ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/01/11(日)03:11
lparuaru

不思議なことがあったから聞いて欲しい。『バイト中に変な世界に行った』 http://t.co/W4342MnZ1F 異世界行きたいンゴ…
01-10 22:21

ガチで心霊経験したことあるちょっと来い:哲学ニュースnwk http://t.co/O8S6F4TXtG うらやましい
01-10 22:11

ワイ「明日は友達と遊ぶンゴ!楽しみンゴ!」 http://t.co/8FTG8hoK7Q ワイ「明日はおでかけするンゴ!久しぶりに遠出しちゃうもんね」翌日ワイ「めんどくさくなったンゴ」
01-10 21:58

おぅ
01-10 21:07

RT @YoumeOriginal: http://t.co/pEUhV2JBX1
01-10 21:07

RT @Maruse23: うちの川内がシモい http://t.co/r4KwJInKjM
01-10 21:06

比較対象が違う
01-10 21:03

蒼穹のファフナー 1期 2004年放送→2015年 10年越しに2期放送開始らき☆すた 2007年放送→2017年にくるか!?
01-10 21:03

ベイマックスとかいうミシュランマンのパクリみたいなやつはノーセンキューだから
01-10 20:56

RT @dna1192: 対メンヘラ用ベイマックス。 http://t.co/Kn0bO8L7Zw
01-10 20:55

ファフナーってなんだっけ、島で健やかに暮らしてた子供たちが実は戦闘用に育てられていたぜ、へへっ。そして死ぬぜ。って内容だっけか
01-10 20:53

真実はこれな
01-10 20:51

客「異物混入だ!クレーム!ツイート!」従業員「保健所入って操業停止だ、やったぜ。クレーム万歳」
01-10 20:51

RT @ringooooooooooz: 怒りはごもっともだが呟く前にちょっと考えて! http://t.co/YPmGfrfjed
01-10 20:50

リヴァイアス続編なんて作ったら丹下桜がまた欝になっちゃうな
01-10 20:48

ファフナーやるくらいならリヴァイアスあくしろよ(無い
01-10 20:47

なんで今更ファフナーやねん
01-10 20:47

ファフナーの内容が思い出せないまま新ファフナーを見始めるおじさんたちは日本に多数いるであろう
01-10 20:46

流石にこれはブチ切れるわ
01-10 16:16

RT @shiruten: 昔Twitterでオナホのレビューツイートしたら、そのオナホのメーカーがエゴサしてきて僕に「『本物そっくりの感触だった!』とおっしゃられても、ツイートを見る限りではあなたは童貞らしいので本物の感触はわかりませんよね笑」的なリプを飛ばしてきた時はさすが…
01-10 16:16

不急の110番、200万件=「スマホパスワード忘れた」も―警察庁 | ニコニコニュース http://t.co/fN0WVQv47m #niconewsバカ「スマホパスワード忘れた」警察「知らんがな」
01-10 14:13

大晦日*カウントダウンと初日の出イベント最終日!ラストスパートでSRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/cWO9k8hi5y http://t.co/6890bgV5KS #あんさんぶるガールズ
01-10 08:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1690-818450f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
