ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/11/29(土)03:16
lparuaru

今日はきんいろモザイク5巻だったのか
11-28 22:35

今年のジャパンカップは熱いな
11-28 22:29

小渕優子りん、年間123万円分のネギを購入 http://t.co/YkD2GxBnnQ ジャガイモ…ネギ…芋煮会でもするつもりだったのか
11-28 21:59

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】電車内で愛を育む微笑ましいカップルの姿をご覧下さいwwwwww http://t.co/7coyBAc8gs こんなのですら付き合えるのにお前らときたら…
11-28 21:24

RT @Rock_ozanari: 昔のドラマを観ていたら働く女性が「私達はお茶汲みやコピーをする為だけに就職したんじゃない!」と声を荒げていたけど、お茶汲みとコピーだけで正社員という肩書きと給料を得られるとか現代社畜が聞いたら卒倒するレベルで恵まれてるよね。
11-28 21:19

【画像】ホンダが12月発売の新型軽自動車が超カッコイイんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - れでぃれでぃ http://t.co/cTZtt7QvUD 吐くほどダサイ
11-28 21:04

覇王族やりこみゲーマー | ゲーマー種族診断 http://t.co/FBJRNK5smK #ゲーマー種族診断 #性格診断セブン
11-28 20:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1650-98d91631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」