ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/09/14(日)03:15
lparuaru

おやすみ世界
09-13 22:41

寝よ
09-13 22:41

ヒューカックイー
09-13 22:14

自我と心を殺して社会の奴隷になればええんやで
09-13 22:14

RT @Konata_IZM: ゲームをやっても楽しくないし、勉強もツラいし、バイトも辞めたいし、絵を描いても得るものがないし、時間が経つと社会人になる。どうすりゃいいんだ。
09-13 22:13

ワイなんのために生きとるんやろうなぁ…
09-13 22:03

なってるんやで
09-13 22:02

うむ
09-13 22:02

RT @pesobb: 結婚とか彼女とか、そういう経験なさすぎて想像もつかない。学生のうちにそういうのないと、一生縁のない人生になると思う。
09-13 22:02

… #艦これ http://t.co/xnCq68PZZY
09-13 21:51

… #艦これ http://t.co/mFHmXJ0uMg
09-13 21:51

Z1改二記念大型建造おじさん #艦これ http://t.co/jhH3sTHyvg
09-13 21:51

#艦これ http://t.co/BkfFnTSw2Z
09-13 21:35

USJのホラーナイトでリアルL4Dやってくれたら毎週通うわ
09-13 21:03

ブゥゥゥゥゥマァァァァァァァ
09-13 21:03

RT @_KiraKira_mode_: 今年のUSJ ホラーナイトやばい。 http://t.co/QzsRCgQ3P5
09-13 21:03

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-13 20:59

△生きている○生かされている◎国により奴隷として生かさず殺さずにされている
09-13 20:59

RT @miura84: これだけ底辺の要素を詰め込んだ生物が生きているのだ
09-13 20:59

1984年生まれの童貞率
09-13 20:55

闇の世代
09-13 20:55

日本人30歳童貞の多さな
09-13 20:55

RT @miura84: 30歳童貞です
09-13 20:55

やれることはやる(給与の範囲内で、それ以上は拒否をする)
09-13 20:51

RT @miura84: 人事に「やれることはやる」と言ったが、あれは嘘だ。
09-13 20:50

コミュ障治れど、イケメンならずばセックス不可能
09-13 20:49

RT @Konata_IZM: コミュ障に特効薬できたん? これで僕もいっぱいセックスできる?
09-13 20:49

心の汚い金髪
09-13 20:37

よさこい温泉回
09-13 20:36

こうやって何かに感動できるタイプの不登校引きこもりは社会復帰できるけど、感動もできない不登校引きこもりタイプは社会不適合者のまま生活するしかないんだよなぁ(感動できないタイプ
09-13 20:35

RT @matsunatsu: あと、深夜にゲラゲラ笑い声がするので、発狂したか?と思ったら、吉田戦車のマンガを読んでいて、さらに大丈夫だなーと思ったら、ある夜自室のドアをバーン!と、涙と鼻水で顔ぐしゃぐしゃにしながら飛び出してきて、「マザー2」をクリアしたとかで、おれこの続き…
09-13 20:34

RT @matsunatsu: 弐瓶勉の、広大な廃墟のような建物(巨大宇宙船?)の内部を相手が何者かわからない敵と延々戦い続けるという作品で、あーこれが今の彼の内部なんだなと納得して、「ごめん、読んだけど全然わからんわ。どこが好き?」と聞いたら、すごい勢いでどこが良いのか話続け…
09-13 20:34

RT @matsunatsu: 長男が不登校引きこもりぎみになったときに、私が全く理解できないタイプのマンガを「神の本」といってすがるように愛読していて、どれだけ安心できたか。私は共感できなくても彼が共感できるものが、この世界に存在しているというありがたさ。
09-13 20:33

せっかくの3連休なんだしどこか遠くへ行きたい(もう残り2日しか休みがない
09-13 20:24

ただ単に嫌われてるだけじゃん
09-13 20:14

RT @Q_sai__: 友達が毎回電話でモテないモテない言うので「じゃあさ、受験終わったらあたしと一緒にディズニーランド、行こ?デートの練習、しようよ」と少し照れながら言ってみたら「いいよーじゃあ俺ランド行くからお前シーな」というまさかの二手に分かれる感じの計画立てられてだか…
09-13 20:14

夕飯
09-13 19:19

みんなで集まってワイガヤしながら遊んだスマブラ、あの時間を今一度、今一度…ウッ…(´;ω;`)
09-13 19:02

あーあ、日本のブラック企業が全て潰れて大企業ホワイトのみが生き残って日本企業がクリーン化しねぇかなぁー
09-13 18:38

ブラック企業のせいだ
09-13 18:37

それでも景気は良くならない、なぜだ
09-13 18:37

RT @unityan: たかが三連休でこれだけそこらじゅう大渋滞になるんだから凄いよな…
09-13 18:37

1000人規模の大戦争スマッシュブラザーズもやりたい
09-13 18:20

まさに大乱闘
09-13 18:20

100人くらいでスマブラ同時プレイしたい
09-13 18:19

風呂入ろう
09-13 17:47

『めちゃイケ』が視聴率低迷 レギュラー陣の高齢化も要因か(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/WcnjNCP8Ct まずは内輪ネタをやめろ、話はそれからだ
09-13 17:47

悪い方向に傑作
09-13 17:11

2014年夏アニメ傑作3本、レールウォーズ、東京ESP、アルジェヴォルン
09-13 17:11

ほっぽちゃんマスろくなのドロップしないどころか、S勝利でもドロップそのものの確率低すぎんご
09-13 17:05

どこへ出かけても、何をしてもつまらない症候群
09-13 16:55

結婚したらこんな名前になりたいと思う「かっこいい苗字」1位は? #ldnews http://t.co/VEhXlUSE6H 僕は「小早川」ですかね…
09-13 16:54

帰宅おじさん
09-13 16:34

お出かけおじさん
09-13 13:40

WiiUで64クラコン出たら64クラコン4つセットで買っちゃうわ
09-13 12:06

スマブラ3DS体験版DLしたけど、やっぱり操作性あれだな
09-13 12:05

おっさんだからすぐにゲームギアとか言っちゃう
09-13 11:40

DSは数ヶ月以上放置してもバッテリ全然減らないのに、PSPは数日放置しただけでバッテリ無くなる上にデータも消えるから、やっぱりゲームギアが最強か
09-13 11:39

RT @matusitayuu: 無事脱稿しました…明日問題無ければ新刊ありますので宜しくお願いしますー! http://t.co/WJ7fxMzcd3
09-13 11:24

あるあるの3連休だ!【金曜夜】2連休だ!と喚く【土曜日】2連休だ!と喚く【日曜日】2連休だ!と喚く【月曜日】2連休だ!と喚く【月曜夜】※存在しません http://t.co/qrYbjiZmly働きたくない…働きたくない…
09-13 11:09

ほっぽちゃん狩りでもするか
09-13 11:06

3-5完遂
09-13 11:06

会社からの電話を華麗にガン無視
09-13 10:48

おはようございます
09-13 10:30

永眠できずじまいの人生
09-13 10:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1612-371bfc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」