ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/01/13(火)03:11
lparuaru

ひぇっ…
01-12 22:51

RT @HAPPyHAPPy_1go: バイト28連勤終わった。辛かった。終わった。
01-12 22:50

AV見てません
01-12 22:50

AV見て予行演習してっからへーきへーき(適当
01-12 22:50

RT @norio_hangover: オタクはセックスをしたことがなく本物の喘ぎ声も知らないくせに、いざエロゲーの話になると「このキャラの喘ぎ声がリアルっぽくて最高なんだよ」と意味の分からない事を言い出すから"激アツ"としか言いようがない。
01-12 22:50

大昔:スクウェアVSエニックス、俺ら「やべー!DQもFFもどっちもおもしれー」昔:スクエニ誕生、俺ら「スクウェアとエニックス合併とかやべー!DQFF以上のゲームでるぞこれ!」今:クズエニ「ソシャゲガチャでぼろ儲けじゃーーーwwww」俺ら「潰れろクソ企業」
01-12 22:49

『ドラゴンクエストモンスターズSL』はガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないことが判明 http://t.co/f2Z2IKm1Y0 もうスクエニ一回潰れねぇかな
01-12 22:46

ハムスター速報:集英社に持ち込んだ漫画うpしてくから感想よろ(閲覧注意気味) http://t.co/yKnDWZzd8Z やる気と羞恥心の無さは凄いと重う
01-12 22:43

群馬に詳しい奴ちょっと来い - ぶる速-VIP http://t.co/AkfkYBdcN9 なんやかんや東京近い分勝ち組なんよなぁ
01-12 22:31

小学校の1日を朝から再現しようぜ - ぶる速-VIP http://t.co/zKuRPfwDoN 何も…ナニモオモイダセナイ
01-12 22:26

本当に仕事辞めたい - れでぃれでぃ http://t.co/QvxRHxsFKP「仕事辞めたい」→『起業しろ』の流れはほんとバカそもそも起業できる能力と金とやる気があったら社畜なんてしていない
01-12 22:25

【画像】Twitter あるあるwwwwwwwwwww - れでぃれでぃ http://t.co/jZRef2NLSP 公式クライアント使ってる奴っているのかよ
01-12 22:16

岐阜県民(美濃地方)「岐阜には何もない…」他県民「白川郷とか高山あるやんけ」岐阜県民(美濃地方)「ありゃもう富山じゃ」岐阜行政「高山で一儲けウマー」
01-12 21:55

大正義伊勢神宮のある三重県に比べ、岐阜ときたら…
01-12 21:54

三重県は大正義伊勢神宮を始めとして色々あるだろうが!!!いい加減にしろ!!なお交通網
01-12 21:53

三重県  ←全国で唯一なにもない県 http://t.co/d3JILxuLbK 大正義伊勢神宮があるのに何言ってだこいつ
01-12 21:52

ワイもそのうち左足壊死ニキになるかもしれんな
01-12 21:39

左足壊死ニキって何だよ…東京怖すぎだろ http://t.co/UIJmVwDRa8 腰が痛いと左足が痺れるんよな、おそらくそれと同じで左足から壊死ってくるんやろうな
01-12 21:38

おじさんになると女の子とお話しするにはお金積まなくちゃいけなくなるんやで
01-12 20:57

なんやかんや、女子と会話できてるお前らがあれ
01-12 20:56

RT @pesobb: 女の子「小中同じだったのに会話したことなかったね」ぼく「確かにそうね~」女の子「こんなところで会話するなんてね」ぼく「ごめんめっちゃ気になるんだけど身長いくつ?」女の子「179.9」ぼく「すっげえ…」
01-12 20:56

日刊ゲンダイ|草食どころかもはや“枯れ葉” イマドキ新成人の深刻事情 http://t.co/wUndZhqdSX おじさんは枯葉を通り越して腐葉土になっているよ。みんなの肥料だよ。
01-12 20:52

ファッキン青春
01-12 20:51

「久しぶりに会って可愛くなってた女の子にめっちゃ好きだったんだーってサラッと言われた」というツイートをさらっと見た瞬間に死にたくなってしまった
01-12 20:50

つい最近まで高卒社会人だった子が成人してたときの恐怖な(三十路感
01-12 20:45

?????????????????????????????????????????????
01-12 20:44

は?がみちゃんもう成人か?
01-12 20:44

【2ch】ニュー速クオリティ:天然で可愛い女友達の枕元にコンドーム置いた結果wwwwwwwwwwwwww http://t.co/yziT98OXae わっふるわっふる
01-12 20:43

文月皐月浦風雷曙5人しかいないからセーフセーフ#好きな駆逐艦娘6隻挙げるとヤバさが解る
01-12 20:33

俺闇のコミケ行ったらその場で吐く自信あるわ
01-12 20:31

光のコミケ(テレビ用闇のコミケ(R-18
01-12 20:30

RT @hrd326: NHKのコミケ特集を見て、友人に「行ってみたい!」と言われた方はお気を付けください。 http://t.co/4eWuZYo8MG
01-12 20:29

コミケに来てる子で~ってカーチャン言ってるのにサークル内で話を終わらせるからこいつはダメだわ
01-12 20:28

RT @Ariakekoushou: カーチャンから「NHK見たで。コミケにも女の子おるんやね。コミケ来てる子でお嫁さん来てくれそうな子おらんのん?」ってメールが来た。・・・カーチャン、ウチのサークル、メンバーも友人も客も中年のおっさんしかおらんのやで(´・ω・`)
01-12 20:27

NHK「NHK見てます?」俺「見てません」NHK「コミケ特集したんですけど」俺「オタ媚うぜぇ、停波しろ、帰れ」NHK「うるさい!料金払うまで帰らないぞ!!」
01-12 20:06

雪風はこの後に大破するのであった
01-12 20:01

RT @niiya: ゆきかじぇはしずみましぇん!
01-12 20:00

コミケ徹夜組コピペかよ
01-12 20:00

NHK「NHK見てる?」オタ「見てません」NHK「コミケ特集したんだけど」オタク「あ、俺映ってましたよ!ありがとうございます!」NHK「NHK見てますね」
01-12 20:00

ユリ熊嵐とかいう上級者向けアニメwwwwwwwwwwww http://t.co/OrKacDNMpD 1話見たけどよく分からんかったわ
01-12 19:55

ヤマダ電機 記者「店員が少ない、店員が戻ってこない、店員の知識不足、レジが少ない…」 - ぶる速-VIP http://t.co/ogh4q8Gwy9 まぁヤマダはもう業界から撤退していいと思うよ
01-12 18:59

最近流行のフロアタイルってやつだろ(適当
01-12 17:46

RT @okujoginyo: 艦これ弓道艦これ弓道うるさいんじゃ!そんなことよりこの畳を見てくれ http://t.co/Wa84oWq075
01-12 17:46

ワロ
01-12 16:59

RT @delta0401: 艦これの本拠地http://t.co/hHJZTsSlqZに潜入した俺たちは更に凄まじい弓の撃ち方を発見してしまう・・・ http://t.co/z1LZkZXUWd
01-12 16:59

クローンで21役と別キャラの数役じゃ質が違うやろ
01-12 16:21

RT @chakichakichaki: 艦これアニメで一人多役のキャスト表記が話題になっていますが、ここでシドニアの騎士にて一人21役をこなしたキタエリの欄を見てみましょう http://t.co/fq17scdQSX
01-12 16:20

ヤクザに全財産だましとられたった・・・・・・・ http://t.co/ySP8sW17Mu 婆ちゃんの遺産を手にしたとたん、キャバ嬢にゲロっちゃうアホofアホ
01-12 15:46

本当に仕事辞めたい - れでぃれでぃ http://t.co/QvxRHxsFKP http://t.co/Z3Z4xl7bOv
01-12 15:41

プレモルおじさんいじめられすぎやろ
01-12 15:24

プレモルおじさんはオフ会に3時間遅刻して「そろそろお酒も控えめにすることを考えた方がいいな」と発言し、30代の女性にセクハラした後、ちゃんこ屋のふすまを6枚倒しました。 http://t.co/Hb2fAU5cBd
01-12 15:24

RT @Rito_A: 天の声 http://t.co/4FRto8BoFZ
01-12 15:10

社会人の人に聞く「もう一度就活するなら民間と公務員どっち選ぶ?」 http://t.co/meLnp1OtaD 俺は無職を選ぶぜ!へへっ!
01-12 15:09

【世界の混入】 アフリカで毒物混入ビールを飲んだ56人死亡 米ではドラッグ混入パンで40人が病院に ://news.2chblog.jp/archives/51815793.htmlhttp 日本は生ぬるいな
01-12 15:08

人権活動家「人権保護の活動をしています」 フランス人「それは誰の人権だ?言ってみろ」 - まとめたニュース http://t.co/gdXfn5pLbd 金という名の人権
01-12 14:57

よ…夜の犯ッターマン…
01-12 13:56

いぢめたくなるな
01-12 13:14

RT @niichi021: 東京駅にぼのぼのいたー! http://t.co/MfKr28LTqm
01-12 13:14

無料で貰えるならちょっと欲しい
01-12 13:12

RT @hahii: 成人式で配ってたwww記念品かと思ってみんな受け取ってるwww http://t.co/vggyLerjkP
01-12 13:12

奇遇やなワイもやで
01-12 13:05

RT @m_matusima: 僕の股間は一生大人にならなそう
01-12 13:05

(◞‸◟)
01-12 13:04

ワシらには関係あれへんけどな
01-12 13:04

RT @farm_machine: 成人式が終わって性人式の時間が始まりますね
01-12 13:04

35歳が成人式会場へ行ってなにするんじゃ
01-12 12:42

RT @NAMAZUr: 【悲報】35歳のオラついたオッサン、成人式会場の和歌山ビッグ愛に改造バイクで登場し逮捕http://t.co/ry3yqa3p74
01-12 12:41

那智Lv.75準備万端です
01-12 12:05

那智と初霜か
01-12 12:04

RT @KanColle_STAFF: 次回のメンテナンスに伴うアップデートでは、ある重巡四姉妹の次女のさらなる改装(改造)実装を予定しています。また、さらに今冬中には…坊ノ岬沖海戦で大和、そして矢矧達最後の二水戦と共に奮戦し、多くの仲間を助けて生還した、ある駆逐艦のさらなる…
01-12 12:04

第三次世界大戦勃発で核の冬が来て働かなくても済む世界あくしろよ
01-12 11:56

タイムスリップして労働を義務付けた人間を皆殺しにしたい
01-12 11:55

悲しいかな労働は義務なんやで
01-12 11:55

RT @Micocoro3996: 4月から労働が始まるってマジ? 基本的人権の侵害では?
01-12 11:54

RT @Genrei_studio: 【コラ】晴れ着姿の夕立って成人式で騒ぎを起こす若者っぽい。 http://t.co/Whftpii0uC
01-12 11:53

平和な感想
01-12 11:45

RT @yakkun99: アニメ艦これの赤城さんの弓道の構えを見て http://t.co/d9yXw0fEVa
01-12 11:45

会社「安全な環境を整えなければならない、リスクアセスメントだ!KYだ!」現場社員(めんどくせぇ…仕事増やすなよ…)
01-12 11:00

RT @NAMAZUr: いや、会社はリスクアセスメントを現場におろして指導しなきゃいけない立場なのよ。大切なのは現場の意識改革(・_・)
01-12 10:59

こんなん放送事故確実ですやん
01-12 10:58

RT @KT_UP_DATE: NHK「知られざる“コミケ”の世界」1月12日放送! おまえらが映るぞおおおお : アキバ地獄! http://t.co/nTNky74Cfw
01-12 10:58

やっぱりプリウスは害悪
01-12 10:41

RT @kumoha12: #今日のプリウス ネタではないです。マジです。 http://t.co/GvlnzdcPN2
01-12 10:41

むしろ安月給で一人暮らししてる人を見ると、月に5~6万も生活費家賃払ってるん…(白目)ってなる
01-12 10:40

そりゃ安月給で一人暮らしなんてできないからな
01-12 10:39

RT @_kazusaan: 地元に戻って友人と話すると結構な割合で地元でてないし、えっ26で働いてて親と住んでんの!?って思ってしまう
01-12 10:39

アノニマスがイスラム国に宣戦布告 - 20XX年 http://t.co/b4DLzkc1AK サイバー戦争云々って言ってないで、さっさと実践おっぱじめろよ、敵の人数減らせばそれで終わりなんだから
01-12 10:32

ハムスター速報:フランスの反テロ集会、パリで160万人、全土で370万人が参加し史上最大規模に http://t.co/kFjbps4E8O ここに手榴弾やら火炎瓶やら投げつけたい(テロリズム思考
01-12 10:23

ボカロが悪いんじゃないんやで~、取り巻きになった連中の民度が悪いんやで~
01-12 10:18

【悲報】ボーカロイド、消える http://t.co/okxk0BDrYF 最近、話題に上らなくなったしな。俺はこうなるって言ってたしな
01-12 10:18

【胸糞注意】【悲報】生き物苦手板wwwwwwwww http://t.co/hgijOtOQeF こういう人たちこそ犯罪者予備軍として注視すべきじゃないですかねぇ
01-12 10:16

ミニスカ巫女はノーセンキュー(´・_・`)
01-12 10:11

RT @pereperekun: 出来ました!潮ちゃん巫女!!潮神社にようこそ!!!「お、おみくじ引きますか・・・?」 http://t.co/y9wXAkYH7H
01-12 10:11

【画像】艦これアニメへのミリオタの総突込みわろたwwwwwww - キニ速 http://t.co/9GLd08YioVぼくの感想「雷の声が少し違う、加賀さん『ここは譲れません』しか言っとらへんがな、(艤装装着ミスったら死ぬな)」
01-12 10:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1692-4b23bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
