ノ∀`):【文春】 朝日新聞社長の社内メール公開 「誤った情報をまき散らす反朝日キャンペーンには断じて屈しない」 http://t.co/MBpFFQGyJT 誤った情報を撒き散らしている反日企業が何を言っても無駄
09-04 18:47

今帰宅社畜
09-04 17:10

仕事終わった帰る
09-04 16:40

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/uWCqFvUE4o
09-04 12:44

RT @0rororeo: 職場で有給取ろうもんなら「みんなが休めないのに自分だけ休むあつかましい奴だ」みたいになる職場は、「みんなが休めない状況であるのが既にクソだし有給取れないなら端から有給付けんなクソッタレ」と社長に言い放ったうちのロックな先輩を貸します。
09-04 12:39

RT @asshuku: 「365日24時間死ぬまで働け」「過労死は自己責任」などと笑顔で声援に答えた。
09-04 12:32

皆無
09-04 12:24

RT @nyoppe8156: 童貞、処女が結婚出来る可能性考えろよ
09-04 12:23

そもそも童貞処女は結婚できな
09-04 12:22

RT @kashiwakunugi: ハム速:童貞・処女大勝利へ!結婚前の恋愛経験が多い人間は結婚生活の満足度が低い http://t.co/WQD1ws3uis 童貞処女は満足度が高いとは言ってない
09-04 12:21

みんな、みんな童貞仲間
09-04 12:18

仲間もたくさんいるしな
09-04 12:18

RT @giragodzi: "元々モテるタイプではないので、このまま年を取って死ぬまで童貞であるのも仕方ないのかなとは思っています。寂しくはあるが,辛くはないかなぁと思い始めています。"
09-04 12:17

もう月見バーガーの季節か
09-04 12:17

RT @nekomiso339: これで814円ってウッソだろお前… http://t.co/PTqICmgLp7
09-04 12:17

ブラック企業批判に「社畜」の根強い反論 「今の人間は働かなさすぎる」「根性なしは辞めろ!」 http://t.co/g01PIpCcjF 法令の下に労働者が企業を批判をしているのに対して、企業側は根性論でしか反論できない時点で企業側の負け
09-04 12:16

RT @KanColle_STAFF: 【セガ】さんからはプライズで、プレミアムフィギュア一航戦「赤城」が現在実戦配備中です。今秋中に同一航戦「加賀」も投入配備される予定…全国のセガ系ゲームセンターなどで取扱い頂ける予定です。こちらもお楽しみに!#艦これ
09-04 12:13

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」【一番くじ】第四次作戦の作戦概要が決定しました!展開時期は今冬…アイテムラインナップは「鈴谷」スケールフィギュア・「熊野」スケールフィギュア・「艦これ」特製ティーカップ&ソーサーセットなどです。鈴熊オーナー提督や紅茶派提督…
09-04 12:13

仕事… http://t.co/Zzdpn5umSU
09-04 07:55

誰しもがかいしゃのためにすべてを捧げけんしん的にて
09-04 07:54

今日も仕事だ!楽しい!楽しい!仕事だ!仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい仕事楽しい
09-04 07:37

おはようございます(◞‸◟:;.:…
09-04 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1603-d44f4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」