ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/11/24(月)03:16
lparuaru

【画像】 イスラム過激派「コーランは暗唱できるか?」→バス乗客「…」→非ムスリム28人射殺/ケニア http://t.co/31b2oVgIwX ラ・ラ・ラ・言えるかな?君は言えるかな?ラ・ラ・ラ・言えるかな?コーランの中身~
11-23 22:44

なんか妙に納得してしまう画像 http://t.co/NCFMKackly
11-23 22:31

白髪なんて髪の毛にすらそうそう無いのになぜ鼻毛に
11-23 22:24

鼻毛に白髪が混じっているときの年食った感を味わっている
11-23 22:23

清っさんは通常海域で出てくるのを気長に待つマン
11-23 21:04

【画像あり】兵庫北部とかいう群馬以上の未開の地wwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/MeMsDknurj 岐阜よりまし
11-23 19:47

一流大学を出たのに職を失った人々の画像が話題にwwwwwwwwwwww - れでぃれでぃ http://t.co/ZrxYKXj9oy 議員10年続けりゃ無職になっても議員年金で遊んで暮らせるんだよなぁ
11-23 18:33

あゆ 紅白“卒業”に心境「ベストな形でお別れ 清々しい気持ち」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/O8wwewAS3T ×卒業 ○不要
11-23 18:29

日本の闇しか見えねぇ
11-23 18:25

RT @tsumakichan: ドゥーン「稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!」稀勢の里「そんなに言うなら一回くらいならいいっすよ」ドゥーン「えっ、あれは冗談で・・・」稀勢の里「さぁ、揉んでください」ドゥーン「ア・・・ア・・・」も…
11-23 18:24

小渕優子「すまぬ…すまぬ…」 群馬民「ええんや…ええんやで…(涙を流しながら)」――――当確へ http://t.co/Y7iE2EpdJy 一回汚職したら二度と政治家になれないようにすべきやろクソが
11-23 14:48

【意味不明】「地震大丈夫?」というツイートとともに何故か自撮りを晒すツイ民が多数現れる。 - ぶる速-VIP http://t.co/rAGlHQcrb3
11-23 12:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1645-0a541fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」