ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/09/08(月)03:16
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/uI6HpTQLaA
09-07 22:21

悲しみとつらみを抱えながら寝るしかないのか(◞‸◟)
09-07 22:20

第720回のBIG買った人の当選確認報告待ってます。1等当選の報告はいりません、外れた報告だけください。
09-07 22:19

まだや…まだ週末のloto7、8億円が…(貧乏人そのものの思考
09-07 22:16

末等5口で終了(◞‸◟)購入額は聞くな
09-07 22:15

ワイの人生も同時に終了のゴングが鳴った
09-07 22:13

BIG当せん確認終了
09-07 22:13

BIGで2222222222と並んでいる時の絶望感な
09-07 21:56

ジャンボ系の宝くじよりましか
09-07 21:55

BIGは末等でも14試合中9試合当たらないと当せんじゃないからあれ
09-07 21:54

汚部屋じゃねーか
09-07 21:52

RT @__SRTM__: 女の子の平均的なお部屋 http://t.co/MOAz5RB8SE
09-07 21:52

可能な限りサッカーにもくじにも興味を示さないほうが当たりやすい(体感
09-07 21:46

こりゃ当たらないパティーンですわ
09-07 21:45

RT @densu_K: サッカーまったく興味がないのにBIGを買った結果分かった事は、結果を見た時に「クソチームが勝手んじゃねーよボケ」と呪詛の言葉を投げかけるようになったこと
09-07 21:45

この時期でだいぶ涼しいとはいえ朝からぶっ通しでお祭り参加するとかすごいな
09-07 21:45

ahoo占いでは今日の蟹座は臨時収入があるはず…きっと俺に10億当たっているはず…
09-07 21:44

BIG当確出たんかいな
09-07 21:41

BIG70億売り上げて10億1口しか出ないってな
09-07 21:39

(俺だな)
09-07 21:39

RT @morimorimorusu: 10億円、1口www
09-07 21:39

だいたいこんなんやな
09-07 21:33

RT @L16g_: それぞれの日本車メーカーのファントヨタ…普通、DQN日産…怖い、強そうホンダ…キチガイ、マジキチスバル…狂信者三菱…上に同じマツダ…意識高い、特別な存在スズキ…感染者
09-07 21:32

第720回 BIG くじ情報売上金額7,127,640,000円投票口数23,758,800口投票枚数4,486,042枚
09-07 21:30

外国語どころか日本語ですら恐ろしい時あるのに、道行く外人観光客と英語で会話とか心臓発作起こすレベルや
09-07 21:24

コミュ力高すぎんご~~~~~
09-07 21:23

RT @kashiwakunugi: 自分も艦これしてるって言うたらそのフランス人敬礼のマネしてきたから敬礼し返して2人で歩道の上で爆笑した
09-07 21:22

RT @kashiwakunugi: まさか日本で会う外国人、しかも道端でたまたま話す機会ができた人が、まさか「提督」とか普通ないやろ。思わず「てっ⁈ TEITOKU?」って聞いたらその人目丸くして「これのこと?」って感じでストラップ指差して草生えたわ
09-07 21:22

RT @kashiwakunugi: 今日昼間https://t.co/P1iWFfT4Hzのフランス人と立ち話してる時、見てしまった。その人のリュックサックに「榛名」のラバーストラップが付いているのを……!!
09-07 21:22

ツイッピャーでもコミュ障、リアルではコミュ障引きこもり
09-07 21:22

みんな元気じゃねぇ
09-07 21:20

土師祭まだやってたの
09-07 21:20

RT @N_A_taka: Twitterでは変態でもリアルでは紳士なオタクとTwitterでもリアルでもゴミクズなオタクの2種類がいる。
09-07 21:18

7日発表なのにまだ確定してないとか
09-07 21:16

BIG結果確定まだだった(◞‸◟)
09-07 21:15

BIGの結果を確認するのが怖い勢集まれ~~~
09-07 21:10

BIGの結果次第では死ななければいけない
09-07 21:07

確認するの怖い
09-07 21:06

BIG第720回の結果でてるのか…
09-07 21:06

おっ、行列のできる法律相談所か、さっテレビ消すか
09-07 20:53

ベッキー無くせばいいと思うよ #ntv
09-07 20:52

チャンは死ぬ思いしたから残してやってくれ;; #ntv
09-07 20:52

金額カウンターw #ntv
09-07 20:48

カツオの卵おいしそうやな
09-07 20:43

ロードスター買うか…
09-07 20:41

RT @NAMAZUr: 【新型ロードスター】全高…1,245mm【一般的なチャリのサドルの高さ】960mmつまり、新型ロードスターのドライバーの目の位置は、チャリ通JKのパンツとほぼ同じ高さなのでなにもしなくてもパンツ丸見えなのである(・_・) http://t.…
09-07 20:41

給料が3倍になれば会社に献身してもいいっすけどね(鼻ホジー
09-07 20:41

「ブラック企業擁護派」に若者世代が大反論 「経営者は契約を守れ」「価値観を押し付けるな」 (キャリコネ - 09月07日 12:40) http://t.co/swBthwhgy6 根性論で語るな、労働基準法守れ、給料上げろ
09-07 20:40


09-07 20:38

来週はDASH梨か…
09-07 20:38

来週はイッテQフナッシー祭りか
09-07 20:38

個人でRED買いたいなぁ
09-07 20:37

40で彼氏なしのBBA… #ntv
09-07 20:36

転職願い
09-07 20:34

田舎じゃそんなんおれへんがな
09-07 20:33

30分数万円の占い師にでも将来を予見してもらうか否か
09-07 20:32

早めにクリスマスという行事を思い出させて非リアのみんなを精神的に追い込むことくらいしか楽しみが無い人生だった
09-07 20:29

玉袋ふにふにされたいマン
09-07 20:28

宝の持ち腐れも甚だしいな #ntv
09-07 20:26

クーリスマスガコトシモヤーッテクルー…
09-07 20:25

な~つのお~わ~り~、な~つのお~わ~り~には~
09-07 20:25

ザクうまコロッケおいしそうじゃねーか
09-07 20:24

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない
09-07 20:20

そういうときはシカトしないと
09-07 20:18

RT @manin_jiwajiwa: 帰省ラッシュホームで20分並んで座席確保↓小さい子連れの家族が発車ギリ乗車↓子「ままー座りたいよー」↓母「(私をガン見しながら)小さい子がこう言ってるのにねー」↓私「ちゃんと並んで席とってあげないなんて使えないご両親で…
09-07 20:17

働きたくないんじゃ…わしゃぁ働きたくないんじゃ…
09-07 20:14

当然の如く彼女は云々
09-07 20:09

彼女とモルディブ行きたいな?
09-07 20:09

水上コテージすごい #ntv
09-07 20:09

モルディブ素敵んぐ #ntv
09-07 20:07

出ました編集の暴力 #ntv
09-07 20:06

会社の果てまでイッテQ
09-07 20:02

イッテQ
09-07 20:01

摩り下ろした梨を5000Lくらい飲みたい
09-07 19:58

エリーちゃんかわいい #ntv
09-07 19:57

オタクライダー鎧武☆すた
09-07 19:50

鎧武ごっこができるな
09-07 19:50

RT @zohias: つたやさんと俺ののぼりだ! #らきすた #鷲宮 #土師祭 #グリザイアの果実 http://t.co/ps1AmgUoIx
09-07 19:50

梨は売れるからなぁ、それに比べクソド田舎の岐阜は好き嫌いの多くて単価が安い柿を推しているからまじくそなんだよなぁ
09-07 19:49

梨街道で梨の食い倒れしたい
09-07 19:47

梨食べたい
09-07 19:47

ゆたかのわき腹モグモグしたい
09-07 19:37

9mの丸太スリングで一本吊り怖い
09-07 19:36

DASHで丸太をスリングで吊ってるのを見て、玉掛けの資格持ってる人間いるのかと心配になる職業病
09-07 19:34

解せぬ
09-07 19:26

茶の間でモヤさまを観ていた俺と親父の会話俺「うどん屋でコーラスってと、冷凍うどんが得意そうやね。凍らすうどんってな」親父「ははっ(苦笑」俺「(高尚過ぎて分からんか)」
09-07 19:25

夕飯
09-07 18:38

松ちゃん、母への週刊誌取材に怒り「お前らは本当に下衆の下衆」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/yHW2yUdqkw 週刊誌だけじゃなくて、テレビも新聞もネット記者も含めたマスゴミ全てにだろ
09-07 18:37

子供に高い高いする要領でゆたかを抱きかかえてわっしょわっしょいして腰を痛めたい
09-07 18:36

ゆたかを抱きかかえてわっしょわっしょいしたいだけの人生だった
09-07 18:35

金曜まで出張→土日は現地で観光地めぐり・・・わざわざ上司に相談する必要あるの?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/GRWWotSupT 会社がOKすればOK、NOと言えばNOでええやん
09-07 18:34

らき☆すたわっしょいの時間だゴルァ!!
09-07 18:33

らき☆すたわっしょいタイムか
09-07 18:32

おっさんはスペリオルドラゴンが大好き
09-07 18:30

スペリオル祭りか
09-07 18:29

RT @mutaguti2: 満足(^^) http://t.co/95QSJbiAi1
09-07 18:29

生のみにまむテンポ聴きたい勢に生きる術が無い
09-07 18:19

ぐうかっこE http://t.co/nakmrlFjHU
09-07 18:14

リアルテニヌ Andy Roddick greatest serve ever: http://t.co/i96tNVUNJ2
09-07 18:12

野々村円楽 #shoten
09-07 17:57

切れ痔かと思った
09-07 17:56

ピンクの突っ込みつまんね #shoten
09-07 17:55

「やったあああああ(斬られるアクション」『どうしたんだい?』「反日国家の韓国と縁が切れたんですよ」
09-07 17:55

「やったああああああああああ(斬られるアクション」『どうしたんだい?』「会社都合の退職になったああああ」
09-07 17:54

ピンクのように仕事が無くなりたい #shoten
09-07 17:48

月に欝と書いて社畜 #shoten
09-07 17:47

ひよりん~シリーズのあれか
09-07 17:45

山田辞めろ #shoten
09-07 17:44

ピンクつまんね #shoten
09-07 17:43

ピンク帰れ #shoten
09-07 17:43

本命:加藤対抗:高木穴:仲本
09-07 17:41

ドリフターズも、もうそろそろ1人くらい死にそうだな…
09-07 17:41

騒がしいばかりであまり面白くなかったな #shoten
09-07 17:39

Wヤング(おっさん) #shoten
09-07 17:33

笑点のお時間
09-07 17:32

好きな声優の欄は一枠で事足りるタイプのオタクです
09-07 17:31

浮気もんだよ
09-07 17:30

RT @N_A_taka: 好きな声優の欄に名前書ききれないオタクなにもんだよ。
09-07 17:30

ゆ(ry
09-07 17:30

RT @nao_kesa: らき☆すた娘のスリーサイズ教えてください
09-07 17:30

時の流れは早いんご
09-07 17:28

気が付けばクリスマスまで3ヶ月少々だな?
09-07 17:28

女性声優がクリスマス何をしているかを調べ上げる声豚さん
09-07 17:27

ガチ声豚はストーキングが仕事だからな
09-07 17:27

RT @osakana_manbou: 誰よりも声優のことに詳しいってストーカーじゃまいか?
09-07 17:27

お寿司戦隊シャリダー
09-07 17:26

買うこともできないし、買われることもない人生、ただ会社に飼われるだけの人生
09-07 17:24

街コンには売れ残りしか来ないから(売れ残り感
09-07 17:24

街コンにかわいい女は来ない、いいか、街コンにかわいい女は来ない
09-07 17:23

RT @rikutumanjuu: 街コンに参加して可愛い彼女が出来ればいいなぁ
09-07 17:23

ゆたかの前髪もしゃもしゃしたい
09-07 17:05

【変態配列】DELLの挑戦的かつ独創的なのキーボード配列を見てみよう - キニ速 http://t.co/kstsQiDqDz クソワロ
09-07 16:59


09-07 16:57

ハイキューの配給時間か
09-07 16:57

萌えキャラ「ゆきこたん」で、雪印コーヒーの若者購入率2ケタ伸長 #販促会議 http://t.co/tkciFDI4Kl お前らちょろすぎだろ…
09-07 16:08

ドブネズミッキー
09-07 16:05

ネズミ王国をドブネズミ王国に空目したから今晩あたりドブに沈められるわ
09-07 16:04

錦織圭さんは島根のスタバみたいな存在だもんな
09-07 15:57

RT @synfunk: 全米OPで決勝進出を果たした錦織圭さんに関して、年収10億円だとか彼女が美人とか、全てが完璧で面白みがないとやっかみ気味な評を聞きましたが、錦織圭さんは「島根県出身」という日本でも数少ないハンデを背負ってのし上がったシジミ界のスターなので許してはどうか。
09-07 15:57

たとえ笑えるとしてもバンキシャは観る価値無いな
09-07 15:56

日曜18時から19時の間はお笑い報道バンキシャを
09-07 15:56

あと8時間で月曜…??????????????????????
09-07 15:54

日曜の終わりが近づくにつれ社畜ゲージが上がっていく
09-07 15:53

ワレワレハ~ツカイステノロウドウリョクダ~
09-07 15:46

社会に貢献=社会の歯車=使い捨て
09-07 15:45

全国どこの学校でもそうだった
09-07 15:45

奴隷育成学校かな?
09-07 15:44

RT @KsKb36: 校長が以前「なんのため」に自分達は将来働くのかみたいな問いかけをしてきたから、金稼いで生きて行くためだろと思っていたら、「自分の持っている技能を最大限活かし、社会に貢献するため」みたいなこと言ってて僕はこの学校にくるべきだったのかなと
09-07 15:44

こういうのどうやってやるんやろうな
09-07 15:38

RT @ecoecoazarasi11: この瑞鳳もよかったなあ http://t.co/ijA94CcuQ6
09-07 15:37

お互い最低すぎだろ
09-07 15:37

やめろ
09-07 15:37

中島性之助「いい仕事してますね~」
09-07 15:37

RT @tsumakichan: かがみんのおぱんちゅを何でも鑑定団に出したら中島誠之助が食い付いてきて15万の値がついた
09-07 15:36

「自分がロリコンだと思う男性」を調査→57%がロリコンだと判明 #ldnews http://t.co/f9ydG2UgOL ただし二次ロリに限る
09-07 15:23

ジャップウーマンはすぐに髪を染めたがる
09-07 14:46

完全男子目線!実はこう思ってる彼女のファッション。 - NAVER まとめ http://t.co/RJx9CsUNNU ものの見事に全員髪染めてるのな(外人除く
09-07 14:46

漢字廃止論?じゃあまずは中国を潰そうね^^
09-07 14:22

RT @kashiwakunugi: 何回か出ては消え出ては消えやな漢字廃止論。未だに唱えてる人おるし
09-07 14:21

(学校を民営化ってそれって私立じゃねぇの…?)
09-07 14:14

RT @mikana: 民営化したところで自由にしていいわけじゃないんだから、学校を民営化したら不安という話は変ですな。 #takajin
09-07 14:14

※もちゃんと書いておけよ
09-07 14:10

RT @canaan7489: 背の高いすてきなラブライバーに彼女募集のお知らせ http://t.co/qGa3aHSmQ2
09-07 14:10

……
09-07 14:04

コーンな所に落ちてるってか
09-07 14:04

RT @sinsi12345: 道にとうもろこし食べ終わったやつ落ちてた http://t.co/JKB0joj7Tt
09-07 14:04

フラグ立てるのやめたげーや
09-07 14:04

RT @FukuharaKaori: 雨止んだ!これでまた私の出番の時だけゲリラ豪雨とかになったら立ち直れない(笑)けど、俄然テンション上がってきた!今年こそ私は歌うぞ!待ってろ鷲宮!待ってろ聖地! #土師祭 http://t.co/PBez1d6Avd
09-07 14:03

無人島で何もかもほっぽりだして全裸で過ごして干からびて死にたい
09-07 13:59

あらあらうふふ
09-07 13:56


09-07 13:54

うんこくないりょこう
09-07 13:54

RT @mimimin30: うーん、国内旅行したい!
09-07 13:54

がみちゃんほいほい
09-07 13:53

RT @kojirou0412: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負髪下ろし加賀さん。 http://t.co/1QKHVNgQF8
09-07 13:52

RT @Leeza5575: 自分の経験上、これは酷すぎと思ったのが、ネット婚活の世界。男性は学歴や年収を書かないと登録できないとこまである。女性は任意がほとんど、体重の項目がないサイトもある。お金だしてサイトを通じてメルアドをゲットするのは大抵男性というシステム。女性は届いた…
09-07 13:23

CoDはどんどん重たくモッサリになるよな
09-07 13:22

PONPONでもスピード感があったMW2が良かったよ
09-07 13:21

ぐうわかる
09-07 13:20

RT @pesobb: BO2をやるぼく「ここがぼくのホームだ」MW2をやるぼく「PON!!PON!!」MW3をやるぼく「クソマップどうにかしろよ…」Ghostをやるぼく「キレた」
09-07 13:20

生粋の犯罪者じゃねーか
09-07 13:11

RT @tsumakichan: 教室なんて近所の中学校に体操着盗みに入って以来足を踏み入れてない
09-07 13:10

死にたい、酷い死に方をしたい
09-07 13:10

日曜の昼間っからオナニーの話とか死にたいな
09-07 13:09

今日は冴えている(悪い方向に
09-07 13:09

せいぜい打ちっ放しなんだよなぁ…
09-07 13:08

RT @jagarin0710: ゴルフクラブとボールは股間についてるやろ
09-07 13:08

ラウンドにすら立てない
09-07 13:08

童貞は打つことすらできないんだよなぁ…
09-07 13:07

RT @jagarin0710: 今度からセックスしたことのない童貞をOBゴルファー(穴に入れられないという意味で)と呼ぶことにしました。よろしくお願いいたします。
09-07 13:07

我々は最底辺である
09-07 13:04

RT @kichigai0: この夏休みの思い出。彼女いないDTは、中学生にすら糞バカにされるほどヒエラルキーは低い
09-07 13:04

????
09-07 13:03

セックスできるやつが童貞のオナニーを語るな
09-07 13:03

これは断罪ものですわ
09-07 13:02

RT @pesobb: オナ禁勧めてきた人、セックスはしてるみたいだし何なの… 何なの…!
09-07 13:02

おっさんになるとな…
09-07 13:00

そのうちしたくても、したくなくなるようになるで
09-07 13:00

元気やなぁ
09-07 12:59

RT @pesobb: めっちゃオナ禁勧められたけど、毎朝シコってるし仕事終わりのオナニーのために生きてるといっても過言ではないわたしがオナ禁したらどうなってしまうの!?!???!!!
09-07 12:59

またコスプレセックスする奴が増えるのか…
09-07 12:57

RT @kankore_news: コスパから第六駆逐隊が着用しているセーラー服が登場!特III型ピンズと第一種略帽も同時発売!http://t.co/jKnEEat3nk http://t.co/aLamaukbo2
09-07 12:57

RT @jagarin0710: 彼女が居ない人でも分かるiPhone入門
09-07 12:56

今日もウォーキングデッドおじさん
09-07 12:53

わしょしょいって出てくるあたりオタクなんだよなぁ
09-07 12:53

丸太を担ぎ会社に凸してわっしょい!わしょしょい!
09-07 12:52

RT @nao_kesa: 会社ぶっ潰す祭りやりたい
09-07 12:52

つまきちはスカトロ大好きだからしゃーない
09-07 12:51

きっしょ
09-07 12:24

RT @sasanoha0831: アンバの二階三階あたりで若干悪臭をまとわせた人達がエレベーター降りてきた宿泊客ににシャワー貸してくれませんかってに話しかけてたらしい。
09-07 12:24

①初雪に近代化改修を施す②利根姉妹がマジギレ③浜風からの冷たい視線④北上と筋トレ⑤長良と素敵なパーティー http://t.co/uTqR8UMIHgヨシキター
09-07 12:17

もう昼
09-07 12:01

ゆたかのラバーストラップ欲しいから誰か作って下しあ
09-07 11:59

RT @porona_Y: 全国の社畜が死ぬ http://t.co/RCgqVREjhx
09-07 11:55

フルアーマーくら☆すた
09-07 11:55

RT @tsukasa_runner: 👏 http://t.co/KdQTrjAHhh
09-07 11:55

せやかてワイ外食嫌いやん、お家引きこもっとりたいやん
09-07 11:46

うらやまC
09-07 11:45

なんで皆そんなにしょっちゅう焼肉いけるん
09-07 11:45

ユッケテロ奴だ
09-07 11:45

RT @morimorimorusu: 桜ユッケ(人´∀`).☆.。.:*・゜ http://t.co/QQcIlu5XDN
09-07 11:45

もう11時半か
09-07 11:35

終盤になっても「やめてくれ」しか言わない言えない洸太さん
09-07 11:31

※ただしイケメンに限る
09-07 11:23

RT @misakihazime: 恋の始まり http://t.co/J1qi06ItY0
09-07 11:23

アクティブオタ増えすぎなんよ~~~~~
09-07 11:20

RT @jagarin0710: アクティブなオタク多すぎてオタク=引きこもりの概念は俺の中では飛び去ってる
09-07 11:20

RT>「Appleとプリウスを愛するしがないリーマンです。全国飛び回っています。」…あっ(察し)
09-07 11:03

RT @xxxprius: 奇跡的に1番取れたんでiPhone6発売まで並ぼうかと・・・19日発売だとしても約2週間の長丁場だよ。 http://t.co/Ghk5HD0HwW
09-07 11:03

FPSで剣ばかり使って戦いまわりのプレイヤーから批判を浴びるキリトさんアニメ観るか
09-07 10:44

かなC世界
09-07 10:40

RT @wakamelious: 昔ピザライブしたときにラブライブの箱3つ並べて写真撮ったら、見ず知らずの人が箱10個くらい並べた写真送ってきて「雑魚〜」って煽ってきたことがあって、ライバーの考え方ってそうなんだろうなぁって感じ
09-07 10:40

昨日の幻解超常ファイル、心霊写真映像解析とか数年前に他局がやったことを大げさにやってて冷めまくりですわ(プヒー
09-07 10:30

おはようございます http://t.co/crLpTqgCBv
09-07 10:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1606-67335531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」