ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/01/02(金)03:11
lparuaru

スマホパワプロ甲子園優勝余裕になってきたんご
01-01 23:04

なんでひらがなやねん
01-01 22:43

RT @taka_842: 【速報】らき☆すたの作者のよしみず先生の直筆の絵馬【速報】らき☆すたの作者のよしみず先生の直筆の絵馬【速報】らき☆すたの作者のよしみず先生の直筆の絵馬【速報】らき☆すたの作者のよしみず先生の直筆の絵馬 http://t.co/5clWCz
01-01 22:43

O型あるある「今度の休みに掃除すんでー」当日「めんどくせぇ…やめた」
01-01 21:55

RT @tsumakichan: O型あるある普段は部屋汚い「よしっ! 今日は掃除するで」(なんか突然思い立つ)「ウオオオ!!!」(爪楊枝とか持ち出して小さな溝のゴミまで取り去る情熱)「あ、この本ここにあったんや」(すぐに気が逸れる)「ギャハハハ! あー、掃…
01-01 21:54

1位あやの2位かがみ
01-01 21:47

RT @tsumakichan: 日下部に借りたゲームのDVDに間違えてみさお兄のエッチなDVDが入ってて何なのよもうと顔を赤らめながらも興味本位で再生してクッション抱きながら真剣に観てる姿を2人の姉に見つかりそうならき☆すたヒロインランキング
01-01 21:47

O型A「O型同士仲良くしようず」O型B「そうだそうだ」O型C「しようずしようず」O型ABC(めんどくせぇ…)
01-01 21:46

やっぱり正月はお家がNO.1!!
01-01 21:41

RT @kamosio157: 名阪国道がヤバイと聞いてライブ映像見たら予想以上にやばかった… http://t.co/sVyEQ8Bcki
01-01 21:41

O型のプライベートの見せなさは異常 - ぶる速-VIP http://t.co/KPeH2d3iBT AB型は嫌い、Bは合わない、Aは無害、O同士はどうでもいい
01-01 21:38

弾き語り芸人はテツトモが日本NO.1
01-01 21:35

うわっ
01-01 21:32

RT @aotanuki0210: 【悲報】親戚のガキ共俺の部屋に入り、「うわっ」っと一言残し出ていき親に告げ口をした模様 http://t.co/xp7hjwBybL
01-01 21:31

30超えてラブライブハマる奴なんているんか?wwwwww http://t.co/ikyhxwyev6 おっさん率わりと高いよね
01-01 21:27

日本エレキテル連合、これ同じネタで笑点で失笑だったやつやん、これ以外ないんかい
01-01 21:23

最近のソシャゲCM連発に比べると去年の正月くおえうえーーーるえうおおおが霞むほどだな
01-01 21:19

エレキテル連合とかいうつまらないコンビ
01-01 21:17

要介護者のおじいちゃんかな?
01-01 21:16

RT @Lucky_Cycle: 僕はみかんの皮を剥いてくれる女性と結婚したいです。
01-01 21:15

新年早々にソシャゲに六万突っ込む奴wwwwwwwwwwwwwwwwww - はれぞう http://t.co/EQ3huehgRi ひぇっ…日本人だめすぎやろ…もうあかんわ
01-01 21:04

【東京】餅を喉に詰まらせ…都内で2人死亡、4人が病院搬送 東京消防庁は小さく切ったり、ゆっくりかんで飲み込んだりするよう注意を呼びかけ http://t.co/Hf0dHKzTJN 餅選手、開幕初戦で早くも2HR4打点
01-01 20:57

悲しいなぁ
01-01 20:52

幼い頃サンタさんを信じプレゼントを願っていた僕は、大人になった今サタンが世界を滅ぼしてくれることを望んでいるんだなぁ
01-01 20:52

(格付けチェック一旦やめて、人気者でいこう復活して欲しいなぁ。人気者ハウスどうなってもうたんやろなぁ。またエンクミ内藤浜田の3人でやってほしいなぁ)
01-01 20:49

GAKUTOはもう今年で殿堂入りでいいよ
01-01 20:48

RT @mahozon: AとBガンダムなのはどちらか一方です http://t.co/TPGVSwFH5F
01-01 20:47

どっちもクソだってはっきりわかんだね
01-01 20:04

ルパン3世()のクソ監督VS監督目指した中途半端芸人 ファイッ!!
01-01 20:04

ルパン()の監督だからしゃーない
01-01 20:03

RT @kireina_mochi: あのカメラがガタガタ動いて場面展開多くて見づらくて何が起こってるかわかりにくいAが正解だったなんて
01-01 20:03

日本一美人のコスプレイヤー御伽ねこむ 「囲み撮影の時に守ってくれた騎士達に感謝」 オレも騎士になりたい! http://t.co/2C4UPCvllY 騎士たちにレイプされる展開の同人誌かな?
01-01 18:19

あるある:映す価値無し
01-01 18:00

RT @nao_kesa: くらすた格付けチェック2015
01-01 18:00

欝袋にしかなんねぇ
01-01 18:00

俺も在庫だから福袋に詰められて買われたい(◞‸◟)
01-01 17:59

RT @N_A_taka: 福袋とかいう在庫処分
01-01 17:59

【初詣】 街で女の子見ても彼氏とヤリまくってるとしか思えなくなった【姫始め】 http://t.co/u3l1pt7nUJ
01-01 15:42

目の前のカップルが財布を落としたから拾ってあげた結果 - はれぞう http://t.co/AYzBcK9n4H 僅かばかりの親切心が仇をなすこんな世の中じゃ
01-01 12:15

日本人三大正月勘違い元旦=元日初夢 ×12/31→1/1 ◎1/1→1/2あと一つは?
01-01 12:12

初夢の定義を勘違いしている人が居るかもしれないので、もう一度確認しておきましょう - ぶる速-VIP http://t.co/gdmdd0QJUM 毎年恒例
01-01 11:11

ファッキンカンパニー
01-01 09:35

【悲報】ワイ社畜会社からトラブル発生の連絡を受け見事年末年始全出勤確定
01-01 09:34

こんなとこやな
01-01 00:52

58「おせち食べたいでち!」ワイ提督「おせちもいいけど、カレーもね!」58「」
01-01 00:52

58「あけおめでち!」ワイ提督「あけましてオリョクル」
01-01 00:51

RT @skysuka: あけおめゴーヤ!今年もよろしくお願いします。 http://t.co/Cb3DHSwhiq
01-01 00:51

睦月型に新年ボイス無いんだけど(バンバン
01-01 00:46

浦風新年ボイスキャワワ
01-01 00:44

あけおめぽい http://t.co/U9zfQ6Ot1P
01-01 00:42

下3桁確認すれば結果が全部分かっちゃうジャンボ宝くじってやっぱクソだわ(半年ぶり20回目
01-01 00:37

年末ジャンボバラ11枚購入で600円当選
01-01 00:34

2015
01-01 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1682-a75d8982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
