ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/12/15(月)03:11
lparuaru

RT @satake_take: アイマスじゃねーんじゃ!!!!!!!!! #mxnews #tokyomx http://t.co/aJW9VpZHNE
12-14 22:01

ハイルヒットラー!!
12-14 22:00

RT @yajyuu810: 私の支持政党です… http://t.co/i8jEbcXNPs
12-14 22:00

池上は創価学会に親でも殺されたのか #tvtokyo
12-14 21:52

創価学会員「(やましいことをしているので)お答えできません」 #tvtokyo
12-14 21:48

創価本部キターーーーー #tvtokyo
12-14 21:47

多くの意見(お布施)を聞いて #tvtokyo
12-14 21:47

赤旗と聖教新聞の二枚看板 #tvtokyo
12-14 21:46

公明党本部で大作disってくれよ #tvtokyo
12-14 21:45

創価系雑誌w #tvtokyo
12-14 21:44

税金で買った胡蝶蘭 #tvtokyo
12-14 21:43

公明党本部ktkr
12-14 21:42

池上とテレ東創価学会嫌いすぎて草
12-14 21:32

創価学会公明党本部に突入できる池上△ #tvtokyo
12-14 21:32

ぜいじかどがぁぁぁぁぁ、誰が当確してもぉぉぉぉ一緒だしぃぃぃ、国民はバカしかいないがらぁぁぁぁ野々村が当確しちゃうんだよぉぉぉ
12-14 21:24

号泣議員当確とか日本人マジでアホすぎだろ、泣きそうになったわ
12-14 21:22

RT @nopjapan453: 号泣議員ノノムラー当確か
12-14 21:22

何のための選挙って、そらもう保身と金のための選挙ですよ
12-14 21:21

RT @tocchiiiii_www: 何のための選挙なのか分からないこれじゃあ日本が潰れていく一方ですよ
12-14 21:20

ワイは次世代に入れたで
12-14 21:08

お前等が投票しないから次世代終了
12-14 21:08

RT @akane_nanasawa: 次世代の党が大敗を喫しましたが、それではここで選挙運動中の田母神候補のコメントをご覧ください http://t.co/Ub9dGvfBej
12-14 21:08

RT @METHIE34: 大川隆法「今回の選挙で死んだ民主主義です…」
12-14 20:58

今までつまらなかった選挙速報が楽しくなったのはTwitterのおかげです
12-14 20:56

大阪3区という公明共産のみの不毛地帯
12-14 20:51

たもさん「公明党をぶっ潰す!!」流石や #tvtokyo
12-14 20:47

創価学会に切り込むテレ東
12-14 20:46

これだから土人は…
12-14 20:44

RT @NAMAZUr: 【小渕当確】グンマー「おでたち むずかしこと わからない。 ほうりつ より だいちのおきて だいじ」 http://t.co/x1HVUnYBbIスレタイ自重wwwwwwwwww
12-14 20:44

たもさん落ちたんか
12-14 20:43

これは小沢死にますわ
12-14 20:39

RT @hankichi_3: その下が祟(たたり)だしw  RT @tomoya_yue 小沢一郎(生前)とか縁起でもねぇ http://t.co/t5iowU2mGw
12-14 20:39

鈴木宗男の娘が当確か、親父とそっくりやな
12-14 20:38

RT @Hs_X_: ニコ動のごちうさ1話で選挙結果が観れる日本 http://t.co/CwyKjSKz3v
12-14 20:35

やっぱ政治家ってクソだわ #tvtokyo
12-14 20:18

RT @lupin910: まだまだ続きを http://t.co/kSUI30jJTc
12-14 20:17

グンマーの姫、小渕卑弥呼かな?()
12-14 20:16

RT @NAMAZUr: 【速報】グンマーの姫、当確。 http://t.co/UpKRQZLrSV
12-14 20:16

RT @NAMAZUr: 代表が落選する民主党って…。 http://t.co/R6KUQPM8TC
12-14 20:13

検察庁、ネット含めた選挙違反70件を摘発する予定。お前等逃げる準備しとけよ
12-14 20:12

喜ぶばかりは当選した政治家だけ
12-14 20:09

マスゴミ、政府関係者「自民凄い!自民凄い!」国民「自民以外クソだし、政治家全員クソだから消去法で自民やねん(白目」
12-14 20:08

グンマー県民は発展途上だから小渕ゆうこりんが当選しても仕方ないね、悲しいね
12-14 20:06

【悲報】小渕優子当確
12-14 20:05

ファーwww
12-14 20:03

RT @NAMAZUr: 【選挙速報】石原元都知事、政界引退。 http://t.co/uXuq4AxhGq
12-14 20:03

ワタミ落選
12-14 20:01

狩野アナも大変だな #tvtokyo
12-14 19:58

貧困層の若者だったら次世代やな
12-14 18:37

今回の選挙ってガチで 「 共産党 」 に入れるしかなくね? http://t.co/VrIX9nadhW
12-14 18:37

ハムスター速報:日本の人口は?→女子高校生「5億」専門学生「63億」\(^o^)/ http://t.co/HH4G7RGKrx この頭悪そうなJKと付き合いたい http://t.co/r1LLwRN2Qt
12-14 17:54

コナミコマンドで自縛しなきゃ…(グラデュウスⅢ感
12-14 16:07

弾幕シューテヒングかな?
12-14 16:06

RT @yamurakazutosi: 毎年のノルマは増していき、人員は減らされ、残業代を払う方が人を一人雇うよりマシと言われ、ひとつの失敗で叱責され、始末書を書かされ、処分をされる。失敗したんだから当たり前?なにこの残機ゼロのシューティング。
12-14 16:06

【悲報】今日だけで15万使って、さらにタイヤ買ったらボーナス半分以下になる。とかいう超高給取りなツイッテを見せられワイ憤死
12-14 16:02

RT @gunnjoo: 田村ゆかり「投票してきました」堀江由衣「投票してきました」井上喜久子「投票してきました」
12-14 16:00

なんで声優の顔面偏差値が上がっているのだろう - アイアイまとめん速報 http://t.co/WYeMHNouez ドル売りしたいから
12-14 15:24

そういう想像やめてーな(´;ω;`)
12-14 15:10

RT @lovetsuka: ペヤングゴキブリのやつ、ペヤングは蓋パカァだからいいけど1/3くらいふためくるタイプだったら茹でられたゴキブリ出てくるよね
12-14 15:10

投票行ったら、人口の少ない片田舎の投票所で朝日新聞が出口調査しててワロタ。よっぽど売り上げ落ちてるのか宣伝も兼ねてやってるんだろうなぁ
12-14 15:00

せやな
12-14 11:54

RT @LiSA_OLiVE: 『岐阜って、新幹線で通り過ぎるとき、いつも雪降ってる所でしょ!』って言われるっ。
12-14 11:54

まじかよ10代最低だな(すっとぼけ)
12-14 11:46

RT @kyoho_times: 【選挙】衆院選、10代の投票率0% 選挙離れ深刻 http://t.co/C9s0yktdSe #衆院選 #総選挙 http://t.co/jYRcjess96
12-14 11:46

中国人が考えた10項目の「これをやると日本人に嫌われる」 http://t.co/cKc2jM9Nad これに一つ「反日感情を持たない」を付け加えよう
12-14 10:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1665-f473f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」