ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/14(水)03:11
lparuaru

社会人の「ほうれんそう」は放浪したい連絡取れなくしたい失踪したいだろいい加減にしろ!!
01-13 22:44

RT @boc_radrop: 社会人の「ほうれんそう」は放り投げたい連休とりたい早退したい
01-13 22:43

【あるある に恋人が出来ない理由】①『肌が荒れている』②『恋愛対象が非現実的』③『浮気性だから』 http://t.co/bySdS0TYn8
01-13 22:40

小皿3品で4k(ドリンク付き)のスナック「これは安い!若者よスナックに来い!」これは行かないわ #ntv
01-13 22:38

小皿3品で4kはクッソ高いわ #ntv
01-13 22:37

バイオテロ用品かな?
01-13 22:31

デミオでアテアクデミオの3兄弟でもええんやで
01-13 22:27

CX-3かロドスタでもええんやで
01-13 22:26

RT @pesobb: アテンザアクセラは友達が乗ってるからあとはぼくがCX5を買うだけなんだよな
01-13 22:26

一軒家1万円ってすごいなぁ #ntv
01-13 22:18

デブってだけでハードル3倍増しになる世の中
01-13 22:15

難しいよな
01-13 22:14

RT @y257j: デブ!痩せろ!でも可愛いよって言ってくれる人いませんかね
01-13 22:14

誰も喋らなさそう
01-13 22:13

RT @nao_kesa: くらすた人狼オフ
01-13 22:13

【画像あり】可愛すぎる双子姉妹が台湾にいたンゴwwwwwww - アイアイまとめん速報 http://t.co/WUGX7QBkje ぶコ抜
01-13 22:12

■【サヨク画像】誰でも簡単 サヨク診断テスト http://t.co/qJBKgQE81Q
01-13 22:11

【悲報】1週間頭痛が続いて脳神経外科にいった結果wwwwwww http://t.co/N6r8OdBjfN 俺も3年前に目玉ほじくりたくなるほどの頭痛になったけど今なんともないからへーき
01-13 22:10

【艦これ】 加賀さんというエロすぎる生き物wwwwww http://t.co/G9ctox798v @mokomokocatsさんから
01-13 22:02

黒歴史アニメやめーや
01-13 21:57

RT @SkylinerR154: ながされて藍蘭島#フォロワーに思い出させたいアニメを呟いてRTさせて微妙な気分にさせよう
01-13 21:57

現行アクセラとアテンザの区別が付かないマンはたくさんいると思う
01-13 21:57

RT @itiyuki: マツダから届いたDM開けてみたら全部同じクルマに見えてなんだこれwwwってなった http://t.co/aTx97U7EK1
01-13 21:56

えろいな
01-13 21:50

マックのチキンナゲットが多少赤くても原材料がピンクスライムだからへーきへーき
01-13 21:48

ピンクスライムかな?
01-13 21:47

RT @isiki0721: マック店員として言わせてもらおう。1ピースだけ半生ってのはまずあり得ない。そしてマックのナゲットの中は赤くありません http://t.co/8SfOMXG7k9
01-13 21:47

宇宙全史かな?
01-13 21:37

毎晩夢に現れる宇宙人に聞いた話を紹介する http://t.co/fDmK8eRfej
01-13 21:37

頼むからボカロ消えないでくれぇぇぇぇぇーーーーーーーああああああああああああああああ http://t.co/F0Klluzu6e
01-13 21:16

ホイソツ幼卒関係ないってはっきり分かんだね
01-13 21:12

幼稚園卒>>>>>保育園卒 http://t.co/HNrP27IY7G 幼稚園卒ワイ底辺高卒止まり、保育園卒友人京大院卒
01-13 21:11

[働くモノ] 人間は30歳でこんなに差がつくんだな http://t.co/85lFYxXirX 僕は底辺工場勤務!!!!
01-13 20:54

中学校に上がったらDQN系の先輩に「おまえんちラブホなんだって?身体売ってんの?www」とか言われて強姦まがいのことされるんだろうなぁ
01-13 20:50

やーいおまえんちラブホッテルー!とか虐められてるんだろうなぁ
01-13 20:49

RT @lovetsuka: ラブホテル、敷地内に家があるっぽいんだけど女子小学生っぽい自転車止まってるし闇
01-13 20:49

社会人の約9割が思ってることですね
01-13 20:48

RT @togurepid: インフルかかって寝たいとか不謹慎なこと思う
01-13 20:48

自虐 #fujitv
01-13 20:47

もみあげチャ~シュ~ : トヨタが相当エグい新型ヴェルファイアのコンセプトカーを公開。これにはDQNも大喜び!! - ライブドアブログ http://t.co/muB9zZPFqM ゲロ吐くほどキモい
01-13 20:43

【速報】「スガキヤ」がついに本気出してきた... 肉9倍、メンマ、ネギ2倍の超絶プレミアムなラーメンが390円www http://t.co/VpEDWOkmfI やっぱりスガキヤがNO.1!!
01-13 20:41

流石ブッダより格上の大川大先生やで
01-13 20:36

RT @ageohikaru: バカじゃねえのバカじゃねえの http://t.co/FDdvslo5hv
01-13 20:36

断言法ってやっちゃな、自己啓発好きにはたまらんやりかたやで
01-13 20:23

RT @rozen_acgin: 「◯◯したい」じゃなくて「◯◯する」って言うようにすると意識の高い人間になれるぞ
01-13 20:23

【艦これ】お前らもちろん誰が誰だかわかるよな? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/KzhFe6uNHU 初期の頃だったら分からないけど、もう余裕やな
01-13 20:13

これもお約束やな #fujitv
01-13 20:11

地元を盛り上げようとした結果、己の金に走った非公認ゆるキャラ #fujitv
01-13 20:10

男も女もキモータは害悪なんだな
01-13 20:09

RT @Lymi0205: 池袋のアニメイト行くとこいつ髪の毛洗ってねーだろクソ死ねレベルの女しかいないんだがこれか地方格差か池袋とかいう埼玉クソクソ
01-13 20:09

チョナンカンつまんね #fujitv
01-13 20:02

デビルウィングで空を飛ぶ
01-13 19:58

RT @WATERBOW5: デビルガンダムできた! http://t.co/HCQL7q8Azn
01-13 19:57

フランス人にもバカッターはいるんですね http://t.co/BNKeTBhrzD
01-13 19:56

チョナンカン #fujitv
01-13 19:54

城の道場に道場破り #fujitv
01-13 19:51

ギターも上手い、歌も上手い、顔もいい、人間は不公平で不平等である #fujitv
01-13 19:47

ジバカスに対抗してピカ兄さん #fujitv
01-13 19:45

ジバカス汚い流石ジバカス #fujitv
01-13 19:09

結婚しない30代後半の息子 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/wM6C76tKus すまんねカーチャン
01-13 18:30

ハムスター速報:YouTuber「店に置いてあるじゃがりこに爪楊枝を混入させてみたwwwwww」・・・youtubeにヤバい動画がアップされる http://t.co/FnL2IPpDIJ グリコ事件の家系かな?
01-13 14:50

女と付き合ったことがないせいでバカにされた結果www http://t.co/QkU8xYPxoX キョロ充ホモ童貞
01-13 14:47

神風特攻の名残が
01-13 14:41

RT @kurikuri321: 警戒されない少女を実行犯にした自爆テロが後を絶たないらしい。12月にも同じ現場で自爆テロ・19人も亡くなってる。女の子のテロリストをなんと伊語で書くか知ってた? la piccola kamikaze ラ ピッコラ カミカゼ だよ。 http:…
01-13 14:41

そうか、今日は虹野さんの誕生日か
01-13 14:40

RT @hamaken_0123: 虹野沙希ちゃん、お誕生日おめでとう!(ときメモ…知ってる人居るかなぁ(^_^;) http://t.co/ccqD69ld5D
01-13 14:40

【動画】秋アニメ円盤売り上げwwww http://t.co/lNV9BaeDga BOX商法やってっからもう売れねぇべ
01-13 14:39

ハムスター速報:英語を勉強する必要がない世界がもうすぐ・・・グーグルが同時翻訳アプリを発表!マイクロソフトもSkype上で自動翻訳サービスのベータテスト開始 http://t.co/KpY38bL815 ジョンタイターの予言した世界がすぐそこに
01-13 14:37

週5で働くの辛すぎだおwwwwwwww - アイアイまとめん速報 http://t.co/UJb0fXcaYo やっぱ戦争して一回リセットすべきなんやて
01-13 14:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1693-66ad1fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」