ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/04(日)03:11
lparuaru

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 http://t.co/i35BBiVLGE 人間怖い
01-03 21:38

RT @pandasan_tkp: 孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはストイックな修行僧タイプ』 http://t.co/0DwdlTvO0y死ね
01-03 21:34

一般の場所にオタクのノリを云々って返されるツイートだな
01-03 21:31

星座×干支×血液型 2015年最強運勢ランキング #ldnews http://t.co/uAkS5b6SYu みんなも自分のを探そう
01-03 21:27

ジャペンの未来はダークネス
01-03 20:52

RT @_kazusaan: マッマパッパ「孫の顔云々」俺「愛宕さんマジシコれる」
01-03 20:52

アッラー、アッラアッラー
01-03 18:30

RT @gilty_zuikaku77: 3.11のときの津波の動画は当然世界中の人が閲覧してるけど、ある動画では津波の勢いに驚いて、撮影者のおばさん達が感動詞「あらぁ」を繰り返して「あらぁ…あらあらー…」言ってるのに対し、アラビア語で書き込まれたコメント「日本人は都合の良い時…
01-03 18:29

RT @tsukasa_runner: 1/4つかさを置いておけばあるだけ買ってくれる伝説の中年「T」
01-03 18:18


01-03 18:08

超絶(腸舌)美味くなるから
01-03 18:08

RT @Garo_tan: なんで、タンとホルモンを一緒に焼いてるんだ…
01-03 18:07

ファッキンジャップカンパニー
01-03 17:20

ハムスター速報:おばさん「金がないからこのカゴの中の物を払え。嫌ならあんたに痴漢されたって叫ぶぞ」と脅された結果www http://t.co/jRtT2ZzzQz これの一番怖いところは三が日なのに仕事してるってことだよな
01-03 17:20

【画像あり】去年出た『すーぱーそに子』のフィギュアwww - キニ速 http://t.co/uOrtOHkzUF 記入
01-03 17:18

お年玉よりお休みほしいし、それ以上に仕事辞めたい
01-03 16:16

お年玉もらいたい(ワープア感
01-03 16:15

神樹様への供物かな?
01-03 14:34

RT @S_NAOKAZU_2009: 絵馬って言うのはさ 祈願のために馬捧げてたのを代わりに絵にしたのが起源な訳だから “痛絵馬に俺の嫁!”描いてる連中ってのは神様に嫁を生け贄にしてるようなもんなのよね 嫁キャラも気の毒に
01-03 14:34

早くも仕事が始まるのが嫌過ぎて消え去りたい
01-03 14:22

【無題のドキュメント】LINEの自作スタンプめっちゃ儲かるぞwwwwお前らもやれよwww http://t.co/BguU18wVHh なんやこれぼろもうけやんか
01-03 14:19

餅さん大暴れ。2日間で128人病院送り9人殺害 http://t.co/0nb2CIIp4i 餅選手わずか2日間で9HR128打点の大活躍
01-03 01:07

<ぐるナイ>新ゴチメンバーに柳葉敏郎(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/VYuepz9JM9 ハゲ村引っ込めて矢部出すなら見るけどなぁ
01-03 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1684-1b87bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」