ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/09/10(水)03:43
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟:;.:… http://t.co/ZrZJelF0cR
09-09 22:34

社畜就寝
09-09 22:34

「同棲始めた」報告がTLに流れてきた瞬間のワイ http://t.co/nvK9hRiNjm
09-09 21:49

ワイは何のために生きとるんやったっけかな…
09-09 21:28

何も無いのに俺はなぜ生きているのだろうか…
09-09 21:26

RT @giragodzi: 人間好きなものがあるから生きていけるんだよな。それが男なのか女なのか二次元なのか怪獣なのかクイズ大会なのか何なのかは人それぞれだ。
09-09 21:26

きもい
09-09 19:52

ハムスター速報:人生の途中で徐々にブスになった女だけど辛すぎワロタ http://t.co/nHOgyxAblc 「うるせー、黙れブス!」って言いながらキスしてあげたい
09-09 19:52

ハムスター速報:珍走団がファミマ店内で暴れ店員が怒るも珍走団が逆ギレし店員を土下座させ金銭要求・・・ファミマ本社社員までもがFC店長に土下座強要させたとの話まで出てファミマ公式twitter炎上 http://t.co/JEE1bjLLtp ファミマは犯罪者優遇企業だったのね
09-09 19:50

誰が中居と一緒でハゲやねん
09-09 19:47

中居正広「なんか俺すげ~つまんねえよぉ」「2カ月で2万8千円しか遣ってない」:哲学ニュースnwk http://t.co/M3PWcF27FW なんや、ワイは中居君やったんか
09-09 19:47

アニメイトくさすぎわろたwwwwwwww http://t.co/JweS4NYJt9 メイトは商品少ないし、色々弱すぎる
09-09 19:37

今帰宅社畜
09-09 17:18

仕事終わった帰る社畜
09-09 16:49

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
09-09 12:44

RT @puyosukeX: 子供が10人います。椅子は7脚しかありません。この椅子は子供達が必死になって用意したものですが、座るのは老人です。これが未来の日本です
09-09 12:44

RT @puyosukeX: ライブでミルキィが観客席の方から登場した時に思いっきり跳ねながら「みもり~ん!!」って叫んだらみもりんが一瞬ガチで「何コイツキモっ」て感じの蔑んだ表情になってからすぐ笑顔になって手を振ってくれた出来事は一生忘れないと思う
09-09 12:42

RT @willhame: ストレッスマン「死にたい」
09-09 12:35

珍しい患者は被験体にしないと医者の名が廃るからな
09-09 12:32

RT @ringooooooooooz: 盲腸になった時、医者の闇を見た http://t.co/wm2RAnzcxb
09-09 12:32

じゃあ日本から抜け出してソマリアでも行ってもらおう
09-09 12:29

RT @shsmsk: “@47chi9kirai: "@radical_bandits: 上野千鶴子「日本の女が戦争で日本の男に守ってもらわないほうが、敵のもっと『いい男』と出会えるかもhttp://t.co/HXd9nZ8cBV http://t.co/ostPZhp7
09-09 12:29

見た目はキチガイマック赤坂VSガチキチガイ舛添 ファイッ
09-09 12:19

RT @Nek_ssd: マック赤坂政策:①原発→安全性の確認をしながら代替エネルギーを早急にみつけて脱原発を目指す。②オリンピック→猪瀬の功績。世界に恥じないおもてなしを。人見知りではいけない。③細かい政策は官僚に任せる。トップに必要なのは理念でありカリスマ。…アレ…
09-09 12:19

RT @nandakaomo: いやいやいやいや…RT @sprGK いやヤバイでしょこれ、こんな首のまわり方刃牙でしか見たことない http://t.co/3qcvENH1yw
09-09 12:18

舞-Himeは良かったやろなんでや!( ‘ᾥ’ )
09-09 12:17

RT @bn2islander: 「ゼノグラシアの花田」「舞-HiMEの吉野」「がをられのあおしま」という、いわゆる「誰得シリアス」で定評がある三人
09-09 12:16

仕事… http://t.co/Wu5OchQ43o
09-09 07:54

また今日も家と会社の往復をするだけの一日が始まってしまった
09-09 07:43

RT @chiku012: 新世界エヴァンゲルオンその3 http://t.co/pGHDa6NESA
09-09 07:40

RT @chiku012: 新世界エヴァンゲリオン http://t.co/mfW50RR64W
09-09 07:40

おはようございます(◞‸◟:;.:…
09-09 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1608-821b755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」