ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/12/21(日)03:11
lparuaru

【悲報】赤とんぼ激減 1000分の1以下に - まとめたニュース http://t.co/39S8w5kw1S 農薬のせいじゃなくて、用水路をコンクリで固めたからだべさ
12-20 21:43

【動画】「シアトリズム ドラゴンクエスト」プロモーション映像が公開! http://t.co/vh20YGk6xV ええな
12-20 21:35

一つの村が消えた話をする http://t.co/1YVVIAaHq2
12-20 20:43

他人に関わる奴が悪い
12-20 13:50

RT @narushimaruna: 駅員に状況説明。「あぁ、はい。じゃあ保護者の方が他の駅員に尋ねていないか確認しますね」尚おばさん、俺のいる横で迷子に『あのね、ああいう怖いおじさんに着いていっちゃダメなのよ?』怖いのはどっちだ。あとおじさん言うな俺まだ25だよ。
12-20 13:50

RT @narushimaruna: 5才くらいの女の子が迷子らしく、駅でギャン泣き→走ってつまづき、目の前でヘッドスライディングを決める→膝を擦りむいていたので端に運び、持ってた消毒液と絆創膏で処置→保護者でもないおばさんに通報(?)され、駅員に事務所へ連れていかれる。…
12-20 13:50

1220円/Lとかオイルショックどころの話じゃねーぞ
12-20 00:25

RT @wandaba64: ゆーちゃんの誕生日にゆたか価格のガソリンに出会える奇跡
12-20 00:25

やゆ1
12-20 00:10

RT @Story_terror: 12月20日が誕生日の人たち http://t.co/U3YyqCFUc6
12-20 00:09

らき☆すたキャラの誕生祝に「らきすた好きはフォロー」とかタグを入れないあたりらき☆すたファンは熟練感がある
12-20 00:08

RT @susuki_Mk2: 本日12月20日は「らき☆すた」の小早川ゆたかの誕生日。おめでとう♪#luckystar #lucky_star #らきすた#小早川ゆたか生誕祭#小早川ゆたか生誕祭2014#12月20日は小早川ゆたかの誕生日 http://t.co/8K
12-20 00:07

ファッキューカンパニー
12-20 00:05

年末年始仕事確定でやる気元気でません!
12-20 00:05

日付変わったの気付かんかったちん
12-20 00:04

おめゆた
12-20 00:03

コミュ障あるある2014もあと少しで終わり、2015年もコミュ障あるある
12-20 00:03

コミュ障あるある1000 | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/ooFr8EJTsB
12-20 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1671-17cdbf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」