ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/09/06(土)03:16
lparuaru

おやすみなさい http://t.co/llRQVnF58t
09-05 23:26

金曜日の夜に布団に寝転がってアニメを観ているときしか安らぎを得ることのできない人生ってなんやねんな…('A`)
09-05 21:39

有能なのシーカーさんだけやん
09-05 21:35

アホジェヴォルンの下っ端が全員アホすぎて草
09-05 21:35

デアゴスティーニの大映特撮映画か
09-05 20:32

ワイも冨樫のように休暇しながらお金貰いたいんご
09-05 20:30

冨樫はまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた休載延期かよ
09-05 20:29

元NEWS・内博貴、リトルリーグ時代のダルは「ショボかったですよ」とコメント…ダルは「何それ?(笑)」 #ldnews http://t.co/BX41mEDX9n やらせ、うそ、偽装、こんなのばかりのテレビなんて観る価値あるのか?
09-05 20:03

月見バーガー価格 2004 月見199円 2005 月見220円 2008 月見270円 2009 月見290円 2012 月見320円 2013 月見360円 2014 月見339円
09-05 19:53

Reading:代々木公園以外でデング熱に感染 NHKニュース http://t.co/7XG72eg9GB ダサイタマ終了のお知らせ
09-05 19:36

バニラエッセンスは香水(デブ声
09-05 19:34

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 タカラトミーが開発した「たった32分で生卵がプリンになるオモチャ」が話題に http://t.co/CD6ViWATom バニラエッセンスも入れないようなプリンとかないわ
09-05 19:34

彡(^)(^)「幸せは~歩いてこない♪」 http://t.co/ZYFqiliGMO (崖を背にしながら)三歩さがって二歩さがる~
09-05 19:32

今帰宅社畜
09-05 17:41

仕事終わった帰る
09-05 16:47

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
09-05 12:45

RT @randomwalker76: 「デング熱やばい。代々木公園には近づかないでおこう」と考えるのは素人。俺くらいの玄人になると「デング熱って1週間ほど熱出るから正当な理由で1週間仕事休める!しかも致死率は低い!レッツ代々木公園!」って考える。
09-05 12:41

代々木公園の蚊「野球みたいンゴ・・・」 : なんJ(まとめては)いかんのか? http://t.co/qMvkqYyB5w
09-05 12:40

RT @Sanda_Kimoota: 童貞を卒業し、余裕をぶちかましてる友達とLINEしてる http://t.co/7pVKOT7gt0
09-05 12:37

RT @norio_hangover: 「一度もマンコを見た事ない童貞の為に」と思って、この前会社で残業してEXCELで作った"女性器の間取り図"があるんですけど、いつ使えばいいのか分からないので取り敢えず公開しておきますね。 http://t.co/uE9MexFYxX
09-05 12:33

RT @AnimeVoice: 【メガハウス】世界制服作戦 ふたりはプリキュア『雪城ほのか(1/10スケール)』予約開始! http://t.co/PdDEHon6Bx あみあみ http://t.co/GGnPjhBLfu 12月発売予定 http://t.co/eeU8HR
09-05 12:31

人類ゾンビ化はよ
09-05 12:30

RT @Isuzu_T: 「デング熱に感染した人が出たため代々木公園を封鎖というニュースが流れていますがあれは政府のカバーストーリーです」「では実際は」「グールです」「どこでそれを」「代々木公園で怪物相手に蹴りをかます魚男と拳銃をぶっ放す婦警の動画がネットに」
09-05 12:30

社畜は奴隷以下だから反抗することは許されない
09-05 12:29

RT @PeeKo777: ブラジルの奴隷は手枷つけられた状態でも戦えるようにカポエラって格闘技を作った訳じゃないですか。だったらニポンの社畜も労働基準法違反とか安い賃金とかをバネに新しい格闘技を作ればいいと思うんですよ。
09-05 12:29

「TVタックル」関係者に殺害予告……“アニメ規制”議論 http://t.co/m9XrrBbSTR #niconews 犯罪予備軍の炙り出し上手いな(・_・)
09-05 12:21

仕事…
09-05 07:55

http://t.co/3tubLJ25r6
09-05 07:54

http://t.co/6SfIwa46cF
09-05 07:54

http://t.co/wwMcv59NUK
09-05 07:54

RT @missaile: 多分不治の病なので治りません ご愁傷様です
09-05 07:52

RT @neon3939: 代々木公園で反原発デモをさせない目的でデング熱のウイルスを持った蚊を政府が放ったという反原発派のツイートを見て、この日本にはデング熱よりも早急に治療が必要な脳の病を患っている方が少なからずいらっしゃると気付き同情を禁じ得ない。
09-05 07:52

RT @juns76: 「男社会の差別のせいで、優秀な女が、正当な能力を発揮できない」→「じゃあその優秀な女だけで企業立ち上げれば、大儲けできるはずなのになんでそれやんないの?」というシカゴ学派の批判に対して何十年たっても全くまともな反論ができないんだよねフェミ。
09-05 07:45

ひぇっ…
09-05 07:42

RT @hiraranra0: 27時間労働終わったぁ
09-05 07:42

RT @Terroristbuster: もうみんな知ってると思うけど、いちおう書いて置こう。デング熱にはアスピリンはダメ。重症化します。風邪だと思って、アスピリン系の解熱剤服用すると、自分のケースでは12時間くらいで熱が40度くらいまで上がります。最初は何故か判らなかったけ…
09-05 07:34

土師祭充実しすぎだろ…
09-05 07:33

RT @erukuma: もはや土師フェス!?鷲宮最大の祭り「土師祭(はじさい)」2014が9月7日に開催! http://t.co/chLIvrvbg1 #鷲宮 #祭り #土師祭 #らきすた #鷲宮神社 #神輿
09-05 07:32

おはようございます(◞‸◟:;.:…
09-05 07:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1604-ffabd30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」