ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/10(土)03:11
lparuaru

やっと年が越せる
01-09 22:03

【悲報】ワイ社畜年末年始仕事を乗り越え今週末から5連休を確保するも予定が無い
01-09 22:00

やめろ、火星物語の話はやめろ
01-09 21:41

おぅ、広井王子出番やぞ
01-09 21:40

巴里銃撃弾から始まる世界大戦3
01-09 21:40

あるあるはごちうさでシコれませんでした http://t.co/LBv99U3Hg1 あんま興味ないしな
01-09 21:32

声優・三森すずこさんが竹達彩奈を公開処刑!! http://t.co/y1xVksvmHW みんな同じ様な顔してるからどれがどれやらわからへんわ
01-09 21:10

20代男性の78%が彼女なし…日本の草食化に韓国ネット「当然」 #ldnews http://t.co/ynLTgZfgd3 レイプ大国に当然とか言われてもなぁ
01-09 21:09

24時間営業の店が無くなってもいいから、製造業や運送業もそれに合わせて夕夜勤辞めるようにすれば日本はよくなる(国政選挙当選確実ツイッヨ
01-09 21:07

フランス人「休日に店が開いている日本はスゴイ!」 http://t.co/deibXH4TAJ休日どころか常時24時間営業のサービス業があるために、それに対応した運送業製造業が毎日毎夜ラインを動かし続けるため24時間店を営業し続け(以下エンドレス)日本ってやっぱクソだわ
01-09 21:06

AKBやE-girlsからの返信率92%以上で話題のトークアプリ「755」でスタッフ代行では?という質問に対しホリエモン「そんな暇ねーだろ。暇人と違って」とブチ切れて暗に肯定する http://t.co/ly5gdTrVLh これは流石に引っかかるほうが悪いんだよなぁ
01-09 20:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1689-2974e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」